したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闇の企画会議

1 闇の司会 :2009/06/21(日) 02:23:34
闇のレス

44 『Q20』 :2010/06/03(木) 18:51:33
座っていたのは『ニューキャノン』だった━━━━━━━━━━━
敵本体の思考にふとした疑問が浮かび上がる・・・・・。

(なんだ・・・・・?よくよく見ると『暗殺チーム』のメンバーに
 『あいつ』の情報がないぞ・・・・・・?
 まさか、『話に聞いた10人目の新入り』か?
 だが、どんな能力だろうと俺の『固定』からは逃れられない・・・・)

思考は一瞬だったが、男は表情に出すことなく思考をまとめていた。
だが、次の瞬間、『ニューキャノン』が不可解な発言をした。

「まずはピクセルの合間を縫い、椅子から立ち上がります」

『ズルリッ』

「ッ・・・・?!!?」

『ニューキャノン』が1秒にも満たない時間で椅子から立ち上がる。
そしてすぐさまこちらを振り向くとズカズカと近づいて来た。
その足取りに迷いや警戒は一切なかった。
まるで最初から自分の位置がわかっているかのような動きだった。

「敵の配置はランダムで選択されますが解析済みなので彼を敵本体に『します』」

「くッ・・・・・馬鹿なッ・・・・・!」

敵本体の男が咄嗟にサイレンサー付きの拳銃を構える。
ここまで経過時間は『4秒』。男の思考は事態に追いつかない。

「7メートルの地点で彼に弱い攻撃を与えます。軽い『便意』を発生させてやります。」

『ギュルルルル・・・・』

「うぐあッ・・・・・これはッ!?」

『パァンッ』

「このタイミングで攻撃することで、弾を『逸らさせます』。
 そのまままっすぐに『タイフォン』の糞滑りで一気に接近します。」

「うおおおおおお!」

『ビチビチビチッ』

「敵の移動や攻撃は『させません』。
 あとはラッシュのキャンセルと糞津波でHPをきっちり0にします。」

『ドゴドゴドゴォッ・・・・ブビビビビビィィッ』

「うぎゃああああああああ!!!」

「ゲーム開始から3分以上経過しないとレジカウンターのロックは作動しないので、
 後はこのままレジに行き、お会計を済ませます。
 店員も客もイベントが進行してないので『何事もなかった扱いにします』。」

店内を汚物が包んでいたが、真横に居たカップルの客はパスタを啜り続けていた・・・・・。
糞塗れの死体とその周辺以外、1分前とほぼ変わりない日常がそこにあった。

『チーン』

「アリガトゴザイマシター」

「ゲームクリア、余裕でした」

脱出時間:23秒(内会計15秒)
                           ランク:SS

【N速】『タイフォン』がTASプレイで暗殺チームレストラン編を23秒でクリア【世界最速】より

48 新手のバスコーンかッ!? :2010/06/16(水) 08:44:35
【Before】
3 :跳良 跋子:2010/05/22(土) 20:10:38
>>1
「にゃんにゃんにゃんにゃーん。」
売店はあるかな?鮭おにぎりとかお茶とか駅弁とかを電車が来る前に可能な限り買いこんでおく。
「腹が減ってはヤマトナデシコ、食料は買いこんでおくべきあにょーす。」
ご飯を一緒に食えば皆仲良くなれるのデース。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【After】
95 :跳良 跋子:2010/06/16(水) 07:47:21
>>93
「知らねえよ!切符は持ってるからキセルじゃねえ、大丈夫だろ!」
オッサンにはこう叫んで彼らについていくが…
…まさか『伝染』するのか、この状態?
「オイ、パニック症候群だったか?何かそういう症状について何か知らねえか?」
ともに走るヌーヴォらにそう話しかけてみよう。

キャラ違いすぎwwwwwwwwwww別人wwwwwwwwwwwwwwww
悪いことじゃないんだけどね(笑)

49 新手のバスコーンかッ!? :2010/06/21(月) 09:57:03
ジョセフ「わしらは正義の味方じゃ」
ポルナレフ「俺は白の側にいる」

【『男』ミ参加PCによる犯罪の歴史】
 ・戦場のビッグファットソウル、鏡橋による無関係の一般市民大量虐殺
 ・戦場のビッグファットソウル、ハイドによるウィルス蔓延、市民大量虐殺
 ・美食家の秘密、コリエルによる職場の友人殺害(及び隠蔽)
 ・HITOMODOKI、ヤンによる遊園地従業員および客数名の殺害
 ・HITOMODOKI、アウレリャノによるウィルス蔓延、街の住民全滅
 ・殺人鬼の扉、藍沢による無関係の市民数名殺害
 ・BLUE EYES BLUE、参加者によるホテル破壊、従業員殺害
 ・ナの噂、市松によるイサキさん殺害
 ・重力世界、鳴沢による雑貨ストア爆破
 ・DIRTYDRIVE、保坂による糞投げ散らし、道路交通法違反
 ・DIRTYDRIVE、犬神による公衆施設爆破、テロ行為
 ・君と僕の十字架、黒住による不審行為、逮捕
 ・ゴーストフェイスキラー、シャフによるレストラントイレ炎上

