したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

996通りすがり:2007/06/29(金) 00:51:08
職安への行きも帰りも道に迷い、通常の倍くらい自転車漕いだ。
>994-995 1号タン
この動きで向こうからやってくる動画だったら更に怖いだろうなぁ(w
>テンション
あー、そうなんでしょうね。
多分お店で食っててアレが出てきたら、キレると思う(w
>次々
確かに(w
1冊三千円くらいするし、流石に中古は嫌だしなぁ。
こんど大阪に出る時、1軒だけ本屋覗いて、売ってたら買うことにしよう。
>修学旅行で
そう言えば、地方によって流れてる番組やCMが違うことに初めて気付いたのが修学旅行の時でした。
当時、土曜の夜に「大人の絵本」っていう少しえっちぃ番組をやってまして、思春期の男子の憧れだったんですな。
まだ自分の部屋にTVあるような時代じゃないし、親も大概は起きてる時間帯の番組だったんで、凄い見たいんだけど、なかなか見れないの。
で、旅行日が土曜だったんで、よし、宿のコイン式有料TVで見よう! と。
皆で1室に集まり、番組始まる1時間くらい前からコイン注ぎ足し注ぎ足ししつつ、あーでもないこーでもない言いながらチャンネルを変え続けて3時間余り。
結局、その地方ではやってないことが分かり、酷く落胆したものです。
>鉄道
ボ〜! ってコマで終わる奴ですな。うん、アレ、いい作品だよね。
私は「老年期の終わり」が好きですね。なんかブラッドベリ風で。
>家電の賠償
ま、天災だと思わにゃしょうがないですわな。雷が落ちて全部イカレたのと同じで。
因みに、リンさんは今日は生理痛でお休みだったそうです(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板