[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
いじめ。性的いじめ
1
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 08:23:25
学校で密かにあるいは人前で公然と行われているいじめや性的いじめについて情報をおよせください。
2
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 17:54:43
ある告白 1049(性的いじめ)
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。
http://mirareru.com/ankm0105.htm
3
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 23:08:03
イジメで10人位自殺者が出ていた昭和60年ごろ、「週刊現代」(1985.3.2号)に特集『今学校デ・・これがイジメの手口だ』として、写真があって、いくつか代表的ないじめの手口を紹介していた。
プロレスごっこ、ストリップの強要、茶巾絞り、トイレ放送・・。
プロレスごっこでは、いわゆる解剖、教室か廊下かで、一人の学生服の男の子が、まさに裸にされようとしてるところ・・周囲でセーラー服の女生徒が見ている。
二人の男生徒に抑え付けられて、一人にまさにズボンを脱がされ、足首のところまで行って、男の子がそれを抑えようとしてるところ。 真っ白なブリーフがまぶしい・・ まさしくもうすぐそれも引き剥がされるのだろう。
女生徒も見ている前で男の子の毛の生えかけの性器のぶら下がりを晒すのだ。
それでおしまいのこともあれば、押さえつけられて「オナニー」されてしまうこともあるだろう・・(ここで「オナニー」とは自分でするのでなく、無理やりそれをされること。)
そんなことを女の子も見てる前でされたら・・。
叉一人の男の子が女の子を含めて衆目の中でストリップさせられ、ブリーフ一枚のところのこれ
は,絵だが、説明には、一人の男のコが机に上に上がらされ、ストリップを強要されます。
イッキイッキと囃し立てられ、一気に脱いでしまうよう強請されます。大阪の中学校では、そのあと自分でオナニーすることをさせられした・・という。
4
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 23:12:04
いじめが猛威をふるっていた頃、あちこちでいじめ相談所ができ、そのなかでさまざまな相談事例が集められたいじめの本が沢山出た。
様々ないじめがありこれはその中の一つ。臆病型いじめられっこタイプとしてあげられている。
・臆病型いじめられっこ
これは最も多いタイプです。本人はとても気が弱くて臆病である。そのためまわりはいじめ甲斐があり、おもしろがってゲームのように楽しんでいることが多い。
事例13 (17才男子、高校二年)
学校に行くのがとても嫌なんです。教室でみんなにいたずらされる・・。押さえつけられてオチンチンを出され、レコードをはめられます。
大きくなると抜けなくなって、とても痛いんです。
男の子が抑えて見世物にして、女の子がそこへ消しゴムや鉛筆を投げつけます。
そのたびごとに男の子たちは女の子からお金をとって、それでタバコを買うのです。
恥ずかしくてやり切れないんだけど、どうしようもない。とても逆らえないんです。先生に知れたら退学させられるから、相談何かできません。
親にもとても言えないし・・。(月刊生徒指導編集部編「集団いじめ」(学事出版1981))
当時EPレコードと言って、45回転の外形17センチで、38.2mmの穴のあるドーナツ型レコードがあった。聞くときは専用アダプターを入れて聞く。
いまでもジャンク屋の店頭にこの古ドーナツレコードが置いてあるところがある。
38ミリとは、少し大きめだが、あそこが最大限に膨らむと抜けなくなる大きさだ。
抜けなくなっていたいというのだから、かなり大きくしかも勃起しきるのでしょう。
一人の男の子が女の子の前で押さえつけられ、性器を弄られ意志に反して抜けなくなる位勃起させられる。
その上、木の枝のようにされたそれをめがけて女の子たちがゲームの様に物を投げつけるというのだ。・・・
こんなことが本当に。もうこんなところを見られたら顔も合わせられなくなるだろうに・・
やすむこともできなく毎日のように・・かわいそうに・・
5
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 23:16:34
性的いじめの実態!。
■横浜の中高一貫校、週刊誌にも取り上げられたそのホテルのようなデラックスな寮,そこの密室で行われていた慣習・・それは「解剖」。
新入りの中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。
自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。
「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。
もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・
その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。
やっと助かったと思った後、また、今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。
ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・
助けて!と叫ぶこともできたがそんな恥ずかしい姿を晒すことはとても恥ずかしいことでできない!。
こんな事を三カ月間も毎夜のようにされていたというのだ。
夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。
夜が恐ろしいでしょう。
少年はたまらず逃げ、夜脱走、そして新橋で保護されて明るみに。
■沖縄タイムス 1999.3.6 朝刊
集団で1人の学生(中1)を押さえ込んで、性器を露出させ、クラスの
女生徒達の前で射精させることを何度も繰り返した性虐待。
射精・オシッコじゃないから、極限に勃起した男の子
の性器からしかふきださないもの。それを何度も。
6
:
名無しさん
:2020/03/04(水) 23:18:31
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなことよせよ!」などと言うとその子がいじめられるという。
それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする。それ位はいいとしても、見ている前でキスを強要させたり、中学くらになると性の行為を強制したりするという。
教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。
ところが、そんなことできない。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無い。そこで想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。
淫らな行為をさせようというからには、二人とも素っ裸にされたというからには、ただ手と手を縛るなどというものではないだろう!。
少なくとも嫌がる二人の下腹を重ね合い抱き合うようにされたのではあるまいか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん間に何もない二人の下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。
悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといってまだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と男の子の柔らかく硬い器官、互いの一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を、長時間上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。 二か所?、三か所!?・・
もう可哀そうにあそこはびちょびちょになってしまうのだろうか。「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう「性的いじめ」という人間の尊厳に関わるいじめです。
これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。
(参考)朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)
7
:
名無しさん
:2020/03/09(月) 21:24:56
昭和の終わりごろ、いじめが猛威をふるっていたころ、
日教組の教研集会でいじめの討議があっていろいろ報告があったとNHK
が伝えている。
たとえばあるる小学校六年生の教室で、ひとりのいじめられっこの男の子が
一人の男の子に休み時間の教室でいきなり、羽交い絞めで押さえつけられた。
もう一人の男の子によって、半ズボンをブリーフと一緒に下げられ、女子グループのいるほうへ
無理やり連れて行って晒し者にされた。
たぶん、剥き出しにされ、腰を落として隠そうとし、連れて行かれないよう抵抗したのだろう。
泣き叫び嫌がるのを押すようにして連れて行き、むき出しのすこすぃばかり
大きくなっただろう男の子の性器のぶら下がりを、異性である女の子にさらしたのだろう。
なお、別の中学校の二年生でもおなじいことがあったという。
8
:
名無しさん
:2020/03/12(木) 08:01:45
NHK【中学生日記】は男子の自慰行為や,発毛、いじめなどの問題を積極的に取り上げてきた。昭和58年(1983)年に放送した「やつのパンツをねらえ!」
少年がクラスでいじめっ子たちに 羽交い締めされてまずズボンをずりおろされる
ここでカメラは足元にうつり、パンツが足元にさげられる.当然 クラス内には 女の子たちもいて おちんちんをみんなに見られるシーン。
ドラマだから おちんちんはうつらないけど
これは いわゆる‘カイボウ’といわれる、昔からある伝統的性的イジメ行為。
9
:
名無しさん
:2020/03/15(日) 22:29:06
学習研究社「高校コース」昭和35年4月号に[特集 高校生の自慰白書]と題し、読者アンケートによる高校生の自慰の実態報告があった。
この中に自慰を覚えた動機に、「小学校6年の時,同級の女の子にいじられて」というのがある。
因みに高校1年生でまだ自慰の経験が無いものが4%。
この中に、寮で洗礼と称し自慰で無く集団で押さえ付け他慰を、しかも慣習としてやっているということです。
