したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新装!!スタンドBattle夢公募ver5.0(12.0)

215ドッセ『マッド・スライム・スリム』:2011/01/06(木) 22:57:08
>>214
    『ズニュゥ』
        『ボゴドゴォ!』

『マッド・スライム・スリム』の拳が『丹波』に命中する寸前。
交差するように『トング』が、リーチの差で一瞬早く突き刺さった。
しかし、怯まない。そのまま拳は叩き込む。

>>213に書いてあるとおり、『マッド・スライム・スリム』は
立ち上がりかけている本体を押し潰して、乗り越えるように攻撃をはじめている。
『トング』の一撃(二撃?)を受けたのは、その押し潰された本体になる。
『スライム』と化している今、物理的衝撃は全て吸収できる。

「ふひゅっ・・・・・・・あっ、あっ、あっ、



                あったか〜〜っいぃぃぃッ!!!」

鉄板が発する高熱にも、この程度の反応で済む。なぜならば!
『ドッセ』も文明人であるので、当然、衣服を着ているから!
肉を焼く時、服の袖が鉄板が押し付けられてしまっても、すぐには火傷しねえ!
といっても、そのまま数瞬過ぎれば熱が伝わってきてしまう。
であれば・・・・・・・

『ウニョーン』

「うぉまえは地を這う『スライム人形』にしてやったァァァ!
 そしてぇぇぇ! うぉれは翔ぶ『スライム人形』だぁぁぁっ!!」

  『ボヨヨ〜ンッ』

拳を打ち込んだ『丹波』の肉体を『スライム』へと変えつつ、
『マッド・スライム・スリム』を自身の上から退かせる。
『スゴイ』パワーで押し潰され、『たわむ』ように変形していた(>>213メール欄)反動。
元の形を取り戻すパワー! ソレを運動エネルギーに変え・・・・・・・『跳ね飛ぶ』。
目指す着地点は、先程まで座っていたのとは別のテーブル上です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板