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うわ、、、なんか漏れてる・・・?

1 ようじさん :2008/11/11(火) 22:02:51
オリスタスレやスタンドまとめ系スレから漏れている
オリスタやミッション敵スタンドなどを書き連ねていくスレです。

名前欄にはコピペ元や登場スレのスレタイを記載。
コピペ元レスの、スタンド能力説明と関係ない部分は削除しています。
公開に問題があるスタンドがあった場合は、レスを削除してください。

159 【ミッション】『2人』の『ゲーム』【バトル】 :2008/11/11(火) 23:57:24
105 名前:『Curiosity killed the cat』【下水道】結果 投稿日:2006/06/04(日) 01:17:16

【敵】
全身に『ひび割れ』が入った、人型のビジョン。
この『ひび』を通った水に、『へこませる』効果を持たせるのが能力。
水を他の物体にぶつけると、その勢いに比例して、対象はへこむ。
これは実際のダメージになる。乾くと形は元に戻っていく。

『プレッシャー・ドロップ』

パワー:B スピード:B 射程距離:D(能力はC)
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C

160 【ミッション】『2人』の『ゲーム』【バトル】 :2008/11/11(火) 23:57:41
109 名前:『Curiosity killed the cat』【公園】結果 投稿日:2006/06/04(日) 01:38:30

【敵】
『虎型』のスタンド。本体とともに、周囲の『模様』に『溶け込む』能力。
本体は『公園』に住み着いた『虎猫』。
人間の言葉を知っており、動物を攻撃する人間を襲う。

『カラー・オブ・サイレンス』
パワー:C スピード:B 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C

161 【ミッション】『2人』の『ゲーム』【バトル】 :2008/11/11(火) 23:58:07
110 名前:『Curiosity killed the cat』その他 投稿日:2006/06/04(日) 01:46:48

『路地裏』で春助『フル・オブ・ハーモニー』に撃退された敵。

人型スタンド。どんなものでも『転がす』のが能力。
転がっている間、対象は完全な『球形』であり、ダメージを負わない。
自分自身も対象にできる。

『ストライク・フォース』

パワー:A スピード:C 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:B 成長性:B


『ゲーム』の目的であった、『黒猫』。『言葉』はしゃべれない。

自分自身を『毛』にする能力。ビジョンなし。

『ライト・アズ・ア・フェザー』

パワー:なし スピード:本体 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:なし 成長性:C

162 【ミッション】『2人』の『ゲーム』【バトル】 :2008/11/11(火) 23:58:23
185 名前:『満たされざる』 投稿日:2006/07/12(水) 02:26:28

『キュー』使いの女のスタンド。

実体化した『キュー』と、見えない9つの『球』がビジョン。
『球』で狙った『標的』を空間ごと『削り取る』能力。
『標的』以外の物に『球』が当たると、『ビリヤード』のように
弾性的に跳ね返る。

『ポットショット』

パワー:なし スピード:B 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C

163 プンター王子を祝福する異教徒の会 :2008/11/11(火) 23:58:46
975 名前:新手のスタンド使いかッ!? 投稿日:2008/05/31(土) 02:18:14

触れた物に『導火線』をつける。
『導火線』をつけた片方の物体を破壊すると『導火線』に火がつき、
その火がもう片方の物体に到達した時、その物体にも最初の物体に起きたものと
同様の破壊が起こる。
名前は『ダ・ボム』


紙と鉄の扉に導火線つけて紙を破ると鉄の扉が紙みたいに破れる
ガラスとゴムを使ってゴムを粉々に砕くとか

『ダ・ボム』
パワー:C スピード:B 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:E

164 『鎖に繋がれて』 :2008/11/11(火) 23:59:19
1 名前:『鎖に繋がれて』 投稿日:2007/06/23(土) 23:20:47

『プライベートライン』

両端に輪の付いた細いロープ状のヴィジョン。
両端の輪は生物に触れると同化する。
この能力の対象は『常に二人』。

パワー:− スピード:− 射程距離:B
持続力:A 精密動作性:B 成長性:A

165 フリーミッション『魔王』 :2008/11/11(火) 23:59:53
4 名前:王 大崩『ターミナル・スピリット・ディズィーズ』 投稿日:2007/08/07(火) 23:04:42

