したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

1なちえふ:2006/02/20(月) 17:58:34
えーと通算で……何スレ目だろう。まあ4年目だか5年目だかです。
適当に日々の雑記とかそんな感じでgdgdと書いていきますので
生暖かい目で見ててください。

前スレ……はそのうちリンクできなくなるから良いか。

536なちえふ:2007/08/06(月) 17:58:07
8/6
うっうー

昨日は全然チェックしていませんでしたが、ニコニコはしーなP、えこP、オンナスキーP、ありすえPと
大物が続々と新作動画をうpしていたようです。

メモ
ジャンプは来週お休み。

537なちえふ:2007/08/07(火) 17:56:21
8/7
うっうー

花の日で鼻の日。
バナナの日でも良いかもしれないし、般若の日でもいいかも知れない。

朝、えこPのブログを覗いてみましたが、ロケットガールの切り出しは3700枚とか
本当に何を考えているのかわからない枚数w
良くやったよ、本当に。それだけ凄い動画でしたけど。

出来ることならば海シーンは水着に変更した改良版ロケットガールを見たいですねw

538なちえふ:2007/08/08(水) 18:24:30
8/8
うっうー!

一週間ぶりぐらいに携帯チェックしたら知人からメールが数通と
山のような着信履歴があったwwww
週末に誰か死んだのかなーw
メールも「連絡くれ」ぐらいしか書いてないしwww今更返答するのもめんどくせーw


最近職場にネット環境が導入されたので、携帯でやっていたお昼のニュースチェックが
PCで出来るようになったんだよねー。おかげで携帯を全然チェックしなくなったw
着信音なしでバイブ機能も切ってあるから、事前に「メールするよ」とか「電話するよ」って
言うのが無いとさっぱりわからんw

539なちえふ:2007/08/10(金) 18:08:59
8/10
うっうー

コンビニ入ったら異臭が!
何かと思ったらもうおでんが設置してあったwww気が早いよwww

540なちえふ:2007/08/12(日) 17:57:58
8/12
うっうー

朝からワイン飲むのいいな。癖になりそうだw

ゲキレン
紫激気ですかw
もうなんつーかシモダカゲキか!って感じですよw
雑魚もドリンキー使い始めるし、拳魔にも使えないはずなんじゃないのwwww

電王
クライマックスフォーム…ださくないw?
必殺技がライダーキックなのはいいんですが、もうちょっとジャンプは高いほうが
いいんじゃないかなーと。
ストーリーはなかなか良かったです。復活するのわかっていたけど、消えちゃうところは
ちょっと涙出そうになったし。

グレンラガン
なかなか熱い展開でした。
今週はずっとキタンのターンって感じで。ガンメンも復活で勢力は3つにわかれたかな。
ロシウ率いる政府、シモンのグレン団、あとはアンチスパイラル。
勇者王がどうなるのかが気になるところ。で、久々にヨーコさんの出番がw

バーロー
幼女回ですた。
けしからん幼女でしたねw

マイメロ
クルミキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
全然予想してなかったらめっちゃ嬉しい!今回は出番が無いのかと!
そして最後に先輩から電話貰ったクロミ様の可愛いこと!
ファンクラブが全部同じ顔なのはどーかとw

ハヤテ
久々にハムの出番が多かった。
うーん…ソレぐらい。

541なちえふ:2007/08/13(月) 18:13:27
8/13
うっうー

暑くて溶ける。いや、本当に。


さて、朝日新聞がKYという言葉を覚えたようです。
何でも若者言葉(笑)で「空気嫁」だそうで…オランダ奥さんじゃなくてねw
じゃあアレか?サンゴに書いてあったのも実はイニシャルじゃなくて

               空気よめ

ってことだったんでしょうかね?
でもさー、風の息吹を感じたりするのと同じように、サンゴは空気読めないとおもうなー、私は。
サンゴに空気を読ませようとするのは、世界的に右翼的な言動をする若者が増える理由の一つに
なるっていう意見もあるしねー。
サンゴに空気読ませるよりも、コスモポリタンになったほうがいいとおもうよ!

542なちえふ:2007/08/14(火) 20:54:46
8/14
うっうー

志村のお笑い番組を視聴終了。
久々にお笑い番組を見て笑ったw
つか、字幕がないだけで凄いすっきりした感じで見れます。
字幕なんかニコニコだけで十分ですよ。

あと、ネタの途中にCM入れないのも良かったですね。
CM巻き戻しはうざいですから。

543なちえふ:2007/08/17(金) 18:12:23
8/17
うっうー

放置しすぎwww
えーと…15日はなんか忘れてました。
16日は知人と外で11時ぐらいまで飲んでいたので書く暇がありませんでした。
うん、完璧な理由です。

ソムリエールの3巻を購入。
相変わらずまったりまったりです。
まったりというか、独特の雰囲気がいいですね。
ワインの知識も増えますし。
ああ、神の雫みたいな「臭いがああでこうで」みたいなのじゃなくて
そのワインにまつわるエピソードとか、そういうのですけど。

544なちえふ:2007/08/19(日) 19:11:12
8/19
うっうー

電王の劇場版見てきました。結構面白かったよ?

>ゲキレン
ゲキバイオレットは良いのですが、いちいちリングなのは何で?
そしてリオさまはドリンキに目覚めたw
ドリンキーかと思ったらドリンキなのね。

>電王
クライマックスフォームはライダーキックだけじゃないのね。
どうでもいいけど、あの習字の題材はどうにかならんのかと。
地獄とか事故とか…どういう学校だよw
ゼロノスカードもあと一枚でユウトはどうするんだ?

>グレン
ロシウ悪役だな。
まあ、最後の勇者王との口上で、ヨーコの昔話全部吹き飛んだw
来週も色々と面白そう♪
次回予告見る限りだとニア死亡…?

>バーロー
なんで豹やねん。
あと、うわんって一体だけじゃないよなぁ…どう考えても。

>マイメロ
やっぱり10分は短いって。
今週のネタも30分あればもっともっと面白くなったのに。
黒音符発生装置みたいのも出てきたんですけど、コレ1年やるんじゃないの?
クロミ様誕生日(10/30)までやらないから先週クルミが出てきたのか?

>ハヤテ
…見たはずなんだけど、さっぱり中身が思い出せません。

545なちえふ:2007/08/20(月) 18:05:29
8/20
うっうー!

人間って二種類に分かれると思うんだ。
例えで言うなら、トンボと鳥?
ちなみに私はトンボタイプ。
その心は努力しなくてもそれなりに出来る。
トンボって誰にも飛び方を教わらなくても、飛べるじゃない。
でも天高くまで飛べない、そんな感じ。

対する鳥さんタイプは努力をすれば天高く飛べる。
種類(器)によっては本当に天高くまで飛べる。

何が言いたいかって言うと、トンボタイプなんで適当に生きていきます

546なちえふ:2007/08/22(水) 17:56:09
8/22
うっうー

暑い!溶ける!
こんなに暑いとアナちゃんじゃなくても解けるよ!
とりあえず今日はサカーがあるからさっさと風呂!

それにしてもニコニコのパス変更ページに繋がらない!詩ね!

547なちえふ:2007/08/24(金) 19:07:49
8/24
うっうー

そうそう、癖ってあるじゃないですか。無くて7癖って奴。
アレを「良く行う無意識の行動」と定義するなら「気づいたら酒を飲んでいる」
っていうのも立派な癖なんじゃないかと思いました。

大体寝る直前まで酒飲んで、朝起きたら朝食作成前にコップを洗う。
朝食終了後に軽く拭いて部屋に持ち帰るという状態なので
大概部屋にコップがある状態。
よって気づくと酒を飲んでいるわけですよ。

新種の癖ですね!

548なちえふ:2007/08/26(日) 18:12:26
8/26
うっうー

昨日は実は東京へ行っていました。
インカ・マヤ・アステカ展とトルコ展を鑑賞。なかなか良かったです。

ゲキレン
配置で悩むとかアホか、お前は。
そしてリオ様は理不尽すぎる。

それにしてもゲキレンは何かが足りない。

電王
必死でカードを探すゆーととデネブが可愛すぎるwww
最近は1話完結なんだなぁ。
毎回クライマックスフォームになるんですが、今回のはリュウタだけでよかったような。
つか、あれマクロスだよねw

グレンラガン
ベタベタだけど面白かったよ。
グレンはこのレベルのまま行って欲しいです。
ニアは戻ってくるんだろうけど、その間に何があるのか楽しみ。

来週最終回じゃないよな?

バーロー
( ;∀;) イイハナシダナー
最後の「首を長くして」は絶対あると思ったwww

マイメロ
ウサミミキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
アレだけいってもまだ呼び出すマイメロwww市ねwwwww
そしてもこもこさまってウサミミの正体がばれたときのアレじゃないかwww

ハヤテ
…最近ハヤテの中身の薄さって異常だと思う。
何の記憶も残ってないwww


そして、ピアノの森を始めて読みましたけど、めっちゃ面白いね。
全巻そろえるよ、たぶん。

549なちえふ:2007/08/27(月) 18:15:13
8/27
うっうー

ピアノの森、既刊分読破!いや、面白いね。
14巻になって新キャラ多いので早く新刊出してください。
というか、コレの連載雑誌何処だろう。15巻が出たら
連載誌でチェックしたいもんですわ。
それにしても…誉子がココまで出てくるとは思わなかったwww
最初は当て馬みたいなもんかと思ったのにwwww


あとあれだ。
アイマスで初めてランクSまでいったよ。一度は達成したいと思っていたんです。
スーパーアイドルは何度も受かっているのですが、ランクA止まりだったので。

550なちえふ:2007/08/28(火) 18:09:40
8/28
うっうー!

ピアノの森全巻購入♪ぃぇぃ♪
全部新品で買ったZE!

551なちえふ:2007/08/29(水) 18:23:17
8/29
うっうー

レンジマンが終わってしまった。
お茶をにごす、ぐらいしかサンデーを読む楽しみが…

それはともかくガンスミバースト!ゴールディの記憶がついに復帰!
でもラリーに対する執着は復活しなかったので、単なる憎悪対象とか!
デニスの言葉に従ってラリーへの復讐を諦める、とか言っていたけど
どこまで本気なのやら…そしてミスティはどうなるのかと
来月がまた楽しみすぐる!

ピアノの森はモーニングで連載中らしい。

552なちえふ:2007/08/30(木) 20:20:12
超絶メモ

ttp://r.gnavi.co.jp/n020224/
みそクリームパフェ(レギュラー)  680円

要チェックやで!

553なちえふ:2007/09/02(日) 19:48:31
9/2
うっうー

みそクリームパフェ食べてこようと思ったけど、色々あって断念で残念。

ゲキレン
バエがはじめて役に立つ。
なんでメレ様といつも一緒なのかと思ったら、メレ様のリン気が無いと死んじゃうとか。
でもゲキを声にこめれるとか超不思議。
来週はゲキホワイトだかゲキオレンジだかが登場っぽいです。リオさま仲間にならないじゃん!

電王
久々にアックス&ガン&2話完結
クライマックスフォームが出なかったけど、来週は登場っぽいですなー。
つーかあれだ。やっぱり銃ライダーは弱いな。べ…べつにとんぼがどうとか…

で、OPは何時変更?ゲキレンもそうですけど。

グレンラガン
今週もなかなか良かった。
ワープまで使い始めるとは思いませんでしたがw
それにしてもあの戦艦。動力源までドリルとかどんだけーw
ロシウは死ねばよかったのにww

ところで9月終了ってマジですか?

バーロー
ついてない、で済ますなwwww
あと釜鳴り!道具が強いってどういう意味だwww鬼太郎単体だとダメってことかwww

マイメロ
クロミ様テラ自業自得www最後逃げ出していたけどww
やっぱり15分は短いってさー。どうも話の深みにかける。
カオス部分ばっかりとかになりがちだし、カオス部分の書き方も浅いんですよねー

ハヤテ
ヒナギクさんが出てきて…ああそうそう、桂ちゃんが副担任になってライトになって
ヒナえもんが活躍しなくて…計画通り?

ハヤテはなんか見たそばから内容が抜けて行く…

554なちえふ:2007/09/03(月) 18:07:24
9/3
うっうー

最近のハヤテのどうでもよさは異常。
見た側からまさしくハヤテの如く中身が抜け落ちて行く。
どうでもいいパロで構成されているからだろうか。

何で見ているかといえば、なんとなく。
ゲキレンからずーっと実況しているとなんとなく流れで見てしまうものなのです。
そんなに見たいわけでも見た後に感想があるわけでもないのに
なんとなく見てしまう。コレがハヤテの如くwww

555なちえふ:2007/09/05(水) 18:14:39
9/5
うっうー

明日は「みなみけ」の4巻ですよ。
例年11月ぐらいだったので、アニメ化のせいか今年は2ヶ月も早い!
コレはすごい!

そして今月26日だか27日には「よつばと!」の新刊も出ますよ、うっうー!

556なちえふ:2007/09/06(木) 18:23:58
9/6
うっうー

みなみけの4巻を買ってきました。
そして知らない間に出ていたかんなぎの3巻も。
一体いつの間に…中身を見ると8月発売だったらしいですが
かんなぎみたいなマイナー漫画は話題に出ないから困りますよねw

つか…ゲキチョッパーってネーミングはどうよ?

