したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

330通りすがり:2006/02/12(日) 00:17:55
最近、やわらか戦車にハマリ気味。
>304・321・328 1号タン
>公衆便所
公衆便所系って、古いエビとかカニに似た臭いがしますな。
ドリアンとかクサヤとか、旨さと紙一重のかほり(w
>堀江
堀の外を囲んでるのが江なわけですが、なんかその中の人に…。
でも、なにかとスキッとしないですな。ワシら庶民の手の届かないところでなんかが隠されてる感じ。
>やたらマイナーなゲーム
ここ数年来ゲームらしいゲームってしてないんだけど、昔、それこそ二十年くらい昔、ゲームってメチャクタヤ面白かったよね。
ファミコンは持ってなかったし、ゲーセンは不良少年の行くところだった頃……ってか、駄菓子屋なんだけど(w
なんか、今思えば猿みたいなゲームに必死こいて50円玉つぎ込んでました。
>諸星
うわっぁ、凄ぇ期待……と不安(w
リアル方面な筈のネジ式ですら、アレだったもんなぁ…。
諸星ワールドは、むしろ文字の世界に展開していってほしい……でも観るんだろうなぁ(w
>305 ムサシタン
そいや、本気でヘロエロん時は金縛らんもんみたい。
ここ一年くらいご無沙汰です。嗚呼、懐かしい恐怖…(w
>307 某タン
アメリカンチェリーが有効らしいよ。
あと、こゆ板で色々書いて祓うと尚のこと吉(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板