したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂気の掲示板 part10

770ファンクフォング:2022/08/01(月) 00:10:45 ID:???

1ヶ月ぶりですね、ついこの前はカイストの初期の初期を見てたり、やっぱり殺人鬼探偵1最後髑髏のを忘れたので見ていましたね。なんかこう、恋愛的葛藤が雑念として沈殿してたのが良かったです。

銀河鉄道999の話をしようとしたら最寄り駅なお話だったりするかもしれませんが。

まぁ、喧嘩商売読んで、SNOBBISM 聞いて、そのテンションで裏サイトでポツンとマチズモとか男らしいとか男尊女卑とか言っている中、ラストバタリオンへの挑発を繰り返していたような気がしますね。

まぁ、現実とフィクションは整合性一致しないところが現実が狂っている、ルナティックとも言いましょうな。

fgoでイベント執筆する機会に恵まれてもナチスは書きづらいですし、自分の本当に書きたい作品は殺し屋能力バトルかもしれませんしね。

テンカイチとか良かったし、和風、幕末、戦国、大正浪漫とか和服VRMMORPGとかでもいいですが。

最近になって漸くジェノサイド・オンラインを見終えました。これで表現規制派に言葉尻をとられられなくて済む。

こういう事を心掛ける人生はイヤですね。厄介で厄災だ。

仮に平成をもう一度駆け抜けようと思えられるか優柔不断になってきましたね。

令和はもういらないような。

まぁ、現実は思いきり笑えるような人生を送れるといいですよね。

今でさえ世の中半笑いの人間ばかりです、残りの半分はなんだろうなぁ。

あ、月末にはカイスト重い枷も見終えました。



黒竜は、光を苦手としているため、普段は光が照らされることすらない深い海底で孤独に棲みついており、光の無い新月の夜のみ、その姿を海底から現す。

ルナティックではないけど、新月の日はこんな風になる‥‥

狂気太郎先生はそういうのを題材にしたことが無い気がしますね。これは俗に言うペルソナ的なお話です。

HUNTER×HUNTER連載再開は少し社畜の心には悪い気がします。

月末に更に加えて闇の階段、第三段中二病世界救済委員会(6枚)も読みました。

ウクライナ戦争もそろそろ半年ですね。

安倍晋三暗殺事件なんて世界の大いなる運命からしたら矮小な出来事なのでしょう。

サイコフルサイコの歪題です。

あ、第八段 環境に配慮した美味しいビールの飲み方(1枚)も読みました。

第七段 障害者革命(5枚)も読み終えました。

第十段 幻罪請負人(7枚)も読みました。

第九段 頭の中の出来事(4枚)も読みました。

第十六段 ファイナル・デスティネーション・ツアー・バス(6枚)も読みました。

第二十三段 神殺しの狂犬 〜彼はいい人なんだけどたまに噛むんです〜(7枚)も読みました。

第二十一段 定食屋にて(5枚)も読みました。

第十七段 あなたに似た人(2枚)も読みました。

黒い血脈(2001〜2004年、98枚)救いのない愛憎の連鎖。非常に陰惨で残虐な描写があります。も読み終えました。

八月ですね。来月もまた普通にここに来れるのかなぁ。


PS

2019 年11月と12月に、ホワイトハットは中国武漢の研究所で働く為に秘密エージェントを雇いました。彼らはそこでアドレノクロムを処理しました。エージェントは、処理プラント全体をCovid-19ウィルスで汚染しました。とかある。

統一教会は頭のおかしくなったマッカーサーが岸信介を出獄した事で岸信介が日本戦後の悪徳の全ての大半がある、安倍晋三の祖父は本来、安倍寛なのね、2014〜2015年の朝日新聞は毎日のように見ていましたね。カンブリア宮殿には竹中平蔵が出ていて、なんか感想を書かされましたね。

771狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/01(月) 20:54:01 ID:TLfMaiXk
>>770 ファンクフォングさん。
 一ヶ月ぶりですねえ。私の小説を読んだり読み返したりして下さりありがとうございます。
 何が言いたいのか分からないところは相変わらず多いですが、令和は色々と嫌なことが起きてますね。ただそれは別に令和のせいではないので、年号を変えたところで何も変わらないと思いますけれども。
 ロシアとウクライナは戦争してますけど私達は他の新しいニュースに目を奪われています。そんなもんですよね。
 光を苦手としているために暗いところでばかり過ごしていると、益々目が弱くなって最終的には盲目になりそうな気がします。ただその頃には超音波でものを見るようになっているかも知れませんが。
 そういえばカンブリア紀ってありましたね。世の中は分からないことばかりです。

772くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/08/03(水) 05:23:09 ID:eGWzqxG2
新作まだですか!
狂気太郎さんの小説とても読みやすくて大好きです

773狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/03(水) 21:41:05 ID:nLHQCzKM
>>772 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 はい、まだです。申し訳ありません。
 私の小説を気に入って下さりありがとうございます。読みやすいかどうかは自分では分かりませんので、年を取るごとに段々難解になったり表現がくどくなったり同じことを延々と繰り返すようになってしまうかも知れません。恐ろしいことです。

774報復ZO:2022/08/05(金) 22:44:42 ID:o2ObJLKI
狂気太郎さん、お久しぶりです。
Twitterに流れてハマって抜けられませんでした。

>>768ロベリアさん
ちょっとニュースとか心配になって覗きにきました。
大変な時代にならないと良いのですが。

775ロベリア:2022/08/06(土) 13:12:33 ID:2ZtLzGgM
>>769 狂気太郎さん
お心遣いありがとうございます。コロナの拡大はオミクロン株BA.5の感染力が強すぎるのせいだと思います。このコロナ禍は本当に終わらないと気がします……
先日、僕が大好きな日本のロックバンドのボーカルもコロナ感染しました。あのボーカルさんの体調は安定ですけど、やはり悲しいです。

>>774 報復ZOさん
お久しぶりです。最近報復ZOさんはTwitterをやっていますか。最近の僕もTwitterのアカウントで好きな日本の芸能人をフォローしています。
お心遣いありがとうございます。そうですね……中国の軍事演習、正直に言えば僕は少し心配です。心配する台湾人もたくさんいると思いますけど、今の皆は普段みたいに生活しています。演習で「あー!もうダメだ!」と叫びながら、慌てて台湾を逃げ出す人も見たことありません。
一部の台湾人は観光気分で観光船に乗ってわざわざ演習を見に行ったけど、その人たちの考えはよく分かりません。
軍事演習も中国の心理戦や情報戦の一部ですから、もし我々台湾人がビビったら、この心理戦で敗北すると同然です。
僕はこんなご時世でも、小説を書き続けます。たとえ未来本当に戦争があったとしても、限りがある時間で自分の物語を完成するしかありませんから。

776狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/06(土) 20:13:30 ID:0UU95pjc
>>774 報復ZOさん。
 お久しぶりです。やはりツイッターは悪の秘密結社いえ何でもないです秘密結社じゃなくて洗脳装置うああああ。

>>775 ロベリアさん。
 いやはや、コロナはなんか感染力が凄まじいことになっているようです。視点を変えて人類はウイルスの運び手としての存在意義を見出すしかないのかも知れません。いや意味不明ですね。取り敢えず重症化しなければ良いのですが……。
 中国の軍事演習は、ロシアのウクライナの件がありますから実際の侵攻もあり得ると思えるんですよね。日本にもロシアが軍事的圧力をかけてきてるし、起きる時はあっさり起きてしまうのかも知れません。でも私達は、明日どうなるか分からなくても自分に出来ることをやるしかないんですよねえ。

777ナカマクン:2022/08/08(月) 13:42:11 ID:Wd4qb8XY
お久しぶりです。
以前は別の名前でここにいました。
AI絵師を手に入れましたので、世界で一番面白い小説である想師のサトリ鬼の視点をAIに描いてもらいました。
ttps://img1.mitemin.net/bq/bq/76id9xznd1ixfoxw2zlqgyfh7fzs_627_sg_sg_118ez.png

778狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/08(月) 20:54:11 ID:EAwlByDM
>>>777 ナカマクンさん。
 別の名前でいらっしゃいませ。最近AI絵師が話題ですね。私もAI小説家がいればいえ何でもないですやることがなくなるのは困りますね。
 『想師』を世界が一番面白い小説扱いして下さりありがとうございます。サトリ鬼の視点ですか。なるほど。……なるほど。
 気が狂いますね!

779殺意の百合:2022/08/09(火) 19:58:41 ID:2GYptdYs
狂気太郎さんこんばんは。昔の名前は忘れましたが、元ここの常連さんです。初めまして。今回は少し相談に乗って欲しいことがあって来ました。
私は最近、trpgという生身の人間と行うゲームにハマっています。ですが最近、昔仲良くしていた数人にブロックされてしまいました。まだ仲の良い人達は「殺意の百合に問題はない。面白いからまた一緒に遊ぼう」と言ってくれるし、ネット上で雑談もしています。しかし、数人が気に入らなかった何かを何とかしようにも、こちらは人を相手にする以上「細心の注意」は払っているつもりです。にも関わらず、ブロックされている・・・。「放置しろよ」と言われればそこまでかのですが、もしそこがわからないまま治せなければ「問題ない。」と言ってくれている人達も離れてしまうのではないか?と考えてしまって・・・・。これを踏まえて私はどうすれば良いのでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。

780狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/09(火) 23:05:29 ID:hOLmlCBE
>>779 殺意の百合さん。
 元常連さんいらっしゃいませ。私に相談ですか。お役に立てるとも思えませんがちょっと乗ってみます。
 テーブルトークRPGですか。……殺意が高過ぎたんじゃないですかねいえ何でもないです。
 さて、自分のことはなかなか見えないもので、不安になりますよね。しかし出来ることは限られるでしょう。
 まず、TRPG関係以外でリアルのご友人がいらっしゃるなら、この件を話題に出して自分に嫌われる要素があるのか尋ねてみてはいかがでしょう。相手が親切な方ならば自分で気づかなかった部分を教えてくれるかも知れませんし、指摘して面倒なことになるのが嫌で教えてくれないかも知れませんし、それとも単に指摘すべきところが見つからないということかも知れません。
 で、ご自身の問題が見つからなかった場合は、まだ仲の良い人達にいよいよ尋ねる段階でしょう。
 「もしそこがわからないまま治せなければ「問題ない。」と言ってくれている人達も離れてしまうのではないか?と考えてしまって」不安になっているということを正直に話して、自分に何か問題がなかったか、些細なことでもいいから指摘して欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか。それでも特にないと言われたなら、繰り返し尋ねるのはしつこい・くどいと思われるでしょうから一回きりにした方がいいと思います。
 結局分からなければ、仕方がありません。それはあなたの宿命なのだと思って割り切るしかないのではないでしょうか。

781くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/08/10(水) 16:17:09 ID:XlwLRdEQ
初めまして。狂気太郎さんの作品が大好きです。初めて読ませて頂いた時から今年で15年経ちます。
毎年の夏キャハーッも楽しみにしています。
狂気太郎さんの夏キャハーッで夏が始まったなと実感します。
これからも狂気太郎さんの書かれる文を楽しみにしています。

782狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/10(水) 18:54:44 ID:fzl2tIts
>>781 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 15年前からいらっしゃいませ。私の小説を気に入って下さりどうもありがとうございます。
 そして大変なことをご指摘下さり、ありがとうございます。
なんと、まあ……まだ夏ではなかったんですね!
 今から急いで夏にしてきます!
 という訳で今後もジメッと頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

783くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/08/13(土) 22:49:53 ID:qlQnHYjc
カイストの強さってfgoなどで例えるとどれくらいなんでしょうか?例えばBクラスなら英霊級だとか。

784狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/14(日) 21:23:02 ID:kWb0wapY
>>783 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 さてどうなんでしょう。あまりfgoに詳しくないもので。
 fgoに詳しくないもので!
 取り敢えず大奥を宇宙にしたり世界を修整しながら無限ループしたりする神様達は大変だなあと思いました。

785くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/08/18(木) 09:35:38 ID:nIikWvZI
逝くっ!

786狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/18(木) 21:11:09 ID:t7oUllYo
>>785 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 こちらのスレに書き込まれた方が……と、
 ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/2409/1052865256/l50
 ここを紹介しようとしましたら、今年の一月に同じ書き込みが……。
 怪談ですね!

787ロベリア:2022/08/21(日) 13:34:52 ID:2ZtLzGgM
狂気太郎さんが小説を書く時、音楽や好きな曲を聴きますか。
僕が小説を書く時、YouTubeで好きな日本のロックバンドの曲や好きな曲を聴きます。最近のYouTubeはいろんなテーマの作業用・勉強用BGMがありますから、時々このような勉強用BGMも聴きます。

788狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/21(日) 21:57:51 ID:M7eBwb1k
>>797 ロベリアさん。
 昔はよく好きな曲を流しながら書いてました。新しい曲はそちらに気を取られてしまうので聞き慣れた曲をかけてましたね。少年時代から聴いていたCDをリッピングしてWAVデータにしてパソコンで延々と流して。
 ただ、年を取って集中力が益々落ちたせいなのか、BGMを流さなくなりました。
 或いは、ちょくちょくスマホゲーをやってしまうので、BGMを切ってスマホゲーやってまたBGMかけて、という繰り返しが面倒になったのかも知れません。
 でも昔から好きだった曲達を聴く機会がなくなるのも寂しい話なので、いずれはまたBGMを流しながら小説を書く環境を構築したいものです。

789ロベリア:2022/08/28(日) 11:42:29 ID:2ZtLzGgM
>>788 狂気太郎さん
ご返答ありがとうございます。偶然ですね、小説を書く時僕も自分の聞き慣れた曲だけを聴きます。新曲は休む時に聴きます。
パソコンでBGMを流したら、音楽を聴きながらスマホゲームや小説をやることができると思います。これでBGMとスマホゲームを繰り返しなくても解決できます。

790狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/28(日) 20:29:32 ID:BDjJDiQk
>>789 ロベリアさん。
 ああ、いやいや、スマホゲーの音楽と混ざってしまうのでBGMを切るんですよ。
 少年時代はラジオ聴きながら勉強とかしてたんですけどねえ。もう混ざるのがダメなんです。
 たまに実家に帰ったらテレビがついていてその音が邪魔で集中出来ません。脳に余力がなくなってしまっているようです。