557なちえふ:2007/09/09(日) 18:24:53
9/9
うっうー

ミソクリームパフェは除外されたっぽいです(´・ω・`)

ゲキレンジャー
ゲキチョッパー登場。サイ、サイうるさいと思ったら、犀なんですねw
妹は結構可愛かったよ?
どうでもいいけど、どりんきー無しでも結構戦えるじゃないw
双獣剣なるものが存在するらしいです。

電王
クライマックスフォームが出てから他のフォームが弱体化している気がしてなりません。
ゼロノスはカードだけじゃなくて、周りの人の自分に関する記憶も奪うんですね。
自分というか過去に存在した桜井ゆーとの記憶?

来週は幼女になったハナさん登場。子供の頃から最強のハナタロスだったのか。
興味は尽きませんねw

グレンラガン
9月30日までということなので残り3話です。
今週はかなり死んでしまった…キタンも死んじゃうのかと心配になりましたよ。
アンドレ兄弟も死んじゃったし。3姉妹は誰一人宇宙に来てないのかなぁ。
俺の八重歯は一体どこに…(未だに名前を覚えてない)

バーロー
猫娘の水着ぐらいしか意味が無い回でしたなー。
しかし鬼太郎の不死身ぶりはワロスww
そしてソーメンにご飯ですよをかけるな。

マイメロ
クロミ様がダークプリンセスになるのもどうかと思いますが
マイメロがプリンセスになるのも問題だと思います。
マリーランドの明日はどっちだ…w

ハヤテ
なんだっけ…えーと…そうそうイスミとサクが出てきて…
イスミのストールの臭いをワタルがかいでいて…ハヤテがイスミに売り飛ばされたんだ。
これは感想じゃないなw


グレンラガン終わったら8時半からどうすっかなぁ。今更プリキュアはねーよなw

558なちえふ:2007/09/10(月) 18:33:13
9/10
うっうー!

F1実況をしながら酒を呑みきってしまったので、先ほど買ってきました。
ついでに見つけたのが「カロン・セギュール」の2000年
量販店でなければ即買いしたのですが…
安いワイン(〜2000円)程度なら量販店でもいいのですが
やはりそれ以上の価格帯になるとちゃんとした店で購入したいですね。

とにかく保存状態が悪いです。
これは日本酒などにもいえますが、量販店では無駄に照明が明るく劣化を招きます。
あとは野ざらしになっているので(空調があっても)適正な保管温度とは言いにくく
やはり劣化を招くのです。
量販店は量販店と割り切って、そのようなところで高い酒は買わないほうがいいでしょうw

559なちえふ:2007/09/12(水) 06:23:09
9/12
うっうー!

今日は珍しく早朝に。

というわけで、起きたら4時過ぎとか!後半開始直前ですよ!もうアボガドバナナ(古い
しかも0−2で負けているし!一体どうなってるのかと!(1点は開始直後、もう1点は釣男のハンドPK
とか思ってみ始めたらPK−FK−PKであっさり?逆転
その後に変わったばかりの山岸のミスもあってCKから同点を決められるも
ロスタイムで追加点で勝利でした。

結果は勝ちでしたけど、ちょっとどうかなーと。
あと同じピッチでしたので相変わらず足場は悪そうでしたし。

ジャッジがなんか日本よりでした。アウェーなのにw
2回目のPKのはアレぐらいなら良くあることでしょうに、PKは少し可哀想かなー。
あとはオシム采配は相変わらず遅い気が。親善試合とほぼ同じなんですから
色々試せばいいのに。
まあロスタイムの1点みたいに流れの中で点が取れたのは大きな収穫だと思います。
最近ホントにセットプレイからばっかりだったので。


まあアレだ。起きた時間が遅かったから用意しておいたワイン飲めなかったwww
今日仕事だからわざわざハーフボトル買っておいたのにwwww
五輪予選の時に消費することにしますwwww

560なちえふ:2007/09/13(木) 17:27:57
9/13
うっうー!

こどもの時間の4巻をゲット。
限定版は売ってなかったので通常版です。
まあ限定版ゲットしても見るのが何時になるのかわかりませんが。

そうです。先日ふらふらしていたら、しほの涼さんのDVDを大量に発見したので
思わずまとめてゲット!そしてまだ1枚もみてないw!
なんつーのかな…アイマスやったりサモンナイトやったりで忙しいのですよ。
いや、そういうのは忙しいとは言わないのか?
まあいいや、そうサッカーとかもあってなかなかそういう時間が作れないんです。
近いうちに纏めてみることにしますよ…たぶんw

561なちえふ:2007/09/14(金) 17:58:23
9/14
うっうー!

海音寺潮五郎の「悪人列伝」が新装されてるじゃん!
誰か教えてよ!

562なちえふ:2007/09/16(日) 16:38:08
9/16
うっうー!

夜に備えて仮眠、仮眠。

ゲキレンジャー
そうじゅうけんを手に入れた。そして久々のバット・リー(シャア)
猫や象が喋るんだからパンダが喋ってもいいんじゃない?
それにしても犀のロボはあるのだろうか。

どうでもいいけど、今週のメレさまは可愛すぎたな。
青タン作って名古屋弁ですねるメレ様とか可愛すぎる。

電王
コハナ登場。
なんとなく雰囲気とかも似てます。良く探し出したものですよw
それにしても急遽のトラブルなのに良くシナリオも修正してきたものですなー。

デネブが尾行でゆーとが良太郎に知らせに行くというのは明らかにミスキャストのようなw
まあ来週は久々に亀が大活躍っぽいですよ。

松元環季|所属タレントプロフィール|テアトルアカデミーWebサイト
ttp://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumototamaki.html
コハナさん。

グレンラガン
モグラかっちょえー!でもキタンが…
正直キタンまで死ぬとは思いませんでしたわ。
スペースキングキタンが潰れて、キングキタンだけ残ったときは
あのまま生き残るのかと思ったのですが…
残り2話…もう…死なないよね?

バーロー
枕返しってあんなに悪い妖怪だっけ?
枕をひっくり返すだけのたいしたことが無い妖怪と何かでみたけど。
最後はバクが大活躍だったゾナ

そして猫娘。にゃーにゃーいいながら寝るなw

マイメロ
今週は面白かった。マイメロが空気を読むということを考え付いたことにまず脱帽。
そしてそこは空気を読むところじゃないあたりがマイメロクオリティ

今回一番儲かったのはクロミ様でしょうかw

ハヤテ
ヒナギクさんの出番はありませんでした。

563なちえふ:2007/09/19(水) 17:17:01
9/19
うっうー

昨日は画像付きだったので、こっちには書きませんでした。
というわけで、悪人列伝をようやくゲット。
アホの子がいるといけませんので一応説明しておきますが、悪人の説明をする本、ではなくて
こういう風に伝えられているけど、別史料をみると伝えられている逸話というのは信用出来ない
のではないだろうか?といったスタンスの本です。

しばらくはコレをツマミに飲酒することになりそうです。





今更、本当に今更だけどWORKINGかったよ。
伊波さんが可愛すぎるww

564なちえふ:2007/09/20(木) 18:10:52
9/20
うっうー!

新型PSPを購入しました。
「フェリシア」ブルーだったから(本当にコレだけ)
というわけで特段やりたいゲームがあるわけではないのが玉に瑕。
とりあえずは音楽プレイヤーとして活躍してもらうぐらいしかなさそうです。


とりあえず、そんな高いものじゃないんだからストラップぐらいつけてください。

565なちえふ:2007/09/23(日) 16:37:07
9/23
うっうー!

遊戯王はそろそろドーマ編終了なんですが、相変わらずやりたい放題です。
もうどうにでもなーれ、感が出すぎw

>ゲキレンジャー
メレ様は可愛いよなぁ…
犀が結構良くなってきました。そして紫はうざい。
というかゲキレンサイドの影の薄さは何だぜ?

>電王
あのオチはちょっとどうかなー、と。
というか、イマジンを倒すと破壊活動がなかったことになるってのはどうなんだ。
アレはなんかずるいぞ。
久々にクライマックスモードの出番はなし。ウラ一人で片が付きました。

>バーロー
夜は墓場で運動会♪
なんか、こー…色々ツッコミを入れたかったけど、きっとツッコミを入れたら負けなんだと思います。

>マイメロ
カレー!あの寸胴型で伸びるのは何かキモイwww
そしてラッキョはあれ窃盗では…w
ラッキョ食ったぐらいで辛いもの食えるかw!牛乳飲みなさい、牛乳を!
最後のクロミ様のラッキョくん丸呑みはひどいw

>ハヤテ
ヒナギクさんの出番はありませんでした。
来週はヒナギクさんの出番があるようです。

566なちえふ:2007/09/25(火) 17:46:55
9/25
うっうー!

今日は十五夜お月見の日。
月見酒かっくらって寝るさーw

というか、番組改変期の特番ってどれもコレも超つまらんのだけど。
どうにかならないものかな…

567なちえふ:2007/09/30(日) 17:40:54
9/30
うっうー!
随分放置してあるな…w

ゲキレン
スガケンタは久々に見たな。
美希の子の出番も久々だった気がする。
あまり中身が無い話でしたね。来週はちょっと楽しみ。

電王
クライマックスフォームの衣装壊れた?
先週ウラで今週キンタメインだったんですが。
来週はリュウメインなんですかね。

それにしてもコハナ強すぎるwww

ユートは新たなるゼロノスカードをゲット。カードを渡していたのは未来の自分?
どんな契約になっているのか…あと3ヶ月くらいでわかるのでしょうか。

グレンラガン
最終回!
…最後にニアが死ぬとはね…キタン死亡の時点でもう死なないと思ったんですが。
もしくは最後に兄貴含めて螺旋の力で全員復活とかいう終わり方もあったはずなんですがね。
それにしても20年後か…ヴィラル変化なさすぎ、ロシウ変わりすぎw
ヨーコ…ノーコメント。

八重歯ちゃんの20年後も見たかったですねー。

それにしても来週からどうしたものやら。プリキュア見るかな。

バーロー
甘エビ?
そんなに面白くは無かったですね。

>マイメロ
ま た ぞ う さ ん か !
こいつは何回目なのかと。本当にトラブルメーカーだな!
それにしても15分は短いわー。

すっきりのDVDは11/30発売。

>ハヤテ
ヒナギクさんの出番キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
そしてスパッツキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やはりヒナギクさんが出ないとつまんないですね、コレ。
EDからヒナギクさんの出番削ったバカは市ね。

568なちえふ:2007/10/01(月) 18:10:42
10/1
うっうー!

さて、放置気味なので頑張って更新することにします。

昨日は日本GPでしたので、ソレの感想でも。

昼寝から目覚めたらすでに13時。あわてて酒の用意をする。
とはいってもワインクーラーに保冷材放り込むだけですが。

雨がひどいのかSC先導でスタート、この時点でなんかがっくり。
追い討ちをかけるように、マッサ、ライコネンと早々にピットイン。なんでやねん。
(どうもメールを見てなかったんだか届いてなかったらしい)
そして何時SCがどくのかぼーっと見ているうちに寝ていました。

起きたら残り20弱。なぜかアロンソはいないは、フェラーリ二人はやたらに順位を
上げているわ、タクマは最下位だわで妙にカオスってましたw

残り数周でのフェラーリの攻めは本当に面白かったです。
ただ、ラストのマッサはやりすぎw
面白いけど、事故にならなくてよかったですよ。
ライコネンはそのあたりは綺麗に抜きましたけどねー。

ドライバーズはハミルトンが独走状態。残り2戦ですが諦めずに頑張って欲しいものです。

569なちえふ:2007/10/02(火) 18:06:30
10/2
うっうー!

今日はマリみての新刊発売日!
前回の「新刊ゲットだぜ!…って短編集じゃない(´・ω・`)」みたいな
ぐんにょりな展開から早3ヶ月!リベンジの時はきた!

いきなりクライマックスだぜ…
思わず涙が…

そして物語は進み…最後でまた涙が…

詳しいことはネタバレになるから書かないけど良かった。本当に良かった。

次回は今回秘密のままで終わったことの謎明かし…もあったりするから
卒業式までは行かない、かな。
個人的には祥子様あってのマリみてなので、祥子様卒業後はあまり読む気が…

570なちえふ:2007/10/03(水) 18:09:40
10/3
うっうー!

マスターアーティストがようやく揃いました!
本当なら今日は小鳥さんの奴が出る予定だったのに!

というわけで記念撮影してみました。折角なので「IDOL M@STER」と並べて。

まあ未開封多いですね。だって高木社長のフィギュアが欲しかっただけだもんw

571なちえふ:2007/10/06(土) 18:45:05
10/6
うっうー!

ガンダム00を見ました。

…よくわかんない。

572なちえふ:2007/10/07(日) 15:04:25
10/7
うっうー!

