したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

1なちえふ:2006/02/20(月) 17:58:34
えーと通算で……何スレ目だろう。まあ4年目だか5年目だかです。
適当に日々の雑記とかそんな感じでgdgdと書いていきますので
生暖かい目で見ててください。

前スレ……はそのうちリンクできなくなるから良いか。

2なちえふ:2006/02/20(月) 18:06:11
今日の分は前までのスレにつけちゃったので明日からね

3なちえふ:2006/02/21(火) 17:51:29
2/21
皆様ごきげんよう

カスタードまん(ローソン)
久々に甘い系の中華まんです。甘い系って凄いどきどきするんですよねっw
口に入れるまで味の予想がまったくつかない!これがいいのですよっ!!!
まあ……大概ダメなんですけどねw まあ相変わらず期待せずに食してみる……

うめぇwwwwwwwwwwwwwwww

なんか美味いんですけどwwwwwカスタードにバニラビーンズが入っているの
ですが、それが超良い感じでうめぇwwwwwカスタードはあつあつのとろとろで
それにバニラビーンズとかでかなり良いです。皮ももっさりしてないので食べや
すいですしねー。
でも甘い系はやはり微妙な感じに仕上げてほしいものですよwwwwwwww

田村直美のベストっていうかセルフカバーアルバムをゲット……なんで出会い
が遅いだけで、とか入ってないですか?真夏の雨とか千の祈りとかはいいので
すけど、出会いが遅いだけで、が入ってないとかぐんにょりですよっ!光と影を
抱きしめたまま、とかは抜いてもいいので出会いが遅いだけで、入れてください……

信長日記
O(Y)ちんに脚絆作ってもらうことに。とりあえず材料を集めないとなぁ……
石鹸が一番の難関になりそうです。浄水のしずくなんかは結構集まりそうな
感じはしてますけどね……

4なちえふ:2006/02/22(水) 18:06:31
2/22
皆様ごきげんよう

今日は語呂あわせでぬこの日だそうです。よってブログのほうはぬこの
画像でも上げておきます。

いよいよ戦国無双2の発売日が明後日になりました。いまだに登場キャラは
お市タンとねねタンしか知りません。初プレイはお市タンでやることになるでしょう
そのあと女キャラを軒並み使ってから野郎キャラという順番になるかと思い
ます。だってギャルゲーマーですから。
明日苺ましまろのDVDを買いに行くのでついでに売ってないかなぁ……

信長日記
☆4に。某H月さんがいたので「色んな意味で」期待したのですが、何事も
なく終了。いや、何事もなく終わったのはいいのですが、何というか拍子抜け。
上級緑と抹消格式2つずつゲットしたくらいかなぁ。緑ですぎwwwwww

今日から三好復興戦ですな。まあ戦国無双2をゲットするまでは一応参加
しますね。戦国無双2をゲットしたらもうシラネってことでよろしくー^^

今日のワロス!!!!!
透漆作成のために岡崎まで。以前「今川仕官したから知人抜いておくね」など
の発言があった陰陽さんから「なにしにきた?」とかwwwwwwwwwwwwww
大人な私は「なんでもいいでしょw」っと軽くスルー^^
岡崎使うときにはゴキの許可がいるみたいですねwwwwwwwwwwwwwww
その後に合戦準備会とかいってやっていたので傍聴していたのですが、それも
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

5なちえふ:2006/02/23(木) 19:09:37
2/23
皆様ごきげんよう

八丁味噌煮込みうどんまん(COCO)
なんつーか……中華まんにうどんを入れるな。ホントに入ってるとは思わなかった
じゃないか。まあぶつ切りになってるけど、そういう問題じゃないだろう。なつかしの
カレーヨーグルトを思い出したぞ。ヨーグルトにジャガイモを入れるな!って奴だ。
まあ、味自体は味噌が好きならーって程度です。話のねたには良いかもね。

今日は日記を書くのがちょっと遅いですね。何をしていたかといえば苺ましまろの
6巻を購入しに行ってたわけですよ。別に戦国無双2をフラゲしようと思ったわけで
はないですよ?おき場所だけ確保してあってものがないのを見て泣きそうになった
りしてないですよ?2件も3件もはしごして結局買えなくてぐんにょりしてたわけで
はありませんよ?
ついでにニッパー買って来たので苺ましまろ見たらなきながらキュベレイ作る(´・ω・`)

無双2やりたいよ!ヽ(`Д´)ノ

信長日記
三好復興戦は人多すぎでやることないから放置。巫女を北条に客で移動させて
伊豆で遊ぶことに。伊豆は人数が結構拮抗してるので面白いです。相変わらず
支援厨ぶりを発揮してひたすら走ってました^^ やっぱ走り回ってるほうが楽し
いですよ。

バレンタインの当たりでカステラ配っていたわけなんですが、ちょっと早いけどそ
れのお返しとやらを貰いました。

浅沓(防御26)

えーとカステラって一個50文なんですが……確か10個ほど上げた記憶があり
ますけど……材料費だけでこれ500貫くらいじゃ……?返したほうがいいかなぁw

6なちえふ:2006/02/24(金) 17:51:11
2/24
皆様ごきげんよう

買ってきたよっ!

アラタマワンダーが勝ったみたいですね。また国民栄誉賞もらえるのかな?

信長日記
苺ましまろを見ながらぼーっと勧誘待ち。
終わるくらいで目イザに誘われたので行ってきました。
だらだら会話、だらだら狩り。1時間すぎたくらいで邪眼で壊滅して終了。涙
なんかでませんでしたよっと。

その後は火のお手伝い。
武芸、鎧、鎧、おんも道、神、仏、雅
武芸がみねで術止めはいいのですけど、おんもさんが催眠連打でしかもき
かないとかいう状態。当然じりじりと押されていって壊滅ですよっと。
2戦2敗でしたー。

最近みゆちゃんが廃神さまに近づいてます。私は今日から無双やるのですけ
ど、終わった頃にはみゆちゃんは立派な廃神さまになっていることでしょう……

7なちえふ:2006/02/25(土) 18:56:53
2/25
皆様ごきげんよう

初プレイはお市……

超弱い

前作から弱さには定評があったわけですが、年をとってさらに弱くなりました。
すでに老化してんじゃねーのか、とかそんな感じ。声もなんかおばさんっぽい
ですしね!物凄い苦労してクリア。なんか先行きが不安になりましたよ。
で、気を取り直してギン様をプレイ

超Tueeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

つか、普通に使いやすいです。でもシナリオの難度が明らかにお市より高いわ
けでしてwwwwwでもお市よりは楽でしたよ。4武器もとれたしねっ!

幸村やっていたのですけど、ラストステージでいきなりフリーズ。むかついたので
信長に切り替えましたとさ。

信長日記
火のお手伝い。普通に終了です。キュベレイは結構完成しました。

8なちえふ:2006/02/26(日) 16:53:40
2/26
皆様ごきげんよう

起きる
 ↓
無双
 ↓
お昼
 ↓
無双
 ↓
昼寝
 ↓
起床←いまここ

えーと、秀吉とねねが終わったのかな。お市はよえーなぁwwwwww
お市はホント全面的に作り直したほうがいいってwwwwwww

今日のギン様
無限城を少々。あとはレア技能スティール……虎乱2がとれないギン様
英傑2もとれないギン様。でもそんなギン様が可愛いです。

9なちえふ:2006/02/27(月) 18:19:33
2/27
皆様ごきげんよう

とりあえずキュベレイは99%完成。あとはデカール貼ってビームサーベル
もたせるだけです。正直ファンネルの取り付けで断念するところでしたよ。

忠勝終了です。忠勝強いですねー。
お市と同じく攻撃の出が遅いのですが、(お市と違って)当たり判定かなり強いです。
割と打ち勝ちます。ダメージもかなりでますし、のけぞり時間も長いのでかなり
繋がります。C3くらいの最後のジャンプうち降ろしとかはちょうど反撃しようとす
るらしく、あれだけ当たることも多いですしね。
忠勝は特殊がいまいちなのと移動速度が遅いのがちょっと微妙です。何が言い
たいのかといえば、移動速度もそれなりで攻撃の出も早い、特殊は使いやすい
ギン様最高ってことですよ。
ちなみに特殊技で一番使えるのは幸村の馬呼びだったりする。
ねねの分身は硬化が長いのでギン様のに比べるといまいちです。

今日のギン様
書いた後に何気なく関が原をプレイ。稲ちんから虎乱2を親父から3を一発でゲット。
なんだそりゃwwww
調子にのって姉川で長政から英傑3をゲットしようとするも5回ほどやってもスティール
出来ません。小谷に変えて3度ほどやったのですが、やっぱりスティール出来ず。でも
虎乱を覚えたギン様超強い。ギン様超可愛い。

信長日記
析のお手伝い。待ち時間長かったのでキュベレイ作ってました。析との戦闘はよく
分からないけど負けました。霧散>大車輪2で鍛冶が即死とか意味わかりませんが。
冥護はありですよ?まあキュベレイ作成がはかどったのでおkですけどね。

10なちえふ:2006/02/28(火) 18:13:52
2/28
皆様ごきげんよう

先日某新聞に投書がありまして、要約すると

「野球やソフトですら五輪競技から外れているのにカーリングみたいなドマイナーな
のが五輪競技なんて納得いかない!」

という内容でした。野球ヲタ(笑)
大体冬季五輪でメジャーな競技ってフィギュアとジャンプくらいじゃねーかwwその他の
競技はどれも五十歩百歩だろwwwwwwそれに野球が外れたのはやっている国の少な
さというのもあるんですよwwwwwこれだから野球ヲタはダメなんですよーw

光秀やりました。ムービーから801臭が漂ってきてぐんにょりしながらやってましたよ。
なんか今回こういうムービーが多い気がします……終わったあとにギン様の素敵ムー
ビーみて口直ししてましたよw

今日のギン様
上田城で英傑3をゲットしようと頑張るギン様。標的は幸村。直江の再臨3だか真理3
だかもいいのですが、やはり英傑3ですよねっ!スティールキター!!!!!

再臨2ですた('A`)

その後数度やるもやっぱり英傑3はゲットできず。そろそろギン様50になるのですけどw

信長日記
析のお手伝い。3時間まって5分で壊滅。テラワロスwwwww

11なちえふ:2006/03/01(水) 16:31:47
3/1
皆様ごきげんよう

日めくりをめくったら2/29とか。ふーかちゃんが指摘しているとおり
「この日めくり間違ってる」

テリヤキチキンマヨまん(サークルK/サンクス)
奇妙な味。珍味……そんな感じです。なんか美味しいとかまずいとか
じゃなくてホントに……奇妙な味としか表現のしようがないですね。

信長終了です。またも「うほっ」な流れでまたまたぐんにょり。

今日のギン様
きた!きましたっ!ついにきましたよっ!!!!!そう!