791ぬいぐるみの首もぎもぎ:2022/08/29(月) 05:33:50 ID:L7Zoek3c
狂気太郎先生こんにちは。
初めて先生を知って好きになってから早10年ほど経ちました。親父から教えてもらって以来ずっとファンです。
先日実験地区13のコミック版を読んでいる時に小説で読み返したいなあと思い先生のサイトで探したのですが見当たりませんでした。
小説は消してしまわれたのでしょうか。
お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて日々過ごしてください。これからも応援しています。

792狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/08/29(月) 20:25:35 ID:Bih6ZYb.
>>791 ぬいぐるみの首もぎもぎさん。
 十年ほど前からいらっしゃいませ。お父さんにもよろしくお伝え下さいね。「ぐぶぶぶべべべ」と。
 というのとさて置き、残念ながら『実験地区13』は電子書籍で販売されたもので、今はPOD(プリント・オン・デマンド)で現物を購入することも可能ですけれども、私のサイトに内容を掲載したことはありません。
 もし過去に私のサイトで読んだことがおありでしたら、きっと世界がずれたのでしょう。
 世界はよくずれますからね!
 では、今後ともよろしくお願い致します。

793gasuto:2022/08/31(水) 22:17:25 ID:n4fwlrzs
こんにちは、Bannerlordをプレイしているのですね。
私はアーリーアクセスが長いせいでmod製作者が離れていかないか懸念しています。
頻繁に本家がバージョンアップして、その度にmodの方も更新しなければならないので
一部のmod製作者は正式バージョンが出るまで本格的には活動しないようですから。

794ファンクフォング:2022/09/01(木) 00:02:57 ID:???

2656文字と長すぎたので三分割します。家庭教師リボーンのスクアーロよろしく三枚下ろしですね。未来編は十年後編ともいいますが。

一ヶ月ぶりですね。実は自分も10年ぶりに今年からここに来たような気もします。多分。

一騎当千の十倍が一万人らしいので、10年ぶりの十倍でまずは百年なのでしょう。

8月15日、その席 その一言を見ました。

この前読んだのは記憶錯誤を今しないと

敗因(2016〜2017年、40枚)

カイスト。正暦529億年、ミシュタム。
『八つ裂き王』フィロスは訳の分からない負け方をする。
『骸骨騎士』『挑む者』を先に読まれることをお勧めします。

を読み

8月18日、陰を往く人、第五章 体育祭の昼と夜(85枚)も読み終えました。

好奇心は猫を殺しますね。

ガンズ・アンド・ローゼズのチャイニーズデモクラシーが浸透してたら、黒贄礼太郎も中国黒社会で暴れ回る展開が生まれ直すのかもしれませんね。

奇美博物館(きびはくぶつかん)は、台湾台南市仁徳区にある博物館、美術館。私立博物館としては台湾で最大の規模を持つ。現在の新館は2015年1月1日に開館した。

とか行きたかったです。

あと乃木坂46とか櫻坂46いますし、地獄坂46とかもいいですよね。ほら、渋谷で女子が刃傷沙汰起こしたからあーこういう娘を集めてアイドルグループ作れたらなぁとか思います。

まぁヘルジャパンとかついでとばかりに言われたりしますが。

魔法少女リリカルなのはとか魔法少女まどかマギカの次は魔法少女プリズンメイズが売れ筋になりそうです。多分。

795ファンクフォング:2022/09/01(木) 00:03:27 ID:???
フリーゲームのふりーむには

コンテンツガイドラインの性表現・暴力表現に対するガイドライン、禁止表現に対するガイドラインとかあってなろうとかとも似たような状況らしいです。

Dark Necklofar<ダーク・ネクロフィア>〜闇への生贄〜はdark zoneという公式HPがあったそうですが。メインキャラクターが殺し屋、暗殺手、辻斬り、女剣豪等で大変珍しく面白かったのでループ後はよしなに。

ゾンビものといえばワシントン(CNN) 米国防総省が「ゾンビ襲来」というありえない状況に備えて、詳細な対応策を策定していたことが、CNNが入手した同省の文書から明らかになった。

この文書は、米戦略軍が作成した「CONOP8888」という極秘文書で、現実の大規模な軍事作戦、緊急事態、大災害に対する作戦の立て方の訓練用テンプレートとして、地球全体がゾンビに襲われるという恐怖のシナリオが採用されている。というのがありますね。

なのでこういうのも危ない。

タイトルはチープに戦術葬儀デスネクロ。

ナチスのラストバタリオンの女ネクロマンサーの姉妹、ネクロフィリアとタナトフィリア、キョンシー使い、裏恐山の禁術、反魂の術使いとかブードゥー教のゲデとかゾンビパウダー、インドの邪教死と積極的に関わりあう。インド、ワーラーナシーの食肉聖人、アゴーリ(アグホリ)の僧侶たちとか出して、人気の少年漫画風アドベンチャーゲーム『ルチアーノ同盟』みたいに小金稼ぎ出来たらなぁってなりますね。