守護キャラは日曜朝6:30〜ということで1週間遅れで放送。

ゲキレン
拳聖、拳魔大集合。
最初何だかわからなかったけど「ブルース・リー」なのな。
だったら犀じゃなくて鳳凰とかそういうのに…でもブルース・リーの名前に絡めるのは非常に難しくなるか。

最後はラゲクに吹き飛ばされて来週は太秦ロケ。

電王
ライナーモード…かっこわりいw
特にあの剣のデザインのなさ具合はどうかと思うw

ゆーとの決意とイマジンの決意。イマジンの方はまだ明らかになってませんが
また消えそうになったりするのでしょうか。
あと3ヶ月くらいかー。どういう最後になるのか。ねーちゃんは記憶を取り戻すのか。

メイプル
今週は第一話ということもあって、こちらを。
キャラデザが微妙すぎる。
そして話の内容もいまいち。
来週からはプリキュアに変更するか、ニコニコで時間潰します。

しずくちゃん
こっちは面白かったw
前作は日曜朝6:30〜やっていたのですが、なんとなく見てはいませんでした。
黒いというかカオスというかシュールというか…マイメロみたいな感じで
かなり楽しめましたよw

マイメロ
コジロー再び。
そしてやる気のないバクと出番のないクロミ様。
マナとミキの出番も久々だったような…フラットもですが。

ハヤテ
ヒナギクさんの出番はありました。


ガンダム00は微妙。
バンブーも微妙。

今期一番面白いのはジェニーだな。これだけはガチw

573なちえふ:2007/10/08(月) 16:31:44
10/8
うっうー!

そうそう、ハヤテはやよいが出てきてましたね。
犬の散歩のバイト中のようでした。

みなみけ
期待していませんでしたが、やたらに面白かったです。
声の違和感もあまりありませんでしたし。
原作の雰囲気が良く出ていると思いますよ。
このレベルのままいけばなかなか良いのではないでしょうか。
DVDは安かったら買ってもいいです。

来週は内田が登場になるのかな。あとマコちゃんww


今期はポケモン、遊戯王(再)、ゲキレン、電王、プリキュア、しずく(バーロー)、マイメロ、ハヤテ
後はジェニーとバンブー、みなみけかな。
守護キャラは第一話を見てから判断。ガンダムもしばらく様子見。

574なちえふ:2007/10/09(火) 18:14:22
10/9
うっうー!

バンブー第二話
nyだかなんだかで低予算がばれちゃったバンブー
OPがどうも枚数少ないな、と思ったのも仕方ありません。20万ですからw

はてさて、外山君はこれで退場(永久に)
アニメオリジナルということで多少の出番はもらえるかもしれませんが
余り期待しないほうが良いでしょう。
女性に優しく野郎に厳しい漫画、だそうですからw

来週はついに私のサヤが登場します!いやー楽しみ楽しみ。

ジェニー
相変わらず…フリーダム…
ボスのヘリを打ち落としたり、毒舌に磨きがかかってたり、敵を内部分裂させようとしたり
突然妄想シンデレラが始まったり…
フリーダムすぎる…これ絶対低学年女子向けじゃない…w
一体このフリーダムはどこまで続くんだw

火曜日朝の楽しみだぜw!


正直アニメ多すぎでチェック仕切れないので、あとは守護キャラチェックして終わりです。
深夜枠はそんなに見ていられないし。
でも風魔の小次郎はちょっとみたい…

575なちえふ:2007/10/10(水) 17:48:30
10/10
うっうー!

カイジ全削除でカイジ厨涙目wwwww
ジェニーみたいにスタッフが上げているアニメにはそんな心配ないがねwww

というわけで金色のガッシュですが、ラストスパートが始まりました。
今週はブラゴとガッシュの共同作戦。
良くわからない理屈ですが、とりあえず清麿とシェリー&ブラゴの呼吸はばっちりです。
このまま勝てるか、と思わせておいて、クリアには奥の手があります。
ヴィノーのバリアを解いて自分に戻すという手が

あれ?先々週ぐらいに「完全体」って言っていたような…

ま、まあそれはともかく今週のラストでそのバリアを解くことにしたクリア。
来週からはシン・クリアだそうです。
早いと年内終了かなー?
週刊少年誌の中だと1・2を争うぐらい面白いのですが(争う相手はワンピ)

576なちえふ:2007/10/11(木) 17:47:58
10/11
うっうー!

昨日、ニコニコRC2になってからやたらに重い。
今朝も重かったですわ。
一体何が原因なのかねぇ…プレミアムの金払えという無言の脅迫でしょうか。


そうそう、今日亀2の試合だね!番組は19時ぐらいからやるけど
試合は20時ぐらいからだろうから、それまでTVチャンピオンでも見てるw!

577なちえふ:2007/10/12(金) 18:27:42
10/12
うっうー!

さて、負けましたね。
ごく一部の亀田信者以外は総叩きな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

2箇所ほど見たので、気になった部分だけココであげつらってみることにします。

「昭和のボクシングなら勝っていた」
その根拠として亀2の顔が綺麗だった、とあります。
ようするに内藤選手は手数が多かっただけであり、有効打は亀2の方が多かったということです。
おそらく試合後の赤くなっている部分のことこを言っているのだと思いますが、
コレは試合後内藤選手が明らかにしたように、サミングなどを狙ったあとであり、打撃による腫れではありません。
根拠として今朝の朝ズバが挙げられます。
打撃による腫れというのは一日二日で治るものではなく、翌日というのはむしろ腫れが酷くなります。
今朝の内藤選手の顔には腫れは見当たりませんでしたね。不思議ですねー。

「チャンピオンが頭を押さえつけていた」
反則ならばレフリーが止めます。投げのように。
繰り返せば減点対象にすらなります。どちらも行いませんでしたね?
ようするに合法なんです。
そもそも亀2のほうが身長は高いので、内藤選手より頭が下にあることのほうがおかしいんです。
抑え付けられたく無かったら、頭を上げるなり、頭を振るなりすればいいんです。
頭を下にして牛みたいに突っ込むからそうやってすぐに抑え付けられるのです。


というか、テレビで見ていても抱きつきからの太もも殴りは確認できました。
はっきりいってこれだけでも度がすぎています。狙ってやっているんだから本当に反則負けでいいですよ。


あと、切腹してもしなくてもいいですから、二度とリングには上がらないでください。
亀2はボクサーというかスポーツマンとして失格ですから。

578なちえふ:2007/10/13(土) 19:41:47
10/13
うっうー!

遊戯王は相変わらずフリーダム。というかまだ続くとは思ってなかった。
オレイカルコスの神とやらを倒した時点で終わりだと思ったよ。

ガンダム00
さてさて、2話目ですよ。
ガンダムの名前は覚えました。
・タニシ
・ゴルゴ
・Z
・ピザ(メタボ)
あとはキャラ名だけなんですが、登場人物が多い割には自己紹介が少ないし
名前を呼び合うシーンが…
刹那だけは覚えたよ、タニシ乗っている人。
毎回初登場シーンだけは下に字幕でも出して欲しいものです。

さて、今回は紛争初介入でした。あとライバル的存在も登場。
ライバルはコーラサワーさんだと思ったのにwwww
で、これで大体キャラは出揃ったのかな?
説明も終わったみたいだし、次回からはちゃんとお話が始まるんですかねー。


っていうかきょにゅーばっかりなんですが…
ピンク髪の子も14歳とかであのおっぱいとか…

ニコニコ動画(RC2)‐機動戦士ガンダムユニコーン PV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1154685

00よりこっちをアニメにというコメントが多いですが、映像化したら絶対に文句言いますよねw

579なちえふ:2007/10/14(日) 16:06:47
10/14
うっうー!

決めた!プリキュアの時間はしゅごキャラ!見るって!

ゲキレン
メレ様が可愛すぎるwwwお前さんとかwwww
でも「おメレ」は無理があると思ったなー。
まあ太秦お遊び回なのでこれといった感想は無し。

電王
ついに出ましたラスボス的存在。
多分ラスボスだよね?ライオンイマジンとか従えているし。
というわけでリュウタの契約者というか依頼者登場。
そしてゼロライナーとデンライナーの行く末やいかに。

しゅごキャラ!
一気に2話みてしまった…あむちゃん可愛いよあむちゃん。
典型的ツンデレというかなんというか。っていうか赤は全然違うけど蒼と翠はまんまローゼンじゃないかwww
蒼は僕って言うなw!翠はですぅ!ってつけるなw!
それにしてもさすが小学生。凹凸がまるで無い。

バーロー
今週はこっち。
けうけげんって髪の毛の妖怪だよなー?なんで恐竜やねん。

マイメロ
久々にテラカオス
今回だけはジェニーに匹敵するほどのカオスぶりでした。
とりあえず腹抱えて笑ったw
先輩のちょろげはどこに生えたのか非常にきになります。
DVD特典ぐらいで明らかにしてくれないものでしょうか。

ハヤテ
…ヒナギクさん出なかったね。つまんない。

580なちえふ:2007/10/15(月) 17:43:39
10/15
うっうー

さて、まもなく処分発表ですね。

みなみけ
第二話
吉野、内田、マコト、秀一というチアキの級友登場。
マキ、アツコというハルカのクラスメートもついでに。
マコちゃんとマキは声の感じはなんかイメージどおりでよかったです。

それにしても今回はぱんつフラグ立てまくりなのにやはりぱんつが見えないです。
テレ東いい加減にしろ!
みなみけの魅力の一端はあのぱんつにあるというのに!
特に「立っているときは見えないけど、座ると見えるもの」のとき!
カナがあそこまではいつくばってみているのに視聴者には見せないなんて!
まあでも原作のふいんき(なぜか(ry は良く出ていると思います。
作っている人は原作好きなんでしょうかね。


さて、今回初登場の内田さん。
彼女は他のキャラとは違います。

「なんと苗字も名前もある」

この漫画は南家のかたがた以外には苗字か名前しかありません。
そう、藤岡ですら苗字しかありませんし、タケルおじさんも名前だけです。
内田優遇されすぎです(出番少ないけど)

しかし、そんな内田の名前ですが、チアキが酔っ払って暴走した結果なので
アニメで放映するのでしょうか。

581なちえふ:2007/10/16(火) 18:11:10
10/16
うっうー!

亀1だけ減刑かよ。亀0は剥奪だろ、JK

ジェニーはまだみていないので、バンブーの感想だけになります。

さて、第三話。
ようやくサヤの登場です。ただし、ミヤミヤとの初対面は原作とちょっと違ってました。
やはり高校生が煙草を吸うというのは描写すらしてはいけないんでしょうかね。
おかげでサヤはただの変な子状態ですよ。
ミヤミヤのブラックさは際立ちましたが、サヤの良さが全く生かされていません。
サヤはまっすぐなだけに空回りしちゃう子なんです。良い子なんですよ。
あの描写のどこにサヤの良さがあるというのでしょうか。

今後の展開次第ではバンブー見なくなるかもしれないぐらいショック…
EDの空耳歌詞連呼もうざいし。ほとんど無理矢理じゃないか、アレ。
でもきっとサヤらしい素敵さを出してくれると信じて第四話を見ることにします。

しかし、煙草エピソードは結構良い話なんだけどな。コジローもいい加減なだけ
じゃないところ見せるし、キリノの世話焼きさんの片鱗も出るし、ダンとミヤミヤが
付き合い始めたきっかけもちょっと出てくるし…
ってミヤミヤの友達だか子分AとBも出てこないってことですかー!?


ミヤミヤはただのヤンキーであって、ヤンデレではありません。

582なちえふ:2007/10/17(水) 17:42:18
10/17
うっうー!

相変わらずフリーダム過ぎます。
なんでこうフリーダムなんでしょうか。
初期のマイメロを思い出すぐらいフリーダムです。

第5話
とりあえずジェニーの台詞と過去の場面がカオスすぎて全然説明になってない件
あの映像とあの台詞の組み合わせで理解できるのはちゃんと見ている人だけだw

宇宙人来襲…っていうかシャンパンの栓が大気圏突破すな!
宇宙船破壊するな!そして宇宙人はなんであの高さから落ちて無事なんだよ!
ケーキの心配より先に宇宙人に驚けよ!
というかスイーツ(笑)を抹殺するんじゃなかったのかよ!
なんでケーキ食ってんだよ!
熊の骨格が人間の骨格と大差ないっておかしいだろ!っていうか無事なのかよ!
隠れ場所でオチの伏線張ってるなよ!
ジェニーに助けを求めるなよ!っていうか場所しってんのかよ!
対応投げっぱなしすぎだろ!

だんだん疲れてきた…
5話だけでまだまだツッコミどころ満載なんですが…
1分に3回はツッコミいれる場所がありますよ。大体コメが再生の2倍あるって何でw
まあツッコミじゃなくて普通に感想を。
えーと…シスターBの誕生日らしいです。クマたちと楽しいお誕生日パーチー。
子供用シャンパンをあけたら、その栓が大気圏突破して宇宙船を破壊。
パーティー会場に宇宙人落下…
もうなんていったらいいんだ、これ。開始1分と経過してないのにカオスすぎる。
あと変身能力を味方に使いすぎ。
感想はもう本当に「ひたすら笑った」わけですが。

第6話
ジェニーたちスイーツ(笑)エンジェルスとおしゃれとスイーツ(笑)を撲滅する
悪の秘密結社エイブラムスとの友好と親善を深め合うビーチバレー大会

もうコンセプトからしてツッコミどころ満載なんですが。
いちいちツッコミはいれたくないけど、この部分だけはいわせてください
ハリー先輩「ジェニーいったよ!」
ジェニー(ぼーっとしている)
ハリー「どうしたの?」
ジェニー「ハリー先輩に見とれていて」
ハリー「よし、じゃあこうしよう」

マスク・ド・ハリー登場

明らかにおかしいだろ、お前。
酒飲みながら見ていたからマジで吹いたじゃないか。
見とれなくする方法がなんでマスク(しかもマスカラス風)なんだよw


これはツッコミいれたら負けっていう新機軸のゲームなのか?
それともツッコミ能力を鍛えるための新しい試みなのか?どっちなんだw

583なちえふ:2007/10/20(土) 18:38:46
10/20
うっうー!

