したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

680蝦夷地2ごー:2008/05/04(日) 06:40:34
明日から3連敗してもいいから、
今日だけはなんとしても昨日の半分でいいから打て(`・ω・´)

被援護率0.81の公先発グリン
     VS
打順組み替えてから平均7.25得点の日ハム打線


>678 1号タン
> 5回の後
ですよ。グラウンド清掃の合間に。
>みたいなもの
あの頃は、超長期連載がある一方で10週打ち切りが粗製乱造された時期でしたな。
>やらなくていい
特に今年はあんな時期に人を派遣するのはどうなのかと。
しかも星野の政治活動の一環に協力するなんざ( ゚д゚)、ペッ
>野球選手
とゆーか、阪神巨人の名前ですな。タツノリ(数世代前)→真弓→スグル。
万太郎からズレたけど。

>679 すがりタン
>インパクト
丁度3点取って気分絶頂最高潮のところだったし。
>コバエ
しかしさすがに「コンサが札幌ドーム必要としているのではなく、札幌ドームがコンサを必要としている」
などと妄言を書かれると、蝦夷地民族としてはさすがに黙ってられないわけでしてw
>最初の年
PL〜青学〜
……(つД`)
>ピンク
いっそ選手のユニにしてしまえ、と。
>同好会
かどうかは知らねど、どこの球場行ってもいるそうなw
>ビール
素直にジョッキでグイッとでいいような気が。
そういえば、サッポロビールのイメージガールのねーちゃん、
札幌出身とか言って今年の開幕戦始球式やってたけど、
この前ナゴヤドームでも始球式やってたじゃねーかw
まあ、ヒデキも広島県広島市出身生粋のカープファンなわけだが。
>アニメ
というか、超人オリンピック以前は半ば黒歴史化しているし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板