したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

観測所分室−厳重監視区域−その6

1イラストで騙す予定の名無しさん:2008/05/21(水) 21:26:29
大先生 ◆JmZ/qc/LHE
出没しそうな場所は>>2-10辺り

537イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:07:46
ここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいないここには性格もゴミクズな人間しかいない

538イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:08:58
この板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwwwこの板自体不要wwwwwwwwwwww

539イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:09:41
叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う叩くしか能のないクズは死ねばいいと思う

540イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:10:50
早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww早くアク禁にしてくれないかなwwwwwwwwww

541イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:12:09
この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能この板の管理人は人権侵害を許す無能

542イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:31:58
ウォッチャー視点で言うと、やっとまともな荒らしに成長したなって感想

543イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:41:21
こーゆう時は空気読めるのに…なんで作品になるとああなんだ。

544イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:52:29
作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像作品なんて虚像

545イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:53:08
金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww金貰えた方が勝ちなんだぜwwwwwww

546イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:53:49
ここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだなここは文章で一銭も稼げない無能だらけだな

547イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:55:08
お前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよお前らより空気の方が価値あるよ

548イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:55:32
じゃあ俳句で金もらった俺は勝ち組か

549イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:57:11
いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?いくら貰った?

550イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:57:48
20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値20万以下は無価値

551イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:58:35
俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww俳句wwwwwwwwwww

552イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 19:59:39
>>548 勝ち組

553イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:01:01
ストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwwwストーリー物で貰ってない負け組みwwwwwwwww

554イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:01:34
大先生、それ自分も負け組って言ってるんですが

555イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:02:04
馬鹿wwwww先生はストーリーもの書いてないだろwwwwwww

556イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:02:45
あ、負け組以前の問題でしたね

557イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:03:03
は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?は? バカじゃね?

558イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:03:31
戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww戯言だねwwwwww

559イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:04:07
ここで戯言シリーズ好きだとアピールw

560イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:04:30
さっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwwwさっさとアク禁しろよwwwwwwチキン管理人wwwwwwwwwwww

561イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:06:20
好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価値について一生考えてろwwwwww戯言シリーズ好きだとアピールだってwwwwwwwww お前は自分の無価

562イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:06:46
手動コピペって、古風だなあ

563イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:07:08
先生の進化の過程なんで、アク禁にせずに生暖かく見守るのがいいと思いますwww

ところで某所で評判と謳った楽曲の晒しはまだですかwwwwwwww
せめて絶賛されてるレスくらいは見たいんすけどwwwwwwwwwwwwwwwww

564イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:07:40
自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww自分で探せば?wwwwwww

565イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:08:08
無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww無能は検索能力も皆無wwwwwwwwww

566イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:08:51
なんで20万が基準なんだろ
大先生が奇跡的に稼げた金額なんだろうか

でも曲でそれって時給的に考えて赤字じゃね?

567イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:09:05
雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww雑魚は地面に這いつくばってろwwwww

568イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:10:54
稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万稼ぎは最高120万

569イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:10:58
>>563 ほらよ。天才EXさまを絶賛するレスのコピペだ。

ありがたく見ろ。

3:(10月25日(木)19時49分41秒 (川))

人間として欠点が多過ぎる。
頭おかしいし。

--------------------------------------------------------------------------------
4:(10月25日(木)20時09分18秒 (海))

キングオブ馬耳東風

--------------------------------------------------------------------------------
6:(10月25日(木)20時55分34秒 (海))

最近はループ素材がないと作れないから

7:(10月25日(木)21時13分24秒 (川))

一刻も早くDTM板から消えることを望む。

8:(10月25日(木)21時18分06秒 (川))

ウンコkickのくせに作ってやった発言はマジ顰蹙だった。

9:(10月25日(木)21時59分08秒 (海))

複数曲を同時投稿するのやめろ。
聴かせたい一曲に絞れ。

10:(10月25日(木)22時23分53秒 (川))

金太郎飴

13:(10月26日(金)00時18分55秒 (山))

EXはいらない子。

14:(10月26日(金)00時27分08秒 (山))

どこかを直すとどこかが悪くなる。一向に改善しない。
丁寧に指摘してもひたすらクソ曲をアップする。

だが、そこがイイw

570辻書人 ◆4M3zxnDpIA:2008/06/30(月) 20:11:08
まってくれこれ本当に本人か?

