したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

145 通りすがり :2008/12/20(土) 02:05:42
昨日はいったん覗いたんだけど、夜中に書き込もうと思ったらプロバイダの回線工事でアクセスできんかったよ。
>144 1号タン
出勤時間が無いと、どうしてもズレるよね。
>粘性
室内戦の場合、相手の頭上の天井に投げつけて酒とガラス片が相手に降り注ぐように投げるのがコツらしい。
……そんな巧くできるかっ!(w
そう言えば中学生の時、揮発油で火遊びしてたら手が燃えた事があります。
知らない間に手の表面に垂れた液体が引火したのね。
振ろうが吹こうが消えない青い火にパニクったけど、あんまり熱くはなかったなぁ。
>ごしごしごし…
歯ぁ削れそうだ(w
でもカツオブシの塊喰う時はそんな感じですね。
最初は歯が立たないんだけど、しゃぶってる内にふやけてくんの。
>体に悪くは
匂い自体は頑張れば喰えそうな匂いだよね。
口に入れると何とも言えん味だけど(w
>不思議
あー、確かにミソじゃないから「プルンッ」とはならんよなぁ…何でだろう(w
目を回すと言うより、状況を把握しようとしてるのかも知れませんね。
あと、危機に際して仮死状態になってるとか。
>から始まる
あるあるあるある!(w
突然話し出すから、何の話か分かんなくてイラッと来る。
あと、「でもね…」で始まってんのに全然関係無い話だったりとか(w
>オカルト
まぁ幻視の場合、オカルト的にはもっと高度な、科学的にはもっと過酷なモノだよね。
ツブで当たったってのは、科学的には立派な幻視じゃないかしら(w
お薬と言えば、その昔オカルト好きの間で合法ドラッグ的な扱いだったシンクロエナジャイザーって、最近とんと聞かなくなったなぁ…。
>家を建てる
うん、非常に大きな転換点でしょうね。
家によるプライバシーの誕生は、ぶっちゃけて言えば「ウチの今晩の献立と、お隣の献立」「俺の嫁と、隣の嫁」の差異の誕生ですから。
より根源的には、原始共産主義の共同体の中に階級や貧富の差が生まれた時から、ある種の抑圧された感情が生まれて来るんじゃないかしら。
共同体内で一番最初にプライバシーを得るのは、長や特権的な地位の人物でした。
同時に、犯りたいけど犯っちゃいけない、って禁忌も生まれます。
人類最初の猥談は、高貴なお方を扱ったモノだったはずだ(w
>神話のエロ
上記の持論から、神話を人類初の猥談と認定します(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板