したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

975通りすがり:2007/06/20(水) 03:39:40
近所のハニワ工房跡を見学。敷地内に生えてるコケモモが熟れ切ったまま放置されてたんで、無許可で両手一杯ほど収穫してきた。
喰った残りは鬼嫁に漬け込み済み。
>974 1号タン
デジ対応してないTVなら、かなり大きいヤツでも捨て値じゃない?
>マットレス
ダニは熱に弱いんで、布団暖め器があると効果的らしい。
あと、表層に来たヤツは掃除機ね。
>ファブ
ファブじゃ対応できないです、私の部屋は(w
飲み物も大変だし、煙草の焦げ跡も厄介。もう椅子周り、ボコボコ。
>リンク
記事の作成時期から見て、流れたっぽい?
>シンジ
そう、シンジ、イイよね(w 
見た瞬間に吹きましたよ。
なんか、衣装に埋もれてる感じ。顔もいい味出してるし。
>独自の感性
うん。
あの効果音とか、お馴染みの姿とか、歴史的には比較的新しいんですよね。特に音は。
ただ、その「新しさ」は、伝統とか文化ってのと相反するものではなくて、その延長線上にあるものなんですな。
創造であると同時に、日本人として生きてきて今まで気付かなかった事の再発見でもある。
オチではなく、現代日本の萌え文化も、間違いなくそういった伝統とリンクしてると思う(w
>元々どこか
人類は日本発祥ですよ。そっから五色人という(ry
>こんなの
あー、これも怖かったですね……ってか、あのデブ少年、この状況だったら落ちてたかも(ザクグフ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板