したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『記憶は後から来る』

355新手のバスコーンかッ!?:2008/07/21(月) 06:11:06

____
    / u    \
   /  ─    ─\     「殺した、と……思ったんですがね……。
 /    (○) (○) \     すみません、徹底しなかった俺のミスです。 
 |   U   (__人__)  u. |     ギニーが代わりに始末してくれたようですが……」
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

____
        / .u   \               (ギニーに『あの会話』聞かれたか!?
        ((○)) ((○))                あいつは『ボスかネルメロか』で悩んだりしない
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)   ……たぶん俺たちを狙ってくるだろうな。
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //   『悩まない』ってところ、そこを俺も見習うべきだ。)
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/    
|     ノ    | |  |    \  /  )  /     
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)       「『ミル・オン』……お前……」
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        
   /    く         
   |     \           
    |    |ヽ、二⌒) 

___ノ L
    /\ / ⌒
  / (○) (○) \       (うん、決心する……もう迷わねー。
/    (__人__)   \       俺が付くのは1人だ。『ネルメロ』!
|       |::::::|      |      お前はボスの敵と味方、どっちなんだ?
\ .     l;;;;;;l      /l!| !     今の俺がいるはお前に拾われたからだ。
/'     `ー´    \ |i      お前がやるなら俺だってやるぜ!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板