したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宮古島日記3

1おしり:2004/11/05(金) 19:10 ID:Mza07H5I
10/30昼(宮古到着)
(#゚ e ゚)<早速風邪を引いて鼻が詰まっています。
( -_-)<ダメのダメダメですね。
(#゚ e ゚)<おしりさんはこれからどうするのですか?
( -_-)<レンタルサイクルを借りて行った事のないイムギャーまで行こうかと思います。
(#゚ e ゚)<いいなあ、それ凄く気持ちよさそうです。
( -_-)<私もそう思うのですが体力を使うのでやだよさんはホテルで休んだほうがいいですよ。
(#゚ e ゚)<そうですね、残念ですがその通りだと思います。
( -_-)<では行ってきます。

>┴<     ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)-          ⊂⊃
   >┬<

``)                 
    ;;`)⌒`)      −=( -_-) 海岸線ぞいを走ると気持ちがいい
   ≡≡≡;;;⌒`)  −=≡( ヽ┐U キコキコキコキコ
         ;;⌒`)⌒`) ◎−ミ┘◎
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

2おしり:2004/11/05(金) 19:10 ID:Mza07H5I
10/30夜(ゆっきエモン合流)
( -_-)<今日は友人から教わった西里家に行ってみましょう。
( =゚Д゚=)<で、2人は今日はどうしてたの?
( ゚ e ゚)<私はホテルで寝てました。
( -_-)<私は自転車を借りて島を1/4週程していました。
( -_-)<来留間大橋まで行ったらやっぱり橋の上に自動車を止めているDQNが居ました。
( ゚ e ゚)<それはそうと宮古島日記の第3弾を執筆お願いしたいのですが。
( -_-)<正直ネタがない。
( =゚Д゚=)<今回こそ淡々と日程をこなすだけだからねえ。
( ゚ e ゚)<前回みたいに一緒に飲む人が出てくる訳でもないですしね。
( -_-)<前回もネタがなくてゆっきエモンの食欲ネタで構成したのにこの人今回は低炭水化物ダイエットとかしてるし。
( =゚Д゚=)<ご飯と麺類とビールを摂取しないだけでどんどん痩せてくんだよ。
( -_-)<私も自転車漕ぎ始めてから痩せましたよ、代謝を上げれば食事制限する必要ないですよ。
( =゚Д゚=)<むっ…。
( -_-)<むむむ…。

( =゚Д゚=)<…        (-_- )<…

( =゚Д゚=)<…   (-  )<…

( =゚Д(   )<……

(   )Д゚= )<……

(  -)<…   (=゚Д゚= )<…  

( -_-)<…         (=゚Д゚= )<…  

(゚ e ゚)<この一件がこの後の宮古での出来事を決定づける事になるとはこの時は誰も気づいていませんでした。
(゚ e ゚)<やだよは今でも思います、もしこの時私に出来る事が何かあれば私達は今でも一緒に居られたかもしれないと。
(;=゚Д゚=)<いや、何もなかったから、モノローグキショイから。

3おしり:2004/11/06(土) 10:37 ID:SZvRbmNE
10/31(インターミッション)
俺にもかぶってるから>( =゚( -_-)<駄目だこの日の日記はどうしてもやだよさんの日記とネタかぶりしてしまう。
( ゚ e ゚)<いいんじゃないでしょうか。
どいてくれるかな>( =゚( -_-)<どうしてもその日はそのネタしか思い浮かばないです。
( ゚ e ゚)<っていうか被ってももっと面白くなるわけですからw
俺にも気を使ってくれるかな>( =゚( -_-)<すみません、では使わさせて頂きます。
( ^ e ^)<すみませんもなにもw