メイジの転生録とかもありますが。

スチームパンク、サイバーパンク、バイオパンク、エルフパンク、ミスパンク、スプラッタパンクが綿々とありましたね。

ニンジャスレイヤー、サイバーパンク2077、バイオパンクとスプラッタパンクは日本ではまだマイナーで残念ですね。

創作サークル名はグランギニョルにして、HPの名前はヘマトフィリアとかにしたいです。

気まぐれに執筆するようで全集中とかで聞く音楽は和風なら和風にしたいですね。洋風なら洋風、ケルト音楽とかもありますし、エアコンの音かYouTubeぐらいです。

衣擦れの数ほど話に昇華しやすくなるとかも考慮したいです。慚愧の念ですね。

エグザイルのライジングサンとかの後のHiGH&LOWぐらいまでのエグザイルの間の曲も聞いていくべきなのかなぁ。

湘南乃風とかも。雅楽とか。

796ファンクフォング:2022/09/01(木) 00:04:03 ID:???

誰かとリビングでわいわいとしている最中の雑音も良いと思う、アジトや書斎に火災とかあったら嫌なので執筆環境には消火器が必要かもしれません、週刊少年ジャンプ用の設定原案、脚本のタイトルのカオスパラドックスは新宿のトー横の不良少女が魔法少女になるようなプロット中盤ぐらいにはありますね。ニトログリセリンは狭心症に対するお薬でもあるので、血中成分が爆弾のようになったら、吸血鬼大変ですよね。狂気太郎先生のサイトのTheme Music by MACROGUNをYouTubeのアゴリの魔マントラの前後に聞いたからおかしい波長になったのかなぁ。

あと2008年ぐらいのネトゲでパミャーとか言ってるボイスのも何故か保存してましたね。

独り言を遡りした時期もあって2022〜2018、2013〜2008ぐらいのを見返してましたね。

殺人鬼探偵のニコニコ動画のコンビニのは消されてて世の中の不公平を感じ直しました。

パソコンの買え時?

電子の悪戯妖精グレムリンとかいるそうですね。

JFKjr飛行機事件の真犯人らしいです。妖精だけど。ブラックボックスかな?

筋肉少女帯の暴いておやりよドルバッキーよりもAgaliarept(アガリアレプト) / a_hisaの方が妥当性ありましたね。


ドナルド・トランプもスパイ法違反でアンナ・ロスチャイルドとか偽名を使う狂気的な発想がされていた。

安倍晋三とドナルド・トランプの十年間、二十年間は決して無かった事にしてはいけないと思いますよね?

2005 自民党「過激な性教育・ジェンダーフリー教育を考えるシンポジウム」は男女共同参画基本計画に相反すると思いますけども。

小泉政権から厚待遇の竹中平蔵は仁風林(にんぷうかん)という封神演義よろしく酒池肉林な性接待施設で権力の地盤を磐石にしたそうです。

石橋も叩いて渡ると本当に怖くないもんだ。

ゲーミングパソコンは自分も欲しかったし、お高くても買えればそれは最善の策というものですね。スマホゲームは自分はまるでやれていないのでそういう財源の問題なのでしょう。累進課税と富裕税とか徹底的にされると一部の人には悪夢かもしれませんがの財源の話ではなく、金欠病という社会の病理です。山上徹也も闇金に通っていたと風の噂で聞きましたし、闇金は甲乙つけがたいです、Wikipediaの愚行権ってそういう意味じゃないのに、そういうのもニュースになってたけど、奴隷契約書。

797狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/09/01(木) 19:50:26 ID:RnFvK3go
>>793 gasutoさん。
 こんばんは、はい、プレイしてましたが中断です。
 メインクエストを進めてましたけど、選ばなかった側の頻繁な妨害工作を潰すのがクソ面倒ですねえ。特に戦争中に呼び出しを食らっても、マップの反対側じゃん、となって腹が立ちます。
 取り敢えず正式リリースが10月に決まったみたいですし、以降はバージョンアップも落ち着いてMOD制作も活性化するのではないかと期待しています。
 クインクエストの妨害工作を遅らせるか余裕を持たせるMODと、コンパニオンを沢山持てるMODが欲しいですね。それからカスタム兵も。

>>794-796 ファンクフォングさんファンクフォングさんファンクフォングさん。
 やはりか……。やはり、いずれは書き込みで宇宙を埋め尽くすつもりですね!
 取り敢えずは私の小説を読んで下さりありがとうございます。
 好奇心は猫を殺しますが無関心は人を殺します、と言ったのが随分昔ですが、今は別に無関心で死んでもいいじゃないかと思うようになりました。現実世界は難しいです。
 地獄坂46ですか。いいですね。でもなんかステージで焼身自殺したり楽屋で殺し合って勝手にメンバーが減ったり観客が銃を乱射したりしそうですね。
 ところで今日の夕方くらいから急にお腹の具合が悪くなって何度もトイレに行ってます。一人暮らしなのでトイレのドアを開けたまま便器に座っていると、廊下の壁に掛かっている麦藁帽子が見えます。昔買ったけど全く使ってないんですよねえ。今度アジトに持っていくつもりです。
 後、色んなパンクがあるみたいですがその中にさらりとタイヤパンクとか混じってても良いような気がしました。

798くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/09/02(金) 20:36:43 ID:DPKqne92
>>786
何度も逝ってすみません。
来年の正月まで我慢致します。

799狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/09/03(土) 21:56:23 ID:LyzIKgM2
>>798 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 えっ、それは……大変な我慢を……。
 お疲れ様です!

8001+2=:2022/09/18(日) 17:50:23 ID:cf30181Y
狂気先生、こんばんは。
18時現在、台風の強風が凄すぎてびくびくしています。
福岡は明日の朝頃が暴風雨のピークになるそうで…一応最低限の対策はしていますが、お互い気をつけましょう。

801ロベリア:2022/09/18(日) 19:36:49 ID:2ZtLzGgM
>>790 狂気太郎さん
あ、こういう意味だったか、僕が勘違いしちゃった。
今の九州が台風14号の暴風域に入りましたみたいです。狂気太郎さんもどうかお気を付けください。

802狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/09/18(日) 20:24:29 ID:qr5ntNBc
>>800 1+2=さん。
 こんばんは、私のところはまだヒューッ、と風が鳴ったり建物がビリビリと唸ったりするくらいです。
 台風にも地震にも放射能にも負けない完全無欠の生き物になりたいですが残念ながら私達は所詮人間のようです。取り敢えずご用心下さいね。

>>801 ロベリアさん。
 ありがとうございます。幸い明日は休みなので静かに引き篭もって過ごすつもりです。後は職場が風で吹っ飛べば万事解決いえ何でもないです。

803報復ZO:2022/09/19(月) 00:22:04 ID:o2ObJLKI
>>801 ロベリアさん。
 お久しぶりです。そちらは大きな地震があったと聞きますが大丈夫ですか?

804ロベリア:2022/09/19(月) 01:35:36 ID:2ZtLzGgM
>>802 狂気太郎さん
休みの日ならよかったです。こちらは狂気太郎さんのご無事をお祈り申し上げます。

>>803 報復ZOさん
お久しぶりです、報復ZOさん。すごく大きな地震だったね、うちは大丈夫です。台湾南部に住んでいるお友達は本当にビックリしましたけど。
これからは余震が起こるかも知れませんが、気を付けます。ご心配いただきありがとうございます。

805狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/09/19(月) 17:31:16 ID:nMmrgAPs
>>803 報復ZOさん。
 お久しぶりです。
 ……。
 お久しぶりです!

>>804 ロベリアさん。
 お陰様で、なんか台風はそんなにひどくならずに通り過ぎていきました。
 台湾で震度6強の地震があったんですね。ご無事で何よりでした。
 これだけ文明は進みましたけれど、やはり災害にはまだまだ人類は弱いですね。それどころか人災でも被害は起きますし……。

806報復ZO:2022/09/21(水) 22:51:29 ID:o2ObJLKI
>>805 狂気太郎さん。
挨拶も無しに失礼しました!お久しぶりです!
Twitterを公開中です。@ZO09640809

>>804 ロベリアさん。
御無事でなによりでした。

807狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/09/22(木) 21:00:03 ID:wctnTHVE
>>806 報復ZOさん。
 いえいえ。ツイッターアカウントは以前教えて頂いてブックマークしてますよ。
 こちらのアカウントは狂気太郎とは無関係にしているのでフォローはしておりませんが。

808ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:06:59 ID:???
1ヶ月ぶりですね。


吉田松陰が残した名言「諸君、○いたまえ。」があるそうです。


この前、敗因ではなく百億年戦争を見てたので、今月はその両方を見返して、借時百万年と混沌へと急所を一○きを見ました。ずれも改めて見ました。○人鬼探偵IV 第五話 地獄坂を上るような上らないようなも見ました。

自分のTwitterは@hisekawaなのですけど、正直字画が悪いのかなぁとか思ってきてます。

809ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:07:41 ID:???
不人気です。本来は不世出かもしれません。



 狂気太郎の診断結果
狂気太郎- 男性の姓名判断診断結果
天格(祖運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』



人格(主運)は10画で『凶』
『多難 大凶』

虚しさにさいなまれる人
普通はあまり経験することのないような不幸な目に遭ってしまう可能性があります。

810ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:08:14 ID:???
自分の気持ちを伝えることが苦手でストレスが溜まりがち。我慢の限界に達すると自分の殻に閉じこもり、何事も悪意に解釈するため、人が離れていきます。内に野心を秘め、我慢強さと度胸も持ち合わせており、素晴らしい成功をおさめる人もまれに現れますが、基本的には物事を成し遂げることは難しいようです。

