したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

放送内容変更報告掲示板

1133 冷泉鷹章@HAB(石川&富山<CATV>) :2010/03/31(水) 20:16:15 ID:NL2ax7MM
どうも、管理人様。
先日は「本日のクイズ」採用有難うございました。
個人的基準だと54点くらいかなぁ……と思ってたのが管理人基準で80点とは。
恐らく「応用知識」系問題では最大の難問……でしょうね、恐らく。

さて、まだ決まった訳ではないのですがどうもそうなるのではないか……?
と私が危惧している事が。
BS朝日の「水曜どうでしょう」HPの予告が、今まで「1カ月先まで」だったのですが
前回放送終了後(マレーシア第3夜)でマレーシア第5夜【最終夜】でぴったりと止まっているのです。

……正直考えたくないのですが、
このままだと「以降の放映は難しい」と判断されているのでしょうか?

これから先が「アラスカ」「東方生き地獄ツアー(腹を割って話そう)」
「アメリカ横断3750MILE(ミスター・インキー事変)」
「シェフ大泉夏野菜SP (御存知、「パイ食わねぇかぁ!?」)」
「欧州リベンジ(ドイツテント事件&フィヨルドの恋人・番組最大視聴率記録企画)」
と『傑作の森』の入口に来た段階でこれはちょっと…と思いますが。

杞憂であればいいのですが、どうも気になります。来週のHP更新でどうなるか、
静かに動向を見守りたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板