されたモノからの訴えで知りました一人の人間を人間として絶望に陥入れる行為です。絶対してはいけない行為ですとある。
就職列車というのもあり、集団就職が盛んな高度成長時代、この頃、日本はまだ貧しい時代で、優秀でも高校に進学できない者が沢山いた時代。
学習研究社「高校コース」昭和35年4月号(1960-04) 6(1)
国立国会図書館ディジタルコレクション JP番号00007719 NDLC:ZY3
10
:
名無しさん
:2020/03/21(土) 07:13:54
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢のクラスメートの衆目の前で、パンツまで剥ぎ取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・はちきれるほどに勃起しきったはちきれるほどのチンポコからしか出ないものが噴き出る気の遠くなるような体験。
それでなくとも初めての精通はショックが大きいのに、クラスメートみんなの見てる前で、その恥ずかしい生理の一部始終を。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたパンツを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
11
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 15:17:07
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなこととせよ!」などと言うとその子がいじめられる。それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする位はいいが、見ている前でキスを強要させたり、中学生くらになると、さらに性の行為を強制したりするという。
教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が、15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。
ところが、そんなことできなかった。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無いので想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。
人前で口にすることもはばかられる、エッチで淫らな行為をさせようというからには、少なくとも下腹と下腹を重ね合い抱き合うようにされたのだろうか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。
悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといって、まだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と、男の子のまだこれも満足に生えそろわない柔らかく硬い器官、互いの剥きだしにされた布切れ一枚もなしに、一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。
三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。
上になった男の子、下になった男の子、そこだけでもなんとか離そうと体を弓なりにそらすも力尽きて強く圧迫、それを離そうと互いに悶える・・・
もう可哀そうにあそこは、びちょびちょになってしまうのだろうか。「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう性的いじめという人間の尊厳に関わるいじめです。これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。
12
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:14:07
横浜の中高一貫校のホテルのようなデラックスな寮の密室で慣習のように行われていた「解剖」。
中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。
自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。
「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。
もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・
その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。
やっと助かったと思った後、また今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。
ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・
こんな事を三カ月間も毎夜のようにされていたのだ。
夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。夜が恐ろしいでしょう。
13
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:14:42
少年はたまらず逃げ、夜脱走して新橋で保護されたのだ。
14
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:23:18
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。
愛知県で1994年に起こった中学二年生大○内君いじめ事件も、後から分かった。学年でいつも10番以内の優等生だったという。
女生徒も見ている前で、ズボンを脱ぎ、パンツも脱ぎ
コンドームをはめさせられて自慰行為をさせられた。
「とてもできないことだった」という。エッチな事もいえないおとなしい優等生が、こともあろう二、女の子もみている前で、口にすることさえ憚られる淫らな行為、コンドームはある程度ぼっきしてからでないと、つけられない。コンドームというから確実に性器を露出させられたのだろう。
コンドームをつけさせるということは、精液が出るまでするんだぞということだろう。
恥ずかしくてできない事だったと言うから残酷なことだ。
射精それは男の子の極限に屹立した性器からしか出ないが、それはとても人に見せられない羞恥の極限だ。男子が有る時期に達すると出るようになる。
一度その時の快感を覚えてしまうと、勉強のできるいい子でも、いい子ほどそれに耽る虜になる。でもその行為を人前で強制するいじめが教室の中で公然と行われているようなのだ。
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。和59年ごろ大阪のマンモス男子高校(大阪○○大付属高校)では自慰行為を強制された一年生の二人のいじめられっ子が、ついにいじめた生徒を惨殺して川に捨てたという衝撃的な事件があった。でも殺人を犯した二人の高校一年生は、わずか少年院一年で許された。それはそれが思春期の男子として耐えがたきことだったため。
ふたりの生徒は、どちらかと言えば、まだ中学生みたいで文化部タイプ、逆に殺された生徒は柔道部のモサで大学生のように逞しい。言うことを聞かないと柔道の技で投げ付けられていたというのだ。
それは入学後まもなくで、高一になった2か月後の7月から始まった。二人の生徒はこのモサに、あることを命じられたのだ。
それは、自分の金で「大人のオモチャ」を買いに行かされた。そしてそれを使って次の授業中に「自慰行為」という人前で出来ない行為をすること。猶予もない厳命だった。
二人の生徒は「そんなことできんや、勘弁してや!」と許しを乞うた。でも、モサは「誰でもしてるんや!、次の授業中に必ずせいや!」と厳命したのだ。
授業が始まってみんな席に着く。二人はそんなこと絶対せんや!と心に決めた。でも、だんだん時間が過ぎて行く・・・。
少年たち二人は葛藤する、しない場合どんなめに遭うのか・・でもそんなこと・・・。
15
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:25:04
そしてその一人が、しないときのことを考え行動を起こしてしまう。
躊躇の上、まず一人が負けて、机の下でズボンのチャックを降ろしはじめる。そして自らのものを引っ張り出し・・ 授業は女の先生だった。
それを横で見て、もうひとりも自分だけしない時、もっとひどい目に、その事を恐れ躊躇する。
もししなかったら。。。そして自分もおなじように・・引っ張り出す・・
それを見ていた他の生徒は、「かわいそうやったぜ、あのふたり。まっかになって・・」という。
そして、授業が終わると「よくやった!、でも射精しない!、もう一度やれ」と命じられる。
もうこれでお終いと思って、怖さに、恥ずかしさに耐えて自慰行為をしたのに射精しないと言ってまたさせられる!というのだ・・
エスカレートして、授業中の机の下での自慰行為で射精できず、今度は机の下ではなく昼休みに他の者も見ている教室でおおっぴらにさせられたのだ。
誰でもしているとは言え、人前でさせられるのだから、とても勃たないだろう。二人は射精できなく昼休みが終わった。今度は、放課後の教室で時間無制限でさせられることになったのだ・・
こうして、一度限りのつもりが何回も行うこととなった。いじめおもちゃになっていく ・・
しかも国語、英語、数学と何回も・・
どこかで射精にいたったのだろう。
高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。
被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。
オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。
解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。
二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。
それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。
なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。
上のいじめ報復殺人事件は昭和59年11月2日に起こった。
加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。
もしあなたが、こんな目にあったら、できますか!?