英傑3をゲットしましたっ!

これでギン様はスーパーサイヤ人に匹敵する戦闘力を得たわけですよ!コルド大王も
一撃ですねっ!フリーザなんかロボットになっていても細切れに出来ちゃいますよっ!
なんでも英傑4というのがあるそうなので、それもゲットしますよーっ!それがあれば完
璧セルだって小指で倒せますっ!魔人ブウに匹敵するくらい強くなりますねっ!

信長日記
拳の人とかと伏奥。乱獲してる途中に首と戦闘。壊滅w
1時間少々ですけど、1200万ほど稼げました。熟練もかなりうまかったですねー。
初めて伏奥行きましたけど、こんな美味しいとは知りませんでした。

12なちえふ:2006/03/02(木) 17:58:38
3/1
皆様ごきげんよう

NANAのDVDげっとー!伊藤由奈さんの新譜もゲット!
NANAはわざわざ特別版かいましたよ。
レナスや聖剣DS、ガンダムゲーなんかはオールスルー。無双あるからね

謙信でクリア。あとは直江を終わらせれば全キャラでるわけですが……
直江やるのだるいですwwwww まあ……そのうちね、そのうちw

今日のギン様
ようやく……全技能がレベル3になりましたので、無限城の攻略開始。
無限城は途中セーブしか出来ず、その中断データも無双モードやりはじ
めると消えてしまうという、うんkゲフゲフ素敵な仕様なのですよ。ということ
で無限城は集中してやらないとダメ、ってことなので今まで控えていたの
ですよっ!とりあえず15Fまで突破。今日中には蘭丸出せるといいなー

信長日記
析のお手伝い。私がついた時点では待ち0だったのですが、党員の方を待っている
間に1徒党到着。まあ、こちらも揃ってなかったので「お先にどうぞー」まあ当然です
よね?でもこの後この言葉を後悔しましたよ……

2時間脱兎

だったわけで……またですか、またなのですか。まあ真の悲劇はここからでして

武士道寝オチ

だったわけですよ(´・ω・`) 折角待ったので武士道もいれたままで挑戦。当たり前
ですけど負けましたよっと。

13なちえふ:2006/03/03(金) 17:15:28
3/3
皆様ごきげんよう

そういえばですね、最近オリンピックの報道を見ないな、とは思っていた
のですよ。そうですよね?全く興味無いのですが、あれだけ毎日しつこい
くらいに報道されていればやってるくらいは知ってますよっ!でもね……

何時の間に終わったんですか?

いや、ホントに……全然気づかなかった……wwwww

無双は全キャラでましたー。あとは家康終われば難度地獄も出ますよー
地獄が出たら……ギン様で遊び倒すっ!!!!!あ、あとお国さんも^^
やっぱりあの京言葉いいですよっ!

今日のギン様
英傑とかの4も全部ゲット。完璧超人になりました^−^
そういうなれば足がついたジオング!…………あんまり強くなった感じが
しませんよね……w まあ無限城は適当にがんばりますよー

信長日記
30分だか1時間くらいぼーっと青だして放置。ろくな募集もなかったので
そのまま落ちて無双やってました。最近ホント気力が失せてるなぁ

14なちえふ:2006/03/04(土) 19:12:24
3/4
皆様ごきげんよう

阿国弱い……とにかく技能をスティールするだけでも一苦労です。
それでもそれなりには育ってきましたよ、弱いながらも。しかしまぁ、双六があんなに
面倒なのに、それで出るキャラがあんなに弱いってなんだろうなぁw ホント不具合な
んじゃないのかなw

今日のギン様
何気なく良い3武器探し。

修羅属性攻撃+20、空き5個(合計スロ6)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

2武器ですた('A`) 勘弁してください……

信長日記
黒の手伝い。2時間脱兎はやめてほしいですよ。

15なちえふ:2006/03/05(日) 17:41:27
3/5
皆様ごきげんよう

取り立てて書くことはないんですよねー。お昼からは寝てたし。

起きる

無双

信長

昼寝

起床←いまココ

この内容で何を書けというのでしょうかwwwwww

無双は……ああ、そうだ濃姫使ってみました………………意外と良いかも。
ある程度レベル上がって武器がよくなればそれなりかもしれない〜
ギン様は汗血馬をゲットしました^−^

信長
☆5に。ボスに勝てなかったー。あえて言えば倒す順番がおかしかったですw
4>2はちょっと無いですねー。4から倒しても良いのですけど(4はすぐ死にますし)
その次は3にしておけば3も割とあっさり死にますからいいんですけどねー。
なんか軍学さんがやたらに2に固執してたから言わなかった&私自身は5Fの証は
別にいらないから言いませんでしたけどねーw

16なちえふ:2006/03/06(月) 18:08:48
3/6
皆様ごきげんよう

昨日お昼寝してたんですけど、愚かにも暖房を切り忘れてまして、起きたら
当然の如く喉が渇いてました。当然ビール飲みたいですよね?ということで
コンビニに行ったのですが、氷結ライチなるものを発見。ビールよりこっちの
方がすっきりしそうだなーってことで購入……店を出た瞬間に飲む……

にがっ!

何コレwwwwwwwライチっていうかライム?缶を良く見る……
どう見てもライムです。本当にありがとうございました。
飲み終えた後並びを確認したのですが、ライムとライチと隣同士でしたww
これは……孔明じゃない、みゆちゃんの策略だっ!
みゆちゃんめっ!

濃姫の外伝やってみたのですが……何コレwwwwwwwwwww
コレを考えた奴テラバカスwwwwwwwwwでも超GJですよっwwwwwwww
一番面白かったですwwwwwww
ギン様はやってないー

信長日記
勧誘待ちしても誘われない&ろくな募集がない&行きたいところがない、と
言うダメな3点セットだったのでコマンドー見ることにしてみました。

結論:大正解。コマンドー超面白かったwwww

17なちえふ:2006/03/07(火) 18:05:45
3/7
皆様ごきげんよう

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/510791.html
とりあえずコレ貼っておきますね^−^
動画が超面白いwwww

稲ちんでちょっと遊んでいたんですよね。稲ちんの1面は小田原攻略。
ギン様と一緒の戦場です。ギン様は城内に入れるようになったら一直線
に奥に突っ込んでいきました。やがて「ギン様ピンチ」の文字がっ!当然
の如く救援に駆けつける稲ちん!そのときギン様の口から出た言葉がっ!

た…助けてくれて…ありがとう…

ツンデレキタコレ!!!!!!!!!
ギン様のおかげでツンデレのよさが分かりましたよっ!

信長日記
インすらしてないのでなんとも。

18なちえふ:2006/03/08(水) 18:11:17
3/8
皆様ごきげんよう

ポーション飲んだよー。リポDですねーw

VP2の発売日決定。6/22とのこと。まだまだ先だw

今日書店に行ったんですよ、書店。そしたらマリみてのCDドラマが売っているんですよ。
良く見たらスペシャルパッケージとか!いまどきCDドラマかよ、しかも売れないからおまけ
付きかよ、もうアフォかバカかと。そのスペシャルとやらの意味を言ってみろと

よしのんと志摩子さんのミニフィギュアでした

……やたらに良く出来てるんですけどw 非常に欲しかったのですけども孔明じゃなく
てみゆちゃんの罠ということに気づいたので買ってきませんでした^−^
でも罠にはまりたい気がしてるwwwwwww

稲ちんクリア。
稲ちんなんですが……前方に当たり判定が集中しすぎ+小回りが利かないということ
で難度が上がるとつらそう。ガード崩せないし、変な動きすると横や後ろから殴られます。
稲ちん微妙です。

信長日記
引退の挨拶をちらちらと始めてみました。

19なちえふ:2006/03/09(木) 18:00:00
3/9
皆様ごきげんよう

Ζの最後なんですが、何でもテレビ版と違うとか。ΖΖを黒歴史にするような
最後みたいですね。まだ見てないですけど。個人的な好き嫌いで言えばΖΖ
は結構好きなのでなくなるのは悲しいのですけど……でもですよ?ΖΖがな
くなるってことはですね

ハマーン様生存フラグキタコレ!!!!!!!!!!!

ってことじゃないですか?私の勘違い?でもそうだったらいいですよねっ!

無双は外伝をちょろちょろと……なんか嫌がらせレベル高くない、これ?
まあ孫市の外伝をやろうと思ったら政宗を終わらせないとダメとか書いてあっ
たので政宗をプレイ……こいつ……弱いぞ……
C3がまだマシかなぁ?程度。C4は技の途中で立ち止まって正面にだけ攻撃
するとかアフォですか……最後の全方位射撃はいいんですけどねー。直江さ
んのC4を見習ってくださいよ。同じ立ち止まるでもお札を回転させるというオー
ルレンジアタックじゃないですか……なんか挫折しそう。

信長日記
引退の挨拶の続き。
巫女(ネカマプレイ中)でやっていたら約1名なんですが……

メアド教えて

って言われました^^ 携帯ないんです><っと切り替えしておきましたけどね^^
ああ、これが名高い出会い厨って奴なのかーとちょっと感動したりしてwwwww
先日の日記に書いた「カステラお返しに高い靴くれた人」なんですけどね^^
貰った靴はちょっと怖いので使ってませんwwwwww

20なちえふ:2006/03/10(金) 18:01:20
3/10
皆様ごきげんよう

/j ハ
         ,r´ |」 ̄`ヽ  ←三成    幸村
         i  ロノノニ)〉          ↓
         ノノノイ.,`−ノ        ,r ´/ ̄`ヽ.
          〔.{=}⊃ ヽ        jイニニトミミ.トー=、、
          ノ __ノ \へィ'/ノl  ]〕  从・Д・´从j.   ))
      <´ ̄ ̄ ̄ヽ.<ニ//ニニ=ナ}〕○===O===
        ト ロ====}  .//\.>  ]〕  / =/ーヽヽ
       /=/W.,`−) _ノ〈_        `U´ `U´
.        {,,_愛_,. lフ⊃// ̄
       ノ_ハ__ ヽ ´'`
.        `U~ ~U´
         ↑直江

これが有名な「義…ではないでしょうか?」のシーンですね。
「←三成    幸村」このアタリに好きな台詞を入れるw

政宗は弱いって書きましたけど、訂正。C3が結構使える。C3で雑魚の数を減らして
C4で武将を撃破って形だとそれなりですね。雑魚がいっぱいいるなかで間違ってC4
使うとホントに死にそうになりますが。
まあ……雑魚の数減らすなら馬でひき殺すほうが早いんですけどねwwwww

信長日記
まったり雑談。
薬師の装備はまあ適当に配布終了。

21なちえふ:2006/03/11(土) 16:27:47
3/11
皆様ごきげんよう

大須までお買い物っていうか先日行った際にあまりに変化していたので
何が残っていて何が残っていないのかの探索でも……ってことです。
とりあえず……矢場とんに並んでる奴ら多すぎwwwwww20人近くは並
んでましたねwwwwwwそこまでしてトンカツ食いたいのかっwwwww
それでね、ドル山は完全にあぼーんなのかな?中京マイコンとかはあった
のですけど、ドル山は完全に無くなってました。色々なお店になってた……
たこ焼き屋さんはなんか増えてましたwwww4〜5件ありましたねーwww
あとは前回も気づいたけど香水館はまだあった。
戦果:春物を数着ゲット

あ、そうそう!コレを書かないと!
公武堂あるじゃないですか、公武堂!えーと知らない人のために説明すると
「武道ショップ」各種道着や竹刀、木刀の類は当然。格闘技のビデオや本、チ
ケット販売等など、とりあえず関係あるもの全部おいてある店なんですけど、

改装してましたっ!

