したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

173通りすがり:2007/09/18(火) 01:43:20
パンツに穴空いてきた。
>171 2ごータン
軒並みグータラしてますな(w
ライオン、眠そげ過ぎてワロタ。
>日程等
あ、なるほど。
そ言や、昔はデーゲームも無かったもんね>巨人
>本塁打数
あれはドームならではの試合展開とホームランだったよね(w
>気がつけば
正直、傍から見てても今年はダメだろうと思ってました(w
稲葉、打撲だったみたいで不幸中の何とかでしたね。
>流れがガラッ
そうそう。ある意味、アレでペナントレースがいっそう面白くなったと思う。
>狙われる
てか、変化球を多く投げる時って、ストレート自体もキレが落ちているという(w

>172 1号タン
あー、何となく「続編は海外編だな」とか思ってたんだけど、映画でやるのね。
……正直、映画館で見る必要性は感じないけど(w
>血が
痣って蚊とかに吸わすと直るのかしら。
>ガンダム
ま、基本的に監督だのスタッフだのが変われば、それはある意味別物だしね。
それぞれ、それなりの楽しみ方をすればいいわけで。
>ホンタク
知らないので断言できんけど、糞尿塗れってのは十中八九、嫌韓の人が流したデマだと思われ(w
ピータン漬ける時みたく、壷みたいのに入れて発酵させるらしいぞ。
>カウンター
うん、コソーリ割った(w
ネタとしてだけどね。
黒は楽しかったなぁ。怪物君の歌を口ずさみつつ1ターンで真鍮人間、吸血鬼、狼男出したりすんの。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板