したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なんか複雑…。

1danchi:2003/05/23(金) 22:08
あさまりさん、みなさん、こんばんは〜。

かなりのお久しぶりでございます(^.^)忘れられて…たりしてます?
したらば、あさまりさんに大変な事が!大丈夫なんですか〜っ!?
気をつけて下さいね〜。
実は私もこの前、地下鉄に駆け込み乗車しようとしたら電車と
ホームの間に落ちました(^_^;)
でも自力で這い上がり、怪訝そうな顔をして見ている人達を
もろともせず、涼しい顔してその電車に乗りました。
だけど乗り換えの駅に着いて、降りた時に一気に痛みが〜っ!!
幸い脚の打撲とアザですみましたけど、今だから私の超ドジ話を
こうやって書き込む事ができるんですよね。
あさまりさん、お互いに気をつけましょうね、って仲間にしちゃ
ダメですねf^_^;)
あ〜生きてて良かった、須賀君の舞台とか踊る〜2とか観れなく
なるところでした。

よゆぽんさん、Seijiさん、あちらでのレスありがとう
ございますm(__)m会社の引越しはなんとか終りました。
でも事務所が一気に狭くなり、うっとうしさ倍増です(-_-;)

あ、私のスレッドのタイトルですが、夕方の芸能ニュースで
今日発売のDVDの宣伝部長を須賀君が担当して、4店舗ぐらい
周った時の様子が流れたのですが、須賀君の声は一言も聞けず
相変わらずカメラを持ったママさん達の方が多く映ってまして
スゴク複雑な気分になったもので…今はまだ仕方ないのかなぁ。
私もママさんというより、おばさんな年頃なので人のことは
言えないんですけどね〜。

久々に遊びに来て、長々とすみませんm(__)m来月の中旬頃に
なったらズーズーしく壁紙のリクエストさせて頂きます〜(^.^)

2あさまり:2003/05/24(土) 00:06
大変なことがありましたね。
danchiさんの出来事に比べれば全然たいしたことなんかないですよ。
いや〜無事でなによりです。
あんな狭いすき間に落ちるなんてスマートなんですね。^^

須賀っちのニュースやっていましたね。
そのニュースはたまたま出先で聞いたのですが、その時にちょっと良いこと…いや、すご〜く良いことがありまして…。f(^_^;)
あまり細かくは語れないのですが3年間の願いが叶った〜みたいな。
悪いことの後には必ず良いことが帰ってくると信じて頑張りましょう♪

今日「踊る大捜査線2」のチラシをもらってきました。
遅いですか?(汗)
最近映画館の近くは行かないモノで(^^;)
『所轄に愛を』&『捜査に信念を』のヴァージョンなんですが、
『現場に正義を』&『接待にモナカを』ヴァージョンはあるんでしょうか??
WP職人の腕がうずく…。

3Seiji:2003/05/24(土) 00:27
>>1
danchiさん、こんばんわ♪
引越しお疲れ様でした。
で、大丈夫ですか? 素晴らしくタイミングがずれたんでしょうね(苦笑)
無事のようですが…気をつけてくださいね。

>>2
毎度です。現在、人の夜更かしを指摘している場合ではない状態です。
完全に忙殺されてます。…徹夜が3日目に突入しました(*_*;)
WPをupされたそうで。お早い復帰で何より安心しましたです。
まだ、全然チェック出来ませんが(^^;

>あまり細かくは語れないのですが3年間の願いが叶った〜みたいな。
どんな良い事があったのか…すごーーーーーーーーーーーーーーく気になってます(笑)

4danchi:2003/05/24(土) 01:26
あさまりさん、こんばんは。

いやあの全然スマートじゃないんですよ(^_^;)
駅によって結構広くあいてる場所があるんで、あさまりさんも気をつけて下さいね。
でもどうやって落ちたか未だに謎なんです。一緒にいた友人も落ちた時を見ていなくて、
振り返った時にはもう私が這い上がってるところだったそうです(なんかコワイ?)
ひょお〜っ♪まさにそれをリクエストしようと思っていたんですっ!6月中旬に青島&
室井スリアミヴァージョンのチラシが配布されるんですが、その青島君をぜひ!ぜひ!
壁紙にお願いしたいんですっ〜♪前売りポスターと違うフジTVの大看板と同じ私のかなり
お気に入りな青島君なんです。どうかヨロシクお願い致しまする〜。

Seijiさん、こんばんは♪
>>1←これってどうやるんですか?すみません(^_^;)慣れてないもので…。
そうですね〜、なぜあんなことになったのか?単にたぶん私がただのドジなのだと
思いますが。
はい、駆け込み乗車の危険性を身をもって体験したので、もう走ることすらしなく
なりました。
お仕事忙しいのですか?大丈夫ですか?人間身体が資本ですので、どうか気をつけて
下さいね〜。

>あまり細かくは語れないのですが3年間の願いが叶った〜みたいな。
>どんな良い事があったのか…すごーーーーーーーーーーーーーーく気になってます(笑)
ホントホント私もスゴク気になります、なにがあったんでしょうね〜いいな〜(^-^)

5danchi:2003/05/24(土) 01:45
ありゃ!?あんまり長い書き込みはいけないんですね、これからは気をつけなきゃ、すみませんm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板