したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

514karasutengu:2020/02/02(日) 03:55:13 ID:diPM0gkI
そして、これは少し無駄な質問です。

1.日本語が母語がないためか、一部のカイストたちのニックネームを理解しにくいんだけど... 英語に翻訳するとこんな感じですか。

八つ裂き王 - Slash King、 King of Massacre

景王 - King of Practice swing (軽蔑の意味で付けられたニックネームだそうですが、どう理解すればいいかよく分かりません。)

裏の目 - The Eye of Back Side

2.、カイスト、シリーズの時間を計算してみると、、一番初めて掲載された目的のない凶器の時間帯にだんだん近づいています。 目的を失った凶器の時間を計算してみると、精力607億年だが、来年はキルマさんが久しぶりに再び登場する予定ですか?

3.強まることには関心がないストたちも多いようだが、もしこのようなカイストたちもありますか? 100億年を超える時間の間、一編の小説を書くカイスト、200億年を超える時間の間、一つの彫刻を整えるカイスト…とか言葉です。

4.、カイストはうそを言わないという法則がありますが、そうなら事実を隠すこともできますか? ご存じかもしれませんが、知識の知識の場合です。

5.、カイスト、シリーズの、結末は考えましたか? 終わりがある世界観なのか、終わりはあるがまだ考えていないのか、それとも終わりがない世界観なのか。 それが少し気になります。

6.最後に、本当に些細な質問です。 私は絵をうまく描けたらよかったのですが、絵はよく描けません。 もしファンアートの代わりに種村有菜についてメールで送ってもいいですか いつかになるかは分からないが(...少なくとも今は他人に見せる恥ずかしい実力です) 後で機会があれば、 一度使って見たいという考えを持っています.

最後に、もう一度今年も良い文を書いてくださってありがとうございます。

Happy New Year!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板