したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

993通りすがり:2007/06/28(木) 01:41:57
明日が最後の失業保険支給日だ。朝、起きれるかしらん。
>991 1号タン
検索したら、テケテケも入ってるのね(w>データベース
>ヤキトリ
マジレスしとくと、マズイです(w
油っぽいわ、皮がモゴモゴ噛み切れないわ。
でも、焼いてる匂いにつられてつい買っちゃう。一口、二口目くらいまでは不思議と美味く感じます。
>たまに遊びたく
なるなる。
良質の絵本みたいな感じですね。
因みに現在、巷で流行りの仕掛け絵本を買うべきかどうかで悩んでます。
>歌を
私はCMの「ドンタコスったらドンタコス♪」が「ティンダロスったらティンダロス♪」に聞こえてしようがない(w
ドンタコスの形状を見る限り、どの角からも登場可能です。
>コンポコ
あっ、それでコン・ポコなんだ。いま気付いた(w
エスパーマミの原型って、多分、SF短編集に載ってた魔女の子孫の娘だよね。
日本の民話にルーツを求めるとすれば、安倍晴明とかかなぁ……どんどんこじつけ度合いが増してるけど。
>タバコの煙
ショートピース吸ってた頃、飛んでた蚊に至近距離から煙吹きかけたら、落ちました(w

突然ですが、ここで香港在住の妹からの情報。
会社の同僚のリンさん(中国人)のアパート宅にオバケが出たそうです。
それで引越しを検討してるらしい。
詳しい話はまだ聞いてないんだけど、なんか、以前から変な気配や兆候はあったらしい。
で、ある晩、強烈な気配にふと目を覚ますと、リンさんと旦那さんの間に知らん男の人が寝てて
「助けてくれ、助けてくれ」
って訴えてきたんだと。
さらに翌日、その話を旦那にして、よし引っ越そうと決めた途端、家中の電化製品が壊れたらしい。
今日はリンさん会社休んでたそうで、やや情報が錯綜してます。
詳細が判り次第、また報告します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板