したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ

522蝦夷地2ごー:2004/09/02(木) 02:34
何回かやられたけど、ルイージでもあっさりクリアした。
こんなに簡単なゲームだったっけ?

>519 1号タン
>アーケード
あれは元手が掛かってるのだから、長いこと座れないと損だと思いますが。
>このスレ
のSSはすべて1号たんの双肩に掛かっておりやす!
>値下げ
まー言ってればキリが無いので。
いっそ、ファミコンカラー買っちゃおっかな〜?
とか思いつつ、自宅のテレビでマリオ2とかしてみたいから、
ぁゃιぃ接続機器かゲームキューブのどっちか買おうかな〜と思いつつ、
財布の中身は残金1500円(w
>バックライト
確かに便利。某友人はわざわざライトボーイまで買ったと言うのに…。
>ドライバー
周回遅れの方が減速して、時速20キロくらいでコツン…と。
>死んだら
まいまざあからは常日頃、
『頼むから変な死に方と警察沙汰は起こすな。するのなら部屋を整理してからにしろ』
と言われております。確かに死んだら恥かくのは自分じゃなくて親ですわな(w

>520 すがりタン
全然違う話をベースにして、ブランコ完成とか。
>ドラ
連敗しないのが強みだと。あと、投手陣がかっちりしてるし。
>教師
その割に、しょーもないことには過敏反応すっから。
『ネバダ事件は殺されるほうも悪かった』とかほざいたのもいたし。
>オマン
そりゃ『極付け!お万の方』 某カラオケ屋にあったから歌ってみたけど、
本人が笑い転げて歌うどこじゃなかった。
他にも『怪傑黒頭巾』、『吉田松陰物語』等々…なんともかんとも。
ちなみに、『お子様にも安心してお聞かせ出来る金太の大冒険』てのもありやす(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板