したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

122通りすがり:2007/08/27(月) 01:22:04
やはり腹が出てきてる。
少し運動しよう……涼しくなってきたら。
>121 1号タン
確かに。
しかし、あの出来は泥棒に近いと思う(w
>コオロギ
あー、季節の変わり目と冬場は、緯度の違いを実感しますな。
こっちはまだ蝉鳴いてるよ。ジージーと。
>やたら濃い
オールスターですな。
マックリさん居なかったらグダグダになりそうだ(w
>呑まん
普通のビールや発泡酒で4.5〜5度。
日本酒やワインで15度前後となっております。
30度越えると、結構コツンとくる感じ。
>惜しがられ
あー、そら確かに小父さんの気持ちが分かるかも。
外で人と語らいつつ呑む酒は別格に旨いもの。
自分独りの時に一人で呑むのは全然旨いんだけど、人と一緒に居るのに一人で呑む酒は物足りないものなのですよ。
図書館とか野球の試合中とか、呑んじゃいけない場所で隠れ呑むのは、これまた旨いんだけどね(w
>言えん罠
まあね。でも、敢えて対決番組でそゆ主張をする芸能人が居たら、心酔する(w
あゆ番組って、なんか「手間掛ける」の意味、取り違えてる感じ。
普通の材料で色々試すのは微笑ましいけど、一級品使って遊んだらバチ当たるよ。
>特撮
もういっそ、初代西遊記のキントウンみたいのはどうだ(w
合成で飛ぶシーンやると、素顔は外人でもキツイよ。
スパイダーマンとかは漫画前提だし、マスクだから許せてる感じ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板