殴ったものの『魂』を『飛ばす』スタンド。

1.飛ばした『魂』が『生物』のものだった場合、
その『魂』は射程距離内(5m)ならば好きなところに飛んでいける。
『魂』が離れている時の肉体は無防備となるし、
『魂』状態のままでは『スタンド』を使う事は不可能。
自らの肉体に戻れば能力は自動的に解除される。

2.飛ばした『魂』が『無生物』のものだった場合、その『魂』には
上へと向かう力がかかり、上空5m(射程距離)程度まで
飛んでいくと、そこでそのまま浮遊している。

『ターミナル・スピリット・ディズィーズ』の本体は能力を解除する時に
『魂』が『対象』に引かれるか、
『対象』が『魂』に引かれるか選ぶことが出来る。
『引かれ方』も選択でき、引かれた方に
『一瞬』で『瞬間移動』するか、スBで引かれるかを選択可能。

『魂』は『魂』になった生物や『幽霊』には見えるが、
喩えスタンド使いであろうとも生きている者には見えない。
例外は『ターミナル・スピリット・ディズィーズ』の本体。
能力施行出来る対象の最大の大きさは自動車程度。

パワー:C スピード:D 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:C 成長性:B

166 フリーミッション『ソムリエの呼び声』 :2008/11/12(水) 00:00:17
95 名前:GM 投稿日:2007/10/26(金) 22:47:44

『ベルベット・リボルバー』
拳銃の形をしたスタンド。
同じくスタンドである『弾』に生物、もしくはスタンドが当たると『6つの知覚』のうちの1つを失う。
(スタンドに当たった場合は本体に影響する。)
このときダメージはなく、また無生物に対して『弾』は影響しない。
『6つの知覚』とは外部からの刺激を処理する『視覚』『聴覚』『味覚』『嗅覚』『触覚』『体勢覚』をさす。
弾1発につき本体が引き金を引いたときに指定した『知覚』1つを失わせることができるが、
1種類の『知覚喪失』は1個体に対してしか行えない。
『知覚喪失』を解除すればまた別の個体に『撃ち込める』。
36km以上離れれば『知覚喪失』は解除される。
『触覚』は皮膚上の『感覚器官群』によって認識する物を指し、『触覚』と『痛覚』『温覚』『冷覚』を含む。
『体勢覚』は『重力』や『筋、腱、間接部の緊張の変化』を通して『身体の位置』を認識する。
失われれば、何回も回転した後のようにふらつき、どこに手足があるのか分らなくなる。
ただし『纏うタイプ』ではないスタンドは自由に操れる。

破壊力-無し スピード-B 射程距離-B
持続力-B 精密動作性-C 成長性-E

167 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:20:17
576 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:34:04

『テロリスト・チルドレン』(本体名:シャリーファ)

5体の小人型のスタンド。
『砲台』を作り出すのが能力。
スタンドは砲台に乗り込み射撃を行う。
砲台の破壊力は高いが、狙いが大雑把で、一回撃つと装填に時間を取られるため連射もきかない。

パワー:A スピード:A 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:E 成長性:B

168 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:20:40
2155 名前:竹内和也は後に語る()投稿日:2008/03/20(木) 01:34:55

『トラックストップ』(本体名:八神 俊樹)
 
視認した生物を本体の元へと引き寄せる事ができる。
『引き寄せる』行為は相手の精神に作用し、
それに反する行為を取ることができなくなる。
 
パワー:A スピード:A 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C

『トラックストップ』第二の能力『タッチング・ディスタンス』

視認した対象を本体の目の前まで強制的に引き寄せる。

パワー:A スピード:A 射程距離:視界の範囲内
持続力:C 精密動作性:E 成長性:D

169 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:20:58
578 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:35:51