すげー綺麗になってるのwwwwww2Fもあるしwwwwwww
2F凄かったw これなんて山海堂?みたいな感じwwwwwあそこまで色々は
無かったですけどねwww

あ、ミルキーウェイは無くなってました^^

無双は武蔵クリアー。チャージタイプで初めて強いwwwww

22なちえふ:2006/03/12(日) 17:41:12
3/12
皆様ごきげんよう

昨日はあの後お寿司食べてきました^^ 回らない奴ですよ?
まあ……前に食べに行ったときも回らないところだった記憶がちらほらと……
回るところ最近行ってないなぁ。

すげー久々にあう人と一緒にいったけど、相変わらずでしたよw

寿司の後飲み屋にいったら「さそりのから揚げ」とかw
親指サイズだから子供なんかな?ぱりぱりしてて結構美味しかったwwww

信長
お守りとか装備とか貫とかばら撒いてる最中。
もう巫女の垢は完全に消滅した。

23なちえふ:2006/03/13(月) 18:09:02
3/13
皆様ごきげんよう

雪とか降ってるし。ふざけてますよね……

信長は完全引退です。キャラも消しました。何一つ残ってません。ということで
知人に入れている奇特な人は消しておいてくださいね^^

えーと以下私信というかチラシの裏というか

Oちんへ
んと、、、昨日も言いましたけど、私はOちんに会えて本当に良かったと思ってます。
引退してキャラデリするって言ったとき、引き止めてくれたよね。嬉しいけど辛かった
です。他の誰に引き止められた時よりも心が揺れましたから……

んー何か上手く文章にならないや……
また絶対、絶対どこかで会おうねっ!

なんか湿っぽいなぁ……みゆちゃんに馬鹿にされそうだ。ああ、みゆちゃんで思い出
したけど、信書で送っておきましたけどこっちでも一応みゆちゃんへの挨拶しておきますね^^

みゆちゃんへ
いままであり&乙 Ζ廃神にならないように気をつけろよ。

24なちえふ:2006/03/13(月) 18:09:56
あ、ライコネン3位!3位ですよっ!
予選でクラッシュしたときはどうなることかと思いましたけど、結果オーライです!
マシントラブルも無かったので次回のマレーシアでは今回以上の結果を期待
しちゃいますよーっ!

25なちえふ:2006/03/14(火) 18:18:39
3/14
皆様ごきげんよう

今日はホワイトデーですね。語源は知らないし、調べる気もありません。興味の
ある方は自分で調べてください。
ちなみに、当然この風習は日本独自のものです。外人は何もお返ししないという
わけではなく、海外では普通に男性からも送るそうです。日本みたいにイベントに
なっているわけでもありませんしね。

円周率(3.14)に引っ掛けて数学の日、でもあるそうです。
そういえば以前ゆとり教育とやらで円周率を3にした時期ありましたね。今は3.14
に戻った……はずですけど、あの時期に円周率習った人かわいそうですよねー。
まあ、円周率=3にして喜んだのは一部のファンダメンタリストだけでしょうねw
列王記……だったと思うけどソロモンの神殿に置かれた杯形の祭器は円周率3でし
たからねー。

列王記じゃなかったらゴメンナサイ('A`)

無双はようやく全キャラ終了ですー。
義弘結構良かったよ?じじーだからって放置しててゴメンナサイ
でも今日からはまた阿国さんのスキルゲットでもやりますね^^

まあ、もうちょっとしたらディスガイア2でも買うかなー。そういや信長やめるときに
「FFやるの?」
などと愚かなことを聞いてきた人もいましたけど
「あんなクソゲーやるわけないやんwwwww」
って当然のように答えておきました^^ FFは5までで良いwwwwww

26なちえふ:2006/03/14(火) 18:19:50
426 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/03/12(日) 16:35:40 ID:92RKWIzU
社会人であってもニートのふりをせよ。
         ゲーテ

427 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/03/12(日) 16:37:28 ID:I4MZ01NQ
なんでもゲーテとかニーチェとかつければいいと思うな

428 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/03/12(日) 16:47:55 ID:jX1keEj9
>>427

黙れ、ぼけ

ニーチェ

429 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/03/12(日) 17:15:33 ID:uf6OQaxN
牛乳入れて混ぜるだけ!

フルーチェ

上手いよねwwwwww

27なちえふ:2006/03/15(水) 18:17:30
3/15
皆様ごきげんよう

先日、某新聞に「アメリカで3頭目のBSE感染牛が見つかる」という記事が
ありました。1面トップ記事で結構紙面を割いてありました。
アメリカからの輸入がストップしている現状でココまで大きく紙面を取る必要
があるのかって位でしたね。
翌日なんですが、日本で30頭目だか31頭目の感染した牛さんが見つかっ
という記事が別の新聞に小さく、そう気をつけてみてないと分からないくらい
の大きさで掲載されてました。

某新聞には欠片も載ってませんでした^^

なんだかなぁw

書店に行ったら「アルトネリコ」のコミックスが売っていたので思わずゲット。
オリカルートの話ならしょんぼりだし、ミシャルートならぐんにょりだなー、と
それどっちもダメじゃんみたいな心境でゲットしたのですけど、読んで見たら
オリジナルストーリーでしたよ。それはそれで……なんかちょっと違う気がw
まあ、世界観とかも面白かったので良いんですけどねー。

阿国を完璧超人にするのはもう疲れた……いや、出来たけどねw

28なちえふ:2006/03/16(木) 18:13:43
3/16
皆様ごきげんよう

FF12は当然買ってない。
それはともかく体調がやや悪いので、しばらく禁酒してみることにします。

昨日はHero's見ました。ちょっとだけですけどねー。
須藤vsローゼン見てあまりの判定の理不尽さにぐんにょり。K−1もそうなんですけど、
余りに変な判定ばかりしてると見放されますよ?

ローゼンですが総合初挑戦とは思えませんでしたねー。ムエタイ王者だそうですけど
グラウンドも結構良く出来ていましたしねー。まあタックルが全然切れなかったのは次
回以降の課題でしょうけど。どれくらい前からグラウンドの攻防を練習していたかは知
りませんけども、タックル切ることが出来るようになればかなり強くなりそうです。

須藤はワロス。
相手がムエタイ(立ち技)だからグラウンドで余裕、と思ったんでしょうね。余裕見せて
タックルいってグラウンドまでは行くのですが、そこから攻められないし。まあ、マウント
状態とったのに逃げられてましたけどねーw
貴様みたいなへぼは1からやり直しやがれ、ですぅ^^

まあ、審判に助けてもらってぎりぎり判定ドローもぎとれてよかったですね^^

日本人だからって理由だけで応援されているのは嫌いな人wwwwwwwwwwwww

29なちえふ:2006/03/17(金) 18:01:16
3/17
皆様ごきげんよう

今日の守護聖人
聖パトリキウス
守護地域:アイルランド
エンブレム:クローバーの葉、蛇、羊の群れ

太臓の1巻が見つからないので探してたら代わりに発見。覚えている限りは
続けますね。覚えている限りはw

某太った忍者の人が月曜日で課金切れたとかで、現在は日本語版のGWを
やっているそうです。その人の曰く

「寝るときにファンの音がしないのから落ち着かないwwwww」

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
まあ……私も最初は凄い違和感がありましたwwwwwwwwwwだって起きたら
超寒いし、超静かなんだもんwwwwwwwww慣れていると気づかないけどファン
って結構うるさいものだったんですねwwwwwwww

クローズアップ現代を見ました。題材はwinny。
まあ、つまんない内容でしたよねw なんつーか時間の無駄だったなーってw
こんなことならCCさくらでも見ていれば良かったですよwww

あ、アレに出ていた会社ですけど、うちの仕事場のシステム作ったところwwww
あそこが一番面白かったwwwww

mixiのほうでお塩先生の話題を上げたわけですけど、ファンの人が見に来てました^^
思いっきり馬鹿にした内容ですいませんwwwwwwwwwww

30なちえふ:2006/03/18(土) 17:53:24
3/18
皆様ごきげんよう

今日の守護聖人
聖チリロ(エルサレムの)
扱い小さいなw 守護するものとか象徴とか書いてないや

万博アニバーサリーフェアとかやっていたので見に行ってきました。
目的は当然「カンガルーバーガー」まあ肉がカンガルーってだけの物体ですが、
とりあえず私はカンガルーを食べたことが無いですし、どんな味か聞いたことも
ないのではっきり言って興味本位です。
面倒なので写真は撮ってませんけど、至って普通。味自体も特にコレといった
特徴があるわけでもなかったですね。なんていうのかホントにあっさりしていて
美味しいとか不味いとかそういうものでもない感じでしたね。もう一回は良いですw

そこで見つけた面白いもの。
茶漉し付きマグカップ。
写真は面倒だから撮ってないです。マグカップに蓋と茶漉し(全部陶器)がつい
ているという物体。片付けの手間が少なくなるので購入。まあ、なんといっても
こういうくだらないもの好きなんですよね。

某氏が「得意料理:冷奴、卵かけご飯」などと書いていたので「両方とも料理じ
ゃない」という話をしていたのですが、どこをどうしたのか「じゃあ混ぜてみよう」
という話になったので、試してみました。

ご飯+卵+豆腐=水っぽいご飯。

醤油大目にしたのに;; 豆腐は水切りしないとダメっぽいです;;

31なちえふ:2006/03/19(日) 15:58:05
3/19
皆様ごきげんよう

塩うめぇwwwwwwwww

ということで、面白そうなのでWBCの実況やってました^^
ボブが活躍できなくて残念><

まあ、VIP鯖強いよなぁ。実況鯖は重いし、良く落ちるから途中からずーっとVIP
にいましたよ。まあ、いつもいるな、ってツッコミは却下ですけども。
とりあえずゴルフを小窓にしないCBCは死んでくれ。

