したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

525狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2020/03/21(土) 21:27:22 ID:9whr37fw
>>542 ぱぺさん。
 『想師III』を読了下さりどうもありがとうございます。幽螺さんは私も大好きです。「応援している」は悪人が自分の行為が肯定されていると思い込んで突っ走る心配もあったのですが、それでもやはりこれになりました。
 おっと、あれはタイポグラフィというのですね。フォーマットによる字数×桁数に合わせて配置した覚えがあります。ちなみにもっと字数が少ないためコンパクトに作った版もあったような。
 彩香さんについては、最後の最後でどうしようもない主人公の疑問・不安を一発で解決してみせたことが私には大きいです。私の頬は誰もつねってくれないえ何でもないです。
 『陰を往く人』は、確かにそんなテーマになってますね。私が思い浮かべるのはやはり2の雪原での一騎打ちと短い会話だったりしますが。
 それでは、『想師』シリーズを読破して下さり、感想もどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板