(参考)
・大阪産業大付属高校 同級生高校生いじめ殺人事件・・
集英社文庫43-S 南英男著「友だちが怖いードキュメントノベルいじめ」〈集英社 昭和60年)に詳しい。
朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)
16
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:27:03
マジな話
オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。
教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。
性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態と言われる。
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。
強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。
オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを命令で、人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
有るいじめ事件で自殺した生徒は、学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・
その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、
射精するまでやらされたとのことだ。
実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、
人前で、もうするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のいじめられっ子は哀れ・・・・
女の子もいじめられる、女の子の性的いじめに「茶巾寿司」というのがある。スカートを胸のあたりまでたくしあげ、スカートの裾をシュミーズごとまくり上げて頭の上で結んでしまう。手も一緒で抵抗できなくなるのだ。
勿論顔も目も見えない、そして、では今日は何色のパンティかなと、パンティを下げてしまう。
そして、用意したネギとかコーラの瓶を押し込む。
女子のスカートを頭の上までめくり、裾をリボンで縛る。こうすると上半身がスカートですっぽり包まれてしまい抵抗が出来なくなります。
このときの姿が茶巾寿司に似ていることからこう呼ばれるようになりました。地域によっては「茶巾絞り」「巾着」「ほおづき」「チューリップ」とも呼ばれます。
いずれにしてもある程度スカートが長くないと出来ないので、ミニが主体の今時の中高生では見ることは出来ないですね。
横浜市内の中学校で、中学1年生の少年が、教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、性器を同級生が順番に触っていったというが、こういう信じられないことが実際あるのだ。
「大勢のクラスメートの前に晒された」というのだがで、ただ素っ裸にされただけなのか、それとも羽交いじめするなどして、無理やり晒すなどさらなる辱めが加えられたのか。
昭和60年ごろいじめ自殺が横行した、あちこちに相談機関や相談所ができた。そこからまとめた本も多数出版された。日本弁護士連合会もそのひとつである。
日本弁護士連合会編『いじめ問題ハンドブック』(こうち書房1995)に『いじめの実態』が、
「いじめの方法」としてまとめられているので、多数あるのでその一部を紹介してみる。
・玉ネギ(茶っきんしぼり)
中学校の女子の間でのいじめ。数人の女の子が駆け寄って、いじめられる子のスカートを一気に上の方へまくり上げ、頭の上で紐を縛る。前が見えなくなった子がおろおろしていると、周りの子が「あら、今日は黒パンね。降ろすかな」などと言って、いたずらする。
・便器なめ・トイレ土下座
いじめもひどくなると、トイレへ連れて行って便器をなめさせたり、ある学校では小便を飲ませたという悲惨な例もある。
・性器露出・いたずら
いじめられる男の子が数人に取り囲まれ、机の上に立たされ「ズボンを下せ」と命令される。
「イッキ、イッキ、イッキ・・」と周りから囃しながら、性器を露出させます。
ある中学校では、「シコシコしろ」と命令されて、数人の男の子の前でマスターベーションをさせられた例もある。
以上
17
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:33:14
こうして、知らない処で、表沙汰にならない処で、多くのまだ穢れなき思春期の男の子達の裸体が。
性的いじめは学校で行われる強制わいせつです。
解剖で観衆が去った後、泣きながら自らの体から意志に反して出たものを拭って取られたパンツを履くという光景もたくさんあっただろう。
いじめは最初は何食わぬ事がきっかけとなるようだ。いじめの本もたくさん出た。
それによると、シカト(無視)とか悪口、陰口を言ったり、ものを隠したり暴力的などが行なわれるようだ。
このあたりで、強く出れるとといいのだが、それができないのがいじめられっ子。いい子なのだ。
ある女の子はいつも数人の男の子からいじめられ暴力的行為などを受けていた。ある日下校途中、待ち伏せしていたいじめっ子がその女の子にいつものようにいじめようとした。
女の子は、ランドセルから持っていたソロバンを抜くと、
子の子はいじめっ子の額を力いっぱい何度も打ち付けた。ソロバンはばらばらになり、男の子の額は血だらけになった。
それから、アイツの方が怖いということになって、誰れもいじめる子はいなくなったという。
そういうことができないいじめられっ子は男の子でも、女の子でも、いじめがエスカレートしていくようだ。
雑巾で顔を拭かれたり、それでも黙っていると、今度は便器をなめるよう強要されたりする。
一度でもそんなことをしたらもういじめおもちゃです。軽蔑こそすれ尊敬しない。
そして性的いじめが待っているのです。下着の清潔度を調べると称してパンツを脱がす。裸にして押さえつけ、陰毛を剃ってしまう。
選考にチクったりすると2倍、親に言うと三倍と言われ誰にもいえない。
たとえば、パンツを脱がされルなど勉強のできるいい子には耐えられない事。先生に言いつけたりして、先生からひどく叱られる。
すると今度は、仕返しでただ脱がすだけでは済まない。
人前で素っ裸にされたり、「オナニー」《乳搾りのこと)される。今度は手脚を抑えられ、男の子の恥ずかしいところをさんざん弄られる。
パンツを脱がされただけでも恥ずかしいのに、木の枝のようにされたところからしか出ないものが吹きだすまで弄られるのだ。
テレビである中学校の行なった、今どんないじめがおこなわれているか、あるいはいじめた、いじめられていじめを書かせたアンケート用紙を写していた。
そのなかに、チンポを舐めさせるというのがあった。たぶんいじめられっ子を跪かせ、ズボンから排泄器官でもあるチンポを出して無理やり口に押し当て、なめさせるのだろう。
いじめられっ子の男の子は。プライドも認められず奴隷のように、そのいじめっこの「汚い処」を跪いていいというまで嘗めさせられ、口に押し込まれるのだろう。もちろんそんなことをしたら、人前での「解剖」などさらにいじめはエスカレートするだろう。
18
:
名無しさん
:2020/03/27(金) 16:36:44
修学旅行の入浴にも男の子のほうがはずかしがるそうだ・
その器官のぶら下がりが・・・それをクラスの女の子に見せるのだ・・・弄られて反応してしまっている場合はどうなんだろう・・
ストリップの強制といういじめもある。週刊誌にもその絵がでていた。
いじめられっこの男の子が女の子もいるクラスメートの取り囲む中、ここ(ニ三階)から飛び降りるか、素っ裸で廊下を掛けるか《無理やり素っ裸にするぞということ〉、それとも・・といって、弱いいじめられっ子を無理やり机の上にあがらせるのだ。
そして、そこでストリップを命じられる。
無理やり裸にされるのでは無く、自分で脱いでいくというもの。
