したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

115 通りすがり :2008/12/03(水) 03:18:43
冷蔵庫のキムチが爆発した。
>114 1号タン
気になった時が喰う時(w
>1プレイに掛かる時間
そんな貴方にカードワース(w
まぁRPGというよりAVGに近いけど。
>小さそう
うん、赤ちゃんの掌くらいだと思う。
鶏版フォアグラとも言える白肝は、大きいものだと成人女性の掌くらいあります(w
>893に
あ、あの人か。
20年の付き合いっていうと、長いですね。
まぁ合う合わないは誰でもあるもんだし、あんまりしんどい場合は自分の中で少し距離を置いたらいいんじゃない?
>通ぶってる
買う方も、変な表記の見つけると少し嬉しかったりね(w
私の持ってる「海の贈り物」、著者名が「リンドバーグ夫人」ってなってるんだぜ。
>閃光魔術師
ほとんどプロレス知らない私と被るとは、なんというシンクロニシティ(w
しかし、プロレスって試合の背景にストーリーがあるから、失われた爆勝派の後継者とか主人公にするとまんまジャンプ系の物語作れるよね。
>ウンコ喰い
ひでぇ…(w
それほど生態に差異もないだろうに、なんでハシボソとそんなに扱いが違うんだろう。
>メシが不味い
イタリア料理だのフランス料理だの中国料理だの、日本でも馴染み深い料理は日本のモノが一番旨いです。
国粋主義じゃなくて、日本人に合う味にしてあるからね。
でも、私は現地でも結構おいしくいただけました。
特に煮込み系は美味かったですね。
あと、屋台で売ってるような現地のジャンクフード的なモノも、結構いけたりする。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板