したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【うまカワ】のの連避難所 レシピ5冊目【ゴハン】

462 のの人募集中。 ◆CENONOCX8s :2019/06/17(月) 00:00:00 ID:LcvHhLO6
昨年の十二月、ののたん家に第四子が生を受け、幸空と名付けられました。
再び戻ってきた赤ん坊との育児の日々。それと共に成長した三人との育児も
行わなければならない訳で大変さは最早言うまでも無い所。

そんな中、仕事の方では新たな試みが二つ。youtubeへの進出が行われました。
ブログでは殿堂入り、インスタグラムも読者九十万人になったののたんですが
youtubeではどうなるでしょうか。撮影は今はスタッフが行っている感じですが
近頃機材を買い設置した事もあり今後はののたん自らの撮影も出てくるかなと。
個人的には質問コーナーとDIYの動画は特にお勧め。ののたんらしさが
見えるかなと思います。

もう一つは夫婦共演。去年の出産前に解禁されました。突然の結婚と懐妊
だったが故か事務所の都合か…ほぼイベントに出る時は単独となっていた
杉浦氏とののたんは明石家さんま氏の番組での初共演をきっかけに、
幸空たんの出産後は夫婦共演となる出番も多くなってきています。

年が変わりまして三月三十日のひなフェス。去年の誕生日でも会っていた
あいぼんさんと久々のコンサートは十三年ぶり。夫婦共演が実現成った今、
将来的にあいぼんさんとテレビ等で共演と言う日もいつか来るのでしょうか?
今ならば昔の事務所のバワーバランスとは無縁で見る事が出来るかな…
(それ程にあいぼんさんの当時の人気と推され方は強かった故)と
思っていた所に今月二十六日のテレ東音楽祭で登場という話が出てきました。

仕事面は徐々に変化しつつ、一方で継続が必要な育児の日々。五人目の
子育ても検討にあるという話も以前しておりましたのでそちらが
どうなるかも要注目したいものでございます。旅行時等には特に。

ののたん三十二歳の誕生日おめでとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板