『クリスタル・ボーイ』(本体名:氷川礼二郎)

身体全てがガラスで出来た『人形』のヴィジョンを持つスタンド。
このスタンドは本体の意思により自らの身体を好きなように『割る』事ができる。
『割れた』事による本体へのダメージは無く、『割れた』ことによって分離した身体の一部も
それが原型を止めていれば問題なく動かすことができる。
また、『割れた』身体は、やはり本体の意思によりいつでも『修復』することができる。
能力によるもの以外による損傷を『修復』することは不可能であり、
その場合は本体もダメージを受ける。

破壊力:C スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:A 成長性:C

170 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:21:08
579 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:36:20

『スクエア・ダンス』(本体名:新田 真治)

射程内の空間に固定される形で発現する『ブロック』のスタンド。
形は直方体であれば、大きさは自由。
『ブロック』は本体のみそれを動かす事ができる。

パワー:なし スピード:なし 射程距離:C
持続力:D  精密動作性:C 成長性:B

171 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:21:21
580 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:37:19

『ダブル・インパクト』(本体名:山田 あざみ)

スタンドの発した音を媒介にしてスタンドのパワーを離れた対象に伝達する。
音が減衰するほど、伝達されたパワーの量も減少する。
また、視認している対象でなければパワーの目標とすることはできない。

パワー:A スピード:A 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:D 成長性:B

172 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:21:39
2159 名前:竹内和也は後に語る()投稿日:2008/03/20(木) 01:38:03

『マイボディ・ザ・ハンドグレネード』(本体名:不明)

『手榴弾』のスタンド。
『手榴弾』はピンを抜いてから爆発するまでの時間と、爆発の指向性を設定する事ができる。
爆発の範囲を狭めれば狭めるほど、その破壊力は上昇する。

パワー:B スピード:なし 射程距離:B
持続力:E 精密動作性:A 成長性:D

173 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:22:59
581 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:38:03

『マイボディ・ザ・ハンドグレネード』(本体名:不明)

『手榴弾』のスタンド。
『手榴弾』はピンを抜いてから爆発するまでの時間と、爆発の指向性を設定する事ができる。
爆発の範囲を狭めれば狭めるほど、その破壊力は上昇する。

パワー:B スピード:なし 射程距離:B
持続力:E 精密動作性:A 成長性:D

174 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:23:45
582 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:38:20

『マイスマイル・イズ・ア・ライフル』(本体名:不明)

『狙撃銃』のヴィジョンを持つスタンド。
銃弾は命中した対象を貫通し、次に銃弾が命中した場所まで移動させる。

パワー:なし スピード:A 射程距離:A
持続力:E 精密動作性:本体次第 成長性:D

175 フリーミッション『荒野より再び始まる』 :2008/11/12(水) 00:23:59
583 名前:竹内和也は後に語る 投稿日:2008/03/20(木) 01:40:15

『コナンドラム』(本体名:聖 悟)

『有刺鉄線』のヴィジョンのスタンド。
本体の血液中の『鉄分』を使って実体化した状態で発現する。
『コナンドラム』は他の生物の体内に侵入し、その血液中の鉄分を利用して増殖する。
生物に『寄生』した『コナンドラム』は、宿主の意志を支配し、
『コナンドラム』を増殖させるために利用する。


パワー:C スピード:C 射程距離:A
持続力:A 精密動作性:C 成長性:C

176 フリーミッション(小の9) :2008/11/12(水) 00:24:24
126 名前:『霞』 投稿日:2008/04/22(火) 22:53:29

『ニル・ヴァーナ』
パワー:A スピード:D 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:D 成長性:C

殴ったところから『温泉』を湧かせるスタンド。
泉質、温度は任意に選べるが、共通して2つの特性を持つ。
・『温泉』に触れると、身体はもっとも好ましい状態になる。
 酸素濃度についても同様なので、呼吸も不要になる。
・一度『温泉』に触れた部分、もしくはより温度の低い『温泉』に触れると、体温が上昇し『火傷』する。

