したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

1若丸進二@管理人:2004/02/20(金) 11:18
何でもお好きなことを書き込んでくださって結構です。
OBR以外のコンテンツへの感想や、その他話したいことがあれば、どうぞこちらに。

2いお:2004/02/20(金) 22:19
ごめんなさい。
さっき、まちがって、うっかりしていて、前のけいじばんに、書き込みました。
ごめんなさい。

3名も無き小説書き@I DONT KNOW:2004/02/21(土) 07:44
おお、変わってますね、掲示板。
須王君がいるなぁ、いるなぁ、いるなぁ。
と、いうことで(どういうこと?
期末テストが終了して半ば発狂気味の名も無き小説書きです。
TOPを見る限りは今日の夜にチャットをするらしいですね。
出来れば出たいと思います。

意味は無いですが、今日の予定でも発表。
まず、ボーリング。
いや、自分現役中学生なんで、ほら、あれですよ、
学級レクというものがあるのですよ。
で、そのあと二次会でカラオケ……でもなぁ、男子、自分だけだしなぁ。

本当はこのようなことはサイトの日記に書くべきなのだろうが、
なぜか日記には書く気がおこらない。不思議だ。

で、この某巨大掲示板のような種類の掲示板になったので、
ほぼ恒例と自分では思ってる、利用者参加型の企画でもやりますか?
ジェノリレー、若丸さんは前にやりたいっていってましたし、
二番煎じが嫌ならば他の企画を考えたり。

ちなみに、若丸さんじゃなくてもスレたては出来ますよね?

4仁之:2004/02/21(土) 10:50
掲示板リニューアルでカキコ〜
まあ、仕事明けでテンションが微妙なのであれなのですが、
一言言いたかったことがあるのですよ・・・・・・

それは!!
最下段の管理者が見えない(見えにくい)のはいいんでしょうか?
いや、反転させれば問題ないんですけどね(苦笑)

5若丸進二@管理人:2004/02/21(土) 13:18
この掲示板になってからの、初めてのレス(ドキドキ

>いお君

まあまあ、別にそう謝るほどのことではありませんから、心配しないでください。以後気をつけてくれれば、それでいいですから。
ちなみにレスのほうは、前BBSのほうでやっときました。

>名も無き小説書きさん

そうです、今夜九時からチャット会を開こうと考えてますので、もし暇があったなら、是非来てください。

たしかにそちらの日記はクリスマス辺りから止まってますよね。どうなってるのかなぁ、と思ってましたが。
それにしても、ボーリングにカラオケかぁ、いいですなぁ。こっちなんかここ最近、学校の課題に取り組んでばかりですよ。
大学メンバーの中で、今度スノボーしに行こうかなんて話も挙がってますが、実現するかどうか微妙だし。

あと、ここの掲示板でジェノリレーってのも構わないですが、APCで同企画が始まろうとしているから、同時進行ってのは、もしかしたら色々と難題が浮かんでくるかも。
それと、一見さんが謝ってスレッドを作ってしまうのを避けるため、新スレッド作成はパスワードが無ければできないようになっています。
ですが、もし自分も自由にスレッド作れるようにしたい、と思う方がいましたら、こちらにメール送ってくだされば、専用passを用意しますので、気兼ねなくご連絡ください。

>仁之さん

お仕事ご苦労様です。
最下段、確かに管理人名が見えにくいですね。あとメールアドレスも。
じつは気にはなっていたんですが、あそこの文字色は自由変更できないようなので、涙を呑んで諦めることにしました。

6暇人:2004/02/21(土) 13:57
気が付けば10万hit!
若丸さんおめでとうございます!
10万取ったのは誰なんでしょう?まさか若丸さん?
チャットは9時からですか。参加する気マンマンの暇人です!

7夜空:2004/02/21(土) 14:23
10万ヒットおめでとうございます! どんどんどんどんぱふ〜ぱふ〜(何

キリ番イラストありがどうございました。二人の制服が交換されていたところが良かったです。
ああしてみると二人とも違和感ありませんね。気づいた点といえば、名城くんはブレザーを着ると弱々しく見えるという(笑)
今回のチャットも参加させてもらう予定です。ただバイトから帰ってくるのが9時半くらいなので、チャットに入れるのは少し遅くなりそうです。

8幸成:2004/02/21(土) 17:50
10万ヒットちょうど踏みました。
学校の補講から帰ってきたら丁度で本当焦りました。
オリジナル・バトルロワイアル1の終盤戦の頃にこのサイトを見つけて
つい最近までただただ黙々と読み続けてた自分なだけに本当うれしいです。
一時期これなかった時もありましたが。

10万ヒットおめでとうございます。これからもがんばってください。

9幸成:2004/02/21(土) 21:48
修正できないので連レスすいません。

最初チャット会をROMしながら調べていたら3代目トップ絵の頃から
ここにいると知ってビビりました(汗

10佳世:2004/02/22(日) 08:58
早朝 5 時ちょっと過ぎてからの参加でしたが、いろいろとアドバイスやBRの状況等とありがとうございました。
朝早くから何してる?って聞かれそうですが、私不規則な時間で起きてますが、入試が終了したからです。
無事に大学も決まりまして、のんびりとBRの小説を読んでたら…
それにしてもチャットの早さには驚きです。
タイピングに慣れるまでに時間がかかりそうで、これから頑張らなきゃ(汗)
本編を楽しみに待ってます☆
次々に明らかになるのが楽しみですね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板