ガンダム00第3話
さて、ようやくお話が動き出しましたね。
とはいっても、動いたような動いてないような。
番組最後でなんとかIRAが停戦とか…

あんなもんで停戦するなら未だに闘争やってねーよ。アホか
いくらアニメだからといってもTBSにテロかまされても文句言えないぞ。

せめて地域を別にするとか、名称を変更するとかそういう配慮が出来なかったのかと。
テロ組織ってのはこっちの常識にあわせて行動しませんよ?

それはそれとしても「クロスロード」も大概変わった姓だとは思います。
3話目にして早くも迷走し始めた感じ…

584なちえふ:2007/10/21(日) 18:17:05
10/21
うっうー!

しおんの王をチェック。結構面白いんじゃない?
今週の金曜日か土曜日の深夜に第1話が放送らしいのでチェックしてみることにします。
もしくは原作チェックですね

>ゲキレン
サイダイン登場。ようやく白専用ロボットが出てきました。空の拳魔カタに圧勝。
その前に海の拳魔ラゲクをずたぼろに。過激気意味なすwwww
そして紫のいらない子加減は大概ですね。居ても居なくても関係ないだろ、あいつ。

>電王
リュウタかわいいよリュウタ
しかしまあ駅が走るっていうのは割りと斬新で良かったですw
クライマックスモードはもう出ないのかねー。
獅子イマジンはもうちょっと粘るかと思ったのですが。

>しゅごキャラ!
翠星石登場。あ、違った3人目のしゅごキャラことスゥ登場。
しかしどうみても翠星石wwwですぅ言うなwww
今回はキャラのりなし。猫耳変態コスプレ男が再登場。
撫子さんのキャラなりはバーサーカーモードだったw どんな自分になりたいんだ、あの人はw
王子の王様(つか俺様最強モード)も一体何を願ったんだかw
しゅごキャラも原作見たほうが良さそう。

>しずくちゃん あはっ!
割と…カオス度が低かったかな。まあ結構面白かったですけど。
しかし土台工事ぐらいやれよ。
家族総出でクッキー食べに行くなw

>マイメロ
ま  た  ゾ  ウ  さ  ん  か
なすびの神様再登場。なすびの神様ですら再登場したのに奏さんは未だに…
夢野父もまだ出てない気がするけど。
やきなすの神様の説教はなかなか含蓄深くてよかったです。
それにしてもゾウさん…願いが小さいぞ。
マイメロが当てた温泉旅行は本編で生かされることがあるのだろうかw

>ハヤテ
ヒナギクさんがいました。
遊戯王>ビーダマンと来たら次は何でしょう。
本編よりも執事バトルの元ネタの方が楽しみな件

585なちえふ:2007/10/22(月) 17:55:34
10/22
うっうー!

ライコネンおめでとう!マッサはよく空気読んだw!
おかげで寝たの3時!起きたの6時とか意味わかんねぇw!

WORKINGの4巻をゲット。伊波さんかわいいなぁw

みなみけ第三話
藤岡、ケイコ再登場。
電卓になってアメリカに輸出されるケイコカワイソスwww
それにしてもケイコ100点ばかりだな。
あと、カナは改竄しすぎwwwゴッドハンドかwww
改竄しまくってあそこまで負けるってなかなか凄い才能だとは思うがw
それにしてもあのキックでぱんつが見えないのは明らかにおかしい。
テレ東はマッサを見習って空気を読むんだ。

そして藤岡がカレーをご馳走になる。私の分は?
藤岡がチアキに懐かれる。羨ましい。

今回気づいたけどカナはヨーコで藤岡はシモンなんだなー。
グレンの因縁はココまで続いていたとは…螺旋の力恐るべしw

586なちえふ:2007/10/23(火) 17:58:42
10/23
うっうー

謎解きしながらヒント提示するとか、いきなり前提条件変えるのずるくないw?

バンブーブレード
あーこうきましたか。こうですか…綺麗にまとまったとは思いますけど、一つだけ言わせてください。
教室で木刀のやり取りをするな。周りの目を考えろww

今回でサヤの役回りというかキャラは大体わかるようなつくりですね。
空回り、器用貧乏…etcetc
ですが、まっすぐさという部分がいまいち出ていなかった気がします。
その辺りはおいおい描かれることと信じています。
コジローもちゃらんぽらんなだけじゃないことがわかりましたし、ダンも結構良い奴です。

ただ、ミヤミヤ…明らかに原作よりキャラがブラックなんですけどw
あれじゃ豪鬼だよ!殺意の波動に目覚めているよ!完全に暗黒面だよw!
あと、ミヤミヤがSに目覚めた瞬間は原作のようなナレーションが欲しかったですね。
石田(ダン)あたりにやらせればよかったのに。
「彼女は目覚めた…Sに!じゃなくて剣道に」って台詞をww

さて、町戸のメンバーも紹介されてましたね。
眼鏡ッ子原田さん。ブラック安藤、ワイルド横尾、へたれの西山、棒読み浅川w
来週か再来週ぐらいにはようやく練習試合かー。
原田さんは活躍しないけど頑張ってほしいですw


さて、ジェニー見るか。

587なちえふ:2007/10/24(水) 17:57:24
10/24
うっうー!

モップガール結構面白かった。

かわいいジェニー
なんと言う投げっぱなし。着地点はきっと太陽系の外
今回のキーワードは超展開でもカオスでもなく投げっぱなし。
あまりの投げっぱなしぶりに感動したッ!
ココまで投げ飛ばしたのは久々なんじゃないでしょうかw

さて、内容はそれでもカオスなんですけどね。
自分で苦学生と言うハリー先輩
苦学生の割には妄想のなかでオープンカーでシスターBとデートするハリー先輩
当然そのあとは苦学生には無理っぽいレストランで食事。
落ちている枝で妄想を破るアキラ
ピンクのジャージを着てガテン系のバイトをするジェニー
そしてクマーズとランチをとるハリー先輩。
割と投げっぱなし感があります。
8話にいたっては最初から最後まで徹頭徹尾妄想で終わり。
そんな中でも意味不明さは忘れないのがジェニー魂
ショッキングピンクのベンツなんて今更驚くに値しないぐらい。
大統領夫人がジェニーにけなされて「軍隊出動」などと言いつつ結局しないのもジェニークオリティ
完全に舗装されているのに石が落ちているのもジェニークオリティ
道行く人が全員同じ服装をしているのもジェニークオリティ
っていうか複製作るの早すぎだろ。
あと何処で着替えたんだよ、道端にいるのは女ばっかりじゃないかw

まあそんなこんなで誰一人として変身をしませんでした。
これ変身モノじゃないのかよw


来週は1話以来の全員変身+OP登場メカもついに本編に投入みたいです。
次週予告の状態でココまで期待したのは初めてw

588なちえふ:2007/10/25(木) 18:47:28
10/25
うっうー!

なぜか一日早く届いたので。

ヴェッカーシグナ第4話
相変わらずしほの涼と葉月あいを鑑賞するぐらいしか見所がないです。
今回はしほの涼がメインのお話でしたので見所ばっちりでしたが。

今回から仲村みうの出番がやたらに増えました。
しかし、一人だけ夏服セーラーってのはどうなんだよ
周りに合わせなさい、周りに。

話の展開的にはヴェッカーに疑問を抱き、最終的にはヴェッカーにならないという
選択をするお話なんでしょうか。

それにしても45分で4000円ちょっとは高くないかw?
まあ葉月あいとしほの涼のPVを購入したと思えばそうでもないか。

589なちえふ:2007/10/27(土) 19:10:40
10/27
うっうー!

遊戯王は今日から新シリーズ
野球は今日から日本シリーズ

ガンダム00
なんというか…ようやくフラットな方が出てきましたね。
っていうか設定が複雑すぎて、それの説明ばかりしているような感じです。
事前に小説なり漫画なりで原作を序章みたいなのを作っておいて
それからアニメ放送でも良かったような…というかむしろそうしてください。
とにかく名前が覚えられません。

今回はチューニングだかカスタム化だかした機体が登場。
なんていうかグリフォン(パトレイバー)に似ています
黒いと3倍のスピードは出ないんでしょうかね。
ちなみに、一体だけスピードが速くてもふるぼっこに合うだけですので
基本的にはスピードが遅い機体に合わせて行動するわけですが…


つーか、「予報」って何さ?予報っていうのは「あらかじめ報じる」ことだよ?
一人でぐちゃぐちゃやっているだけなら予想だっつーの。

590なちえふ:2007/10/28(日) 15:05:33
10/28
うっうー!

なんか気持ち悪いな…少し散歩でもしてこよう

ゲキレン
マクとラゲクあぼん。
サイダインからの雫であそこまでパワーアップとか!おまえは最長老様か!
そんで来週からは幻獣ですか。幻獣天馬拳でペガサス流星拳か!

電王
ゆーと消滅。
同じ時代で覚えている人がいないとか言っていたけど、あの先生とか
イマジン死ぬ前にちゃんと会話してたけど、それでもダメなの?
あとゆーとの両親とかはいないわけか?なんだかなー。
常連二人も消滅してるしw
あの復活法則はなんだか微妙な感じ

しゅごキャラ!
あむちゃんジョーカー入り。そして猫耳コスプレ変態男ことイクトはロリコン
歌唄の登場はまだかなー、と。初代Kの方が先でした。
声石田だからってあんこ入りパスタライスはやめろwww
折角ミキもスゥもいるのにまたランとのキャラなり。
割と原作に忠実な話の展開です。ただ、ダンプティキーは最初からイクト所有なのかなー?

バーロー
なんか…最初からちゃんちゃんこに包んで海に捨てておけばよかったことない?

マイメロ
ま   た   ぞ   う   さ   ん   か
こいつは本当に何回目なのかとw!ぷんぷんの1/4ぐらいは関係してないかw?
というかだな、かぼちゃを生で食うなwwww
あとあの巨大かぼちゃおかしいだろwwww
いままでならクルミが登場するはずなんですが、先輩もいないし、前にクルミは登場していたので
今回は無しっぽいです。残念
掟破りの2回目のクルミ登場かとちょっとだけwktkしていたのに

ハヤテ
…なんだっけ…そうキャベツだ!キャベツ再登場してた!
あと一輝と瞬が出ていたの!
…で…なんだったかな…もう忘れた…w

591なちえふ:2007/10/29(月) 17:32:27
10/29
うっうー

ワンピは意外な展開というかいんちきパワーアップというか…w
時間限定みたいだけど、いいのかなぁw

みなみけ
気持ち悪い男保坂、藤岡Loveのリコとタケルおじさん登場
というかアレだな。パンツ見せろ、とw
ケイコの購入したゲームはなかなか面白そうでしたw
人食い熊はどうみてもフジオカじゃないかwww

タケルおじさんは正確にはおじさんじゃなくて…なんだっけ
母の弟とかじゃなくて…もうちょっと遠いんですよ。
今後の話で確か明らかにされるはずです。

保坂は原作よりはるかに気持ち悪いですw
原作はそうでもなかったんですけど、映像化して声まで付くとこんなに
気持ち悪いものだとは思いもよりませんでしたw
声って重要な要素なんですねーw
でも原作と違ってハルカに汗を拭いてもらえてよかったですよねwww
今後も時々出てくるとは思いますけど、そのたびにまた気持ち悪い連呼なんでしょうかw

藤岡に恋焦がれる少女、リコ登場。
スカート引っ張りに定評があるリコさんですが、なかなか面白い子です。
今後の空回りに期待せざるをえませんw
それにしてもカナとキャラかぶりすぎだよwww
だから原作での出番があまり増えないのですww


来週は水着回。11月になって水着か…っていうかフジオカがいないんだが
フジオカが出てくるのはクリスマス以降になりますので、
その後に水着というのも無理がありすぎますわなー
2クールらしいから終わるの3月終了だし。

592なちえふ:2007/10/30(火) 18:26:32
10/30
うっうー!

バンブーブレード第4話
今回は割りと原作どおりの展開だったのではないでしょうか。
原田さんがタマちゃんに負けるところまで。
おみまゆ安藤のブラックさも多少展開されていましたし。

原作と違っていたところは、西ちゃんが異常にかわいいところ。
原田さん大好きな私でもついつい西ちゃんのかわいさにときめくぐらいw
ブラック安藤はおみまゆボイスのおかげか微妙にブラックさが薄れたかな?
横尾は…逆にワイルドになりすぎだw
次週で横尾戦まで終わりかなー?

それにしてもぬこは神出鬼没である。


かわいいジェニー
新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ようやくジェニーのOP&EDの宣伝がw!