無双飽きたのでディスガイア買ってきました。中断中に説明書読んだのですけど……
ラ・ピュセルとかなり違いませんw?正直別ゲームな感じなんですけどもwwww
まあ、まったり遊ぼっと。
ココのゲーム遊ぶのも久々ですしねー。

32なちえふ:2006/03/20(月) 18:02:29
3/20
皆様ごきげんよう

さくらまん(ファミリーマート)
あったかい桜餅……としか言いようがないですね。

焼肉まん(サークルK/サンクス)
肉がぶにゅぶにゅで気持ち悪かった。

昨日は良かったですねー。勝ったことよりもマウンドに旗立てたり、ウィニングラン
したり、足元にボール転がしたり、みたいな変なことやらなくて^^
応援もフェンス際でダンボール広げてはじき返してやろう、みたいなせこいこと考
えた人がいなくてよかったです^^
まあ、明日の決勝はおまけみたいなもんですよ。日韓戦は最高50%超えたみたい
ですけど、明日のはどれくらい取れるものやら。

今年のワールドカップはアズーリの次くらいにメヒコを応援しますよー^^

33なちえふ:2006/03/21(火) 18:36:55
3/21
皆様ごきげんよう

忘れてた
今日の守護聖人
聖ベネディクトゥス
エンブレム:カラス、鳩、割れたコップ等(などって何だw)
守護地域:全ヨーロッパ(ひろいなーw)
守護対象:学童、農場労働者、臨終者、毒物、熱、胆石など

ちょっと調べて見たのですが、この人別の日にも記念日があるんですよねw
死んだのはこの日らしいですけどねー。

WBC優勝おめでとうございます。
MVPは松阪だそうですけど、それは無いでしょ?MVPはメヒコかBOBですよっ!
自宅以外の場所で見ていたので実況出来ませんでした(´・ω・`)

っていうかですね、メヒコもなんですがキューバも良いですよねー。ライバルとする
ならああいう国の方が良いですwwwwwww

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3072837/s/
今日の5の2 がDVDにっ!信長での私の巫女の名前の原点がココにあります……
ゲーム中では一度も突っ込まれなかったなぁ。やっぱりマイナーなんでしょうねw
当然予約してきました^^ 23日入荷とのことでいまから超楽しみ^^

34なちえふ:2006/03/22(水) 17:58:56
3/22
皆様ごきげんよう

今日の守護聖人
聖女カタリナ(スウェーデンの)
ワドステナ修道院の修道女になったらしい。それしか書いてないwwww

>秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委
ttp://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2006032201001277
>「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」

はいはい、韓国韓国。だったら再戦なんかしなくてもいいじゃんwwwwwwwww
WBCのネタだけでしばらくは日記のネタに困らなさそうなのがいいよねwwwwww
イチローに国民栄誉賞あげようとかもあるみたいですしねー。コレって前に一度断られて
いたことがあった気がしますけどね。また断られたらワロスwwww

そして知らなかったこと。
WBCは3年に一度なんですね。4年に一度とかにすればいいのに。

35なちえふ:2006/03/23(木) 18:17:46
3/23
皆様ごきげんよう

聖トリビウス(モングロベホの)
16世紀にラテンアメリカで布教に励んだ人だそうです。

あ、今日23日じゃないですか。お風呂入ったら「今日の5の2」のDVDを買って
こないとー。メグタンハァハァwww
どうでもいいけど「都立水商」に「小泉チカ」ってのが出てきたらしいwwwww

ディスガイア2ですがまったりやっております。現在4話まで終了(全13話)
まったり育成してまったりクリアって形でホントまったりペース。6/22までに遊び
尽くせばいいわけですからねー。

それはともかくとしてアーチャー(通称アチャ子さん)ですよ。ひんぬーすぎるんですが。
説明書によると「弓を討つのに邪魔だから淘汰されていった」とか意味わかんないしw
どれぐらいひんぬーかといえば……

まな板

ってくらい平面です。ここだけ2次元って勢いです。なんでココまでってくらい平面です。
何を考えてこんな設定つけたのか問い詰めたいですwww

そういえば三国無双BBが発表されてましたね。YAHOO−BB使ってないと
プレイできないとか意味不明ですしね。私はYAHOOじゃないので遊べません。
コレをやるためにYAHOOにするつもりもありません^^ それにもう肥のMMOはいいw

36なちえふ:2006/03/24(金) 18:28:16
3/24
皆様ごきげんよう

よもぎまん(ローソン)
よもぎ饅頭のあったかい奴……桜餅と同じだな、これだと。でもそれ以外の感想が
全くでなかった……。ちなみに粒

今日の5の2を買ってきました。オフィシャルサイトを見て始めてOVAということを知
りましたよw まあこんなマイナーなのをテレビでやってもねーw
というかですね、誰ですか(自称)人気アイドルユニットとのコラボレーションをやろう
などとほざきだした馬鹿たれは。出番が少しだけなら私の太平洋より広い心を持って
すれば許せるのですが、スキップ不能な場所に顔出しやがる……うぜぇ。声と歌は
オリジナルとそいつらの2ヴァージョン……いらねー
極めつけは映像特典。普通は(女子中学生説のある)コハル先生のインタビューだと
か、コハル先生がみなみけを書く風景を撮るとかそういうのを期待しちゃうじゃないで
すか……なんでそのクソアイドルグループのアフレコ風景なのですか?もうアフォか
馬鹿かと……
ホントこのコラボ企画考えた奴は死ね。氏ね、じゃなくて死ねな。
ラッキョウのポーション漬けを胃が破裂するくらい詰め込んだあげくに、穴という穴に
ラッキョウを詰め込んでやりたいくらいですよ。

でもまあ書き下ろしのチカちゃんが超可愛いので全然おk(笑)

37なちえふ:2006/03/25(土) 18:33:48
3/25
皆様ごきげんよう

今日はミハルが死にました。明日はウッディーさんが死ぬ予定になってます。
有名なジムの腹を貫くシーンも収録される模様。

実のところさっきまでお昼寝をしていたので、まだ頭に血が回ってないんですよね。
ようするに何が言いたいかというと書く事が思いつかないわけですよ。特に休みだ
と基本的に引きこもる体質ですし、当然引きこもっていれば何かがあるというわけ
でもありませんしね。

まあ、何も思いつかないのもみゆちゃんが悪いってことで。

38なちえふ:2006/03/26(日) 18:19:24
3/26
皆様ごきげんよう

またしても昼寝明けの件

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
まあ……馬鹿ですよね。

今朝はいつもどおりガンダムを見ました。来週は土曜日放映は無し。日曜のみで6時から
1時間で放送するみたいです。
見た後に何気なくチャンネル変えてたら「エウレカセブン」とかいうのがやっていたので
ぼーっと見ていたのですが、私の予想と大分違うアニメでしたよ。なんつーのかカブ状の
謎の生命体が7匹集まってもきゃもきゃしているギャグアニメかと思ってましたけど、違う
んですねー。ブログのほうには参考画像を張っておきますけど。

ああ、アマゾンで購入したものすごくしょうもないものが届いてました。
カードで購入したら印鑑とか要らないんですね。普通に郵便受けに入れられて
ましたよ。
購入したのは「高橋名人vs毛利名人」が収録されているDVD。まあ内容自体は

2度と見なくてもいい

レベルなんですよね。はっきりいってしょうもない。ナレーションで「未来永劫語り継がれる〜」
とか言ってますけどむしろ本人達も語り継いでほしくないだろう、と。

スターソルジャーが’86年だった件。そりゃ私も年をとるよ……

39なちえふ:2006/03/27(月) 18:17:34
3/27
皆様ごきげんよう

ディス2終了。EDはLUNAR1を彷彿させるような感じで思わず泣いた。
LUNARやりたくなってくるよ……
まあ、一応クリアはしたのであとはまったり育成ですよっと。とりあえず裏面制覇と
修羅の国(not北斗の拳)到達を目標に頑張ります。裏面制覇しながらぽこんの育成
とかやりますよっと。

どうでもいいけどディス2の某キャラの声が無双の政宗と同じなんですよね。テンションも
同じくらいだから今にも「馬鹿めっ!」って叫びだしそうでぐんにょり。
そのキャラ自体はかなり馬鹿なんですけどね……

本屋に言ったらアルトネリコの設定資料集がっ!欲しかったけど絶対ゴミになること
だけはわかったので買いませんでしたw でも早い時期に売切れてくれないと購入し
ちゃいそうですよ。私のミシャタンがあああああああああああああああ

GCで出る大玉とか言うのが結構面白そう。問題はGC持ってないことだけ。

40なちえふ:2006/03/28(火) 18:06:35
3/28
皆様ごきげんよう

今日は瓶を捨てる日だったので一升瓶を廃棄……
1本、2本、3本、4本、5本、6本、7本……飲みかけ+1(残量少量)
1ヶ月で約8本ですか……コレぐらい普通ですよね……?

死刑でほぼ確定しましたね。
そういう危険も覚悟の上で提出しなかったんでしょうから、いまさらぐだぐだいっても
アフターカーニバルって奴ですよ。公判打ち切りで真実が闇の中に〜って言う人も
いるみたいですけど、いまさら真実を話す可能性ってどれぐらいあるんでしょうねー。

まあ、抗告とかするみたいですけどちゃんと公判が開かれる可能性ってあるのかな?
このまま確定しても実際執行されるまでにはまた何年もあるわけですし。
執行されるのと寿命で死ぬのどっちが早いかだけですねーw

オウム事件もこれでほぼ終わりですね。
アレぐらいから色々おかしくなった気がしますよ。

41なちえふ:2006/03/29(水) 18:18:43
3/29
皆様ごきげんよう

寒いね。雪がちょっとちらついたくらいですし。
っていうかもうすぐ4月ですよ、4月。それで雪とかなんですか?馬鹿じゃないの?
花見しながら雪見も出来ちゃうとか意味わかんないですよ。何それ!
でもこっそりやってみたいと思ったですw お酒が美味しそうですーw

う……寒い+花見……封印された記憶が……
やっぱり花見はあったかい中でやるのが一番だよね……夜桜綺麗っ!とか
言いながら酒飲んで騒いでちゃダメだよね(´・ω・`)

そういえばコレ以来だなー。飲みに行くのに電車利用しなくなったの。

今日は新月です。ぬーむーんですね。
凶暴なみゆちゃんともお話が出来るようになります。
みゆちゃんは「外道」なので仲魔にはなりませんけどのね^^

割り箸値上げを通告されてるとか。
コンビニのお箸が有料になる前にmy箸でも探すかな。

42なちえふ:2006/03/30(木) 07:57:50
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n34236999

43なちえふ:2006/03/30(木) 18:10:52
3/30
皆様ごきげんよう

朝からやたらに寒いと思ったら雪が降ってました。
コレなんてエロゲ?っていうかスタンド攻撃ですか?もうすぐ4月ですよ?
桜がちょっと咲いてますよ?それで雪ですか?責任者出て来い!