机は、衣類を身につけてそこから降りられないストリップショウのリングなのだ。
苛められっ子はかわいそうに、そこで自らブリーフまで脱いで素っ裸にならなければならないのだ。
苛められっ子は、いじいじ泣きべそをかきながら、上半身位で許してもらえるだろうととりあえず上着に手をかけるだろう。
ちょっとでもいいなりになって脱いだらもうストリップショウだ。意志に反して次々に脱いでいくことになるのだ。
上半身裸になると、次はズボンまたは半ズボンのバンドに手を掛けることになるのだ・・
もうかんべんして・・男の子が泣いて哀願するも許されず、チャックに手を掛け、ズボンを脱ぐ事に・・・唾をのむ観衆・。
ズボンを脱いでしまうともうブリーフ一枚しかない。そこには男の子のしるしで膨らむ白い一枚の布・・もうすぐそれも付けない、すべてを晒すことに。
周りのいじめっこ達は、イッキ!、イッキ!と残酷にも一気に脱いでしまうよう囃し立てるのだという。
苛められっ子の男の子はべそをかいて、ブリーフに手を掛けるも、なかなか降ろせない!。、
そこには、思春期のチンポコや肉の袋や綺麗なおしりの
桃も下腹も、恥ずかしい処がすべてかくれているのだ!。
でも、イッキ!イッキ!の掛け声に、降ろすしかない・・
こうして、押し首から最後の布がはずされ総てが晒され
机から降りることが許される。
19
:
名無しさん
:2020/03/30(月) 09:14:14
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢のクラスメートの衆目の前で、パンツまで剥ぎ取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・はちきれるほどに勃起しきったはちきれるほどのチンポコからしか出ないものが噴き出る気の遠くなるような体験。
それでなくとも初めての精通はショックが大きいのに、クラスメートみんなの見てる前で、その恥ずかしい生理の一部始終を。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたパンツを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
20
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:32:55
中学の時の修学旅行は悲惨でした。
トランプで最初に5回負けた僕が罰ゲーム受けることになったんですが、
その名もなんと「ちンちン搾り」!
なんとなく想像できると思いますけど、
自分で脱がされて真っ裸にされ、みんなに囲まれた中で四つんばい、
牛の乳搾りに手つきで、ギュッ、ギュッってしごかれました
21
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:34:47
実際にはあちこちで、いろいろなことがあって、今日もどこか表沙汰にならないところで、
パンツまで取られちゃった子が、ばたばた暴れるも男の子の生理のなすまま
隠すこともままならず、・・観客が去った後しくしく泣きながら、自分の物から出た白いものでべとべとになった
まだ女の子のように白いすbっすべした下腹や内股を拭って・・・なんてことがあるのだろう・。
22
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:36:40
僕は中学生の時に、体験しました。
教室の中で、男子数人に女子達の目の前で、学生服や下着や靴下を全部脱がされて全裸に、されました。その上、脱がされた衣服を全部3階の窓から外へ投げ捨てられました。しかも全裸姿のまま、廊下に放り出しされてドアの鍵を掛けられてしまいました。
23
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:39:22
中学の時、放課後みんなに、押さえつけられて
全裸にされて、女子もいる前で、オナニーさせられた、それからと、いうもの、休み時間や、昼休みとかにも、みんなの前で、オナニーさせられた
24
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:42:43
昭和60年前後、イジメは激しさを増し、自殺者が続出した。
いじめの最終形態は性的いじめ、教室でストシップの強要やパンツを脱がす解剖
なども盛んに行われていたyぽうだ。
このころ昭和48年4月24日放送の『中学生日記』でも教室で男の子がパンツ間で似がされる
「ヤツのパンツを狙え」が放送された。
いつもいじめを受けている一人の男の子女の子も見ている休み時間の教室で
いじめっこ数人から抑えられ、必死でいやがる男の子のズボンを剥ぎ、ブリーフにも手をかける。
以前、サンケイ新聞に「解剖といういじめに親はどうしたらいいか」という特集が。
昭和61年2月11日(投稿)はびこる「いじめ」の実態・・大勢に「解剖」された。
昭和61年2月18日(PART1)解剖と言う名のいじめ・・親はどうすればいいか。(体験談)
昭和61年2月25日(PART2) 同 (意見編)
昭和61年3月 4日(PART3) 同 先生不信の声続々
昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。・・・
(昭和61年3月 2日 性的イジメ明るみに 中野区立7中 「教室で割礼ごっこ」)
このころいじめで自殺する中学生が新聞をぎわしていた。男子中学生と言えば、東京山の手の修学旅行で入浴にブリーフのまま入って困るとか、女の子よりデリケートな羞恥心の強い年頃、なかでも中二の五月ともなれば一番少年美の盛り、硬く包まれ勃起しても可愛い朝顔の蕾、萌芽の兆しもある金木か。一番デリケートなとき。この山の手の中学の中二の少年はいじめられっこ、女の子も見ている教室の休み時間、数人のいじめっこに抑え付けられて、無理無体にズボンヤブリーフさえ剥ぎ取られたのだ。
そこには男の子の性器のぶらさがりが。それだけでなく、その恥ずかしさに震えているだろうと事をむんずと手にし、いじくったのだ。擦過傷を負うというのだからかなり激しく何回も痛くなるほどいじめたのだろう。
手足は押さえつけられ抵抗もできないでただ恥ずかしい処をいじられ、勉強のできるいいこでも
勃起はある。少しずつ意志に反する男の子の生理が起きて膨らんでいき勃ちあがったとしても少年の責任ではない。
25
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:46:07
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢の衆目の前で、パンツまで取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・みんなの見てる前で。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたぱんつを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
26
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:54:26
昭和50年くらいまでは中学生と言えば金ボタンの学生服だった。
「転校生」という映画で、可愛い学生服の中学生が友達数人に男かどうか調べてやると解剖されるシーンがある。ヤメテ〜!と必死で厭がり抵抗するも担がれて連れて行かれるシーンは興奮スル。ビデオあり。
_
「転校生」はDVDがでている。男女が入れ替わるというもので、男の子は尾美としのりです。
昭和57年に公開された映画で、まだ学生服、短パンや半ズボンが全盛時代だった。
映画では、中学校で校庭での光景もたくさんあって、のテニスの短い白い半ズボン型短パン姿の男の子とか、テニスの白いプリーツスコート姿の女の子とか
が出てくる。
27
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 08:56:51