本人ならばトリップ付けてくれ話がある

トリップ付けられないならただの愉快犯だろうけど見てて不愉快だぞ

571イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:11:16
戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww戯言だけどねwww

572イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:11:43
何年もやってて120万て少なくね?

573イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:12:03
はぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwwwはぁ? 雑魚は黙れよwww

574イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:12:44
雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww雑魚と話す脳みそはありませんwwwww

575イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:13:55
天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww天才りすかファン様を貶すクズ共に天誅を!wwww

576イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:14:52
リスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミリスかファン様がどれだけ不愉快な思いをしたか分かってんのか?ゴミ

577イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:16:07
叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪叩いてるのを止めなかったコテも同罪

578イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:17:16
叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ叩かれてるのを見てほくそ笑んでたんだろ? 糞コテ

579イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:17:21
だんだん可哀想になってきたwww
とりあえず面白い小説はっとくからコレ読んで心を落ち着けろよ先生wwww

「セヴン」
ttp://s03.megalodon.jp/2008-0628-1748-41/wannabee.mine.nu/uploader/files/up1639.txt
「XEL」
ttp://s04.megalodon.jp/2008-0628-1749-15/wannabee.mine.nu/uploader/files/up1640.txt
「リディス・ギル・ヴィサイダー」
ttp://s01.megalodon.jp/2008-0628-1749-46/wannabee.mine.nu/uploader/files/up1641.txt
「眼『リアル』」
ttp://s02.megalodon.jp/2008-0628-1750-01/wannabee.mine.nu/uploader/files/up1642.txt

580イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:18:05
名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww名無しになって一緒に叩いてたりしてなwwww

581イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:20:05
>>579

こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwひwwwwwどwwwwwwwい

582イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:20:38
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害

583イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:21:34
怒ってるぞwwwwwwwwwwwwww

584イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:21:53
テラ萌えすwwwwwwwwwwwwwwww

585イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:22:06
無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね無断転載死ね

586イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:23:21
クソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろクソサイト潰れろ

587辻書人 ◆4M3zxnDpIA:2008/06/30(月) 20:23:28
ふむ、大先生本人ではないのか。安心した。

とはいえ見ていると哀れになってくるな。

無数にいてどれが本物かよくわからんが全部単独犯だとすると、その、つらいな

588イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:25:56
いやこれは本人だろwww

589イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:28:00
本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww本人だってwww傑作だよなwwww

590イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:28:32
417 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 20:35:35 ID:s2+CdA2a
アドレス間違い。
ttp://www3.tok2.com/home/samuhan/sound2/A/(A10)BREAKS21.mp3
ttp://www3.tok2.com/home/samuhan/sound2/A/(A10)BREAKS22.mp3
ttp://www3.tok2.com/home/samuhan/sound2/A/(A10)BREAKS23.mp3
ttp://www3.tok2.com/home/samuhan/sound2/A/(A10)BREAKS25.mp3
ttp://www3.tok2.com/home/samuhan/sound2/A/(A10)BREAKS26.mp3

418 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 20:39:43 ID:TYINemDN
全部同じ曲じゃん

419 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 20:49:32 ID:3jKSB6qV
誰もそんなこと言ってないのに
見当違いのことを言い始めるEX
そろそろ統失の症状が顕著に出てきたようです

こうなると収拾がつかないので今後はスルーの方向でよろ

420 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 20:50:55 ID:ilbpQNgY
馬鹿の一つ覚え
懲りないヤツだ

421 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 21:01:47 ID:UbkvjFqV
>>417
これはひどいwwww

422 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 22:36:15 ID:lXUrt+RE
>>417
ずっと同じ調子だから聴いてて疲れる

423 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/11(土) 22:45:35 ID:qN98EwFa
もう嫌がらせとしか思えないね

591イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:31:29
金太郎飴乙wwwwww

592イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:33:55
いまちょっと先生はヘコんでます。

元気になるまでコピペは待ってね☆

593イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:34:39
大先生は普段、これくらい気をつけて作品作れればいいのに。これがコミュニケーションだよ。作品があるべき形に納まってるし。

594イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:38:56
狙いと方向性は間違ってないよね。
今まで先生が書いたどの小説よりも面白いし、納得できる。

595イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:44:51
荒らしになるのが適正ってどんな可哀想な

596イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 20:45:41
>>579 これはやりすぎだろwwww噴いたwwwwwww

597イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 21:13:39
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

……なんか意味もなく貼りたくなった。

598イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 21:24:38
お前。。。先生の苦労を一瞬に無にするような書き込みをww

599イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 21:47:35
完全に馬鹿がとち狂って糞荒らしになったか。
まあこれが本性なのだろうけどね。

ここってアク禁申請どうすればいいんだ?

600イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 21:50:45
つか今のご時世書いちゃいけない言葉書いてるから通報したらタイフォですよ

601イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 21:55:39
>>587
いや、これは本物。
むしろこのタイミングで手動コピペ荒らしをして大先生を騙る必要性がどこにある?
無能とかなら成り済ますにしろ一応会話で煽るだろ。

もうあんたと話す事は無いから無視して荒らしているんだろ。

602科の字 ◆wBXUc4mUSA:2008/06/30(月) 22:04:30
個人的に、ね。本当個人的なんだけど。

死ねとか轢くとか手動コピペはまあ別にいいんだ。ただ>>453の発言だけはどうかと思う。
五品さんだって辻書さんだって、がんばって小説書いているんだもの。
それは才能とは違うかもしれないけど、少なくともこの二人に限っては『貶すしか能のないクズ共』なワケがない。
仮にそんな人間がいるとしたら、それこそ一連のコピペ荒らしの犯人じゃねーかなと。

……ああ。俺?
いいんだ。MFの締め切りに間に合わなかった、俺なんか……

603イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:21:37
掲示板荒らししてるって数少ない音楽のファンが知ったらどうすんだろw

604辻書人 ◆4M3zxnDpIA:2008/06/30(月) 22:24:25
>>601
そうか、先生、壊れちゃったのか
でもここまで堕ちたとは思いたくない。小説を書くことまで放棄して
芸の無いコピペ荒らしじゃ悲しすぎる。
本当は本人じゃなかったってオチを期待したいけど、>>601の通りだし
もし本人じゃなかったら真っ先にトリつけて否定するよなぁ
同じ病気で苦しんでるところは共感できたし、実力も俺と似たようなものなのに
なんでこんな事になっちゃったのかなぁ

>>602
大丈夫、締め切りに間に合わないという苦悩を乗り越えて人はまた一歩強くなれる
……はず?
フォローありがとうございます。でも、ま、作品が世に出ていない以上は確かに
クダ巻いてるだけのワナビなんですけどね。
商業化するまでは、自分がどんなに貶められようと、後ろ向いたりしない!

605イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:25:45
さて、次に来るのは今宵の夜中か、それとも明日か

606イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:39:18
今も見てるけど書き込んでないだけじゃね?
不利になると撤退、それが大先生のジャスティス。

てかこの板、すでに管理人が管理放棄してるよな?

607イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:40:30
>>602
締め切りに間に合わせるんじゃない。書き終わったときに一番近い新人賞に出せばいいんだ。

608イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:42:24
>>604
>なんでこんな事になっちゃったのかなぁ
病気を克服しようと努力する者と、病気を理由に努力を放棄した者の違い。

609イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 22:46:32
>なんでこんな事になっちゃったのかなぁ

逆。
そもそもコピペとパクリしかできないからあんな作品しかできない。
小説もいつもおんなじ。支離滅裂だから作風変えれば?といわれてもできない。

音楽では金太郎飴。どこ聞いても同じなんすけどww って言われても理解できない。

なんでこうなったか、じゃなくて、元々こんな奴。

610イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 23:07:20
曲がつまらんって言ったらアンチ呼ばわりしてるからな。
小説と全く同じ。話にならん。

611イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 23:14:25
>>604
大先生はなるようになっただけ。
少なくとも俺にはそう見える。
向上心というか、克己心が致命的に不足してた。
自分の作品に他人が共感できない、というか一つの作品として読むのに欠けている部分が多すぎることを
いくら指摘しても心底納得はしなかったからな。
一番自覚して直さなきゃいけないところを正当化するのに熱心になってた。
そんなことやっててもいいものが作れるわけないのに。

612イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 23:18:18
ネタバレ注意

363 :名無しサンプリング@48kHz :2007/08/09(木) 00:28:36 ID:1TQj7pdu
だめだ。EX初心者が多すぎるからネタばらししちゃおう。

まず誉めてるやつは自演以外全部わざとです。
ブレイクコアスレの住人ならば気付くと思うんですけど。
フロア云々言ってる人で気付きませんでしたか?
思っている事と正反対のレスでEXを天狗にし、調子に乗らせておもしろがってるだけです。
はじめはみんなアドバイスやら感想やら付けていました・・・
でも、アドバイスをすれば屁理屈を吐き、否定的な意見は排除し、
挙句の果てに、都合の悪いレスには「アンチ活動ご苦労様です」の一点張り。
DTM板の住人達はマジレスした時点で負けだという事実に気付き、楽しむことを覚えたんです。
ちなみに、
EXは自演活動にも精を出している(muzieスレ参照)ので、たまにネタじゃない信者が現れます。
EX信者を装う愉快犯もいるので注意。
とりあえずはマンセーレスが出てもマジレスしないでくださいw
誉め殺しにより調子に乗った所で本当の事を言ってあげましょう。

DTM板読んでいくと、結構大人な反応だな。
最初は初心者のふりして初心者板に曲アプして、褒めてもらえると思ったら
褒められなくてファビョったらしい。

613イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 23:21:23
というか、大先生の言うファンってもしかして…
ネタでCD買っちゃう人だって中には居るだろうし。

614イラストで騙す予定の名無しさん:2008/06/30(月) 23:22:47
ジグザグで面白がってアヌスに投票したここの住民(の一部)と一緒だな。

615イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 00:03:13
DTMのメッキも剥がれ、ただの荒らしにまで落ちた大先生はこれでもう本当に終ったな。

616イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 00:54:50
音楽の才能は認めてあげようという住民もいたのに。
残念な結果だ。自業自得だが。

617イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 06:55:56
ここまでファビョるぐらいなら、最初からこのスレに来なきゃいいのに。
何しに来てるんだろうね?

618イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 07:13:13
火病おこしても、何も変わらないのにね

スレ埋めても建てれば良いだけだし

619イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 07:25:35
ここが観測所である以上、先生が荒らすのなら趣旨にあっているともいえる。
他の荒らしは排斥されるけど先生本人じゃ観測されるだけだ生暖かく。
追い出すとか通報とかも必要あんのかね。先生がいなかったらこのスレ存在意義がないww
荒らしばっちこいって感じだ。

620五品T園子:2008/07/01(火) 21:06:20
幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女男の子幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女

621イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/01(火) 21:15:31
>>620
変態!変態!変態!変態!(AA略

622五品T園子:2008/07/01(火) 22:44:53
あまりの反応の早さに「あれ? 自演?」とか思った。

もう一人の私が自演しているってのはどうか。少し不思議ドッペルゲンガー。

623621:2008/07/02(水) 08:02:05
このスレ開いた瞬間>>620が見えたので反射的に書き込んだ
いまは反省している

624イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/02(水) 14:28:55
>>604
コピペのほうは一縷の望み(?)として牧師の可能性もある。
最近、精神が不安定だとラ板のほうで告白してたからな。芸風も似てるし。
まあそれでも大先生本人説が濃厚なのは変わらないがw
ところで晒しスレの「ちょこぱへー」っておまえさん?

