したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

595蝦夷地2ごー:2008/03/25(火) 23:42:33
今年の初遠征は福岡に決まりますた。

>591とか 1号タン
>引っかかったことない
それはそれで凄いのですがw
>セオリー
どうにか脱却する方法を考えないと。
>頭痛くなる
度が過ぎれば、世の中が楽しく感じて妙なネタが色々浮かんできますよw
>文教堂+GEO
最近はどこもかしこも文教堂だなあ。
まさかSP○Tも近いうちに…!?
>プジョーやメルセデス
マイバッハで走破してくれたら感動するけどw
>国道で併走
何故こいのぼり。
>外壁工事
3年くらい前にやった時、まだ存命だった我が家のコロは……当然のように寝転げてましたが何か。

>592とか すがりタン
>規制多い
連休が続くとコピペ連発するアホが出てきます。というか、本当にちゃんと対応してんのかKDDI
>テレビ派
球場行ってワンセグケータイで中継を見ていましょう。
>先発がポコポコ打たれ
うちは先発が2点差をつけられたら75%終わりなチームですが何か。
>一揆
しかも姉の受験時は姉2階の部屋で自分が1階の部屋なのにゲーム禁止食らって、
自分が受験の時は隣の部屋同士だったのに、姉は平気で音楽掛け捲りでしたけど。
>藪
そういえばホンジャマカの恵みたいな人、いましたっけ。今どこで何してるんでしょーかね。
>わざわざゲーム組んだ
それがアホ言ってるんですけど。こんなことやってりゃ、日本プロ野球衰退していきますわさ。
>肉親は無理
でしょうな。実際そーゆーのはファンタズィな出来事ですから。
>タケノコ
北海道では竹が無いのにタケノコが採れる不思議。……と言っても笹のコなんですけど。
>デクノボウ
ゴクツブシでなければ無問題。
>ダイコン
役者の話ですね。
>幼少時に敬遠
それで動体視力が鍛えられたのに、何故かど真ん中は打てな(略

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板