したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新装!!スタンドBattle夢公募ver5.0(12.0)

249硲谷 谺『ハウ・ロング』:2012/04/28(土) 02:34:04
>>248
「また、何かしているようだが……」

 『ズガガガガガガガガガガガガガガガガガッ』

『ハウ・ロング』のラッシュに晒されながら逆転への一手を打つ『ビギン・ザ・デッド』。

     『ががががががががががががががががががが』

『ニコライ』から『塩素ガス』を発生させ、その『見えない死神』の鎌が『硲谷』の喉元に掛かるまで耐え忍ぶ。

   『ズガガガガガガガガガガガガガガガガガッ』

「いや、『していた』ようだが。
 悪いけどこの『距離』、このまま永劫に埋めさせねえ……死者は死に返れッ」


   『ズッギャ―――――――――――――ンン』



……『塩素ガス』は空気に対して比重の重い、『地を這う気体』だ。
『ソウル・コフィン』の中から溢れだしたガスは土間に落ち、その表面に沿って広がっていく。
これが『トイレ』のような狭く閉じられた空間ならガスの嵩はあっという間に増すだろうが。
しかし古びた日本家屋特有の仕切りのない間取り、そして『BTD』の手で破壊され開放的になった玄関。
自らが作り出したこの環境で、ガスの充満を『待つ』事に活路はなかった。
『BTD』には爪もなかった。



『ハウ・ロング』 本体:硲谷谺      →『勝利』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板