VP2の限定版の予約だけは始まっているみたいですね。
どこぞかのサイトではすでに予定量埋まっちゃったみたいですね。
まあフィギュアだのサントラだのつけてもらっても、後でゴミになることは
わかりきってますからね。私はまあ通常版を普通に予約もせずに買いに
いくとは思いますが。そういうのが欲しい方はさっさと予約をするといいですよ。
ヤフオクとか使ってまで買うようなものでもなさそうですし。

しかしまあ……面白そうな展示の無いこと。どうなってることやら。

あれ……3月30日って何かあったような……全く思い出せないけど何かは
あったんですよ。いま過去4年分みたけど何も書いてない。じゃあ今年に限って
何かがあったんだろうなぁ。ホント全く思い出せないけど。

44なちえふ:2006/03/31(金) 17:20:09
3/31
皆様ごきげんよう

マリみての新刊ゲット!
もうとにかく読みましたよ。物凄い勢いでっ!妹問題もコレで終わりかなーとか
期待しながらっ!

当然終わりませんでした(´・ω・`)

まあ、タイトルが「くもりガラスの向こう側」とかまた決着しそうにないタイトルの
時点で期待はかなり減りましたけどね……
今回は冬休みのお話。なかきよは今年も健在でしたよっと。

あ、昨日の「何か」は「PLUTO」の3巻発売だったみたいです。
連載雑誌で読んだところでした。

しかし寒いなー

45なちえふ:2006/04/01(土) 17:54:30
4/1
皆様ごきげんよう

何か嘘ネタ書こうかと思ったのですが微妙に風邪気味で頭が回ってません。
今日一日ぐったり寝てたので大分よくはなっているのですけど、まだちょっと
ぐんにょりって感じです。
ということで面倒なので他サイトの嘘ネタでも張っておきますね^^

http://www.irem.co.jp/menu/uma/index.html
なんつーか、ココまでやらんでもなぁ。さすがスペランカーを作った会社です。
UCCもココだった記憶があります。
*UCC:コーヒーじゃなくてアンダーカバーコップスってゲーム。別名ばんぷー

http://www.yumeshiya.com/
ネタなのか本気なのかまた微妙な……
中さんといえば「どきバク」のイメージが強いんですよねー。
「ソニックはもっと早い」とかwwwwww
最初はそうでもなかったのですが、だんだんいじられキャラになっていきましたねw

http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
まあかなりのガイシュツですけどね。コレだけは別に嘘ネタというわけではありません。
なんでもあまり必死にならないでくださいね><

46なちえふ:2006/04/02(日) 15:38:02
4/2
皆様ごきげんよう

今日はお昼寝してない(´・ω・`)

起きる>ガンダム見る>ぐだぐだゲーム>ちょっと眠い>
でも寝るとF1開始までに起きる自信ない>今に至る

ココで寝ると夜に寝れなさそうなんですよねー。というか眠くないんですけどね^−^
来週のガンダムも日曜6時から1時間、と。

F1ですけどSCばっかりでしたねー。
4回?5回でしたっけ?とにかくSCばっかりでしたね^^;
モン吉くんはいつの間にかリタイアしてるし(これはフジがクソなだけですが)
ライコネンは相変わらずあんまり運が無いし……
リタイアが出るたびに「順位をあげたー」って実況はうるさいし……
台数が減ってるんだから上がって当然なんだよ、コーラを飲めばゲップが出るくらい
確実なことなの!いちいち言わなくてもよろしい。
あと永井は余計な質問するな。

次回からヨーロッパですねー。アロンソにもうちょっとくっついてほしいです(´・ω・`)

47なちえふ:2006/04/02(日) 16:53:51
http://youtube.com/watch?v=05Jxqt9XNN4
明日の日記に貼り付けよう

48なちえふ:2006/04/03(月) 18:13:53
4/3
皆様ごきげんよう

デスノはやっぱりいまいち。2部はいらない子ですねw

昨夜は風邪でだるかったにも関わらず某Kさんが突然来たので、飲みに行って
いつもどおりくだらない話をしてきましたよ。
TRPG>D&D>30フィートの棒!
コレで爆笑してたりしてね。

つか、30フィートの棒って言われても20前半の人とかわからないのかな?
たいまつも普通の奴と獣脂を塗った奴の2タイプがあるとか
カンテラもシェードがついてるついてないの両方あったとか……
マジックユーザーはACの低さを補うために10本の指全部にプロテクションリング+1を
はめてAC下げていたら(意地悪な)GMが「指が自由に動かせないから詠唱のたびに
ロールしてね^^」とか言われて愕然としたりとか……
やたらダイス運が良い奴がギャンブルで大量の金貨をゲットしてレベル上げたとか……

つーかTRPG自体マイナーですね。

AC:オートキャノンでも交流でも無くてアーマークラス。
防御力と回避力を足したような感じ。
そういやwizってまだAC採用してるのかなぁ。

マジックユーザー:他のゲームで言う攻撃魔法使い。

49なちえふ:2006/04/04(火) 18:24:34
4/4
皆様ごきげんよう

メモ:よつばと! ⑤巻 4/27発売

横浜は結局21点だったみたいですねー。もうちょっと加減をしなさいwwww
ひょっとしてコレか

、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  なに21点差で完封された?
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「接戦で負けたら悔しかった」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {

うわ、AAでかすぎwwwwww

ぽにぱに?ぱにぽに?のベホイミさんとか言う人の歌を聞くと巫女巫女ナースを思い出す件

50なちえふ:2006/04/05(水) 18:19:54
4/5
皆様ごきげんよう

今日は朝から酷いいぢめにあいましたよっ!
みゆちゃんのブログに他愛のない質問コメントがついていたのですよ。
みゆちゃんはそのコメントを問答無用で削除したのですけど、夜が明けたら
消した質問と同じものが2つもついていたんですよね。
なんか面白かったので私も同じコメントをつけて見たのですけど……

またばっさり削除されてました(>_<)

みゆちゃんの鬼っ!悪魔っ!廃神っ!外道っ!
みゆちゃん何かつぐみんになって、王大人に死亡確認されちゃえっ(>_<)

そういやドラゴン桜の新刊まだ読んでないな。
サンマガもまだだし読んで来るかなー

51なちえふ:2006/04/06(木) 18:21:35
4/6
皆様ごきげんよう

NANAのアニメは名古屋地方だと昨日からだったみたいですね。
つーかさ、なんで深夜に放映するんだろう?
どの世代を狙ってれば深夜になるん?アレが好きな世代って圧倒的に
10代半ばの女の子だと思うんですよ。
映画(中島美嘉の奴)を見に行ったときもちょっとひく位女の子ばっかりでしたしw
アレですか?中学生とかでも深夜まで起きているのは普通なの?
むしろ見たい奴は録画しろとでも言うのですかねーw

私は良い子なので22時には寝てましたよ^−^

そういや週末天気あんまし良くないみたい。
ぶらーっとお花見でもしてこようかなーって思っていたのですけどね。
まあ雨でも降るなら降ってくれればうるさくないからゆっくり見れるという
話もありますけどねwwwwwww

52なちえふ:2006/04/07(金) 18:14:02
4/7
皆様ごきげんよう

NANAの第1話を見逃したので何となく「きらりんれぼりゅーしょん」とか言うのを
見てみることに。
現在OPが終了したところなんですが……コレはまた……つまらなさそう……
OPの歌をコレがまた三流っぽいのが歌ってるんだ、誰だか知らんけど。
絵柄も一昔前って感じだしなー。

来週は多分見ませんね^−^

そういや以前取り上げた……取り上げたよね?割り箸裁判。
やっぱり控訴だそうです。

>地検は控訴理由について「不適切な診療と死亡の因果関係を否定したのは証拠の判断を
>誤っている」と説明している。

えーと脳に割り箸刺さってたら即座に手術しても助からないと思いますけど……
どこぞかの医者が90%の確率で助かる、などとほざいたらしいですけど、お前やってみろよw
とりあえず、こんなくだらない裁判やるなよ。ただでさえ少ない産婦人科と小児科の医師が全滅
したらどーすんだよw

まあ元記事
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060407-00000149-kyodo-soci

53なちえふ:2006/04/08(土) 10:50:17
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html

54なちえふ:2006/04/08(土) 17:41:18
4/8
皆様ごきげんよう

名古屋では桜が散り始めました。
しばらくは道路が桜色に染まりそうです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_04/g2006040803.html
avex乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zakzakにいくら出して記事書いてもらったのですかwwwwwwwww?
松浦の最後の書き込みのSSまだ残ってますよwwwwwwwwww
いまさらでもうpしてあげましょうかwwwwwwwwwwwwwww?

うーんと「愛国心」とか「祖国愛」とかまあ呼び方はどうでもよろしいです。
実はどうなんでしょうね?
愛国心も祖国愛も郷土愛も意味合いとしては大差ないんですよね。言葉の上の
イメージが違うってだけなのですよ。
ようするに「あんたはアフォか」ってのと「お前はみゆちゃんか」ってのは同じ意味を
持っているわけですよ。
どう言葉を変えても同じものは同じなんですけどね。
というか、愛国心だか祖国愛だか知りませんが教えて身につくものではないと
思いますけどね。

そういや1stガンダムがいまさらDVDになるそうです。
私はamazonですでに予約しましたよ。
なんか初回特典でフィギュアがついてくるらしいです。
そんなもんいらんから安くして欲しいですw

55なちえふ:2006/04/09(日) 15:56:20
4/9
皆様ごきげんよう

mixiでも書きましたけどマイメロ見たんですよ、マイメロ!
ホントにアレは神!
久々に大笑いしましたもん!
第一期のDVDを買いに言ったのですけど、なんと

「取り寄せ商品」

とかっ!コレだけでマイメロの人気が推し量れますねっ!
それにしても……マイメロ面白かったwwwwwwwwwwwww
ウサミミ仮面の画像貼れないのがホント残念ですwwwwwwwwwwwwwww
久々に毎週見ても後悔しなさそうなアニメですwwwwwwwwwwww
30分コレのために費やすのが惜しくないって思えますよwwwwwwwwwwwwww