川高校いじめ自殺事件とは、2007年、兵庫県神戸市須磨区の私立滝川高校に通っていた当時高校3年生の男子生徒がいじめを苦にして自殺した事件。学校側がいじめを否認し続けていたことや、学校裏サイトを使用したいじめが行われていたことから注目を受けた。
出典滝川高校いじめ自殺事件 - Wikipedia
●『ネットに剃毛映像』『白濁弁当』滝川高校が隠し続けた凄惨なイジメ
XはAにオナニーを強要し、Aの精液を畑山君の弁当の中身に掛けていた。ほぼ毎日のように、こんな嫌がらせをされていたようです。もちろん、畑山君は弁当を食べるわけにもいかず、そのまま家に持って帰ることもできないので、中身を捨てていました。
Xのグループが、畑山君を屋上に連れ出し、Aに畑山君を押さえつけさせて、みんなでズボンと下着を脱がせたのです。そのまま、何人かで、下半身裸の畑山君を押さえつけて、今度はAに彼の陰毛を剃らせたというんです。それから、Aに畑山君の性器をしごかせ、射精するまでの一部始終をXたちが笑いながら携帯電話で録画して、それを、Xが畑山君の名前で作ったインターネットのHPに載せたんです。
28
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 09:00:28
平成13年10月14日のNHKTV[中学生日記アーカイブス]では、「プレーバック」と題し、過去の中学生日記を振り返っていた。あの「ヤツのパンツを狙え」もそのシーンが出たので見たものもいたろう。.昭和58年4月24日だそうだ。.丁度いじめが社会問題となり、自殺者が何人も出た頃だ。女性徒もいる教室で一人の男の子が、パンツまで取られ、下半身裸にされるところだ。修学旅行の風呂にもパンツをはいたままはいろうというのに、誰もパンツを脱がない教室でパンツを取られ晒し者にされたり辱めを受けるいじめられっ子。教室での強制猥褻行為が平気で行われる。サンケイ新聞61.3.2「性的いじめ明るみに」にも大きく取り上げられるなど,教室でも裸にしてしまうのは普通 。 この頃(50年代)か、横浜の山手にあるY学園中高一貫教育高で事件があった。.東京の新橋で、中学生が保護されたのだ.中学生は寮で同級生.上級生達から強制猥褻を受け、たまらず逃げてきたもの。出来て間も無い男子のみの全寮制中高一貫教育高で、週刊誌のグラビアにホテルのような寮が載っていた。その豪華な寮の密室でいわゆる[解剖]というのが行われていたようだ。大勢でいやがる子の衣服を剥いで全裸とし、ベッドに大の字にして、「手足をベッドの4本の足に縛り付け、シャンプーi分他にも慣習のように行われていたのだろう。こともあろうに、一番はずかしいところをいじめられるのだ。よく男子だけの寮なんかでは、歓迎と称しこのようなこことをするようだ.高度成長期、金の卵として集団就職したての15,6の純真な少年が先輩たちからエジキにされたりした。
「高校コース」昭和35年4月号に[高校生の自慰白書]と題し高校生の自慰の実態報告があった。この中に自慰を覚えた動機に、「小学校6年の時,同級の女の子にいじられて」というのがある.因みに高校1年生でまだ自慰の経験が無いものが4%.この中に,寮で洗礼と称し自慰で無く集団で押さえ付け他慰を、しかも慣習としてやっているということです。されたモノからの訴えで知りました一人の人間を人間として絶望に陥入れる行為です。絶対してはいけない行為ですとある。 就職列車というのもあり、集団就職が盛んな高度成長時代,この頃,日本はまだ貧しい時代で,優秀でも高校に進学できない者が沢山いた時代。
29
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 09:05:41
「ちンちン搾り」(乳搾り)というのがあるそうな
中学の修学旅行なんかで
トランプで負けたヤツの罰ゲーム
その名もなんと「ちンちン搾り」!
全部脱いで素っ裸になり、みんなに囲まれた中で四つんばい
胸をそらせて頭をもたげ、股を広げてキンブラに
すかさず、同級生が牛の乳搾りに手つきで、ギュッ、ギュッってしごく
30
:
名無しさん
:2020/04/04(土) 09:07:15
参考
会員制有料図書館・風俗資料館の紹介(日刊サイゾー)
31
:
名無しさん
:2020/04/09(木) 13:12:55
修学旅行で解剖はありがちだ。
普段と違う開放的な気分で女子も羽目を外すし
そこで気の弱いかわいらしい男子は解剖の標的にされる。
気の弱い男子は女子の部屋に無理矢理連れ込まれ
おなかにパンチの2〜3発も貰えば大人しくなる。
そして女子達に全裸にされまだ包茎のちんちんを弄ばれる
32
:
名無しさん
:2020/05/04(月) 12:34:55
少年、その羞恥の美学
h ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1577168673/l50
33
:
名無しさん
:2020/05/04(月) 12:44:57
少年、その羞恥の美学
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/1347/1577168673/l50
34
:
名無しさん
:2020/05/17(日) 19:15:20
解剖、僕は中学生の時に、体験しました。
教室の中で、男子数人に女子達の目の前で、学生服や下着や靴下を全部脱がされて全裸に、されました。その上、脱がされた衣服を全部3階の窓から外へ投げ捨てられました。しかも全裸姿のまま、廊下に放り出しされてドアの鍵を掛けられてしまいました。
35
:
名無しさん
:2020/05/19(火) 11:41:54
毎日、素っ裸で校内歩かされて
片親の生保だからって、教師にまで
「僕と親父が毎日生きていけるのは、皆さんの税金のおかげです。」と言わされ
現在までに教師二人が一番酷い目にあってるな、身体障害者だし
36
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:37:04
「ああ、 羞恥の性的いじめの実態 今日もどこか表沙汰にならないところで」。
修学旅行の入浴にも男の子のほうがはずかしがるそうだ.。東京山の手の中学校で、男子がブリーフのまま入って、ブリーフをそのまま置いてゆく。旅館はその脱ぎ捨てられたブリーフを洗濯、一枚一枚畳んで中学校に送り返しているという。・・
その器官のぶら下がりが・・・それをクラスの女の子に見せるのだ・・・弄られて反応してしまっている場合はどうなんだろう・・ 。
ストリップの強制といういじめもある。週刊誌にもその絵がでていた。
いじめられっこの男の子が女の子もいるクラスメートの取り囲む中、ここ(ニ三階)から飛び降りるか、素っ裸で廊下を掛けるか《無理やり素っ裸にするぞということ〉、それとも・・といって、弱いいじめられっ子を無理やり机の上にあがらせるのだ。
そして、そこでストリップを命じられる。
無理やり裸にされるのでは無く、自分で脱いでいくというもの。
机は、衣類を身につけてそこから降りられないストリップショウのリングなのだ。
苛められっ子はかわいそうに、そこで自らブリーフまで脱いで素っ裸にならなければならないのだ。
苛められっ子は、いじいじ泣きべそをかきながら、上半身位で許してもらえるだろうととりあえず上着に手をかけるだろう。
ちょっとでもいいなりになって脱いだらもうストリップショウだ。意志に反して次々に脱いでいくことになるのだ。
上半身裸になると、次はズボンまたは半ズボンのバンドに手を掛けることになるのだ・・
もうかんべんして・・男の子が泣いて哀願するも許されず、チャックに手を掛け、ズボンを脱ぐ事に・・・唾をのむ観衆・。
ズボンを脱いでしまうともうブリーフ一枚しかない。
そこには男の子のしるしで膨らむ白い一枚の布・・もうすぐそれも付けない、すべてを晒すことに。
周りのいじめっこ達は、イッキ!、イッキ!と残酷にも一気に脱いでしまうよう囃し立てるのだという。
苛められっ子の男の子はべそをかいて、ブリーフに手を掛けるも、なかなか降ろせない!。、
37
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:38:38
そこには、思春期のチンポコや肉の袋や綺麗なおしりの桃も下腹も、恥ずかしい処がすべてかくれているのだ!。
