したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ

478蝦夷地1号 </b><font color=#FF0000>(HC1dJcrQ)</font><b>:2004/08/27(金) 02:34
まず、メモ帳で書いたあと、コピペしよう(w

>476 2号タン
一度辞めてフリーでお金もらうと、会社って言うものがもっといやになってしまいますよ(w
まあ、踏ん張りどころを間違わなきゃですが・・・私、間違ってるかも。
>コロ話
うちのバカ犬は、今日イサムノグーチな公園に行ってきたようです。
他の犬に対して、ずんどこ向かっていく、なんとも気丈な香具師になっていっているようです(w
>関係あんのか
まさにそのライブドアですね。
以前お知らせしたように、したらばがライブドアに営業譲渡したそうです。
>新規参入者
まあ、どうせだから言っちゃうと、私のペンネームが「Renka」でして、
ゲームなんかでのスコアネームは「REN」なのです。
他のしたらばの板で、このハンドルでTRPGのシステム作ってたりもします。
だからキャッシュが残ってたのね。

>477 すがりタン
ゾヌのほうは、何か対策分かったら教えますね。
>寒さでフクロダケ風
つか、雪の下で冬虫夏草状態なんだけどね(w


あ、そうそう。「SIMPLE2000 THE お姉チャンバラ」がすごいです(w
ttp://www.d3p.co.jp/s_20/s20_061.html
怖いゲームスレ向きの話題だけど、カキコしづらい状態なんで、こっちで。
なんと言うか、馬鹿とスプラッタの融合具合が絶妙です。
やってて違和感ないんだもの(w
ゲーム自体は、わずかに動きの思い三国無双です。
結構やりこみ甲斐はありそうよ。
コスチュームも増えるみたいだし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板