したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スタンド使いですが一般人4人にブチのめされそうです

14『スタンドコンテスト2009〜夏〜』:2009/07/15(水) 09:18:40
『景山のスタンド能力』

幅2メートル高さ50センチ奥行60センチの
『ショーケース』に作った『虫かごの世界』。
そこに落とした人間をミクロ化させるのが能力らしい。
人間(とその持ち物)以外はミクロ化できない。
そしてどうやら射程は『虫かご』の中だけなので、
『脱出』さえできれば能力は簡単に解除されるようだ。
外からは『景山』も直接の手出しはできないぞ。(お約束上『しない』)

ただし・・・・・・・・・・これは途中でわかることだが、
『景山』は君達と同じサイズの小型のスタンドも持っている。
『虫カゴ』を『管理』する小型スタンドは、何かの方法で虫達を操り、
君達をさらなる絶望に追い込むだろう。(どう操ってるかは推理するんだ)
小型スタンドのパワーは凄く弱いので、単独なら楽に追い払えるだろうが・・・・。


『ミッション条件』
 ・友人2名とともに無事に脱出する。
 ・カゴの外に出ることさえ出来ればその者は元に戻れる。
 ・学生として違和感のない持ち物なら鞄やポケットに入っている。
 ・君達は『タバコなんか吸わない』 (火を使って物語を解決なんて認めないぞ!)
 ・友人のスタンド能力は戦闘やサバイバルに向いていない。(見える程度に考えていい)
 ・もう一人の友人は非スタンド使い。スタンドなんて知らない。
 ・自分達がスタンド使いであることはまだ知られてない。
 ・『景山』は上記の理由から、しばらくは『何も仕掛けてこない』。
 ・現在地はショーケースのほぼ中心。
 ・『景山』も寝るときは電気を消すし、トイレや食事に出ていったりもする。(隙があるんだ)
 ・ジャングルには死角も多い。『景山』は上や横からしか眺めれない。



問題として長すぐるでしょう???
これにもう一問を加えて選択式をやろうとしたが会議でボツとなった。(ウヒャヒャ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板