177 フリーミッション(小の9) :2008/11/12(水) 00:24:43
152 名前:『空の贈り物』 <mailto:桐原 卓 について> 投稿日:2008/05/29(木) 23:46:19

桐原 卓『ザット ワズ ミー』

手袋の形をしたスタンド。
触れることで『作品』と、それが『書かれた』時期を読み取る。
『作品』とは人間が意識をこめて製作したもの。
ディスプレイ上の文字なども能力の対象になる。

『ザット ワズ ミー』
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:A 成長性:C

178 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:08:16
83 名前:『まずはご挨拶』 <mailto:『浮浪者』のスタンド> 投稿日:2008/05/01(木) 21:50:15

『修行僧』のような自立型スタンド。本体が定めた『範囲』の中で、
一番『挨拶』をしないものを『標的』とし、『範囲』外に『排除』しようとする。

ここで言う『挨拶』は、『出会い』の『挨拶』。
『挨拶』は『言葉』(おはよう!、ニーハオ!など)でも、
『ジェスチャー』(礼、握手、キスなど)でも構わないが、
同じ種類の『挨拶』をたくさん行っても、『一つ』とカウントされる。

仮に『標的』となっても、『握手』など
接触して行わないといけない『挨拶』の場合、
それを『ハロー・グッドバイ』に行おうとしても、
『排除』される事はない。

『本体』も、その能力の『対象』。

『ハロー・グッドバイ』
パワー:A スピード:A 射程距離:A
持続力:D 精密動作性:A 成長性:E

179 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:08:43
195 名前:『入っています』 <mailto:[> 投稿日:2008/05/11(日) 03:24:40

『ドアノブ』のような意匠が身体の各所につけられている人型。
同建物内の二つの『ドア類』の『影響』を交換する能力。
『ミステリオーソ』が『ドア類』に触れた時に、
能力は発動され、本体が見た事のある建物内の
『ドア類』と、その『影響』を交換する事が出来る。

どちらかの『ドア類』に『穴』や『隙間』、『透明部分』がある場合、
その部分からは『紫』と『白』が入り混じった亜空間が見え、
外の様子は分からないようになってしまう。

一度に施行出来る能力は『3ペア』まで。
また、どちらかの『ドア類』が『開いている』時は
その能力は一時的に無効化される。

基本的に『影響』のみを『交換』する能力であり、
『ドア類』を通じた物質の『ワープ』のような事は出来ないが、
『ミステリオーソ』のみ例外で『ドア類』に潜り込む形で
潜り込んだ身体の部位を『ペア』の『ドア類』の方へ『ワープ』する事が可能。
ただし、『ドア』に身体のいずれかを潜らせた
状態でないと、『行動不能』となってしまう。

『ミステリオーソ』
パワー:C スピード:B 射程距離:C(能力は建物内)
持続力:C 精密動作性:A 成長性:B

180 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:08:57
332 名前:『こんばんは、赤ちゃん』 <mailto:『鳥越伝次』のスタンド> 投稿日:2008/05/25(日) 02:23:15

『人形』のような10cmほどの小さなスタンド。
『家電』などから発する『電磁波』を『具現化』させ、
更にそれに『スタンドパワー』を注入し、
『増幅』『形状変化』『操作』するのが能力。

『具現化』された『電磁波』は『TV』の
『砂嵐』のような半透明の形状となる。
この『電磁波』に『包まれた』(『トンネル』・『ドーム状』などで可)
ものは自らも『電磁波』に紛れて『電磁波』を
通すものの『透過』が可能になる。

直接相手や『スタンド』に浴びせさせる事により、
『電磁波過敏症』を引き起こさせる事も可能。

『フラッシュダンス』
パワー:C スピード:B 射程距離:A
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D

181 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:09:11
333 名前:『こんばんは、赤ちゃん』 <mailto:『鳥越みずほ』のスタンド> 投稿日:2008/05/25(日) 02:23:55