今週もまたカオスでした。カオスっていうか超展開っていうか…
脚本変わってもクオリティは変わらない。それがジェニークォリティ
それにしても「タダ働きは嫌だから悪の組織にいれてください」とか
ヒロインの台詞じゃないし、断られて芽生えるのは正義の気持ちじゃなくて
タダの私怨だw!

それにしてもMr.クラウン
えらい嫌われようではある
あと、バリー教官でハリー先輩涙目wwww

593なちえふ:2007/11/04(日) 17:37:02
10/4
うっうー!

ガンダムはあまりに意味不明だったため感想を書くというレベルじゃないです。
超展開っていうか何がやりたいのかさっぱり

>ゲキレン
何故にここでギャグ回を入れる必要が?こういうのは夏休みの間にやっておけよ、と。
新キャラはなんだろ。亀じゃなくて玄武あたり?あーでも虎がジャンだからなー。

しゅごキャラ!
サッカーシーンはあむちゃんのときだけやたら動かして、後半の練習試合のときは静止画
多かったりするのはどういう仕様ですか、とw
面白いのはいいんだけどみゆきちの無駄遣いだな、これw
×キャラの声毎回みゆきちなんですかねwオブリガードとか今更すぎないw?
次回はいよいよミキ(not金髪毛虫)のキャラなりですよ。楽しみですぅ

>バーロー
あまめはぎとコマ回しって関係あったか?

>マイメロ
今週は久々にかなりのカオスが堪能できました
二頭身になる先輩、そしてぷんぷんの力を自在に使いこなし、マリーランドの住人を
一頭身に変える先輩。
そして何事もなかったように一人ですっきりする先輩w
最後のマイメロのペンを砕くしwwwww
そのあと「予備ならいくらでもある」とかwwww科学者自重wwwww

琴ちゃんが台詞無しの上後姿だけですが、久々の登場。
ついでに奏さんもすっきり初登場
もっと琴ちゃんの出番をー

>ハヤテ
ヒナギクさんは次回予告にだけ出てた。

594なちえふ:2007/11/05(月) 17:34:25
10/5
うっうー!

最近はアイマス仮想戦記も見るようになりました。
すでに大量にうpされている奴はスルーで最近開始されたものばかりを。
風雲とかち城、あずささんが馬主に〜、戦国アイドルマスター
この辺りだけですけど。

みなみけ第5話
海に行く話とてるてる坊主の話だけのはず。
変更点…タケルおじさん、藤岡、フジオカの不参加
それによるイベントの中止
ぐらい…かな。内田がてるてるチアキに拍手を打つシーンはあったような記憶がありますから。

それにしてもてるてるチアキは凄い!天候を操れるとかまるで超能力っていうか
追いかけて逃げるふりをしてそっと潜る私コーメイ!
逆にカナは自重しろww
つか、お前もてるてるカナになってチアキと一緒に祈りでもささげてなさいw
海のシーンではひたすら内田がかわいそうでしたっていうか
内田の隠された特技がwww城うめぇwww

あと、マキはフラットでしたね。ハルカはゆれすぎだけどw

595なちえふ:2007/11/06(火) 18:28:27
11/6
うっうー!

バンブーブレード
練習試合終了、石橋がタマちゃんに試合申し込みするまで。

割と評判の悪い浅川さんですけど、私はああいう人きらいじゃないですよw?
こう一気にテンションが上がるタイプw
そしてダンがマジいい奴。空気読みすぎなダンかっちょええ
西ちゃんは相変わらず小動物系(でかいけど)
西ちゃん可愛すぎる。そしてサヤも殺意の波動に目覚めかけw
浅川vsサヤ、西ちゃんvsミヤミヤだと結果が代わってきたかもしれませんね。
浅川さんが覚醒する前に試合終わっていたかもw
そしておみまゆことブラック・納豆・安藤はイエローキリノの前にあっさり散る。
原作どおりとは言え、安藤はあっけなすぎかなー、と。
それ以上にあっけなかったのがワイルド横尾w
まあタマちゃん相手なら仕方ないんでしょうけどw

それにしても今回はサービスシーン満載w
タマちゃんの着替えシーンとかw!浅川さんの着替えシーンがなかったのは
ちょっとだけ納得いきませんけどねw!

次回はvs石橋〜メンチカツ〜寿司ぐらいまでかな。さとり登場はまだ先か…
ということは麗実登場もまだ先なんだなw

どうでもいいけどセンザンコウの話はお蔵入りなのかなぁ…
アレ結構好きなエピソードなんだけど。


ジェニー
アドレナリンのCMが無くなった!なぜにゃらば!がっ!
スカイガールズのCM切ってアドレナリンの復活希望w
それより問題なのがジェニーのDVDが全7巻ということ。
ジェニーのDVDは1巻25分(2話収録)なんですよね。全7巻ということは全14話
ようするに、来週で終わりってことだよ!明智君!火曜日の楽しみが…

さて、相変わらずウルトラスーパー投げっぱなしな上にカオスだったわけなんですが…
うーん…ココまでカオス&超展開&投げっぱなしだともう何も言うことが無いw
特に12話の投げっぱなしぶりは太陽系どころか銀河の果てに届くぐらいの
投げっぱなしでした。まったく解決してないしw
11話はやや前回の続きっぽい感じになっていましたので、それなりに展開が普通
…ではなかったですけど、常識的な…でもないな。まあジェニーの中では普通に
展開されていましたw

それにしても12話の投げっぱなしとカオスぶりは酷いwww

596なちえふ:2007/11/07(水) 17:43:21
11/7
うっうー!

なぜか最近「スタ→トスタ→」がエンドレスリピートかかっていたりします。
なんでなのかは本人にもわかりませんが

とりあえずすいません。
先週ダニー出てきたときに「ウォンレイとかアースとか今更出てきてもダメだろ」
とかこっそり思ってしまいました。
だって、あの人たちはシンが使えるようになる前に退場したんだから、当然使えないと
思うのが普通の人じゃないですか。ギガノクラスじゃ全然意味ないだろ、とか
そんなことを考えていた時期が私にもありました、状態。

っていうか、レイラとかパムーンはまだいいとしよう。


ビクトリームが何でいるんだよ!


思わず噴出しそうになってしまったじゃないかw
アイツ関係ないだろ、全くw
ガッシュは年内終了かもしれないなぁ…
クリア倒した後に改めてブラゴと戦うこと年度内だろうけど。

597なちえふ:2007/11/11(日) 18:25:00
11/11
うっうー

ガンダムはもういいやって気分になってきた。
話に全然ついていけません

>しゅごキャラ!
アミュレットスペードktkr!
今回はようやくミキのキャラなり。ハートよりスペードの方が可愛いw
スゥの出番は一体何時になるんでしょうなぁ…あと歌唄の出番も!
やや役立たずだよ、やや
今回はややがメインの話。バレエの話でしたね。
キャラチェンジじゃみゆきち…じゃなくて×キャラには対抗できないんだねー
改めてガーディアン役立たずだwww

>ゲキレン
男ばっかりの戦隊ものになるところでしたねw
でも現状の男4、女1ってのは逆SAME−LINE状態ですなーw
さて、今週から幻獣拳が本格始動。メレ様は最後にカメレオンから鳳凰に変化
カメレオンと鳳凰は全然関係ないけどw
バジリスクの方がまだ関係あるっちゃw

>電王
ゆーと復活、ゆーと新モード、OP新ver
久々にクライマックスモードですたね。

>鬼太郎
前編かよーw
吸血鬼の眉毛がサンジにしか見えないわけで…とにかくソコが気になりましたw

>マイメロ
歌ちゃんファイアーがでなかったw!
それにしてもカオスってます。
歌ちゃんハンカチに刺繍はいいんだけど、本当に何時使うんでしょうw
多分そこまで考えてないとは思うけどw
それにしてもラブラブですなぁ…全くw

>ハヤテ
ヒナギクさんの出番はちょっとありました。

598なちえふ:2007/11/12(月) 17:46:53
11/12
うっうー!

アルトネリコ2オワタ
レビューはそのうち。
信onは帰参者キャンペーンとやらで無料らしいので復帰予定w

>みなみけ
マコちゃん登場
マコトとしてよりマコちゃんとして登場することが多くなるマコちゃんです。
何気に重要人物です。彼(彼女?)がいるとエロ率が上がるからです。
それは今週分でも十分に堪能できたとは思いますが…

それにしても上はよくて下はダメというのは差別ですよ、差別。
上が良いなら下も良いに決まっているじゃないですか!しかも一度ならず二度までも!
DVDは本当に立ち位置が変わるんでしょうね!
変わるなら購入しますよ!
そもそも見せる気がないならそういうシーンを作るんじゃない!と言いたい!
声を大にして言いたい!
まったくテレ東にも困ったものです…

やはり秀一も女装しないと出番は少ないままの気がします。
マコちゃんに比べるとやたらに出番が少ない>秀一
まあマコトとしての出番も秀一に比べると大差ないわけですが…

チアキのバカスカウターは結構壊れていると思います。
カナの100はともかくとして、内田は60以上あるでしょう。
内田はバカじゃなくてアホなのかもしれないけどw

599なちえふ:2007/11/13(火) 18:40:28
11/13
うっうー!

議事録作成のために軽くメモりながら会議
何気なく2ch語が混ざっていたときはちょっと笑ったw

バンブーブレード
先輩との戦い〜寿司まで
浅川さんのその後が描かれていたぐらいで、特に原作からはずれる部分もなく
まあ無難に終了。
寿司シーンは使い回しが多かったように感じましたがまあいいでしょう。

次回はバイト開始〜地区大会開始、ぐらいかなー?
地区大会でさとりんの噂が出る…ぐらいでしょうか。

ジェニー
最終回じゃなかた!
2巻以降は4話収録になるのでしょうか。
あとアドレナリンのCMは本当に無くなってしまったようです…

さて…今回もまったく展開の読めないスリリングなお話でした。
展開を読むなんてことは不可能すぎますw
カオスにして超展開。まず前回のあらすじ動画からしてカオス
しょっぱなからヒロインが馬の被り物してる時点で何がなにやら。
本編始まってもジェニーは相変わらずヒロインとしてというか
人間として間違っているレベルの黒さと因縁付けしてるし…

主人公に前科がついたのって史上初の気がする…

600なちえふ:2007/11/18(日) 17:23:17
11/18
うっうー

信長結構楽しいなw

>ゲキレン
メレ様超強いw!
とはいえ元々過激気無しの状態だとメレ様の方が強いわけでして。
条件が同じようなものならメレ様が強いのは当然ですねw

青の偽者は特撮とかCGじゃなくて普通に双子だったらしいですw

>電王
ゆーとに新たなる出会い。
次回予告であったけど、この女の子との出会いでさびるわけですか。
というかゆーと、ねーちゃんはどうするんだ。。。

タコイマジンって触手プレイかw!

>しゅごキャラ
歌唄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
というわけでようやく金髪ツインテールこと歌唄登場
まったくもっと早くだせと言うに。
今回は珍しくキャラなり無し…はいいけど、あみうざいな、ぶっちゃけ。
あむちゃんは相変わらずかわいいけど

>鬼太郎
ハゲるでーw
あとバッグベアードもロリコンだと言うことがわかりました。

>マイメロ
相変わらず悪魔でしたね、マイメロは。
潤君は今週からレギュラー復帰なんでしょうか。それより琴ちゃんを出せというに!
やはりクリスマスまで待たないとダメなのか!?

>ハヤテ
ヒナギクさんの出番は結構多かった

601なちえふ:2007/11/19(月) 17:47:41
11/19
うっうー!

恋空のあらすじ…というかネタバレサイトを見ました。
みwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwきwwwwたwwww
けど140分もあるとは…70分ぐらいなら見たかったんですけどねー

>みなみけ
4代目番長ユウ登場。
あとはタケルおじさん及び、藤岡も久々に登場。

ユウはずるいですね、あれじゃ藤岡は空気読むしかないじゃないですか。
っていうかユウはマナちゃん(マイメロ)にキャラがかぶるw
お供がミキみたいなポエマーなら完璧だったのですが、残念ながら噂が好きな子です。
そして初代番長ことハルカの武勇伝がついに明らかに!
原作だとちょろっと触れただけで、あそこまでのストーリーは明らかになって
いなかったので、とても興味深く拝見しましたw
しかし、あれでセクハラしてきた数学教師に花瓶の水をかけたになるのは
きっと普段の行いがかーなーりー悪いせいじゃないでしょうかw
原作に無いエピソード挟むのは大変だとは思いますけど、これからも
ああいうのをはさんでいただけるとありがたいですねーw

そして原作に無いといえば二ノ宮くんw
また車オチかとぼやきながらも次回が気になる二ノ宮君w
あれの正式名称忘れたけどww


さてさて、次回も藤岡登場でフジオカが出てくるのか!
そしてそろそろ2クール目に突入して作画は大丈夫なのかw!

602なちえふ:2007/11/20(火) 18:34:51
11/20
うっうー!