これらは全て敵NPCとは関係ない、スタンド使いですらない一般人の殺害である。
中には家族が居たものもあっただろう。唐突に人の人生を終わらせたのだ。
自分が助かるためなら何をしてもいいのか?
なんてひどい・・・・・・・・・・・・・・・だが『それがイイ』。それでイイ。

なお、異世界や非現実空間での犯罪、及びスタンド使いへの殺傷行為は含まれてません。
バレなきゃ何してもイイ。ミッション中に捕まる奴はマヌケ。

50 新手のバスコーンかッ!? :2010/06/24(木) 13:40:30
オウムが本体:ブランドン『ノーフォーク・コースト』
猿が本体:ニーマー『オン・ザ・フィドル』
マグロが本体:ハイネケン『デリンジャー・エスケイプ・プラン』
ウンコが本体:ニューキャノン『タイフォン』
本体が豚:シメイ『ベーコンブラザーズ』
本体が狼:チョッパー『アニマル・ラヴァー』
ハンバーガーが本体:市松『スロウドラッグ』

君は何人わかるかな?

54 新手のバスコーンかッ!? :2010/06/28(月) 15:15:25
1stステージ迅速クリア方法。

・クリアには伊達に会う必要がある
 ・伊達に会うのは巨大少女に会うとわかりやすいがホテル、和食屋などでも会える
 ・爆破スイッチはよくみると一個だけ抜け道がある
・ループする扉はループに気づいた時点で脱出可能
 ・最速は「スタンド使い」「マルチ箱」「商店街」「和食」「料理がねえぞ」
  「食事する」で7レス。(これより早いのがあれば要連絡)
  トイレ関連は全て遠回りとなる。

55 新手のバスコーンかッ!? :2010/06/28(月) 15:15:52
[1]特になし

[2]男ミッション『沈黙の初体験』冒頭より

[3]スタンド3つは古い『男』スタ
  能力について質問しパソコンに入力するシーンは
  男ミッション『何かが道をやってくる』で『南郷』が『神谷』に聞くシーン。

[4]男ミッション『TRAIN〜その4〜』。
  ラストの公衆電話で『相馬』が言われるメッセージ。

[5]2つのシーンの合算。
  最初3行は『TRAIN』の風俗車輌(『相馬』がプレイ)
  その後のセックスシーンは全て男ミッション『乙女は地獄で笑う』の『塔子』様。

[6]特になし

[7]特にないが男ミでの豪華客船といえば『船上のパズラー』か『MONSTER IN BLUE』。

[8]多少加工してあるが、未完の男ミッション『HIGHTIME』より。

[9]男と偽の接触ミッション?『BLACKBOX』から、『葛城』が言われた言葉。
  『マルチボックストゥエンティー』も彼のスタンド。
  実体化した箱のスタンドで開けるたびにランダムで何かを呼び寄せる罰ゲームスタ。

[10]『タンジェリン・ドリーム』:太陽を引き寄せる能力。
   『男』の射抜きスレで実際にその場で『男』に始末されている。
   後半は『男(偽』が『スタンドコンテスト2007(偽』より抽出。

[11]『ジャクソン・ファイヴ』。倉庫初期の『男』スタ。
   あらゆる死の運命を5分の1で解決してくれる。

[12]男ミッション『沈黙の初体験』より、『ボブ・クレメンス』。
   ペットボトルほどの太さの性器には『FIGHT!』という刺青が彫ってある。

[13]豪華客船でのワイヤー切断事件。(PC12名が同時に死亡)
   男ミッション『MONSTERS IN BLUE』より。三条寺『ザ・クリスタル・メソッド』の出演も同じ。
   ただし『ミキミキツンパ〜魔法の国から〜』という歌は、
   倉庫オウガ合同の男ミッション『ダーティラビリンス』で出てきた歌。歌の元ネタはチャット。

[14]某ゲームで14は有名な死の数字。
   多少加工してあるがこのシーンは男ミッション『つらく、想いを身に潜めて』から。

[15]倉庫PC『行商』さん。彼とは全く何も一切関係ないが、倉庫初期のピュアな初顔合わせオフで、
   とあるPLを挨拶がてら殴った広島在住のPLが居るらしい。倉庫人は皆友達です。

[16]ゲロから敵スタンドが出てくるのは男ミッション『大西洋上のアリア』より。
   『HITOMODOKI』という単語は別の男ミッションのタイトルでもある。

[17]飛行機爆破は男ミッション『太陽の帝国』より。
   なお男ミッションで飛行機爆破の事例は他にも2つほど存在する。

[18]男ミッション『堕月〜停滞〜』よりスキンヘッドの男『ペン』。
   『ティッガーチュニック』は極小の群体型で同化した部分を本体が支配する能力。
   後半は男ミッション『ネス湖にて』から。
   『ジャックモンド』のスタンド名、能力は謎。ネッシーの正体は『ツリモンストラム・グレガリウム』。

[19]特になし。便器などどこにでもある。清潔感など無意味。

[20]倉庫初期の場スレで、PC『早坂』がPC『イワツキン』を石を投げただけで倒したシーン。
   現実で会ったら石を投げて同じ反応するか試してみるのもいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板