『孔雀』のようなヴィジョンのスタンド。飛行可能。
『有害物質』の『遮断』が能力。
スタンドのキラキラと輝く『羽』が
大きく広がり、それが『遮断』を行う。

『有害物質』とは『人体』に一般的な『悪影響』を与えるもの。
例を挙げるならば『病原菌』や『撃たれた銃弾』など。
『スピード』のある『パンチ』は『怪我』の危険がある為、
『遮断』可能だが、ただ触れようとするだけの
優しいスピードは『遮断』されない。

『オーロラ・コンサルジェンス』
パワー:E スピード:C 射程距離:A
持続力:A 精密動作性:C 成長性:A

182 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:09:23
334 名前:『こんばんは、赤ちゃん』 <mailto:『鳥越美沙』のスタンド> 投稿日:2008/05/25(日) 02:24:58

極めて発展途上の『精神』から生まれた、
スタンドのいわば『基本形』。
人型である、という事しか定まっておらず、
発現するのもその『腕』のみ。
『本体』の『ストレス』そして『欲求』が、『精神力』の高まりとなり、
何かを『押す』という単純な行動で目的を遂行しようとする。

『?????』
パワー:不確定 スピード:不確定 射程距離:不確定
持続力:不確定 精密動作性:不確定 成長性:A

183 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:09:34
432 名前:『病は気から』 <mailto:『甲元香澄』のスタンド> 投稿日:2008/06/07(土) 00:24:05

取り付くタイプのスタンド。
毛糸を幾重にも編んで作ったような形状をしている。
スタンドが、何かに触れる事でそこに取り付くことが可能。

『憑依物』が『傷つけた』ものに、
『憑依物』の『生存システム』をなすりつけるのが能力。

この文中の『生存システム』とは、
『憑依物の生命や機能に対して大きく影響する要因』の事。
具体的に言えば『エネルギーの補給方法』、『熱』や『火』、
『酸』『病原菌』など『有害物質』になりえるものへの『抵抗力』などを指す。

『解除条件』として『本体』の任意、『憑依物』の破壊、
『射程距離』からの『離脱』がある。

『タルサ・シャッフル』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:C 成長性:A

184 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:09:50
433 名前:『病は気から』 <mailto:『スキップ』のスタンド> 投稿日:2008/06/07(土) 00:38:00

『魚』の『ヒレ』状の物質を大量に纏う人型スタンド。
『恩返し』をさせる能力。
本体、あるいは『ザ・ベイビーズ』が『善行』を働いたものに対し、
『善行』一種類につき、『一回』だけ、
『恩返し』をしてもらう事が出来る能力。

『恩返し』してもられるものには『自動的』に
スタンドの『ヒレ』の一枚がくっつく。
もし対象が『自力で動けないもの』ならば、
これが『動力源』となり、その対象を動かし、
『恩返し』させる事が可能。

対象は『非生物』『生物』問わないが、
『生物』に関してはその効果は「『恩』を強く感じさせる」と
いった『精神的』なものになり、
その効果は『恩知らず』や『敵対者』には、薄い。

対象にとって『利益』の幅が大きいものや、
『命』にかかわる『善行』ほど、
『恩返し』してもらえる行為の幅や、持続時間は多くなる。

『ザ・ベイビーズ』(『ヒレ』も同様)
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:C 成長性:A

185 フリーミッション『前略、』 :2008/11/12(水) 01:10:08
695 名前:『そのままの君で』 <mailto:『老婆』のスタンド> 投稿日:2008/07/14(月) 02:47:52

『壷』をヤドカリのように背負う『群体スタンド』。『七体』がその数。
『生物』を昔ながらの『食物保存方法』で『保存』しようとするのが能力。
これらの物質は『実体化スタンド物質』。
それぞれの『壷ヤドカリ』がそれぞれの『保存方法』を司っている。

