したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

取り敢えずその6

1狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2010/09/15(水) 19:40:27 ID:swScujhE
取り敢えずトピックがある時など、適当に書き込むためのスレッドです。
この実験室は1スレッドにつき1000レスまでです。一定以上のスレッド数になると死んでいると判断したスレッドから倉庫送りにします。
また、私の判断でレスを抹殺することがありますが基本的にスパムのみです。
現在小文字の「http://」は規制されています。

139雀居:2011/03/31(木) 21:54:20 ID:ec8KPu7Q
>>137
レミリアとベアトリーチェを正解させられて面白くなり、片瀬雪希とレヴィを当てられてそろそろ怖くなり、
ラインハルト・ハイドリヒとオットー・フォン・ビスマルクを当てられていい加減怖くなり、
桜橋涼香と伊里野加奈を当てられ俺のマイナー心に火がついてしまったので今日はもう寝られませんね。

ttp://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2624.html#more
スレ内は賛否両論ですが、ワタクシとしてはこういう宣伝は非常に重要だと思っています。
風評被害は恐ろしいですからね。
石原はキライだけど、浄水場で自ら安全をアピールしたことには感服させられた。
カンはカイワレでも喰ってろ。死ぬまで。

140九竜:2011/04/01(金) 01:57:01 ID:BLRKUwR.
雀居さま

カンの奴にカイワレなぞ勿体ないにも程があります。
奴は汚染水と、「ツマミ」に建屋の瓦礫や泥でも貪ってれば良いのです。影響が出るまで延々と。
石原氏はクリエイター達の選択肢の幅を広げるに一役買った者ですから、私からあまり強くは言えません。逸物で障子を突き破ってもOKならほぼ何してもOKだろ、と空知氏も銀さんに言わせてましたし。
好きか嫌いか、でいけば多分嫌いですけどね。彼の考えは存じませんが、原発支持で自衛隊反対なら、私からしたら不倶戴天の敵です。

現地に自ら出向いての正確な安全性のアピールは、政治家にしか出来ない重要なお仕事ですよね。一歩間違えば原発のカンのような迷惑騒動にしかなりませんが。さして優秀でもない総理が被曝しようが国民は困りも歎きもしないんじゃないかなあと想像出来る者は、政治業界に何人いるのでしょうね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板