したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』 2号店

1名無しさん:2006/02/26(日) 20:13:03 ID:hwcrhuyQ
BAR『エイエソ』 2号店へようこそ。

ここは、萌えバナを求める方達がひとときの憩いを求めて集う場所。

過去花を語り合うも良し、ちょっとした愚痴を吐き出すのもまた良し
勿論議論もOKです。

でも、文字レスは止めて下さいね。

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  BAR   ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 エイエソ....。|'~;;;~''   前スレの「憩いのBAR 『エイエソ』」はこちらです。
│  ||  l open .|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/2980/1081343307/
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :  ∧∧ー―y―――――― 
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ  ,,ミ
│.._||_____,l|_ __ _ ____..ミ 魔 ミ
   /        \      ..::〜ミ__,,ミ

2名無しさん:2006/02/26(日) 20:14:27 ID:hwcrhuyQ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| テンプレは「酒蔵@Barギコ」を見てね。
\___  ____________
        |/   /
           | アドレスは ttp://www.amonon.net/bargiko/ です。
          \_  __________
             _ |/ [妹][ス][キ] |____
         ,. ´   ヽ. [幼][馴][染]  |_
           l ixl,ノノ)))〉 [大][ス][キ] |   ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _  l l l.゚ ヮ゚ノ| _          |_目尺 _| 皆さん、どうかマターリと
    '´   ヽ リ| |}卯{つⅤ――∧∧   l\ l__l | ご歓談下さい。
   '  ノノリ)))〉l|リ'」_f/ ┴   /(゚Д゚;)  |  \ <__________
    ゙、K) ゚ -゚ノ! '亡/     ∽⊂ |_|   \
    (y)水〔つ▽        /  l|  |//∧
     ノY)_Iゝ/┴     /  l し!_ノ///∧
    亡.ヽ/          /   l ////////∧
     |/        /   ! /////////∧

3名無しさん:2006/02/27(月) 11:36:53 ID:QwXtzIB2
日 凸  ▽ ∇ Ⅱ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧   。○(  ビッパ叩きも同類、華麗にスルー汁!…っと
 Ⅱ ∩ [] % 曰 ( ゚Д゚) ____\_____________
_________|つ_/哀book/
           カタカタ   ̄ ̄ ̄ ̄
―――――――――――

━┳━   ━┳━

4名無しさん:2006/02/27(月) 19:06:02 ID:PkpcOX6w
|  もう誰もいなくなったことだし、
|ここだけ残して他の板を閉めたら。
\_   _______________
   | /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ    ______________________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< え?
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________________
  (   )∇       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄

5名無しさん:2006/03/06(月) 19:35:35 ID:hTCz5ajw
| 時々思うんだ、ネットへ書き込んだ言葉がさ、
|どう伝わっているんだろうって。
\_   _______________
   | /
日  ∨ ? A ?    ______________________
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /
 ? ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)< なにかトラブルでも?
__ ∧ ∧_____ |つ∽  \______________________
  (   )∇       ̄ ̄ ̄ ̄
? /   つ???????
〜(___ノ
 ━┳━
 ̄ ┻  ̄
いやね、ネットの向こうで悩んで、苦しんでいる奴に、
自分の言葉がどう届いてるか不安になるんだよ。
不安を煽っていやしないか、ウザがられてないかってね。
直接顔を会わせられれば、違うのだろうけど。

6 ◆abLV3MAg2o:2006/03/07(火) 20:59:49 ID:afvWaU92
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  ご来店ありがとうございます。
      |  またマタ〜リと会話させて頂ければと思ってます。
      |  
      |  で、久しぶりに新潟出張のついでに日本酒買って来ました。
      |  緑川酒造の『純米吟醸 緑川』
      |  
      |  蔵元から全国300店への直接販売品らしいので楽しみです。
日 ▽ Ⅱ\  ____________________________
≡≡≡≡≡| /   ∧∧  /
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  週末辺りレポートします。
_______∧,,∧|つ∽_ \
        日  ミ   ,,ミ ∀     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ 魔 ミ ―――   
       〜ミ,,,,,,,,,ミ         
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄
___∧__________________
>5さん
自分も応援している人が居ますけど、
何かどんどん悪くなっているみたいで……

オフ会とかチャットでも出来れば良いんですけどね。

7名無しさん:2006/03/08(水) 19:04:53 ID:KOmZ5Jo2
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 答えのことは本当に忘れているのかなぁ。
\_   ___________________________
   | /            /
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 断ち切るなんて言ってましたからねぇ
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <___________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
__ ∧ ∧_____ |つ∽
  (   ,,)日       ̄ ̄ ̄ ̄
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/break/1140860918/l50
こことか読むと、人の心はこんなにも変わってしまうのかと凹んでしまう。

8名無しさん:2006/03/08(水) 21:01:15 ID:9WAeTWhU
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 人の心は日々うつろい変わってしまう。
| 全てにおいて変わらないモノはないから仕方がないのかもしれない…。
\_   ___________________________
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | 当たり前の事ですが少し寂しいですね。
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <___________________
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
それをいうと「ガキだな」と言われるけどね。

