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闇の企画会議

132『ラビリンス・サバイバー』雑記帳:2012/08/03(金) 11:16:13
前半戦
 1.いかに早く覚醒するか?
 2.罠の種類とダメージポイントの把握
 3.いかにダメージを受けず済むか
 4.他者のポイントの把握

 他者とのポイント協力はほとんど使えない。
 よって、1を得るには自力で16点置くしかない。
 問題は、その16点に他者の5点が詰まれてるかどうか。
 これは人数が多ければ多いほど危険性が高まる。
 ・・・・・・・・つまり「人数を減らす」ようにポイントを設置すべきである。 
 
 また、ポイントの把握のためには、1回程度はダメージを受ける必要がある。
 GMが『男』なので、集団を一気に全滅させることも厭わないだろうが、
 初期の集団ダメージは後々回復可能かもしれない(忘れられて)。
 というか、今回はPCの頭脳をマヌケにさせて動くのでそこまで考えてない。
 どのみち最初はMAPを走りまくっても、メリットは孤立化ぐらいだろう。
 ループするかもしれないが。


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