DVD見に行ったときに気づいたこと。
早々に売り払った戦国BASARAが既にベスト版になってました^−^

56なちえふ:2006/04/10(月) 18:13:08
4/10
皆様ごきげんよう

先日のことです

某さん「FELさん(仮名)って毎日スーツ着て仕事なの?」
私「うん、そーだよ」
某さん「イメージに合わないw」

無職っぽいってこと?と聞いたら何でもくりえいちぶな仕事についてる人っぽいとか('A`)
何ですか「くりえいちぶな仕事」って
そりゃ茶髪だしスーツ着て仕事行っている姿は想像しにくいかもしれませんけど
ちゃんと毎日スーツ着て仕事してますよw

というかその人の中の私のイメージってかなり凄そうなんですよね。
以前も小説にカバーかけてタイトルまで書いてあるのを見て
「物凄く意外」
とか言ってくれた人なんですよねーw

多分かなりいい加減に生きてるイメージなんだろうなwwwwwwww
それほど間違っているわけではないですけどねwwwwwww

57なちえふ:2006/04/10(月) 19:33:10
\(^o^)/ 逃げろー    
  ||     三      [人生] 三      [現実] 三
   ノ し            ◎ ◎         ◎ ◎

色々使えそうだからメモ代わりに

58なちえふ:2006/04/10(月) 20:51:38
[恋愛] 三      [結婚] 三   \(;o;)/ まってー 
◎ ◎         ◎ ◎       ||   
                      ノ し

59なちえふ:2006/04/11(火) 17:05:51
4/11
皆様ごきげんよう

雨が降っていらいらしたので何となく午後休みにしてみた。
別に反省してない。

昼寝した後になんとなくゲームが溜まってきたので売り払ってきたのですけど

ローグギャラクシー700円

何ですか、コレwwwwwwwwwwwwwwww
三国無双4でも1000円とかでしたよwwwwwwwwwww
まあ数が出てる、そう数が出てるから売る人も多いんですよね^−^
決してクソゲーだから安いわけじゃないですよね><

まあ、クソゲーですけどね。

まあ、ゲームを久々にじっくり見たのですけど、恋愛SLG系って多くないですか?
なんかやたらに大量に出ているのですが……
ちなみに私がやった恋愛SLGはときメモ(初代)のみ。
PCエンジンCDROMごと貸してくれた人がいたのですけど、すぐ飽きた……
それ以来あれ系統はやってないw

友達「昨日告白されちまったよ」
俺 「それなんてエロゲ?」
友達「ときメモはエロゲじゃねーよ!」

ときメモで思い出したから貼って見た。

ttp://byonabi.haru.gs/ma2/html/kareru.html
ケロロのコスプレ。カワイスwwwwwwww

60なちえふ:2006/04/12(水) 18:25:57
4/12
皆様ごきげんよう

涼宮ハルヒ1巻読了。
コレずーっと電撃かと思っていたらスニーカーだったんですね。
内容は……シャナや死神のバラッドよりは面白いです。
それでもいとうのいぢさんの画集を購入したほうがお得ですねw

正直シャナは「買って損した!」レベルでしたけど、涼宮ハルヒは
そこまでは行かないですよ。まあ……読める。

まあ、ストーリーもキャラもありきたりなのはしょうがないですねー。

ネトラジつけっぱなしの成果
巫女みこナース、多分歌えるwwwwwwwwwwwww

61なちえふ:2006/04/13(木) 21:28:30
4/13
皆様ごきげんよう

7人の弁護士見てます。必死に帰ってきました。
釈タン……どれ?

えとね、酔ってる。酔ってるからあの子のことでも書く!
酔った勢いでもないと書けないから。前と被っていてもシラネ

んとね……何度言ったかわかんない。でも何度言ってもまだ言い足りない
ごめんなさいって。

私があの時もうちょっとあなたに気をつけていたら。
私があの時もうちょっとあなたに気を配っていたら。
私があの時もうちょっとあなたを大事にしていたら。

でもそれはすべて過去の出来事。いまさら何を言っても代わらない。
それが事実。
あなたがいない日々。それは真実
あなたがいない日々。でもそれは偽り。
あなたがいない日々。それは死に向かう衝動を抑える日々。
あなたがいない日々に何の意味があるのんかな?
あなたがいない日々に何の意義あるのかな?
あなたがいない日々に何の意味も無い。
あなたがいない日々に何の意義もない。
それは分かっている。でも……

62なちえふ:2006/04/14(金) 18:05:29
4/11
皆様ごきげんよう

みみみらくる♪みくるんるん♪
ということで恋のみくる伝説が最近ブーム。
すげー電波で不思議なくらい脳内演奏が続いてたりします。
ホント下手だし、しょうもない歌なんですけどねwwwwww
興味のある人はyoutubuのアドレスでも貼っておきますのでwwwwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=zDCjo9U0agk&search=mikuru

まあみくる伝説は置いておくとして、大神というゲームが来週かな?発売に
なります。購入しようかなーと思っていたのですけどココにきてかなりの障害が
発生……そう、某ヒゲの雑誌で10,10,10,9とか意味わからんくらいの
高得点がついていたんですよねー。あの雑誌の高得点って逆にクソゲー臭く
なって怖いんですよねwwwwwwwローグギャラクシーもかなり点数高かった
わけですし……やっぱり「おさわり探偵小沢里奈」を買うしかないのかっ!

そういや、今日の早朝(4時くらい)からガンダムの再放送じゃなかったかな?
ララァとアムロが出会う回だった記憶が……
まあ4時とか起きれませんけどねっ!

63なちえふ:2006/04/15(土) 16:13:26
4/15
皆様ごきげんよう

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1400.html
さすがアメリカ人は一味違いますよ。

今日からギャルサーとかいうドラマが始まるみたいです。あらすじ見ても
良く分かりませんけど見ることは決定。だって

藤木直人さんが出るからっ!

藤木さんのドラマ見るのも久々ですねぇ。どんな内容なのかさっぱりですが
今から楽しみ〜。

HDDの誕生から50年だそうです。最初は5MBで5万ドルとかwwwwwww
でも……win95が出たときでもまだギガとかなかったですからねー。
HDDの容量も一気に増えたものです。CPUの速度もですけどねw

64なちえふ:2006/04/16(日) 15:47:37
4/16
皆様ごきげんよう

今日もマイメロは神でした。
最初からうさみみ仮面が出るとかもうありえません。
まあひーらぎ様の夢だったんですけどねw
こんな感じで今週もカオスをばらまきまくりのマイメロちゃん。
本編中では残念ながらうさみみ仮面の出番はありませんでしたけど、
それに負けず劣らずなカオスを振りまく新キャラ(前作もいたらしい)も登場で
来週も目が離せませんね^^

しかし……サンリオ的にはアレはいいのか?
明らかにダメな感じなんですけどwwwwwwwwwwww

いちいちリンク貼りませんがyoutubeにピタゴラスイッチが大量にあるみたいですね。
姪が遊びに来ているときはよくついてるから結構見たことあった……
連続で見ていると「凄い」って言うより「よくやるよなぁ」になってくるよ。
単発で見ているときは「へー」とか思うこともあるんですけどwww

ちなみにギャルサー。あんまり面白くなかった。部分部分を取り上げればネタには
なりそうな感じだけど、全体的にはgdgdでしたね。

ああ、今日は皐月賞か。
メイショウサムソンかー。結構配当高そう。
この時点では配当出てません。早く出ろwwwww探すの面倒wwwwww

65なちえふ:2006/04/17(月) 18:24:27
4/17
皆様ごきげんよう

ブロンド用ルービックキューブ新発売!

ttp://wibo.m78.com/clip/img/114865.jpg

色んな意味で予想外だったwwwwwwwwwwwwwww

そういえば先日別の人にも
「あんまりスーツのイメージないなー」
とか言われましたよ。その人曰くだと
「ドラクエの遊び人」
みたいなイメージだそうです。
何というか……割と多くの人が私に抱くイメージの気がしないでもない。
いや、しません。私みたいに真面目な人間に対してそんな感想を抱くとか
ありえないでしょう!
というわけで私のイメージは普通の人ってくらいに修正しておいてください。
特に人をすぐに廃人扱いするみゆちゃんは!

66愛知県民。:2006/04/18(火) 10:02:19
>>65
>私みたいに真面目な人間に対してそんな感想を抱くとか
>ありえないでしょう!
ここ、笑うとこすかね?

67なちえふ:2006/04/18(火) 19:18:07
>>66
      _.,_
   __r'⌒   =ミ`ー-、_
   _ゝ´'' ,〟   ミ  i =',
   〉   ノ〃 彡m、ィリ>'彡   逆に考えるんだ。
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)   「笑うべきところは無い」、と
   〉::::rイ ッ'モテヽ}レtテ jイ´   そう考えるんだ。
   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ  
   ソ:l゙(:}     ツ  /
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j 
   /´\ \  .彡 ,イ_
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__
     \  `ー、_///:}
      \ /´ ヽ/:::|
        ` ソTヾ

68なちえふ:2006/04/18(火) 19:31:29
4/18
皆様ごきげんよう

荒木さんのTシャツ買ってきましたっ!どんなデザインなのか見たい人は
ユニクロのオフィシャルで探すか、mixiの日記でも見てください。もしくは
ガ板の「ポルナレフが……」のスレででも。
ちなみに荒木さんのは結構売れてましたけど他の人のは山のように残ってましたwwww

最近のお気に入りの曲その2

REC - 恩田赤(酒井香奈子) - 何の木?(いのうえ♪)

これが結構面白いです。
なんか変な歌なんですけど、妙に面白い感じ。
ちなみに元ネタはわからなかったので以前ググってみましたけど、花見沢Q太郎さんの
漫画を元にアニメ化したみたいですね。
花見沢Q太郎=エロ漫画っていう認識しかなかったので普通の漫画を描いていることが
結構新鮮だったり……まあ「えのあきら」さんとかも普通の漫画かいてますからねーw

69なちえふ:2006/04/19(水) 17:27:30
4/19
皆様ごきげんよう

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『カーラジオから浜崎あゆみが流れていると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        倖田來未の曲だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何でそんな勘違いをしたかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    L'arkとGLAYの違いが分からないとかhydeが156cmとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

70なちえふ:2006/04/19(水) 19:32:35
そういうやコレで忘れてたけど
今日はテンポイントの誕生日だそうですね。

テンポイント
父:コントライト(ナスルーラ系)
母:ワカタカ(母父カバーラップⅡ世、ハイペリオン系)
生涯成績:18戦11勝
主な勝ち鞍:阪神3歳S(現在の阪神JNF)、天皇賞・春、有馬記念

トウショウボーイ、グリーングラスとともにTTGと呼ばれ3強時代を築く。
5歳の冬、トウショウボーイを激闘の末破り有馬記念を制覇。海外遠征プランが出る。
6歳になり壮行レースの意味合いも兼ね日経新春杯に出走。
これが最後のレースになる……

このレース以降最大斤量が決まった……

71なちえふ:2006/04/19(水) 19:35:05
あ、書き忘れ。

名前の由来:この馬の記事がテンポイントくらいの大きさでかかれますように。
ということだそうです。まあテンポイントどころじゃなかったわけですけどね。

72なちえふ:2006/04/20(木) 18:13:31
4/20
皆様ごきげんよう

mixiのほうには書いたのですけど、昨日久々にビックリマンのアンコール版をゲット。
毎日2〜3個ずつ食べていく予定です。
夕食が終わったのでもそもそ開封……

ヘッドロココキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

いや、マジで嬉しい。今年あった良かったことベスト3に入るくらい!
やっぱヘッドロココカコイイ!
あとはサタンマリア(6聖球強奪後)が出れば言うことなしですっ!