9 ◆abLV3MAg2o:2006/03/08(水) 22:03:50 ID:6e.mYIZM
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  『移ろい行くモノだからこそ、その瞬間が大事』
      |  
      |  と言う事を『ONE』で教えてもらったので寂しくは無いのですが
      |  壊れてしまった絆を傍観するしかないのは、何か切ないです。
日 ▽ Ⅱ\  ____________________________
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  えいえんはあるよ、ここにあるよ
        日  ミ   ,,ミ ∀     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ━┳━   ━┳━
悲しい事ばかりじゃ楽しくないので、拾ってきたネタを…

http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3676

滅茶苦茶懐かしくて、かつレベルが高いです。
見た瞬間、「ネタ画像」フォルダに保存しました♪

10名無しさん:2006/03/08(水) 22:33:52 ID:Fkc83WKU
| もしかして彼女さん入院してたりして。
日  ∨ Ⅱ A Ⅲ      | その時は情報入ってくるのでは?
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
振った方だけ時間が進むのは卑怯だよね。

11妹従兄 ◆xrxAjqpnJI:2006/03/09(木) 01:16:24 ID:RCjJXhAc
___/ニ|     _
日  凸|.∧ ∧ ̄./  /
≡≡≡|(,, ゚Д゚) / .∧ ∧
Ⅲ∩[]||つ∽)/ (・ω・)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄    /∇ と  |   < 2号店開店おめでとうございます。
───── \ /ι┳    \  私はまた転勤です。 残念ながら実家には帰れませんが
二二二二二二T         \_____________________

12名無しさん:2006/03/10(金) 02:18:24 ID:e5iB8kYI
Ⅲ∩[]||つ∽)/ (・ω・)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄    /∇ と  |   < >11
───── \ /ι┳    \   また転勤という事は、実家から更に遠くなってしまったのでしょうか?
二二二二二二T         \大変ですがお仕事頑張ってください。
                 \もし萌えバナもあれば表スレでお願いします。…今空気悪いですが。
                   \_____________________

13ゴロゴ13 ◆XYGOROGOrs:2006/03/10(金) 23:51:32 ID:SqdTYBHs
| 忙しいけれど,私は元気です
\_   _____________
  | /
   ∨ Ⅱ A
≡≡≡≡≡≡  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅲ 目 []    (゚Д゚ ) < 托ッ
__ ∧_∧    |つ∽  \_____________
  (    )(凵 ̄ ̄ ̄ ̄
― /    つ━~~―――――
 <_,、_ノ┐
 ━┳━_)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14 ◆abLV3MAg2o:2006/03/11(土) 12:09:35 ID:PCyQZth6
      |  >11 妹従兄氏
      |  ついにワンルームマンション購入決定ですか?(笑
      |  誰かさんが入り浸りになったりとか…
      |  
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  母君の目線が怖かったりして…
 ━┳━   ━┳━
>13 ゴロゴ

久々の13オメ
忙しいでしょうけど、頑張って下さいな(笑

15 ◆abLV3MAg2o:2006/03/12(日) 01:19:52 ID:qelHhiO.
      |  『緑川』のレビューですけど
      |  舌触りは『辛め』なんですけど、ノド越しは『普通』
      |  って感じですね
      |  まあ、イイ気持ちに為れたのでお買い得なんですが
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚,,)<  ポン酒1合呑んだだけで酔っ払っちゃうんだから…
 ━┳━   ━┳━
仕事仲間と呑む時は酔わないんですけどね…
『鋼鉄の肝臓』とか言われてますし……

16名無しさん:2006/03/13(月) 12:27:39 ID:tbQp6dZY
| プロデューサー! 雪ですよ、雪!。
日  ∨ ? A ?      | ?? なんです? プロデューサーって…。
 ? ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
? /   つ???????
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
いや、気にするな。
大阪で、この時期に雪が降るのは珍しいんで。

17妹従兄 ◆xrxAjqpnJI:2006/03/13(月) 22:25:45 ID:sTpW994I
 ̄ ̄ ̄    /∇ と  |   < >新居を決めてきました。 当然のように従妹さんがついてきました(w
───── \ /ι┳    \   二人で住む用の2LDK。 もう近いうちに連れて行きますよ。
二二二二二二T         \約束もあるし、何より私が我慢できません。
                 \勝負の時は近いですよ!
                   最近あったことは、もう「普通の恋人のお話」ばっかりです。

18ゴロゴ13@Lv-3 ◆XYGOROGOrs:2006/03/15(水) 00:00:10 ID:6RDZN57c
| 魔法が使えたらって,思ったことないかなぁ
\_   _________
   `ひ'
  ○  Ⅱ A
≡≡O≡≡≡
Ⅲ 目o []
__ ∧_∧
  (    )(凵 ̄ ̄ ̄ ̄
― /    つ━~~―――――
 <_,、_ノ┐
 ━┳━_)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

19<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板