地格(初運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』

明朗で活力旺盛な人気者
文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。
物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。



外格(助運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』

大器で幸せをつかむ人
神経がこまやかな分、気分にムラが出てしまいがちですが、年齢問わず人に受け入れられやすい愛されキャラです。社会生活は問題なく進みますが、貯金が苦手でお金の使い方は少々荒いようです。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、後援なども得てリーダーとして活動するでしょう。周囲の人が運勢のキーパーソンといえます。

 総格(総運)は26画で『凶』
『波瀾万丈 衝突 不安定』

平和なときに生きにくい人
持ち前の個性や才能をうまく活かせれば、成功を手にすることが出来ますが、一生を通じて幸運と不運が極端に現れます。家庭・仕事・財・健康運の全ての面で浮き沈みが激しく、家庭運ははかない暗示があります。子供のことで悩まされたり、夫婦間にトラブルが発生し孤独と辛労を味わいます。非凡な発想で事業を成功させる人もいますが、ワンマンで冷酷な面が周囲に受け入れられず全てを台無しに。
波乱傾向です。傲慢(ごうまん)になったり、周囲と衝突したりで人が離れていくかもしれません。



でしたよ。

811ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:08:45 ID:???
飛瀬川虎三郎の診断結果
飛瀬川虎三郎- 男性の姓名判断診断結果
天格(祖運)は31画で『大吉』
『判断力 社交性 円満』

人格(主運)は11画で『吉』
『幸運 富 地位』

もの静かに成長していく人
合理的な性格で、堅実型。冒険的・ギャンブル的なことはせず、少しずつでも着実に実力をつけ、最後には成功をつかむことが出来るでしょう。
強い意志を持ち着実に発展して富と名声を得ます。傾きかかった物事を立て直す才能があります。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い 影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は20画で『凶』
『社交下手 薄幸 別離』

度重なる不運で厭世的(えんせいてき)
幼い頃は体質的に丈夫なほうではなく、不運な目にも遭いやすい人です。芸術や学問では、才能を発揮するでしょう。
用心深いところがあり、感情を表に出さず、本心を隠すことも。頭はよく頑張り屋さんなのですが、小心者で行動力不足。責任感はあるのですが、物事がうまくいかないと、自分の不運や他人のせいにしがちです。周囲の状況に流されやすく、ビジネス分野での成功は望めませんが、他の画数がよければ、縁の下の力持ちとして人を支えていくでしょう。また、不慮の交通事故に遭遇したり、ギャンブルで大金を失ったりする暗示があります。



外格(助運)は40画で『吉凶混合』
『自信過剰 異性トラブル』

休まず走り続ける人
人脈には大変恵まれますが、損得で付き合うと真の友情は得られません。
口数が少なく大人しい静かな雰囲気を持っていますが、融通性に欠け、相手の言葉に耳を貸さない頑固さと、自信過剰なところがあり、敵を作りやすいでしょう。次第に人間不信に陥り、閉鎖的な性格になりがちです。また、異性関係で問題を起こしがちです。


総格(総運)は51画で『吉凶混合』
『不安定 変化 危機』

運気が安定しにくい人
成績優秀だった学生時代、しかし、社会に出てみると芽が出ず、平凡な生活を送っているという人が多いようです。女性は、恋愛に溺れる傾向があり、熱が冷めてから後悔することに。

812ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:09:17 ID:???
幸運・不運が交互に訪れる運勢で、名誉も財産も手にするような大きな好機を一度は得ますが、運勢の浮き沈みに翻弄されてしまうことも。少しの油断がトラブルを招いてしまいます。チャンスに恵まれても気を緩めず、中年期までに足場を固めて。慎重にも慎重を重ねることが必要です。

でした。

 やはり@haikawa灰川郎子・表、そしてR18用に分散させた灰川郎子・裏、もしくは@momokawa,桃川子郎、イラストレーターとして@izayoi十六夜黄泉、そして@kuzumoto屑本リカオンはBL作家では男の娘の画ならば@zakunekoザコネコですね、シュレディンガーのザコネコ、女装裏垢ならば@uturui、虚井でリアルにヒップホップならば@anbeni暗紅ですね。一日が二百時間あって欲しいですね。まぁ我輩は猫である、名前はまだ無いかもしれませんがね。