カブトボーグ凄いな。噂以上の代物みたいだ…

>バンブー
タマちゃんバイト開始。あずみゃー登場。
あまり話は動かず、タマちゃんの平凡な日常を淡々と描く回でしたね。
あずみゃーは来週も通りすがりその1みたいな役で登場するらしいですが
いきなり次回予告にいたりOPに登場する時点で重要人物なの丸わかりw
というか、原作に出てきた金髪ツインテール(マッチョ)は出てくるのでしょうかw

バンブーはみなみけと違いオリジナル要素を排除して出来るだけ原作どおりに
お話が展開していきますね。みなみけとはそこが違うところですが
どっちが良いとか悪いとかそういうのはまあお好みということで。

ただ、原作者自重wwwwお前の漫画じゃねーかwwww


>ジェニー
今回は2話ともオチがあった…こんなに驚いた事は無いよ。
そう、ジェニーといえば投げっぱなしで有名なわけなのですが
今回は2話ともオチがちゃんとついてました。
2話目はやや投げっぱなしな気もしましたけど、前回までのあの
宇宙のかなたまで飛んでいけとばかりの素晴らしい投げ方では無かったですw
少なくとも地球から飛び出る事はない投げ方でしたw

DVDは1巻だけ2話収録。
2巻以降は4話収録みたいですね。
全30話…15週の放送予定なのか。

603なちえふ:2007/11/25(日) 17:13:02
10/25
うっうー!

>ゲキレン
ミキの子登場。意外に食い意地はってる…ってうかこんなもん?
ユニコーンは使い捨てなんですか?
あとかずえ自重。サイダインは本当にダレでも操縦できるんだなw

>電王
ウラの出番久々…ってこういう役割はモモなんじゃない?
マンホールに隠れてやりすごす、みたいなのは。
ちょっとウラのキャラには会わない気がします
ゆーとは予想通りとはいえちょっと悲しい結末ですね。
消費するためだけの思い出って…

>しゅごキャラ
いきなりフライングクロスチョップすなwwww
どんな小学生だよwwwww
今回はオリジナル話でしたけど、結構面白かったです。
まあ「この程度で×つくのか」とか「なでしこと美咲は面識ないだろ」とか
色々ツッコミどころはありましたけど、あむちゃんが超かわいいので別に問題なしということで。
やはりかわいいは正義です。
それにしてもアミュレットクローバーは何時になることやら。
やはり二階堂先生がらみまでスゥはお預けなんですかねー

>マイメロ
また絵本かw
というかリズムくんですら出番がもらえたのに未だに出番がもらえない奏さんと父
一体どうなっていうのかと
やはり15分は短すぎます!

>ハヤテ
ひなぎくさんはいませんでした

604なちえふ:2007/11/26(月) 17:53:21
うっうー

ワンピの載っていないジャンプは発売禁止

>みなみけ
今週は「みなみけ」というか「保坂の暴走」…つまり「ほさかけ」といった感じでしたねw
それにしても保坂は気持ち悪い…気持ち悪いというかアホというか自意識過剰というか
なんか変…ってやっぱり気持ち悪いでいいんじゃないか。。

さて、そんな保坂さんは半裸でタラを抱きしめたりします。
突然わけのわからない妄想で悩み始めます。
突然エアクッキングしたりもします。
でも割と空気は読める人です。

うーん…やっぱり変な人なんですねw


それにしてもフジオカの出番はまだなんでしょうか。
トウマはおそらく二期になると思うのですけど、フジオカぐらいはそろそろ
登場してもいいとおもうのですが。OPでもいるわけですし


今週は面白かったけど「二宮君」が無かったのが残念でしたw

605なちえふ:2007/11/27(火) 17:47:36
うっうー

部屋の模様替えをしてみました…疲れたw

>バンブーブレード
コジローvsババァ、の段。
まあ他のはともかく最後のは明らかにババァが悪いです。
あと、最初の駐車ですが、あれはコジローが悪い。
なぜなら原作では頭からツッコんでいたけど、アニメだとバックで入ってきたから。
というか、バックで入ろうとしていたら気づくだろう…?
バックにすることで色々とおかしくなった気がします。

そしてタマちゃんのバイト先にさとりんとレイミ登場。
レイミは相変わらず悪人顔ですw性格の悪さが顔ににじみ出ていますw
でもタダのストーカーですwww
来週は地方大会みたいなので、ミヤミヤvsレイミが見れそうな…予感?
レイミのストーキング開始…なんでしょうかw

タマちゃんの親父が保坂だった件
ありゃ明らかに保坂だわw

606なちえふ:2007/12/02(日) 17:21:09
うっうー!

週m@s終了。ありすえPも引退とちょっとさびしいですね。
それはそうとハッスルは面白いw
一度見に行きたいわw

>ゲキレン
まあ予想通りというか予定調和な流れ。
ギャバンの人がジャンの父親…なのはいいとして、母親とかなんでジャングルにいたのかとか
その辺りは放置なんですかね?

>電王
イマジンさよならフラグ?
さよならするならガオウとの後いなくなったの呼び戻すなよ…
ゆーととデネブの仲の良さに比べてなんだかなぁ…
そして、ゆーとが金田一ゆーとを助けなかったことに三郎総長困惑。
これも伏線になってるんでしょうねー。
それにしても今回のコハナさんの衣装は可愛かった。

>しゅごキャラ!
最初に言っておく!来週はアミュレットクローバー!ようやくスゥの出番ですぅw

今回はキャラなりなし。なでしこの家に遊びに行くあむちゃんのお話でした。
何時にもましてあむちゃんがかわいかったですね。そして手毬wwwおまえわwwww
あむちゃんの入浴シーンカットとかありえない。
あれはカットしてはならない場面でしょう!
っていうかなでしこは原作どおり男なんでしょうーか?お風呂一緒に入らないところを見ると
それっぽいんですけど…一緒に寝るなよw!

>鬼太郎
…なんだっけ?あんまり覚えてないわ

>マイメロ
クロミ様大活躍の巻。
プリティ悪魔ッ子クロミちゃんが大活躍でした。
暴れるだけ暴れさせたらすっきりするに決まっているじゃないw
クロミ様結構抜けているよね、ああいうところw
そして来週は父登場。バカップルや父まで出番があるというのに奏さん…w

それにしても今回の幼女は何かに似ている。

>ハヤテ
ヒナギクさんのコスプレは良かった。

607なちえふ:2007/12/03(月) 17:58:27
うっうー!

今週はみなみけ休載でした。
というか何時からあれは隔週連載じゃなくなったんだろ。
アニメ化の折に5週連続掲載とかやったけど(休載あったが)あれ以来なのかな?

>みなみけ
今回は3姉妹の日常的なお話の詰め合わせ。
なんといっても必見はチアキのパンチラ。
みなみけ放送開始以来2ヶ月少々が経ちましたが今回が初パンチラ
桜場コハル先生といえばパンチラなのに今までなかったほうがおかしいのです。

あとの見所はチアキが万の言葉を駆使していかにカナがバカなのかを
書き連ねたレポートw
ジェバンニじゃないので一晩では出来なかったらしく、二晩ほどかかってましたがw
作中で読み上げられなかったのが残念でたまりませんw


来週はついにトウマ登場!いやー長かったね!

608なちえふ:2007/12/04(火) 17:53:08
うっうー!

>バンブーブレード
コジロー帰宅、大会(あっさり)終了、あずみゃー噂ゲット

大雑把にはこれぐらい。基本的に原作どおりかな。
せいぜいコジローのご飯が廃棄から期限ぎりぎりに変わったぐらいでしょう。
特筆することもないかな、今回は。
主に伏線はる回みたいなものだったので、それほど感想というほどのことは。
せいぜいサヤの出番が少なかったことにたいして遺憾の意を。

あと親父喜びすぎ。

609なちえふ:2007/12/05(水) 17:45:50
うっうー

メイド様の4巻ゲット。
早いものだな、この漫画も。
そしてガッシュはバオウでブラゴを撃破。
最後にはブラゴがシェリーに感謝する一面も。
ガッシュは年内完結だな、こりゃ。

>かわいいジェニー
今回はまた投げっぱなしレベルが高い。
特に20話の「なでしこ姫」あそこまで投げ出されると逆に気持ちいいw

なでしこがラーメンを食べたくなる。
ジェニー「ケーキ食ってるから忙しい」
アキラ「(日本刀で)マグロ解体中で忙しい」
クラウン「ラーメンの出前なんかするか!」

なでしこ「私が姫ならみんなに命令できますのに」
なでしこ妄想開始。
クラウン>シスターBの差し入れラーメンくって三日三晩踊って死ぬ
シスターB>ジェニーとアキラに切られて死ぬ。
ジェニー&アキラ>くまに攻撃されて死亡
くま>なでしこ作成中のラーメンの熱湯を浴びて死亡。
なでしこ「ああああラーメンがあああああ」
妄想終了。
ジェニーたちが「ラーメン食べよう」と誘いに来る
なでしこ「もうラーメンは結構」ドア閉める

ED開始

…あらすじを書いていても何を書いているのかさっぱりわからないw
いや、これはかなり的確なあらすじだと思うんですよ。
ちゃんと話の流れにそって起こったことを的確に書いているはずなんですよ。
なのに何故こんな意味不明なあらすじが出来上がるんだ…w

ハイ♪ハイ♪ハイエナG♪ってEDが始まったときは余りの投げっぱなしぶりに
叫んでしまったじゃないかw
トゥシューズの回を超える投げっぱなしぶりだったw
細かいツッコミどころ(戦国ラーメンってなんだよ、とかクラウンはおかもち振り回すな!)とかは
色々ありますが、あまりに超展開+カオス+投げっぱなしぶりにそんなあたりは本当にどうでも
良くなってきますよw
19話も大概投げっぱなしでしたが、20話のインパクトが強すぎて…w
ジェニー史上最大の投げっぱなしエンドといっても過言ではない…のですが
今後これ以上の投げっぱなしが期待できるのがジェニークオリティ。
ちなみに、ジェニーにおいては「投げっぱなし」は誉め言葉ですのでよろしく。

そういえばうどんのCMなくなってたな。
カウルはあったのに。

610なちえふ:2007/12/10(月) 17:45:39
うっうー

完全に失念してた。

>ゲキレン
…なんだっけ。赤が職場放棄して…猫がいて…墓参りしようとしたらメレ様が襲ってきて…
がけから落ちた。

>電王
今回の見所はリュウタとゆーとのあのシーン。
散々敵視してきたリュウタに対してゆーとが声をかけるあのシーンは良かったです。
なんていうかゆーとの言葉を素直に聞くリュウタに感動。
リュウタも成長しているんだなぁ、と。
モモvs良太郎も良かった。出来の悪い弟に稽古をつける兄貴みたいな感じで。
そして、再びモモたちと戦うことを決めた良太郎。
何かに気づいたカイとの最後の戦いですね。

>しゅごキャラ!
ついに登場アミュレットクローバー!
まあタイトルでネタバレしているので、このあたりは問題なしということでw
あむちゃんのツインテールマジ最高!これで歌唄にも勝つる!
今回はスゥが主役の回、そして期せずしてタイムリーなネタになってしまいました。
例の犬を抱きしめて寒さを凌いだ件ですね。
スゥは抱きしめるというか包まっていたわけですがw

しかし、×タマの登場がやたらに脈絡なかったよねw
あと、クローバー型の飾りなんかよく売っていたなぁ、とw

>鬼太郎
…なんだっけ?そうそう火の鳥が出てきて…ドラマにはまって…
蒼坊主がまた出てきて…イエス!ダディ!なんだよ。
なんとなく見ていると頭に入らないなw

>マイメロ
歌父登場。歌父ですら出番もらえたのに奏さんの出番はいつなんでしょうか。
そして7番勝負といいながら3番勝負だった件w
つか、歌ちゃんは料理が下手設定はいいんですが、マイメロが来るまでは
夢野家の食事は当番制だったはずなんですが…w
週に2〜3回は歌ちゃんが食事当番だったのにw
くるシャ初回ぐらいで歌ちゃんが朝ごはん当番という会話があったはずw
ちなみに作中でバクが使っていたタバスコは一応存在しますw

来週もクリスマス話ではないみたいなので、再来週に期待ですね。
クリスマスといえば琴ちゃん。琴ちゃんといえばクリスマス。
今年もお母さんは出てくるのか。
去年、おととしのように涙無しではみれない神回となるのか。

>ハヤテ
ヒナギクさんがいなかったのは憶えてます。

>みなみけ
トウマ登場。今後もレギュラーとして登場します。
マコちゃん決死の告白もトウマのせいでギャグとしか受け取ってもらえず。
マコちゃんかわいそう…というか自業自得というかw
というか、最後のシーン。明らかに見えてるだろ。パンツどうしてんだ、ありゃ。
トランクスでもブリーフでもおかしいだろw

あーフジオカ登場はラストなのか。OPにまで登場しといてwwwww

611なちえふ:2007/12/11(火) 17:43:49
うっうー

>バンブーブレード
先輩との会話部分は原作では先週の地方大会でタマちゃん試合時に
あったト書きですね。
っていうか今週見たくナレーション使うなら、先週も使えよって奴だなw
しかも銀河万丈ってのは明らかに予算の無駄遣いw

今週はやけにエロが強調されてましたね。
主にサヤの胸とか胸とか胸とか胸とか胸。
キリノの胸や女教師の胸とか…とにかくおまえらそんなにおっぱい好きなのかと。
つか、さとりんの教師おっさんからねーちゃんに変更ですか。
あと宮里孝太郎も変更されてました。私はよく知りませんが実在の人物みたいです。
ゴディバのチョコを包むというのも、キリノの家の惣菜に変更されてました。
やはりそのものずばりの名前は良くなかったのでしょうかねw
レイミ本格始動で思い出しましたが、ミヤミヤとダンが付き合い始めた理由は
アニメ版では永久に放送されることはないのでしょうか。
ここまで放送されていないということは、カットなんでしょうね。
意外と面白い話で好きなんだけど。

今週残念だったのは偽さとりん役のごつい少女。
あれに名前が付くと期待していたのにw
それこそにしまぐらさんとかwwww
あとサヤの妄想ストーリーもカットかな。どうみてもYAWARAなアレw

612なちえふ:2007/12/16(日) 23:04:36
うっうー!