能力は『認知発動』。『腐る』条件が整えば整うほど、
それに抗うように能力は早く『進行』する。
逆に言えば『腐り辛い』状況では能力は弱まる。

『壷ヤドカリ』がお互い触れ合っている状況なら、
一匹の『スタンドパワー』に他の『壷ヤドカリ』の
パワーを合算させてより速いスピードで能力を進行させる事も可能。

『チュチュ・リ・ミキシーズ』
パワー:E スピード:B 射程距離:『建物』程度
持続力:A 精密動作性:B 成長性:?(変性中)

☆本来、『死んだ生き物』(『食べ物』)限定だった能力だが、
本体の強固な意志により『生きているもの』にも有効となった。
☆それぞれ司っている『保存方法』は以下の通り。
『壱』:『塩漬け』
『弐』:『糠漬け』
『参』:『砂糖漬け』
『肆』:『酢漬け』
『伍』:『燻製』
『陸』:『酒漬け』
『漆』:『天日干し』

188 新手のバスコーンかッ!? :2011/06/10(金) 11:27:36
強引な仮説だとこうなる。
 1.「バスから降りた時点で参加者はあの世に入りこんだ」
 2.「現世の救助隊は探索をするが見当たらない」
 3.「救助隊、いろいろな痕跡から、探索を続行し山の裏へ。おーいと叫ぶ。」
 4.「山にいる謎の敵は二つの世界の架け橋となる存在。生きた人間をあの世から追い出すか始末するのが仕事。」
 5.「女ヶ沢が落下した後、敵は女ヶ沢に接近。このとき現世の救援隊の声が女ヶ沢に届く。」
 6.「敵と接触したことで、女ヶ沢が『現世送り』されたため『消える』。(死亡か生存か不明)」
 7.「敵、そのまま女ヶ沢に化ける」
 8.「基山の銃が敵の顔面に命中。なぜか吸い込まれる。」
 9.「敵の顔を通して銃弾が現世に飛ぶ」
 ⑩.「銃弾の音を聞いた現世の救援隊が、おーいと呼びかけを行う」

どうだろうか?
そうだとすれば……クリア方法は「敵を利用する」ことなのかもしれない。
もっと怖いのは、「わざと捕まって死ぬこと」なのかもしれない。
「あるいは敵の写してる顔に入り込むか」。
敵を倒そうとしていることは……危険なんだろうか?

204 流蔵『ザ・カアウ・クレーター・ボーイズ』 :2011/06/13(月) 18:25:24
仮に・・・・・・・・・・・『写真の世界』なら、
あるいは『写真の子供』が本体などはどうだ?

写真の世界に閉じ込める。
本体は「山に居た」
崖に見えたのは写真の淵・・・・・・
本来の世界からの「おーい」

いや、微妙にわからなくなるか

205 流蔵『ザ・カアウ・クレーター・ボーイズ』 :2011/06/13(月) 18:46:09
今時点の思考における『最悪』は、
『女ヶ沢のようなもの』の能力が1段階発展しており、
前レスで大丈夫だった基山の銃弾ダメージも、流蔵に共有されることだな。

206 新手のバスコーンかッ!? :2011/11/30(水) 00:44:56
「返答不能な項目はスルーでも構いません

についてどの程度知ってますか? とか 
の関連まとめのURL初めにはるとかしたほうがいいかもな

207 新手のバスコーンかッ!? :2011/11/30(水) 00:58:06
僕が生まれたのは...そう、精肉工場だった。
あれから何年の月日を生きただろう。僕はどこへ行くのだろう。
正ちゃん、小腹が空いたよ...。
>>2-4
毎日続けられる、一見無意味な自慰行為....。
何万、何億という精子を、君達は大量に虐殺しているんだね。
精子達は、本来の役割を遂げる事も出来ずに死んで行く。
彼らに快感は無く、無造作にティッシュという棺桶に運ばれて....。
僕等は、その中から生まれて来たんだね。
正ちゃん、小腹が空いたよ...。

208 新手のバスコーンかッ!? :2012/11/09(金) 23:31:19



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