誰かヤマト爆神くらいと交換してください。バンパイアフッドもつけますよ?

本屋いったらファンロードがまだ売ってたw
シュミ特に「アミバ」と「イニシャルビスケットのK」の項目がまだあったwww
当然のように「勇者への道」とか「島村さん家の子供たち」は載ってなかったwwwwww

OUTはなかった(´・ω・`)

73なちえふ:2006/04/20(木) 21:07:19
         ハ,,ハ            __
        (゚ー ゚;)__     _____|___|____
      /ハ   ハ/\   |エサを        | |
     /| ̄ ̄ ̄|.\/   | 与えないで下さい|_|
       | .モツ煮..|/      ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄               |,,,,,|三三三

74愛知県民。:2006/04/21(金) 11:36:05
>>72
>本屋いったらファンロードがまだ売ってたw
まだ売ってたっつーかずっと売ってるw

ちなみにOUTは出版社が潰れた為休刊状態でしたが
一時期復活しFindOutって名前で出してました。
が、これも去年の12月で休刊扱いになってます。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.findout.jp/

75なちえふ:2006/04/21(金) 17:53:32
>>74
いや、あんな雑誌がまだ残っていたことに素直に驚いただけw

76なちえふ:2006/04/21(金) 18:02:20
4/21
皆様ごきげんよう

スーパーゼウスとブラックゼウス、後はデュークアリババでした。
サタンマリアでないよ……(´・ω・`)
サタンマリア誰か譲ってください……

涼宮ハルヒはどこかで見たキャラ設定だと思ったら薬師寺涼子でした。
少々気になっていたのですっきり^^

最近気づいたんですけど、心が広くなった感じです。
車を運転していてアフォな運転している奴がいても舌打ちしたり悪態を
ついたりすることがホント稀になってきました。
コレを心が広くなった以外の言葉で表現できるなら表現してみろという
くらいですよ。
そろそろ心の広さは宇宙レベルになってきましたね^^

まあ、単に諦めがついただけだろ、とかは言わないように。

77なちえふ:2006/04/22(土) 14:04:39
【社会】ギャバンが味の素の子会社に 17億円のTOBで出資比率を55%に 経営一体化
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1145666265/

78なちえふ:2006/04/22(土) 15:40:11
4/22
皆様ごきげんよう

予想通り宇宙刑事スレになってます。これ次スレ立つのかなぁwwww

そうそう書店に行ったときに驚愕すべき品物を発見しましたよっ!
シャドウスキルの5巻にもびっくりしましたけどそんなものじゃありません!

風の大陸 最終巻

まだ続いていたのかっ!とか
これ開始したのってドラマガ創刊と大差ないよね?とか
いまだにイラストはいのまたむつみさんなのかっ!とか
28巻かかっても完結させるだけエライよなー、とか
色々考えさせられましたよ。

しかしホント何年かかったんだ……私が始めて風の大陸の存在を知った頃は
確か3巻だか4巻だったとは思うけど……
20年くらいかかったのか……?なんかすげーなぁ……w

79なちえふ:2006/04/22(土) 19:07:20
あーそうだ。アレだ。デスノ読んだけどありゃ酷いなw
なんだありゃwwwww

80なちえふ:2006/04/23(日) 15:04:54
4/23
皆様ごきげんよう

まる子実写版見たよ、見た!
なにあの神ドラマ。明らかにおかしいって。
むしろアニメイラネって感じでしたね。アニメをSPにして実写をレギュラーにしよう
それがいい、むしろそうするべき。
たまちゃんの大人バージョンが愛ちゃん(卓球少女ではない)だし
何よりもお姉ちゃんがやばい。アニメだとただうざいだけなのに実写版はやたらに
可愛いジャマイカ。あの可愛さはおかしいよ。

お姉ちゃん(福田麻由子ちゃん)のページ
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

この子が出てるドラマを見ることにしました!
毎週土曜日の深夜なので頑張ります><

あ、マックイーンの追悼企画やってる。

81なちえふ:2006/04/23(日) 15:06:02
そうそうマイメロは相変わらず神アニメでした。
うさみみ仮面は出なかったけどそれでも十分w

82なちえふ:2006/04/24(月) 18:07:27
4/24
皆様ごきげんよう

HONDAのロリポップマンはもうくんなwwww井出と一緒にwwww

何でもチロルチョコが値上がりしているとかっ!
一個10円じゃなかったの?

昨日はロリコンの人を迎えにセントレアまで。
何気なくぶらぶらしてたら回転寿司を発見。

こんな地の果てまで来て回転寿司なんぞ食べる奴おらんだろ……

私はそう思いました。普通そう思いますよね?なんで地の果てまで来て
回転寿司なんか食わないといけないのかと。
しかも愛知ではそんなに珍しくもなんとも無い丸忠ですよ。
わざわざセントレアに出店する意味がわかんねー。がらがらだろ?とか思う
じゃないですか。店内を見て絶句しましたよ。

並んでる

いや、並んでるとか並んでないとかじゃないんですよ。店内超満員。外で待っている
人とかもいるくらい満員。ちょっとありえない。なんで地の果てまで来て回転寿司
なのかと問い詰めたかったよ……

なんか納得いかない気分を抱えつつケーキセット食いながら小説読んでましたけどね。
結構美味しかったけど……地の果てまで食べに行くほどの価値はないねwww

83なちえふ:2006/04/25(火) 18:09:21
4/25
皆様ごきげんよう

mixiの方にも書きましたけど、今更ながらに「愛と勇気とカシワモチ」をゲット。
最近パズルゲームやってなかったのもありますけど、下手すぎですw
とっかえ玉もどきかと思ってなめていたのがよくなかったのでしょうか
1時間弱(酒飲みながら)プレイしても、いまだに連鎖の組み方がわかりませんw
あいちゃん萌えっ!とか叫びつつもきゃもきゃプレイしてます……w

FELは愛と勇気とカシワモチをゲットしたっ!
大神を購入意欲が30下がったっ!

ちなみに入手先
http://saka.ave2.jp/3/kako/8/index.html

そうそう、福岡にあるメイド喫茶

めんたいパフェ

なるものがあるそうです。
ようするにチョコレートパフェの頂上部分(アイスや生クリームの上)に明太子が乗っている
だけという代物。
想像するだけで恐ろしい食物なんですが、さらに進化します。
持ってきた状態ではチョコレートがかかってません。その場でメイドさんがかけてくれる
そうなのです。かけ方は2タイプ

明太子をさけてかけるかさけずにかけるか

だそうです。
次に福岡に行くことがあったら是非頼んでみたいですねっ!
むしろコレだけのために福岡行っても良いかなって思いますよw

84なちえふ:2006/04/26(水) 18:01:05
4/26
皆様ごきげんよう

あいちゃん助かった!
ようやく5万を越えてGOODENDをみることが出来ました。
10万目指して頑張りますよー。

よつばと!の5巻フラゲ失敗(´・ω・`)

ふらふら眺めていたら

サイレントメビウス完全版

なるものを発見。いまさらサイレントメビウスかよって感じですが、どうやら
麻宮さんがデビュー20周年らしくそれを記念してだそうです。
3巻だか4巻くらいまでは読んだはずなのですが、当然の如く内容は全く
覚えておりません。アルツだからじゃないよ?

まあそれにしても、だ
コレ終わってたんだなぁ……最終回だけ読んで見たい気はしますね

85なちえふ:2006/04/26(水) 18:01:24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000501-yom-soci
チワワカワイソス(´・ω・`)

86なちえふ:2006/04/27(木) 18:08:06
4/27
皆様ごきげんよう

よつばと!の5巻ゲットしましたよー!
なんつーか……仕事場で爆笑しそうになるのを我慢しながら読んでましたw

GWがあらわれた
 コマンド
  旅行
  仕事
→引きこもり

なんか疲れてるし基本は引きこもりしてます……
と、言いたいのですが5/1と5/2は普通に仕事ですけどねっ!

http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/museum.html
2006年 4月29日(土・祝)〜 5月21日(日)
松坂屋創業395年・松坂屋美術館開館15周年記念
水野美術館所蔵 大観・春草・観山・玉堂 四巨匠展

あとコレは見に行くですよ。
富士山登って「富士山の岩」……石だったかな?を買ってきてもいいですけどねっ!
ちなみに食用です。

87なちえふ:2006/04/28(金) 17:49:03
4/28
皆様ごきげんよう

あ…ありのまま昨日起こったことを話すぜ

『俺は酒を飲んでいたと思ったらいつの間にか朝だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 俺も何をされたのか全然分からなかった

頭がどうにかなりそうだった…

PCの電源切った記憶がないとか、二日酔いだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ホントにエピタフでも発動された感じ。
20時だか21時くらいから朝目覚めるまでほぼ記憶が無い。
二日酔いって言ってもちょっとした頭痛くらいだけどねw
それより起きた時体重が1kgも減っていたほうが気になるよ。何したんだw

【競馬】天皇賞(秋)で、シンボリルドルフを差し切った、ギャロップダイナが死亡
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1146200913/
ガーン
ルドルフの死亡記事も出てもおかしくないんだなぁ……

88なちえふ:2006/04/29(土) 16:45:06
4/29
皆様ごきげんよう

http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/museum.html
2006年 4月29日(土・祝)〜 5月21日(日)
松坂屋創業395年・松坂屋美術館開館15周年記念
水野美術館所蔵 大観・春草・観山・玉堂 四巨匠展

行ってきました。展示品はちょっと少なめかなぁ。図録は買ってこなかったので
何作あったのかは知りませんけど。
まあ……こんなもんじゃないですかね。予想通りというか何というか。

そうそう電車で行ったのですけど、家>駅の間でツバメが巣を作っているのを発見。
みゆちゃんなら巣を叩き壊してツバメを焼き鳥にするところですけど、心優しい私は
当然そんなことはしませんでしたよ^^
ああ、春だなぁって実感したくらいですけどwww

移動中に久々に盲導犬の募金やっていたのをみかけたので募金しました。
募金した後なら遠慮なく犬と遊べるじゃないですかっw
ホントそれだけのために募金する人www
付近で「あしなが育成募金」やってたけどそっちは無視wwwww

