したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フリーミッション『ラッキースター』

1GM:2007/07/03(火) 22:51:33
――『ライル・レオ』と『滋賀 君国』は、薄暗い部屋で不味い茶を飲んでいた。
…そのうちに部屋にひとつしかないドアが開き、サングラスの男が2人入ってきた。

そして、大きい方のサングラス(もう一方は中背で太っている)が口を開いた。
「…肝心なのは、『誰がやったか知られない』ことだ。
故に、君たちに正体を明かすことは出来ない。」
「質問には極力答えるが、その点は了承して欲しい。」

648GM:2007/08/17(金) 00:26:17
>>634
『小坂』はとっさに目を覆い、そして『リディンゴ・ヒル』の能力を行使する。
花火の火は、逆さ落しというわけには行かなかったようだが、次々と地面に向かって突き進み消えていく…。
まだまぶしいが、視界が取れないと言うほどではなくなった…!

…だが、そばになにやら大きな『モノ』がいる…そいつは『小坂』の腰ほどもある!

>>642
男二人は位置的に離れている…『ダニエル』ともう一人くっついていた奴ではない。
『ライル』が『ダニ』の『粉飾』をしたと同時に、『ライル』の体は強い後ろ向きの力を感じた…!
足元もなにやら平行ではなくおぼつかない…『ライル』は後ろに倒れた。

倒れた後も『ライル』の体は後方にズリズリと下がっていく…見えるゆかや壁も感じる力と平行に傾いている!

>>644
『滋賀』がスーツを着た男に飛び掛った瞬間、なにやら後方に引っ張られる力を感じた…
『滋賀』は、飛び掛った位置よりむしろ後方の地面に落ちた。

四つんばいの形になっているために、後方に引きずられることはないが、見える景色も感じる力と平行に傾いて見える…。
飛び掛った対象の男もバランスを崩し、『滋賀』の横で膝を突いた。

>>646
『ダニエル』はこくこくとうなずく。

『コリエル』が地面に影を作ると同時に、『リディンゴ・ヒル』の能力が行使され『コリエル』の体は入り口方向にかしぐ…。
だが、『ソフィスティケイト』の能力…瞬間移動は達成された…『コリエル』は花火の男のそばまで寄る。

649滋賀『サテライト・キッド』:2007/08/17(金) 00:33:32
>>648
(これは・・・・・・『傾いて』いるのか?
地面・・・・・いやビル全体が!?こいつらの能力・・・・!?
ちぃぃぃぃ・・・・・・・)

そのままの位置でいったんしゃがみ体勢をたてなおす。
もちろんスーツの奴が銃とか出さないか警戒だ。
だがライルの反応後は全体を見渡すつもりでいる。

「ライル!いったん『視界』を解除しろ!
その直後に俺の『声』だ!後は状況に対応する!わかるな!?」

ライルにそう伝え、上着を脱いで持っているペットボトルを包む。振る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板