 あと創作とその養分となるゲームや小説を買い占めたいです。特に魔界都市ブルース全巻とNARUTOと漫画版スケバン刑事とジョジョリオンもしっかり読破し直したい。アンデッドアンラック、サカモトデイズ、マッシュル -MASHLE-、夜桜さんちの大作戦、アクタージュ act-age、PPPPPP、チェーンソーマンも全巻、揃えたい。ヤングジャンプ、花とゆめ、ちゃお、シリウス、チャンピオン、チャンピオンRED、サンデー、マガジン、ゲッサン、ヴァニラフィクションが面白い、ワルツの作者の次回作でした。今、複雑化した社会悪で日本のバッドエンドなとこあるのでそこがモチーフなのかな?あ、『HUNTER×HUNTER』待望のコミックス最新37巻、11月4日発売決定 4年ぶりの新刊発売だそうです。豪邸の一室にあるならば不利益があるかもしれませんね。それはそれで面白い画になるのかな、本来の狂気太郎先生に不利益は出ません。スパイ法違反させられたバッドエンドなドナルド・トランプのマーアーラゴみたいな事にはならないと思います。

 あと、本名が○巳(み)なので、メタルギアの○○○・スネークとされるやすいんですが、已己巳己は「已」「己」「巳」の3種の字形がそれぞれ似ていることから、互いによく似ているもののことを譬えて使われる語である。真名は○已(み)なので○○○・エンドや○○○・ドゥームズディを意味する。三(み)にするべきでした、最後に地獄坂、北海道と沖縄、大阪に実際にあります。

813ファンクフォング:2022/10/01(土) 00:09:47 ID:???
以上です。

814くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/10/01(土) 02:07:17 ID:ywr1bg5s
自分は狂気太郎さんの小説がとても好きです。狂気太郎さんは誰の小説が好きですか?狂気太郎さんの最も好きな作家さんと、最も好きな小説と、直近5年くらいで読んだ新しめの面白かった小説知りたいです!

815狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/10/01(土) 21:31:50 ID:uT.TDYz.
>>808-813 ファンクフォングさんファンクフォングさんファンクフォングさんファンクフォングさんファンクフォングさん。
 私の小説を読み返して下さりありがとうございます。
 私も狂気太郎の字画を調べましたよ。吉と凶の混じってる名前って素晴らしいと思うのです。ちなみに灰崎抗は自覚をチェックしながら考えましたが、いやはや、人生うまくはいかないものです。
 沢山アカウントをお持ちのようですが、年を取ると脳内の整理がうまくいかなくなり使い分けが難しくなってきそうですね。
 地獄坂という地名は実在したのですね。……沢山人が死んだのかなあ……。

>>814 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 私の小説を気に入って下さりどうもありがとうございます。私が最も好きな作家と小説となると、やはり私の少年時代の原点である菊地秀行先生の『吸血鬼ハンターD』シリーズでしょうね。7巻までは夢中で読んだし憧れました。それが今も続いてて40巻も出てるとは当時は想像してませんでしたが。
 直近の小説だと結局なろう小説になってしまいますねえ。脳味噌のエネルギーをあまり消費しないので。現在連載中のものでは『モブな主人公 〜小説の中のモブだけど問題がある』で、同じ作者さんの『コンクリートジャングルオブハサード』が色々とベストだと思っています。

816あかり:2022/10/06(木) 10:51:14 ID:???
はじめまして、以前からサイトに伺っておりました。
もう10年近く前に一度だけ「検索してはいけない言葉から来ました!」とキッズ丸出しな投稿をしておりまして
当時狂気さんに物凄く丁寧なご返信を頂いたことを今でも覚えています。
もしかしたら検索〜から来た人が多くてまた検索かぁ…と感じられていたかもしれませんが、
当時キッズだった私には、凄い人から返信もらえた!とウキウキだった記憶があります。
当時寝ずに全作品読んで呆然としてて、そしてまた一作一作読み返していますが、やっぱりパワーというか勢いが凄くて読む手が止まりません。
黒贄さんのちょっと天然?なキャラも今読んでもすごく好きです。
突然の書き込み失礼しました。寒くなったのでお体にはご自愛くださいませ。

817くんどらべったらどっぽれ名なし:2022/10/06(木) 18:08:43 ID:ZAmLzoNg
枕を低くするか、いっそタオルで寝ると首が楽になります。
ご自愛しろ太郎ッッッ

818狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2022/10/06(木) 21:53:02 ID:XhL63Ydk
>>816 あかりさん。
 十年近く前から改めていらっしゃいませ。当時もうあまりお客さんは多くなかった気がしますので、まあ検索かあなどとはあまり考えてなかったのではないかと思います。いや或いは「また検索かぁウヘヘヘ」くらい思ったかも知れませんが。
 当時寝ずに読んで下さり、そしてまた今になって読み返して下さりどうもありがとうございます。作者は随分エネルギーとパワーが落ちましたが、作品にパワーが残っているのなら書いてきた甲斐がありました。
 いよいよ寒くなってきましたね。体は割とガタガタですがもう十年くらいは死なないように頑張ってみますので今後ともよろしくお願い致します。

>>817 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 うーん、枕の感触がないと気が済まない方だと思ったのですが、今ちょっと試してみたら枕なしでも眠れそうです。
 ありがとうございます名なしッッッ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板