89なちえふ:2006/04/30(日) 09:32:46
                         _,. -─- 、
             _,. -─ァ‐'フ⌒)´ ̄`丶 _,. -‐ニ,‐`ヽ
             /__,.(`丶<ノ⌒ソ___,.. ゝ' ´ / 丶   \
         /7´   ゞ`   `__ ヽ / __,  /   l    ヽ
         /  /    ゝ_   ` `,. - _´ ´ _,/   \    }
         /  /         `ft一´  i   ̄,ィ         \_ノ
.       /  ノ          ヽヽ   |   //
      `ー'´             \\. ! //    キスキスッキルンルルンシャッフル(棒)
                    |   ̄   |
               ___,r‐'L,_ハ__,ゝ─--  .._
              ,. ‐ ´ ̄      / l         ヽ

90なちえふ:2006/04/30(日) 09:32:57
                     恋来ルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
  ≡ (゚∀゚ ) キスキスッキ        ヾ(゚∀゚)ノ
 ≡ 〜( 〜) ルンルン・シャッフル      (  )
  ≡  ノ ノ                < <

クララタッタ  ( ゚∀゚) ≡       君デ止マレ〜!
ルンルン・シャッフル (〜 )〜 ≡       (゚∀゚)ノ
          ( (   ≡        ノ( ヘヘ

マイメロディ!!
  |  (゚∀゚)ノ
 / ̄ノ( ヘヘ

91なちえふ:2006/04/30(日) 16:10:08
4/30
皆様ごきげんよう

今週のマイメロはちょっとカオスが足りませんでしたね。
なんつーのか……凄い普通にストーリーが進んでいったみたいな。
いや、悪くは無いんですけどマイメロらしくないというか、マイメロには
こんなまともな流れじゃなくてもっとカオスを感じないと……等と思って
いたら久々にウサミミ仮面が出てきて望みどおりの流れにwwww
やっぱりウサミミ仮面いいよ、いいw

_,. -─- 、
             _,. -─ァ‐'フ⌒)´ ̄`丶 _,. -‐ニ,‐`ヽ
             /__,.(`丶<ノ⌒ソ___,.. ゝ' ´ / 丶   \
         /7´   ゞ`   `__ ヽ / __,  /   l    ヽ
         /  /    ゝ_   ` `,. - _´ ´ _,/   \    }
         /  /         `ft一´  i   ̄,ィ         \_ノ
.       /  ノ          ヽヽ   |   //
      `ー'´             \\. ! //    キスキスッキルンルルンシャッフル(棒)
                    |   ̄   |
               ___,r‐'L,_ハ__,ゝ─--  .._
              ,. ‐ ´ ̄      / l         ヽ

でも一番楽しいのは「この後はメル……」というCMあたりでテレビ投げすること
ですけどねっwwwwwww

92なちえふ:2006/05/01(月) 18:33:08
5/1
皆様ごきげんよう

暑い。
何コレ。30度近いとか馬鹿じゃないのか?最後に雪が降ったの3月末位?
そのときの気温がどうせ4度とかだろうから1ヶ月で25度以上上がってるわけ?
どう見ても異常気象じゃん。今年大地震とかあったら「ああ、前兆だったんだな」
って誰もが絶対納得するよ。
あー……暑い。ビール飲みたいわ……

某ゲームサイトをだらだら見ていて見つけました

レッスルエンジェルス サバイバー
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html

……?
えーと「あの」レッスルエンジェルスのことですか?最後にやったのは……
何時だっけ?とか記憶をたどらないといけないアレ。
ページを覗いてみる……

マイティ祐希子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
武藤めぐみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

超懐かしい!
昔のはカードバトルだったんですよねっ!
なんかエロゲーだった記憶もちらほらありますがそんなことは気にしませんwww

ホント懐かしい。たったそれだけのことでなんとなく買っちゃいそうwww

93なちえふ:2006/05/02(火) 18:30:34
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『荒木Tシャツの第2弾をゲットしたっ!』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わかると思うので
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        素直に祝福して欲しい
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    おつ、とかおめ、だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと感情をこめて
ブラボォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!と叫んで欲しい。

94なちえふ:2006/05/03(水) 17:05:44
5/3
皆様ごきげんよう

予定通り引きこもり1日目

mixiにも書きましたけどトマスの福音書!
コレの和訳版をゲットしましたよ!amazonでっ!
ということで到着までまだ日があるわけなのですが今から物凄く楽しみっ!
新約に収録されている4つの福音書(マルコ、マタイ、ルカ、ヨハネ)と
どこが違うのかが超楽しみですっ!

先日ゲットできた(まだ届いてないけど)赤毛のレドメイン家といい
amazonはすごいですよねっ!あちこちの本屋を探す手間がいりませんしねっ!

あーでもホント楽しみ。こんなに楽しみなのって何時以来だろ…

95なちえふ:2006/05/04(木) 16:22:53
5/4
皆様ごきげんよう

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/630765.html

……?
なんでハチなん……?
もう意味がわからないとかそんなレベルじゃないですよねw

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/632211.html

はいはい、日帝日帝

ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/0/804c4cd1.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader151282.jpg

はいはい、亀田亀田

まあネタが無かった。別に反省してないけど。

96なちえふ:2006/05/05(金) 16:01:34
5/5
皆様ごきげんよう

珍しくゆっくりおきる。二度寝までしてみる。
8時半に起床……何時以来だろう……
天気が良かったので布団でも干すことにする。
作業の途中でSBRとバーテンダーの新刊が出ていることを思い出して漫画喫茶に。
王様の仕立て屋も出ていた。
漫画喫茶を出た後ハルヒの新刊を購入するためにそのまま名古屋に。
栄についたけど……売り切れ、買ったやつは死ね。
噴水そばの木陰で赤毛のレドメイン家を読みながらサンドイッチを食す。
気温よりも騒々しさに耐えかねて名駅に移動……
ハルヒは売り切れてた。購入できたやつはs(ry
名駅周辺も騒々しい。なんかパレードみたいなのをやっていたけどスルー。
盲導犬募金をして犬と戯れる。
ふらふらして帰ってきた。当然のようにハルヒはゲットできず。
フローズンカクテルなるものをゲットしていまそれを飲みながら書いてます。
今日はgdgdと酒飲みながらレドメイン家でも読んでます。

ああ、昨日アルスラーン読み直していたのですけど

since1986

って何ですか?もう20年?つか、ペース遅くね?11冊しか出てないよ?

97なちえふ:2006/05/06(土) 16:35:05
5/6
皆様ごきげんよう

GWもあと1日。明日が最終日ですよ。
個人的にはようやくマイメロが見れるという思いがいっぱいですけどねっ!
ああ、マイメロ早く見たいよ、見たい。

最近見つけたお気に入りのお菓子

じゃがりこ 激辛インドカレー味
ぜんぜん期待してなかったけど食べてみたら確かにそれなりに辛いです。
「暴君ハバネロ」よりちょっと辛いかな?ってくらいですけど、「激辛」とか謳っておきながら
ぜんぜん辛くないのが多い昨今、結構貴重です。
「暴君ハバネロ」は「多少辛い」ぐらいの人ですw

揚げにんにく
普通ににんにくを揚げただけですw
結構おいしいw
そういえばベジタリアンの中でもディープな人はにんにくとかたまねぎとか食べないとか。
球根系はひとつしかないから殺すことになるそうで……

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
中国オワタ\(^o^)/
っていうか地球オワタ\(^o^)/

98なちえふ:2006/05/07(日) 10:12:09
2006/05/07(日) 09:52:32
NHK総合の勢い: 4res/分 09:00〜10:00 日曜討論
NHK教育の勢い: 9res/分 09:00〜10:00 新日曜美術館
日本テレビの勢い: 7res/分 09:55〜10:55 いつみても波瀾万丈
TBSテレビの勢い: 33res/分 09:54〜11:24 サンデー・ジャポン
フジテレビの勢い: 26res/分 09:30〜10:00 おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!
テレビ朝日の勢い: 4res/分 09:30〜10:00 〜にっぽん菜発見〜そうだ、自然に帰ろう
テレビ東京の勢い: 525res/分 09:30〜10:00 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

ウサミミ仮面の偉大さだな……
30分番組でVIPと実況であわせて10スレ消費してるしwww

99なちえふ:2006/05/07(日) 15:29:00
5/7
皆様ごきげんよう

暇だったので昼ごはんついでに漫画喫茶に。
バーテンダーの1〜4でも読みながら食べようかなーと思ったのですが
ポルスレか信スレかVIPのどこかのスレかで「職業・殺し屋」とか言うのが
割とグロいしそれなりに面白いというのを思い出して読み出す……

うーん……「殺し屋イチ」の方がグロいんじゃないかなぁ……?
それに話がワンパターンであんまし面白くない……
2巻まで読んで面倒になってやめました。
最近こういうグロいのがメインになっている漫画って多いのですけど、私みたいに
絵なんかでグロさを感じない人にはいまいちなんですよねー。
照り焼きチキン食べながら普通に読んでましたw

蓮画像を始めてみた瞬間の感想が「グロ!」でも「キモ!」でもなくて
「おもしれー!」でしたからねーwwww
こういう人は「グロ」がメインの漫画読まないほうがいいですねww面白さが理解できないww

ああ、コレを読んで「どっかで見たことがある絵柄だな」と思ったんですよ。
そのときは全くわからなかったのですけど、さっき調べてわかりました。
創刊当時のガンガンで「Z MAN」連載してた人ですねwwwwww
15年前だったwwwwwwwあの当時からストーリーつまんなかったですよねwwwwwww

100なちえふ:2006/05/07(日) 19:14:40
落書き

「神の雫」の1巻を発見。久々に読んでみる……

1話を読んでむかついて投げ捨てちゃいましたよ。
こんな漫画なんで買ったんだろうって真剣に自己嫌悪してしまいます。
正直この漫画を読むならそれこそワインスペクター誌でも読んだほうが
断然マシ……でもないか、いらいら……まあ両方いらいらするか……

なんつーか、原作者のワイン……というか酒に対する愛情が感じられません。
ほんとにどこぞの評論雑誌とかから持ってきただけ、みたいな表現方法。
なんか一般の人にはわかりにくいんですよねー。
例えるならば、お前はビロードをなめたことがあるのかと。
もしお前がビロードをなめたことあったとしても普通の人はないよ?
お前が「○○のような香り」とか「○○みたいな味」とか表現したとして万人がそれと
同じ感想を抱くわけでもありませんよ?
こういうことですよ。なんつーか原作者のオナニー見せられてる感じ……

なんかこういう漫画がワインに対してのハードルをあげている感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板