でも、イッキ!イッキ!の掛け声に、降ろすしかない・・
こうして、押し首から最後の布がはずされ総てが晒され机から降りることが許される。
こうして、知らない処で、表沙汰にならない処で、多くのまだ穢れなき思春期の男の子達の裸体が。
性的いじめは学校で行われる強制わいせつです。
解剖で観衆が去った後、泣きながら自らの体から意志に反して出たものを拭って取られたパンツを履くという光景もたくさんあっただろう。
いじめは最初は何食わぬ事がきっかけとなるようだ。いじめの本もたくさん出た。
それによると、シカト(無視)とか悪口、陰口を言ったり、ものを隠したり暴力的などが行なわれるようだ。
このあたりで、強く出れるとといいのだが、それができないのがいじめられっ子。いい子なのだ。
ある女の子はいつも数人の男の子からいじめられ暴力的行為などを受けていた。ある日下校途中、待ち伏せしていたいじめっ子がその女の子にいつものようにいじめようとした。
女の子は、ランドセルから持っていたソロバンを抜くと、子の子はいじめっ子の額を力いっぱい何度も打ち付けた。
ソロバンはばらばらになり、男の子の額は血だらけになった。
それから、アイツの方が怖いということになって、誰れもいじめる子はいなくなったという。
そういうことができないいじめられっ子は男の子でも、女の子でも、いじめがエスカレートしていくようだ。
雑巾で顔を拭かれたり、それでも黙っていると、今度は便器をなめるよう強要されたりする。
一度でもそんなことをしたらもういじめおもちゃです。軽蔑こそすれ尊敬しない。
そして性的いじめが待っているのです。
下着の清潔度を調べると称してパンツを脱がす。
裸にして押さえつけ、陰毛を剃ってしまう。
センコーにチクったりすると2倍、親に言うと三倍と言われ誰にもいえない。
たとえば、パンツを脱がされるなど勉強のできるいい子には耐えられない事。先生に言いつけたりして、先生からひどく叱られる。
すると今度は、仕返しでただ脱がすだけでは済まない。
人前で素っ裸にされたり、「オナニー」《乳搾りのこと)される。
今度は手脚を抑えられ、男の子の恥ずかしいところをさんざん弄られる。
パンツを脱がされただけでも恥ずかしいのに、人前で、木の枝のようにされたところからしか出ないものが吹きだすまで弄られるのだ。
テレビである中学校の行なった、今どんないじめがおこなわれているか、あるいはいじめた、いじめられていじめを書かせたアンケート用紙を写していた。
そのなかに、チンポを舐めさせるというのがあった。たぶんいじめられっ子を跪かせ、ズボンから排泄器官でもあるチンポを出して無理やり口に押し当て、なめさせるのだろう。
いじめられっ子の男の子は。プライドも認められず奴隷のように、そのいじめっこの「汚い処」を跪いていいというまで嘗めさせられ、口に押し込まれるのだろう。
もちろんそんなことをしたら、人前での「解剖」などさらにいじめはエスカレートするだろう。
38
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:54:30
性的いじめには、 横浜の中高一貫校のホテルのようなデラックスな寮の密室で慣習のように行われていた「解剖」。
中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。
自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。
「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。
もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・
その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。
やっと助かったと思った後、また今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。
ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・
こんな事を三カ月間も毎日毎夜のようにされていたのだ。
夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。夜が恐ろしいでしょう。
少年はたまらず逃げ、夜脱走して新橋で保護されたのだ。
る。
39
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:55:45
■沖縄タイムス 1999.3.6 朝刊
集団で1人の学生(中1)を押さえ込んで、性器を露出させ、クラスの女生徒達の前で射精させることを何度も繰り返した性虐待。
射精・オシッコじゃないから、極限に勃起した男の子の性器からしかふきださないもの。それを何度も。
「解剖」とはちがうが、参考に少年の「性被害」・・少年の場合性被害と無縁ではない、むしろ一番多いのは精通期でもある中学生という。
丁度一番デリケートで恥ずかしい盛り。そのとき少年は・・性の被害を受けた少年の訴え、「僕らの性の悩み」という本を書き、長年岐阜県多治見保健所で、性の悩み相談をしていた著者に寄せられた訴え・・無理やり3人から交代で「気の遠くなるようなこと」・・学校なら所謂「解剖」というところか・・をされた少年の羞恥とショックそして人間不信。
・・拝啓 先生にははじめて手紙を書くものです。先生に手紙を出すかださないか、ずいぶん迷ったんですが、思い切って出すことに決心しました。とても恥ずかしいことで、両親にも話していませんが、僕一人の胸にしまっておくのはとても苦しいので、先生に打ちあけます。便箋に一枚でいいですから、ぼくへの返事を書いて送ってください。
きょ年の夏休みのとき、友だちの家から帰ってくる途中のことです。高校生らしい三人が道をさえぎって、「お前、カッコいいじゃないか、可愛がってやる」といいながら寄ってきました。恐ろしくなって、逃げようとしたのですが、無理やり引きずられたり押されたりして、材木置き場の裏に連れて行かれました。必死になって「やめてくれ」とたのんだり、さばれたりしたのですが、ころがされて、二人に膝で両腕を押さえられて、一人に足をとられ、ズボンとパンツをおろされてしまいました。そして、三人にかわるがわる性器をいじられ気が遠くなるようなことをされてしまいました。三人は。「また可愛がってやる」とか、「このことをしゃべるとダダではおかないぞ」とかイって、走って行ってしまいました。その夜、性器の先が赤くはれて痛いのと、くやしいのとで眠れませんでした。その当時、外に出るのが恐ろしくて、家ばかりにいました。それから今年の春です。・・公園に遊びに行って、便所に行ったら、25歳くらいの青年が一人小便をしていました。僕が小便を終わると、その青年がにやっと笑いながら「いい子とおしえてやろ」といって、ぼくのからだを抱きかかえるようにして、大便所の中へ引き入れようとしました。ぼくはもう夢中になって、その手をふりはらい、一目散に走って逃げました。心臓が破裂するくらいでした。今でもその青年の顔を思い出すと、ゾッとします。どうして、男が僕のような男に変なことをするのでしょうか?、僕みたいに、男から変なことをされてるのものは、他にもあるのでしょうか。僕はもう、男が信用できなくなりました。先生、これからどういうことに気をつけたらいいのですか。まさか全部の男がそういうことをするのではないと思いますが、変なことをする男は、どうしたら見分けることが出来ますか、どうか教えてください。・・(H。15歳・高校生・秋田県)・・大山昭男著「ぼくらの性の悩みーその相談に答える」(文理書院1968)
中3の夏休みってまだ一番恥かしいころ・・気が遠くなるようなことをされてしまいました・・・ってなんでしょう?。
三人にかわるがわる性器をいじられ・・いたくなるほどいじられるって、だから,出ちゃうんでしょうね!!。
・・最初は恥かしさにちじんでいたものが・・・しだいに膨らんで。こんなことが,学校で行なわれるのが解剖・・・!!。
学校の強制わいせつ。解剖された男の子は、手取り足とりされて、みんなの見ている前で、パンツも引き剥がされ、このように気の遠くなるようなめに遭う。
