したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ

420通りすがり:2004/08/20(金) 02:39
お盆でばあちゃん家行ってました。
よく、エレベーターに纏わる怪談で、深夜、ボタン押してないのに各駅停車になっちゃう話があるでしょう。
アレ、実体験してきました(w
>392 1号タン
私は逆に、アニメは観てない。
小説は、結構エグイ描写するよね、あの人。消防には、ちと刺激が強かったです。
>よく考えたら
のんびりした会社だ(w
>源氏計画
あの時代、実は男女ともにイイ思いをしてたんですな。
オヤジはピチピチな女の子と、熟女も男の子とできる。
逆に、若い連中は、テクニックを教わる。
オヤジ、熟女が氏んだ後、その後釜に座る。
人生を二度楽しんでたのね(w
>393・412
乙〜!
ヨウマタン、一枚目からえらい大胆ですな。襲われるぞ(w
さらに、野外オニャーニに、窓開けプレイですか…熱帯夜らしい熱さだ(w
ちょっと今回は、先の展開が読めないですな。
>そろそろ他の事
ぐわっ!?止めちゃうの?
むぅ、しかし、1号タンの漫画も読んでみたいよ。難しい処。
>394 197タン
いや、ソレじゃなくて、ドイルの作品です。
ジュラシックパークⅡの原作は、その作品のオマージュになってるのよ。
因みに1号タンが紹介しているドイル版の映画は、人形をコマ写しで動かすテクを使った、いかにも懐かしい味のある作品になってます。
>401 2号タン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
お久です。ついでに、音信不通の罰として、お灸です(w
>行ってみると神社
鳥居の形とか、独特ですよね。
こちらも気が張っていた所為か、随分と厳粛な空気を感じた記憶があります。
>410 横槍タン
合法ドラッグかぁ…私も酒呑んでるから、他人の事は言えない…(w
そ言えば、泥酔した時なんかは、視界の隅(特に、うす暗い処)に人影を感じたりしますね。
>来年出産予定
妊婦さんですか…特殊な嗜好の方が喜びそうだ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板