4おしり:2004/11/06(土) 10:38 ID:SZvRbmNE
10/31夜(中山)
( -_-)<ゆっきエモンは色々持ってきたけどそれはなに?
( =゚Д゚=)<デジカメ、Blogに載せる。
( ゚ e ゚)<なるほど。
( 店員)<刺身の盛り合わせで〜す。
( =゚Д゚=)<来た!パクッ
( -_-)<おお、いつもよりウマイ、寒くなってきて脂がのってきてるんですかね。パクッ
( =゚Д゚=)<そうかもしんない。パクパクッ
( ゚ e ゚)<あっという間に皿が空になってしまいました。
(;=゚Д゚=)<あ!写真録るの忘れてた。パシャッ
( 店員)<腹皮チップスで〜す。
( ゚ e ゚)(-_- )<きっと食欲の方が強すぎて理性が負けるんですよ。ヒソヒソ
(;=゚Д゚=)<カメラ持って来てる事忘れるんだよ。
( 店員)<シイラのカマ煮で〜す。
( -_-)<8品食ってもまだ食欲の方が勝ってるんだね。
(;=゚Д゚=)<もうそれでいいよ。
( ゚ e ゚)<おしりさんネタがないと言ってたけどこんなにあるじゃないですか。

11/1夜(郷家)
( ゚ e ゚)<今日はカメラを持ってきてないんですか?
( =゚Д゚=)<寝てたから忘れてた。
( ゚ e ゚)(-_- )<本当は食べる前の写真が自分には録れない事がわかったからあきらめたんじゃ…。ヒソヒソ
(;=゚Д゚=)<…。

5おしり:2004/11/06(土) 10:39 ID:SZvRbmNE
11/2夜(炙り屋)
( =゚Д゚=)<炙り屋ウマーッ。
( -_-)<炙り屋ウマーッ。
( ゚ e ゚)<炙り屋ウマーッ。

68spots:2004/11/09(火) 00:34 ID:yBnz2pJU
(ч_ч)<毎年この日記がたのしみです

78spots:2004/11/09(火) 00:43 ID:yBnz2pJU
(;ч_ч)<続きも読みたいなあ ←サイソク

8おしり:2004/11/09(火) 11:29 ID:Mza07H5I
後日談
( -_-)<「炙り屋」でゆっきエモンに教わった「スタミナ苑」に行ってきました。
( =゚Д゚=)<どうだった?
( -_-)<美味かったです。私の判定では肉質は「炙り屋」がだんとつ、
「スタミナ苑」は味付けのセンスが良いのと東京にあるのが良いです。
( ゚ e ゚)<いきなり後日談になってますが、11/3の日記はどうなったのでしょうか?
( -_-)<正直ネタがない。
( -_-)<出来事は全部やだよさんの日記で書いてあるし。
(;゚ e ゚)<え、じゃあこれで終わり?なんて中途半端な。
( -_-)<私もあんまりだと思ったので粟国の時のゆっきエモンの悪行でもネタにしようかと。
( ゚ e ゚)<どんなのですか?
( -_-)<ヤドカリを逆さまにして遊んでた癖にハサミで手を挟まれると怒って地面に叩きつけたり。
( =゚Д゚=)b<シーッ!!
(;゚ e ゚)<それは非道いですね。
( -_-)<ヤドカリを殻から出して蟻にたからせたりとか。
((((;゚ e ゚))))ガクガクブルブル
( -_-)<でもまあ今書いたからいいか。

9おしり:2004/11/09(火) 11:29 ID:Mza07H5I
( ゚ e ゚)<8spotsもサイソクしてますから11/3はネタ被りでも書いたのを出しては?
( -_-)<…、
;y=ー( -д-)・∵. ターン
(;゚ e ゚)<おしりさん?おしりさん!

作者急病につき終了

10やだよ:2004/11/10(水) 16:38 ID:5JFKyvCc
先ほどリョウコちゃんからの嬉しい書き込みスレが立ったのですが、
一部実名報道があったので念のために削除しました。
そしたら1さんだったのでスレッドごと消えた(泣)。

とりあえず保管するためにこちらに一部検閲の上、コピペして転載します。
リョウコちゃんごめん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スレッド:こんにちは!!
投稿番号:1
投稿者名:リョウコ