男の子の生理の赴くまま出てしまうとソ-ロ‐の誰々、さんざんいじくられてでないとインポの誰々とハヤサレル。
・・コンドームをはめられて、男の子の体から噴き出たそれを回覧されたり、黒板にピンで止められクラス全員の目にされたりもされるという。
べんきょうのできるがスポーツの苦手ないい子が、先生にチクったりだったりするだろうから深刻だ!。
こんなことが密かにあるいは教室の中でおおひっらに、どこかで・・あなたはたえられますか!?。
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフをちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。
40
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:57:55
オナニーという人前ではできない淫らな秘密の行為を強要してさせるといういじめが、 表沙汰にならないところで、あるいは女の子もいる教室などで行われるようだが、本当は人前ではとても勃たたないと違うのではないだろうか。精液が出るまでと言ってもとてもでないのでは。
精液が出るまでとは、ずっと恥ずかしい行為を続けさせられるということだが、自分で人前ではできない行為をするわけだから、それは残酷ないじめだろう。
「解剖」と言って、何人もで手取り足取り押さえられて、パンツまで剥とられ玩くられて勃ちあがっていき、それを隠すことも、手を振り払うこともできず、大勢の人前で射精してしまうのも耐えられないことだが、「自慰」はそれを自分で行うわけだからもっと恥ずかしいだろう。
思春期の男の子が人前で、性器を出すのも恥ずかしいのに、それをするために人前で自分でパンツに手をかけて引き降ろし・・そのうえ恥ずかしい処を摘んで・・でいくのだ、その行為はとても人に見せられない淫らな行為、普通だったら勃ってしまう行為で人に依ってやり方も違うだろう。 射精というのは勃起きった性器からしかでないもの。
特に性的いじめは、いじめの最終形態と言われ、成績のいい子、成績はいがスポーツの苦手ないい子だったりすることがあるようだ。
そういういい子が解剖とかや、自慰行為を強制されたりすることがあるようだ、いい子だけに耐えられない。
小さく震えていたものが人前で次第に膨らんでいき、硬く怒張して付き立って吹きだす男の子の生理の一部始終を晒すことがいかに耐えがたいことか・・。
自慰行為では自分一人でするのでないから、恥ずかしさになかなか勃たず、まだまだ、もっとやれと恥ずかしい行為を続けさせられるのだろう。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。
41
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 17:59:05
愛知県で1994年に起こった中学二年生大○内君いじめ事件も、後から分かった。学年でいつも10番以内の優等生だったという。
女生徒も見ている前で、ズボンを脱ぎ、パンツも脱ぎ、コンドームをはめさせられて自慰行為をさせられた。
「とてもできないことだった」という。エッチな事もいえないおとなしい優等生が、こともあろう二、女の子もみている前で、口にすることさえ憚られる淫らな行為、コンドームはある程度ぼっきしてからでないと、つけられない。コンドームというから確実に性器を露出させられたのだろう。
コンドームをつけさせるということは、精液が出るまでするんだぞということだろう。
恥ずかしくてできない事だったと言うから残酷なことだ。
射精それは男の子の極限に屹立した性器からしか出ないが、それはとても人に見せられない羞恥の極限だ。男子が有る時期に達すると出るようになる。
一度その時の快感を覚えてしまうと、勉強のできるいい子でも、いい子ほどそれに耽る虜になる。でもその行為を人前で強制するいじめが教室の中で公然と行われているようなのだ。
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。和59年ごろ大阪のマンモス男子高校(大阪○○大付属高校)では自慰行為を強制された一年生の二人のいじめられっ子が、ついにいじめた生徒を惨殺して川に捨てたという衝撃的な事件があった。でも殺人を犯した二人の高校一年生は、わずか少年院一年で許された。それはそれが思春期の男子として耐えがたきことだったため。
ふたりの生徒は、どちらかと言えば、まだ中学生みたいで文化部タイプ、逆に殺された生徒は柔道部のモサで大学生のように逞しい。言うことを聞かないと柔道の技で投げ付けられていたというのだ。
それは入学後まもなくで、高一になった2か月後の7月から始まった。二人の生徒はこのモサに、あることを命じられたのだ。
それは、自分の金で「大人のオモチャ」を買いに行かされた。そしてそれを使って次の授業中に「自慰行為」という人前で出来ない行為をすること。猶予もない厳命だった。
二人の生徒は「そんなことできんや、勘弁してや!」と許しを乞うた。でも、モサは「誰でもしてるんや!、次の授業中に必ずせいや!」と厳命したのだ。
42
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 18:00:55
授業が始まってみんな席に着く。二人はそんなこと絶対せんや!と心に決めた。でも、だんだん時間が過ぎて行く・・・。
少年たち二人は葛藤する、しない場合どんなめに遭うのか・・でもそんなこと・・・。
そしてその一人が、しないときのことを考え行動を起こしてしまう。
躊躇の上、まず一人が負けて、机の下でズボンのチャックを降ろしはじめる。そして自らのものを引っ張り出し・・ 授業は女の先生だった。
それを横で見て、もうひとりも自分だけしない時、もっとひどい目に、その事を恐れ躊躇する。
もししなかったら。。。そして自分もおなじように・・引っ張り出す・・
それを見ていた他の生徒は、「かわいそうやったぜ、あのふたり。まっかになって・・」という。
そして、授業が終わると「よくやった!、でも射精しない!、もう一度やれ」と命じられる。
もうこれでお終いと思って、怖さに、恥ずかしさに耐えて自慰行為をしたのに射精しないと言ってまたさせられる!というのだ・・
エスカレートして、授業中の机の下での自慰行為で射精できず、今度は机の下ではなく昼休みに他の者も見ている教室でおおっぴらにさせられたのだ。
誰でもしているとは言え、人前でさせられるのだから、とても勃たないだろう。二人は射精できなく昼休みが終わった。今度は、放課後の教室で時間無制限でさせられることになったのだ・・
こうして、一度限りのつもりが何回も行うこととなった。いじめおもちゃになっていく ・・
しかも国語、英語、数学と何回も・・
どこかで射精にいたったのだろう。
43
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 18:02:40
高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。
被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。
オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。
解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。
二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。
それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。
なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。
上のいじめ報復殺人事件は昭和59年11月2日に起こった。
加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。
もしあなたが、こんな目にあったら、できますか!?