また忘れるところだった。
サッカーみてクロスボーンガンダム作ってたらいつの間にかこんな時間だぜ…あふぅ

>ゲキレン
ジャン新たな決意、そしてパワーアップ
残り回数少なくなってきましたのでなんとなく話が進んでおります。
それにしてもオープニングは帰れば良いのに。

>電王
今回何気に重要な話だったり?
ただ、今回だけだと話の内容がいまいち理解できません。
来週の話を見てそれからになるかなー?
去年の1月に一度カイが世界を手に入れた、みたいな感じでしたので
現在の時間の流れというのは良太郎の特異点としての力を利用した
架空の流れ、ということになるのでしょうか?

>しゅごキャラ
原作では海でしたが、時節柄雪山に変更。
それに伴いサンドアートが雪像作りに変更されていました。
ミキの正論とあむちゃんの成長、これが今回の話のテーマかな。
何事もやる前にやれないと言う前にやってみよう、というお話。
よいお話だとは思うのですが、前回同様入浴シーンが無いというのはどういうことかと。
足湯!?足湯だけってどうなんだよ!
せっかく水着回潰したんだから、入浴シーンぐらいつけろ、と。

それにしても戦闘しない話が結構あるな、このアニメ

>鬼太郎
鬼太郎って結構良く負けるよね。
ゲストが釘だった。

>マイメロ
今週はまた最初から最後までよくわからんぐらいカオスだった。
初登場にんじんの神さま。
夢が丘6丁目のみを担当する、のはいいんですが、なんだあのデザインはw
そしてなすの神さまと全面戦争して、枝豆鉄砲で打ち合い、枝豆鉄砲がぷんぷん、とか
まあ久々にうさみみ仮面出てきたのはいいんですけどね。

クロミ様のぷんぷんはあと1/4でコンプリート。随分早くない?
まあ来週はクリスマス回なので琴ちゃんメインであると信じてます。

>ハヤテ
姫神が出てきた…でもヒナギクさんは出てこなかった。

613なちえふ:2007/12/17(月) 17:52:00
うっうー!

クロスボーンガンダム完成したよ!
あとはデカール貼るだけだw!

>みなみけ
トウマの兄弟登場。
3姉妹ならぬ、3兄弟+1…そして相変わらず名前が不明な長男さん。
おそらく「春」が入っていることだけは間違いないのですが、原作でも
いまだに不明で、アニメでも不明のまま。やや不憫な人ですw

アキラは早々にカナの手下になるし、ナツキはハルカに殴られるしで
結構散々な初登場なトウマの兄弟。

今回はオリジナルストーリーのチアキと山田の物語がよかったです。
突然出会うチアキと山田、そして心通じ合わせる
しかしカナの空気読めない行動のせいで、離れ離れになってしまう…
あえて言おう!( ;∀;) イイハナシダナーと!
それにしてもチアキってこういうところはやはり小学生何だな、と思います。

次回で一期は終了なのかな?
クリスマスの話みたいなのでフジオカ登場なのかも。
OPにもいたのにいままで出てこないってどうなんだよw

614なちえふ:2007/12/18(火) 17:59:51
うっうー!

ガリレオ最終回はある意味歴史に残るわ、ありゃ。
二択と見せかけて実は三択とか斬新すぎるだろ。

>バンブーブレード
メイ登場、あずみゃー発見、屈強女子再登場。
あ、あとレイミ始動。
主な出来事としてはこんなぐらいでしょうか。

メイは再登場しなさそうなキャラ…な割にはなんだかんだで目立ってます。
来週はタマちゃんとの稽古になりますかね。
あずみゃーはもうちょっとドジエピソードを盛り込んでもよかったような。
尺が足りなかったのかも知れませんけども。
ただ、きりっとした顔のあずみゃーは非常によいです。
そのあたりのギャップが良いのかも知れませんけども。

そしてまさかまさかの屈強女子再登場。名前は相変わらず無いけど。
名付けるなら松井さん辺りでどうでしょうかw
ただ、ノゾミ(メイの友達)と声優さんが同じだったんですよねー。


それにしても先週からやけにサヤの胸が大きいんですが…
テコ入れですかね?

615なちえふ:2007/12/23(日) 18:10:23
うっう!

疲れた。

>ゲキレン
白はようやく過激気習得ですか。
残り話数少ないからなぁ。
そして相変わらずかっとばし気味のメレ様はかわいい。

>電王
真のキーキャラクターは姉さんと判明。
正直いらないキャラだと思ってました。こんな重要キャラになるなんて…
えーと、桜井(大)の活躍虚しく、世界は一度滅びる…けど特異点である良太郎の力で
復活したのが今の状態、なのかな?
ただ、あそこまで完全に滅びた状態からでも復活できるのかな?
桜井(大)も復活してたし…まだ何か秘密があるんでしょうね。

次回はキンタ死亡…なのか?

>マイメロ
クリスマスなのにっ!クリスマスなのにっ!クリスマスなのに琴ちゃん回じゃないって
どんだけ!
私がこの回をどれだけ楽しみにしていたと思っているんだ!
アホかバカかと!本当にクリスマスと言えば琴ちゃんなのにっ!
琴ちゃんの台詞は一桁話数以来ないじゃないですか!

616なちえふ:2007/12/23(日) 18:14:11
>しゅごキャラ
歌唄が本格的に登場。原作だと二階堂先生あぼーんの後なんですけど。
そしてイクトフラグがあむちゃんに立つ。イクトはロリコンだな…
今回はクリスマス回でした。あむちゃんのコスプレ姿はトナカイでも超かわいい。
そしてキャラなり大サービス。ミキとのキャラなりはこれで2回目ですよ、2回目。
スゥとのキャラなりもいいのですが、ミキとのキャラなりもしてくださいよ、
ランばかりではなく。
デザインはともかく、スゥの体型であれだけのケーキ焼くのは大変だろ…
やっぱりあむちゃんとのキャラチェンジ?


しゅごキャラ!忘れてた。

617なちえふ:2007/12/24(月) 23:25:23
うっうー!

>みなみけ
クリスマス回でほぼ予想通りの展開。
藤岡サンタ登場でフジオカ登場。そしてワイルド。
ああいうのを見るとチアキも普通の小学生何だな、と思いますねw
って毎回そんなこと思う割にはやはり普通の小学生には思えないw
やはり言動が小学生離れしているからなのでしょうかw

トウマの家のクリスマスは…なんていうかアニキたちはちゃんと真面目にやれw


眠いからこんだけ。

618なちえふ:2007/12/25(火) 18:23:19
うっうー!

>バンブーブレード
新刊発売日と重複、別に何も問題は無いけど。
アニメのほうはメイちゃん編終了ということで、次回からはさとりん勧誘編の始まり。
レイミは再登場しまくりますが、メイちゃんの再登場予定はどうなっているのでしょう。
そして林先生の再登場は!(まあコレはどうでもいいけど)

今回はほぼ原作どおりでしたね、ただやはりナレーションはあったほうが良いです。
暇そうなダンあたりにナレーションの役目を割り振ってみたほうがいいのかなぁ?
ダンの声でやらせるとちょっと違和感がありますが。
原作でト書きで説明されていた部分飛ばされるとちょっとわかりにくいですね。

それにしても…男子の扱い悪いアニメだなw
原作でもそうだから別に良いと言えば良いのですけどw


漫画版はようやく私のウラが登場。
ウラかわいいよウラ
サヤもかわいいけど、やはりウラでしょう。
そしてタマ母の名前も明らかになりました。
しかしなんでタマ母はわざわざ九州から来たのでしょうねw

619なちえふ:2008/01/06(日) 16:58:05
うっうー!久しぶりに

>ゲキレン
2/10までということは後5話。ちゃんと伏線回収できるのかな。
今回はトラピカことスープに心が戻る、の巻。ジャンの言葉に魂だけでも反応するトラピカ。
そしてろざんしょうりゅうはを練習する紫。来週習得するみたいですが、正直こういう
ネタバレはどうかと思います。

>電王
こちらは1/20までなのであと2話。
今週はキンタが離脱。別に死んだわけではないので最終話での復活希望。
そしてウラ、モモにも消滅フラグとか…
リュウタ以外はみんな消滅なのでしょうか。キンタ消滅ですら結構泣いてしまったというのに
この上モモが死んじゃったらと思うと…
今週はカイがついに分岐点であるねーさんに手をかけたところまで。
どっちかというとキンタがメインだった気がしないでもない。分けたほうがよかったような。

>しゅごキャラ
あむちんかわいいよあむちん
原作だとややのクラスメートといったライブですが、ガーディアン全員で行くことに。
そしてあむちんはイースターの内情を多少しる、の巻。
それにしてもあんなに連鎖で照明が落ちるって正直ステージの作り方に問題があると
言わざるを得ないwwww
そしてあむちんはイクトに宣戦布告…あと久々に管理人こと理事長こと初代K登場。
そろそろ新学期?

>鬼太郎
なんだっけ?なんか色々ツッコミどころが多かったのは覚えてる。

>マイメロ
新春特別ということで初めての前後編。
暴れん坊将軍と水戸黄門とはまたカオスなく見合わせなことです。
それにしても長屋風景なら琴ちゃんが出て当然だろうと、まったく映りもしないって
一体どういうことなのかと。
音楽の先生だの白山だの柊先輩の(自称)ライバルなんかどうでもいいから
琴ちゃんを出せ、と。そして琴ちゃんに台詞を与えろ、と。

>ハヤテ
ヒナギクさんあんまり出番なかった。

620なちえふ:2008/01/08(火) 18:15:28
うっうー!

みなみけおかわりは切捨て。
最後まで変更後のキャラデザに納得いかなかったので。
というか、初回から結構作画崩壊しかけてたので、後が怖い。

>バンブーブレード
祝さとりん加入。
ミヤミヤの魔貫光殺砲でさとりんの洗脳は完了。
さとりんカワイソスww

原作とは違って吉河先生が大活躍。そしてみなみけではDSだったのにバンブーはPSPでした。
みなみけはゲーム化をDSでバンブーはPSPということでよろしいのでしょうか。
まあ両方買いませんけど。
そうそう吉河先生ですが、わざわざさとりんの家まで行って親を説得するとか
テラナイス教師wwwwどこかのダメ人間に見習わせてくださいwwwww
でもゲームマニアすぎですよwwwwメガドラとかDUOとかwwwww

来週は合宿で原田さんとか西ちゃんとか再登場。
ブラックおみまゆこと安藤も出るみたいですが。

621 ◆W4UWPa.9/U:2008/01/10(木) 23:12:02
てst

622なちえふ:2008/01/13(日) 21:53:52
うっうー!
ハッスル初参戦!面白かった!

>ゲキレン
ここにきてこの展開ですか。
ロンがメレ様殺してリオさま激獣に加入かな?
弾き飛ばされるのは紫ということで。
それにしてもリオさまの「一度見た技は通用しない!」は良かったw
実況だと10レスぐらい「聖闘士!」というのが続いた(マターリ)

>電王
予想通りというか案の定というか泣いてしまった。
亀さんが一番好きだったので…

真の鍵は姉さんじゃなくて子供だったんですね。

それにしてもあの次回予告だとアレじゃないのか?

>しゅごキャラ
シリーズ初の前後編。しかもオリジナル。
しゅごキャラは孵化しても信じてあげないと卵に戻って×キャラになっちゃうのですね。
それにしてもややもあみも出てこないと静かでいいなw
話のほうは後編見てからということで。
ただ、次回予告を見ると原作でスゥが食らうはずだった運命じゃないの?

>鬼太郎
ぬりかべの子供はそんなに軽くないだろう。
そしてクレープ屋、忘れ去られすぎ。

>マイメロ
完全にマイメロ潰れてたよねw
それにしてもカオスが続くよ…。そしてウサミミ仮面の台詞にスタッフの恨み節が出たのが
ちょっと笑えましたw
「やっぱり9分は短い、まとまらねーよ」とかそういうことをウサミミに言わせるなwww

男前光線、はねーよなぁw

>ハヤテのごとく
わかった!これつまんないんだ!
素面で見ているとすげーつまんない。30分が地獄のように長い!

623なちえふ:2008/01/15(火) 18:06:56
うっうー!

