したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

はじめまして

1:2004/12/02(木) 23:06 ID:ywbsJjfY
最近きました。
管理人さん更新がんばってください。

2やだよ:2004/12/03(金) 13:15 ID:5JFKyvCc
>あさん
初めまして。管理人のやだよです。
HPの更新って非常に一方的な情報伝達ですので
新しいお客さんのそういった声が更新する上での励みになります。ありがとうございます。
気が向いたら感想とか教えてください。
サイトの感想聞きたくて、リンクされた先のHP見に行って紹介テキスト読んだりして
そこで時折非常に褒められていたりして一人ニヤニヤしたりとか
相変わらず「パクリじゃない!オマージュだろ!」とか書かれててしてショボーンとしたりとかしてます。

更新頑張ります。皆さんからいただいた投稿だけでもかなり貯まってるんだよなあ……。

3nisi:2007/11/18(日) 17:02:03 ID:/8xB4tms
はじめまして2号です。
受験中の深夜にスタトレをかかさず観ていた頃から35年がすぎ
そうとう映画うんちくをため込んでいたつもりでしたが
やだよさんには脱帽です。
時間のたつのも忘れて読みふけってしまいました。
特にヴァーホーヴェン作品に関するコメントにはうなずくことばかりで
口元が緩みながら読ませていただきました。
これからもガンバってください。

4やだよ:2007/11/18(日) 18:05:17 ID:wPct4jJw
>nisiさん
はじめまして! 更新停止して長くなり、ググってもなかなか現われない僻地サイトになりましたが
こうして新たなお客さんがいらっしゃると、残しておいた甲斐があります。ありがとうございます。
私は今年36になりますが、初めて自分の意志で観に行った洋画は小4だか小5の時の『カーンの逆襲』でした。
スタトレに洗礼されてここまで来たのはnisiさんと同じですね。
ヴァーホーベンは『ブラックブック』で帰ってきた感が強く今後も楽しみですね。
次回作はなんとミラジョボ主演らしいのでこれまたどんなすさまじい映画になるのでしょうか。
そういえば『グレート・ウォリアーズ 欲望の剣』はこのままDVD化されないまま次世代に移行しそうな気配。
『女王陛下の戦士』とか『危険な愛』とか別に無くてもいいですが、アレはDVD画質で観たかったなあ。
深夜放送バージョンはカットが酷くて……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板