その節は大変、大変ご迷惑をおかけいたしました!!
やだよさんの日記を拝見いたしましたが、「私ってガキ!?」とつくづく思いま
した…。
当の本人はお兄さん・お姉さん方が一緒で、かなりくつろいでおりました★
やだよさん、素もぐりでは、私の圧勝!?でしたね(笑)
次はもっともっと。おしりさんに匹敵するぐらい潜りますよ〜(^o^)丿
では、やだよさん・おしりさん、ゆっきさん、海塾の皆様、お世話様でした(゚-゚)
また一緒に潜りましょう♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というわけでリョウコちゃん、わざわざ書き込みありがとうー(って見てるかな)
一緒に潜りたいのはやまやまだけど、僕ら、君の連絡先知らんよ(笑)。

11やだよ:2004/11/10(水) 18:12 ID:5JFKyvCc
>おしり様
素敵な連載ありがとうございました。
病気回復後の活躍にも密かに期待させていただきます。
っていうか今回ダイビングネタ、1つも無いのですね(笑)。11/2ならなんか書けそうでは?

12おしり:2004/11/10(水) 22:07 ID:SZvRbmNE
>リョウコさま

こんにちは、結局中山に行きました?

>次はもっともっと。おしりさんに匹敵するぐらい潜りますよ〜(^o^)丿

そのときは競争しましょう。
2人共浮かんでこないという嫌なオチが待ってるかもしれませんがw。

>11/2ならなんか書けそうでは?

( -_-)<ない

138spots:2004/11/11(木) 00:12 ID:nbrn641c
(;ч_ч)<サイソクにお応えくださりありがとうございました 
     『急病』のほう、お大事になすってください…

14リョウコ:2004/11/11(木) 13:59 ID:7MT8oqKI
こーんにーちわw!!
書き込みって(ってゆーか、パソコンとゆーか、機械系全部っつか…)
よくわからないので、やだよさんに任せます!!実名失礼したしましたm(__)m
返事があるととーっても嬉しいですね♪でも何故私の名前は緑にならないのでしょう??

おしりさん
結局あの日、ホテルに着いたら、居残り組みが食材を買い集めてまして、手作りゴーヤチャンプルを食べました。
私は、ダイビング用品を洗うのに専念していて、全く作ってはいないので、文句は言えませんでしたが……
「塩ききすぎ!?」
って感じで、二口いただいて、ギブ宣言しちゃいました♪

中山行きたかったですよ〜(>_<。)
一応勧めてみたものの「興味ない」といわれ…次回に期待します。。

☆★では★☆

15やだよ:2004/11/12(金) 08:55 ID:nbrn641c
>リョウコさま
宮古島の店の料理は本当に美味いですよう! 
お友達はあんまり食べることに興味ないのかな?
今度行かれる時は私のようにダイビングのお友達などと一緒に行かれるのがお勧めです。
昼に見た魚を夜に食べたりということができます(笑)。

ところで何枚か現地の写真があるので、欲しければ連絡ください。電子メールか手紙で送りますよ。

16リョウコ:2004/11/15(月) 11:10 ID:7MT8oqKI
やだよ様
ありがとうございまーす!!
私は、写真というものをもたない人なので、それはありがたき幸せです♪
でも住所とかどうやってやだよさんに送ればいいのですか?

学校にもダイビングしている人はいますが、皆さん忙しくて、時間を共有できる人がいないのです…。
しかも最近は、寒くなり、夏女としては、冬眠の時期がきたなとおもっちょります★

宮古島で豪遊したせいか、金が底をつき、苦しんでいるリョウコでした(@_@)

17やだよ:2004/11/16(火) 02:10 ID:nbrn641c
> リョウコ様
住所は私のメールアドレスにEメールで送って下さい。
メールアドレスはURLと一緒にメモに書いてあります。
貴方のメールアドレスを教えてくれてもいいですが、携帯のだと
送りきれないので家のパソコンで使ってるのをひとつよろしくです。

>豪遊
海塾は3ダイブで16,000円……、庶民にはやっぱり高いですよねえ。
でもあの海の中を一度体験してしまうと貯金が貯まっては投資してしまう魔性のレジャー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板