超大魔法峠も超超大魔法峠もゲット。

>バンブー
話的には正直意味がなかった回。
最後にキリノの母親が倒れたところだけでもいいぐらいだw
まあ西ちゃんの「にゃー」と原田さんの空気の読めなさっぷりに萌える程度しか
存在価値が無い話でした。
安藤vsミヤミヤのオーラ対決もちょっとだけだったし、なによりも銭湯のシーンが
カットって何を考えているのかと。銭湯があればもうちょっと意味がある話になった
というのに!

来週はキリノの母親が倒れたところから復帰まで…かな?
再来週からIH予選入れるかなー?ぐらい?
IH予選終了で放送終了っぽいですね。榊さんの登場はなしっぽ(´・ω・`)

624なちえふ:2008/01/20(日) 18:34:49
うっうー

墓場鬼太郎は正直微妙な感じ。
原作どおりといえば原作どおりなんですけど、イージーに黒くしてみました感が。
狼と香辛料も見たけど、こっちはさらに微妙。

>ゲキレン
はいはい、ロンが悪いロンが悪い。
なんかこの手のストーリー展開って萎えるというか最近多くない?

>電王
良い最終回でした。
キンタとウラが出たときはマジで涙出てきたし、ジーク出たときも同じ。
ジークが出てくるとは思わなかったので、本当に嬉しかったわ。
シメも良かったですし、言うことなしですね。

ただ、カイが何で消滅したのかが良くわかりませんでした。
あとハナは結局ちいさいm(ry

>しゅごキャラ
後編。
今回のことをヒントに二階堂はアレを思いつくわけですか。
それにしてもあれだな。世の中はセンター試験だというのにすべるすべる連呼すんなとw

原作が割りと展開速めに進んでいるので、5年生でのエピソードが少ないんでしょうね。
しばらくはオリジナル展開が続きそうです。
キャラナリはラン以外も使ってあげてください。

>鬼太郎
なんだっけ?忘れちゃったw

>マイメロ
また今週は良いカオスでしたw
今週はミキちゃんがぷんぷん…ってまたかw
そしてまたしても変なビームを乱射するという展開w
クレオパトラ歌ちゃんが可愛すぎますよ、マジで。

そして柿崎という名前には何か悪いものでもついているのかとw

>ハヤテ
勉強のEP
特記事項なし。

625なちえふ:2008/01/22(火) 17:56:14
うっうー!

ノノノノが面白い。

>バンブーブレード
この漫画唯一の悪役…というか小悪党小西さん登場。
そしてマテパファンにはたまらない二人も登場w
さらにはブラックぬこまで登場とかなり豪華な登場人物でした。

小西取巻きABCは髪の毛の色から信号機と命名されたようですw
EDでは一応名前が出ていたようですが、どれがどれだかさっぱりヽ(´ー`)ノ

今週はキリノ覚醒、小西登場、セガサターンでした。
セガサターンをそのまま登場させるとは…なかなかやると言わせていただこうッ!

626なちえふ:2008/01/28(月) 18:12:23
うっうー!

昨日は犬と獏を撃破。だから忘れてました。すいません。

>ゲキレン
相変わらず…空気だよね、ゲキレンジャー
紫だけがいらない子なんじゃなくて、あれ全員要らない子だわ。
アクガタの方だけでよかったんじゃない?リオ、メレ主役でマクやロンを倒す話。

>キバ
これは…ダメだろ。
変化を期待してみることにはしますけどね。
今のところは脚本家の頭の中だけに壮大なストーリーがあるっぽいです。
視聴者おいてけぼり。

>しゅごキャラ
あむちんかわいいよあむちん。
というわけで、二階堂先生の正体がばれつつある感じでアニメオリジナルの話を展開中です。
今回はマジシャン希望というかマジシャンのセロ…じゃなくてゼロが登場。
神の手を持つ男か!
それにしてもあむちん作の衣装ですがキッ○じゃないのか、あれって。

つか、2クールにしては話の展開が遅い。

>鬼太郎
猫分少なめ、幼女分多め

>マイメロ
4期確定…っぽいです。あわせて30分復帰だそうで。

今回は久々に柊先輩として登場。ウサミミでは良く出てくるけど、
柊恵一としての出番って何時以来?
クロミ誕生日もやらなかったしなぁ。
それにしても歌ちゃんまで干物にするとは…この番組にはヒロイン特権というものは
全くないということが改めてわかる回でしたねw

>ハヤテ
…さっぱり覚えてない。

627:2008/01/30(水) 20:45:43
ちらりと過去ログ見ると、6月あたりから
「皆様ごきげんよう=うっうー!」
うっうー! てw

628なちえふ:2008/02/04(月) 18:33:26
>>627
やよいかわいいよやよい

629なちえふ:2008/02/04(月) 18:37:53
うっうー!

>ゲキレン
主人公もヒロインも死んでしまいましたけど、どうするんでしょうね?
今週もゲキレンサイドの空気というかいらない子ぶりは異常ですよ。
かつてこれほどまでに空気というかいらない主人公がいただろうかw?

>キバ
…とにかく説明不足。いまだに敵というか怪人の存在理由とか目的が
なにも明らかになってないってどういうこと?
あと、あの変な恐竜とか謎が多すぎてみていて意味不明。

>しゅごキャラ!
だーまーさーれーたー!!!!!!!!
あれはまあ釣られても仕方ない。ナイス釣りとあえていわせていただこうッ!
それはともかく、あむちゃんはキャラナリ状態でスピーチをするのかと
思わせておいてきっちり着替えてきましたねw
というかアレはスピーチなのかwwww

>鬼太郎
ちゃんちゃんこって幽霊族じゃないと使えないとかそういう設定なかった?

>マイメロ
提供画で琴ちゃんが出ていたから、琴ちゃんが出ると思った時期も私にはありました。
しゅごキャラ!に続いて騙されたシリーズ第二段w
潤の久々の登場とへたるの友情。
ウサミミ仮面のフィギュアに騙されて、くるシャコンプリートボックス予約しちゃったwwww

630なちえふ:2008/02/17(日) 14:25:20
うっうー!

思い出した!

>ゴーオンジャー
結構面白くない?黄色も可愛いし。
でもロボがトーテムポールっぽいよ?
来週いきなり5人かよ、3人で始めた意味まるでなすwwww


>キバ
ん、たぶんもう切る。つまんない。

>しゅごキャラ!
久々のアミュレットクローバー!スゥの出番ですぅ!
でも相手は×タマじゃないぞ!
やや&なでしこのキャラチェンジも久々でしたね。
相変わらずあむちゃんは可愛い。原作読むとアニメを見る気が失せるのですけど
しゅごキャラだけはなぜか楽しくアニメも見れます。
オリジナル話が多いのですけど、それがまた心地良い。
そして来週はようやくイルとエルが登場。超楽しみ!

>鬼太郎
猫娘自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>マイメロ
やはり管理人さん=雌豹だったわけですが。
そしてくるシャまでに全く描写のなかったダーチャンの嫁設定だったわけで…
4期確定したみたいですけど、製作スタッフが変わるとか、歌ちゃんたちが出ないとか
物凄く散々な前情報なんですけど。

ところですっきりもコンプリートBOXを待ったほうがいいんですかね?

631なちえふ:2008/02/17(日) 22:25:38
チェックしているiM@S架空戦記

伊織幻戦記
iM@S演技(ゆきぽ伝含む)
美妓皇帝
春香さんが大名に〜
ゆとり三国志
Wizardry閣下立志伝
iM@Saga
十珠伝
くされ戦記
空気君主をiDOLがみてる
あずささんが馬主になったようです
765プロ興亡史
戦国アイドルマスター
やよい色のトリスティア
春香と小鳥の三国志
アイマス立志伝
奥州風来記


なんか忘れている気がしてならない。

632なちえふ:2008/03/02(日) 13:44:08
うっうー!

最近忘れていることが多いな。

>ゴーオンジャー
今週の話がどれだけ本筋に必要だったのか良くわかりません…面白かったけど。
とりあえず来週は緑と黒のメカが登場、と。

>キバ
もう切り捨て

>しゅごキャラ
久々の前後編。
二階堂の最後も近くなってきました。
それにしてもあむちん心狭いwwwそしてトイレのカッポンは酷いwwww
っていうかクール宅急便で蟹生きてるのかよwww

>鬼太郎
なんか…こう…滅茶苦茶だったな。

>マイメロ
3年やっていてはじめてのひな祭り。
そしてマイメロもリーチ。クロミ様もリーチだったかな。
4期開始も迫ってますのであとは結末に向けて突っ走るだけ!

>ハヤテ
ヒナかわいいよヒナ

633なちえふ:2008/03/09(日) 19:01:43
うっうー!
L4Uは順調にフルコンボ達成中。
ただ、Here we go!だけはフルコンボ無理。
きゅん!のやよいが可愛すぎて手が止まる。

>ゴーオンジャー
いつの間にか黒のマシンになることを了解していた件。
それにしても黒は性格合うな、アホ同士。
緑のメカはあれだよ、あそこが回ったら運転席も回るんじゃないのか?
あれは大丈夫なのか?

>しゅごキャラ
前後編かと思わせておいて、さらに続いた!
この辺りは原作どおりの展開ですねー。次週はスゥとのキャラナリですよ!
空海の卒業はあるのかねー。

>鬼太郎
千葉繁の無駄遣い

>マイメロ
残り3回。
クロミのムカムカ玉がコンプリート、そして管理人さんが本性を現すの巻。
さて次週以降どうなる。あと45分…というか実質30分でどうやって決着をつける!
またしてもウサミミ大活躍なのか、そしてダーチャンは復活するのか!

4期は人間キャラ総入れ替えと聞いたが本当なんだろうか。

>ハヤテ
普通の話は面白かったw
原作の中でかなり好きな話。わたるの「宇宙って不思議だよなぁ」は凄い好きw

634なちえふ:2008/03/18(火) 06:28:56
うっうー

別に忘れていたわけじゃなくて、昨日は朝から大阪にいっていただけです。
帰ってきたのが9時半だか10時だかで、そこからニコマスチェックしてたら
23時とかで、疲れていたし書くのは明日でもいいかな、とそういう次第ですよ。
週マスはそんな高画質にしなくてもいいから、ビットレート下げてエコノミー回避
できるようにしてほしいですの。
それにしても今週末は色々とうpされたもんです。
新しいシリーズも始まりましたし、楽しみが増えましたけど…PowerDoll2は予想外だったわw
でも始まってみると、これは結構なじむよねw
ただ、やよいが出ないっぽいのがにゃー。

>ゴーオンジャー
今週はちょっと微妙かな。
ハントが真面目に取り組むようになる回みたいなんですが…うーん。
敵の微妙さも手伝ってか微妙なできになっていた気がします。
磁石はいいのですが、やたらに都合がいい磁力でしたよね。
倒し方もまあ割りと想定内というか。
炎神武装はいいんですけど、腕がなくなるのはどうかなぁ、とw

>しゅごキャラ!
二階堂終了のお知らせと、二階堂&スゥフラグ確立のお知らせ。
今回は3人ともキャラなりでしたね。
相手が多い時はミキ、1vs1はラン、トリッキーなことがやりたいときはスゥという
使い分けになっているのでしょうか。
それにしてもスゥの能力万能すぎることないですか?
オープンハートいらないじゃん…
窓直ってなかったけどな!

>鬼太郎
七人ミサキってさぁ…最初から七人いたのかね?
あと、呼子の能力便利だなw

>マイメロ
さて、残り2話です。再来週はマイメロ最終回なので、白い悪魔がまたしても覚醒する
可能性がありますので、準備だけは怠らないようにしましょう。
今週は管理人さんの正体暴露と、ダーちゃんの復活でした。
そしてマナとミキも久々に登場、この二人の登場も久々ですw

さて、黒音符を全て吸収して復活したダーちゃん。キラキラ玉出現のフラグは完全に
折れてしまったのか。それともこんなこともあろうかと、先輩か小暮当たりが捕獲して
いたというオチなのか。はたまたまた別の解決方法があるのか。
そもそも残り2話でちゃんと話がまとまるのか。
そして今年も地震は起こるのか!楽しみですなー。

>ハヤテ
OPだけみて出かけた。
これも残り少しですね。次は絶チルみたいですが…びもー
まあハヤテもびもーだったんですがね。



多分20日ぐらいに復帰します。多分。
でも26日からshinysmileに専念します。多分。

635なちえふ:2008/03/23(日) 17:34:48
うっうー!
いぇーい!水神倒したよ!空2いけるよ!

>ゴーオン
なんか良太郎ウラタロスverにしか見えなかったわけですが。
来週はまた新メカw

>しゅごキャラ!
総集編でした。二階堂が復帰していたぐらいの進展でしたなー。
それにしてもあむちゃんは可愛かった。
あと来週はついにアレですよ。

>鬼太郎
おんもらき…と読むのか。よくわからん話だったな。
あの点をつないではいいんだけど、適当につないだらどうなってたんだw

>マイメロ
ちょwwwwwそういうオチかよwwwww
そして今年の呼びかけはテレビの前の大きなお友達でしたwwwww
マイメロがダーちゃんの名前を思い出して、ダーちゃんすっきり。マイメロコンプリート
あえて言うけどマイメロは絶対にダーちゃんの名前知ってただろ。
まったく白い悪魔はこれだからw

あ、来週は地震あるかもしれないので注意ですぞw

>ハヤテ
良い最終回でした。ってまだあるの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板