したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリジナルスタンドを考えよう!2発目(復刻版)

1032 復刻 :2002/02/28(木) 22:14
1032 名前: 曲がった糸 投稿日: 2001/09/01(土) 01:25
 
懲りずに書いてみよう。
 
『60seconds』
 
踏み切りの姿を持つ罠タイプのスタンド。自力で移動はできないが、
本体の好きな場所に仕掛けることができ、発動するまでは本体以外の者には見えない。
 
相手が60secondsの上に乗ると自動的に発動し、姿を現す。
このときに相手の足を線路に挟み込んで、動きを封じることができる。
スタンドが姿を現すと、警報機が鳴り始め、遮断機が下りてくる。
遮断機が完全に下りた後は、スタンドの外と中を行き来することは不可能。
警報機が鳴り始めてから60秒後に、線路の方向に沿って「何らかの物体」が
スタンドの上を通過する。通る物体はスピードが時速50㌔以上であること以外は
本体にも予測不可能。
通過する物体の危険度が高い(大きいor速い)ほど、警報機の音は大きくなる。
当然ながら、スタンドの姿や警報機の音は、スタンド使い以外には聞こえない。
 
パワー:A スピード:E  射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:D
 
弱点:スタンドのどこかに隠されている非常停止ボタンを��すと、スタンドの能力が解除され、
脱出が可能になる。




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板