したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営議論スレ

13まよちゃん:2013/07/30(火) 23:21:09
見当違いな所もあるかもしれないですが、私の意見を。

議題1
開始前のフリバに参加した人で別途徴収するという形の方が良いかもしれません。
早押機提供のお二人が10時に来れないという場合もあり得るので
私が参加できる時には家にあるピンポンブーを持っていくという案も考えてました。

議題2
神野さんの意見に賛成です。

議題3
特にありません。
ただ、例会中の居眠りに対して不愉快と意見された方の気持ちは汲み取れます。

議題4
ジャンル別はシンサクールで行われている企画の中で初めて担当する時にやりやすいのでは?と思います。
なのでここは色々な人にチャレンジしてもらいたいので2人にして
小企画を1人にした方が良いかなと思います。

<stepsについて私の意見>
stepsを担当2人で予選同時進行にするとなると担当する人の負担は軽減しますが
しんほむらさんも言ってましたが、事前準備等で大変な事があります。
急な担当者の欠席をどうするか?等も対策しないといけなくなります。

議題5
私も出来るのであればお手伝いいたします。

まよちゃんの意見でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板