>>602
おーい磯野ー、一緒に9月に出そうぜー

625辻書人 ◆4M3zxnDpIA:2008/07/02(水) 22:45:28
>>624
ちょこぱへーがどれか分かりませんがそれは俺ではないですよ
晒しはイベント以外ではやらないと心に決めたのです
最近は晒すどころか壁にぶつかっていて何が自分のスタイルか分からなくなっているのです
もふきゅるの時みたいに勢いで押し切るのは短編だからできたことで
長編だとスタイルを変えないと息が続かない
でもその変えるべきスタイルが見つからない。俺はどんな小説を書きたいんだ?
プロットすら練れなくて困ったモンです

626イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/02(水) 22:47:15
>>625
        |       
         |
         |       Q:DPってなに?

|       
    / ̄ ̄\      
   /   _ノ  \.      Q:○○ってありですか?
   |    ( >)(<)     A:なんでもあり 
.   |  ::::::⌒(__人__)     
   |     ` ⌒´ノ    Q:○○と××、どっちにすべき?
.   |         }.    。A:好きにしろ 
.   ヽ        }    /
    ヽ     ノ   ./  Q:○○のジャンルはどこに送るべき?
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)  A:どこでもいいよ
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'
    | |  ゚|  |\/     Q:○○と被ってた!
  _ | |  ゚|  |__      A:気にすんな
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \   ____E[]ヨ___________ 
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

627イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/02(水) 22:49:30
           ........                  , -───-= 、
         :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /         \
    ...:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.    /                \
  :f´ ̄ ̄ ̄:}'⌒ : : : : : /: : : : : : : : : : : :│:ヘ__  /              ヽ 毎日新聞
  :|: : : : : : : :| : : : : : : / : : : : : : : : : : /: : : l: : :', ヽ/                 ヽ よんだよ。
  :|: : : : : : : :| : : : : : /: : : : : : : : : / / : : : :} : : :l: :ヘ                    丶 日本の女学生は
  :| i: : : : : : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : | : : :.   、                l  淫乱なんだろ?
  :| |: : : : : : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._ノ'′  `、            | だから
  :| |: : : : |: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i● )    "ー--      / なっなっ?
  :| |: : : : |: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (● )     /
  :j: }: : : : l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
  :/:八: : : :h: :| r{: : :/: :/〈{ { : Ⅳ   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /
 :/: ′ヘ : : |ヘ |ヽ|: :/:Ⅳ }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /、
     :\:{ ヾ、Ⅳ{: : : :|    __   }: : j/ |.:.:.:.:ヘ ヾ              /ノ.:.\
     _>ー―f^:ヘ : : :| 、  _ ,   イ | : :/}: }.:.:.:.:.:iヘ             ,//.:.:.:.:.:.:.\
    ,イノ⌒\ `  ヽ、:{    l>、 }: /j/ ,j/.:.:.:.:.:.:|  `ー-= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    (_)      \   >く^ヽ }/^∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|  `ヽ      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ

628五品T園子:2008/07/03(木) 02:03:50
>>621
いえ、気にしないでください。すみません、私の表現が悪かったです。
レス感謝。むしろもっと! もっと罵ってくださ(係員に取り押さえられてフェードアウト)

久々に短編仕上げ申した。ラ研の短編の間あたり。
例によって例のアレ。
ちゃんとちっちゃい子(幼い、ではなく小柄な、の意)のエロシーンもあるよ!

629科の字 ◆wBXUc4mUSA:2008/07/03(木) 10:32:18
>>625
※必ず上手くいく方法ではなく、あくまで「今のところ平気」ってだけの方法。

とにかく何でもかんでも三本柱を意識する。
長編は短編と違い、一発ネタではやってこれない。けれどもネタを仕込みすぎるとどこを基準に書けば良いかわからなくなる。
ストーリーにある程度の柔軟性を持たせつつ、長編を書ききるならば三本か四本の柱を作るのが良い。
一番わかりやすいのは、主人公を三人作ってしまうこと。一人一人の目的をはっきりさせ、その行動が互いにどんな影響を及ぼすか考えつつ書いていく。
真の主人公の視点で物語が進むのなら、その協力者と敵をもう一人の主人公としてしまう。
三人はそれぞれの目的のために行動し、利害が合えば協力したり、敵対したり、無視したりする。少なくとも一人称の視点では、それぞれはそれぞれに主役なのだから。

ハルヒとかはこの辺の書き方だと思う。ひとつひとつのネタは短編でも、全体として登場人物同士の利害が複雑に絡み合うことで長編として成り立たせられる。

三人とは言ったけれど、何も全部が人間である必要はないと思う。
それこそ「部屋とワイシャツと私」くらいでも、この応用は利くのじゃないかと。いや、自分で言っておいて、よくわからないけど。

630イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/04(金) 14:50:20
>>625
そっかー、もふきゅるでの「ばばな」が印象に残ってたからもしやと思ったんだが。

ところで>>476のレスを見てこんな電波を受信した

タイトル:りす☆ふぁ〜もう、あなたって本当におバカなんだから!〜

◇七国山 昇歌(科特)
主人公を手取り足取り導く母性の強い委員長タイプの少女(ちょいツンデレ風味)

◇五品・T・園子(ロリ)
いつもオチ役担当の天然系マッドサイエンティスト少女(大抵感電か爆発オチ)

◇辻垣 美菜(辻書)
常に主人公を気にかけるちょっと気の弱いおっとり少女(たまに怒る)

◇法華津 寧々(ボツネタ)
尋常じゃない落ち着き方のクール系天才幼女(妹キャラでの発言にクラクラ)

◇鵡川 能美(無能)
甘言を弄して主人公を陥れようとする狡猾な少女(でも計画は穴だらけのドジっ娘)

◇ジェンカ・慈円・ニコースキー(無能2号)
周囲の空気が掴めずに逆ギレしながら色々とトラブルを起こす少女(新参の転校生)

◇赤崎 真弓(赤弓)
科特とは違い父性で主人公を導こうとする凛々しい少女(理想と現実の狭間で悩む)

◇薬師寺 牧子(牧師)
基本お邪魔キャラ(コントロール不可だが展開次第では伊集院レイ的なデレを期待)

◇四十田 零香(ゼロ)
やたらプライドが高いがひたすら空回りするお姉さんOL(電波だが実はいい人)

以下、主人公=大先生のキャラ付けやゲーム内容任せた

631イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/04(金) 19:16:44
何の才能も無いけど自分には才能が溢れていると思い込んでいる主人公。
そんな彼の事を心配したり、好奇心からちょっかいをかけてきたり、
彼を利用して自分が目立とうと目論むヒロイン達との交流が目的になります。

通常のギャルゲーとは逆で各ヒロイン達の好感度は初期からMAX。
あの手この手で主人公に関わってくるヒロイン達に逆切れしたり裏切ったりしながら好感度を下げ、
最終的に全員から見放されて自分の世界に引篭もる事になります。

632イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/04(金) 19:23:55
>自分の世界
それはトゥルーエンドだな

おそらくグッドエンドに美味いバケツプリンをつくるのがあるはずだ

633辻書人 ◆4M3zxnDpIA:2008/07/04(金) 20:11:34
>>629

なるほど。作品を作り始める前段階として全体を意識するのではなく
重要な部分と成る部品を意識する事、も大切という事ですか。
そしてその部品は登場人物でも設定でも何でも良くて
数は作りすぎず、むしろデティールを深めていく事が必要
……というか深く考えないで
三つのお題を作る⇒そのお題について関係や関連を深めていく⇒それを骨にする
⇒肉付けをする⇒プロットとして作品を作る
というアプローチをかけてみる、ということでいいんでしょうか?
あんまり作品を分解して考える、っていう手法はやったことがなかったので
試しにやってみようと思います。
正直どんづまりなのでアドバイス凄くありがたいです
ありがとうございます

634イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/04(金) 20:14:57
低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www低脳がなにやっても無駄www

635イラストで騙す予定の名無しさん:2008/07/04(金) 20:36:50
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  物語の体操、キャラクター小説の作り方、ハリウッド脚本術
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   ここら辺は読んでおいて欲しいと思うんだが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  君たちはどう思う?
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

636科の字 ◆wBXUc4mUSA:2008/07/04(金) 22:28:01
>>633
Exactry(その通りでございます)。
お題というか、道しるべみたいな感じで。厳密に守らねばならないお題と違い、ゴールが見えていれば道しるべは必要なきモノなのです。

長編の道は長いのです。だから、その道程を迷わずすすむために技術が必要となるわけです。

>>635
こないだ物語の体操読んだけど、プロット100は結構キツイよ! でも勉強になるよ!
っていうかなんで大塚英次中心なのさ! (そりゃ確かに実用度では劣るけど)冲方丁とかも忘れないでやってよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板