44
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 18:04:37
(参考)
・大阪産業大付属高校 同級生高校生いじめ殺人事件・・
集英社文庫43-S 南英男著「友だちが怖いードキュメントノベルいじめ」〈集英社 昭和60年)に詳しい。
朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなこととせよ!」などと言うとその子がいじめられる。それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする位はいいが、見ている前でキスを強要させたり、中学生くらになると、さらに性の行為を強制したりするという。
教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が、15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。
ところが、そんなことできなかった。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無いので想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。
人前で口にすることもはばかられる、エッチで淫らな行為をさせようというからには、少なくとも下腹と下腹を重ね合い抱き合うようにされたのだろうか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。
悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の恥ずかしい生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといって、まだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と、男の子のまだこれも満足に生えそろわない柔らかく硬い器官、互いの剥きだしにされた布切れ一枚もなしに、一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。
三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。
上になった男の子、下になった男の子、そこだけでもなんとか離そうと体を弓なりにそらすも力尽きて強く圧迫、それを離そうと互いに悶える・・・
もう可哀そうにあそこは、びちょびちょになってしまうのだろうか。
「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう性的いじめという人間の尊厳に関わるいじめです。これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。
45
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 18:05:30
マジな話
オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。
教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。
性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態と言われる。
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。
強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。
オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを命令で、人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
有るいじめ事件で自殺した生徒は、学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・
その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、射精するまでやらされたとのことだ。
実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、人前で、もうするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のいじめられっ子は哀れ・・・・
46
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 18:07:17
女の子もいじめられる、女の子の性的いじめに「茶巾寿司」というのがある。スカートを胸のあたりまでたくしあげ、スカートの裾をシュミーズごとまくり上げて頭の上で結んでしまう。手も一緒で抵抗できなくなるのだ。
勿論顔も目も見えない、そして、では今日は何色のパンティかなと、パンティを下げてしまう。
そして、用意したネギとかコーラの瓶を押し込む。
女子のスカートを頭の上までめくり、裾をリボンで縛る。こうすると上半身がスカートですっぽり包まれてしまい抵抗が出来なくなります。
このときの姿が茶巾寿司に似ていることからこう呼ばれるようになりました。地域によっては「茶巾絞り」「巾着」「ほおづき」「チューリップ」とも呼ばれます。
いずれにしてもある程度スカートが長くないと出来ないので、ミニが主体の今時の中高生では見ることは出来ないですね。
横浜市内の中学校で、中学1年生の少年が、教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、性器を同級生が順番に触っていったというが、こういう信じられないことが実際あるのだ。
「大勢のクラスメートの前に晒された」というのだがで、ただ素っ裸にされただけなのか、それとも羽交いじめするなどして、無理やり晒すなどさらなる辱めが加えられたのか。
昭和60年ごろいじめ自殺が横行した、あちこちに相談機関や相談所ができた。そこからまとめた本も多数出版された。日本弁護士連合会もそのひとつである。
日本弁護士連合会編『いじめ問題ハンドブック』(こうち書房1995)に『いじめの実態』が、
「いじめの方法」としてまとめられているので、多数あるのでその一部を紹介してみる。
・玉ネギ(茶っきんしぼり)
中学校の女子の間でのいじめ。数人の女の子が駆け寄って、いじめられる子のスカートを一気に上の方へまくり上げ、頭の上で紐を縛る。前が見えなくなった子がおろおろしていると、周りの子が「あら、今日は黒パンね。降ろすかな」などと言って、いたずらする。
・便器なめ・トイレ土下座
いじめもひどくなると、トイレへ連れて行って便器をなめさせたり、ある学校では小便を飲ませたという悲惨な例もある。
・性器露出・いたずら
いじめられる男の子が数人に取り囲まれ、机の上に立たされ「ズボンを下せ」と命令される。
「イッキ、イッキ、イッキ・・」と周りから囃しながら、性器を露出させます。
ある中学校では、「シコシコしろ」と命令されて、数人の男の子の前でマスターベーションをさせられた例もある
47
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 19:03:31
みんなのエッチ体験
https://min-h.com/
48
:
名無しさん
:2020/05/23(土) 19:05:41
みんなのエッチ体験
https://min-h.com/
49
:
名無しさん
:2020/05/25(月) 11:56:15
性的イジメ明るみに 中野区立7中 「教室で割礼ごっこ」
10人前後が抑え付け、中2、10日間のケガ。
事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。
この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。
A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。
A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。
割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。
・・・・NHK「中学生日記」でも、教室で、女生徒雄大勢見てる中で、パンツまではぎとるいじめを「やつのパンツを狙え」と題してやっていた。
稿言うことは本当にある。
裂傷をおったというから、エレクトしきらせて無理に剥いたのだろう。
擦過傷もおったというからかなりいじられたのでは・・こういうことを女の子も居る教室で、手足を抑え付けられて強制的にされるということがかなり。
こういういたずら、「解剖」と言うんだが、思春期の男子中学生や高校生の間で、密かに、あるいはこのように白日の教室で公然と伝統的に行われていることだ。
高校生でも、高一の少年は、女の子の見ている前でブリーフを引き剥がされ、これから性器を露出されるときは思わず泣き叫んでしまったという。
中学二年生、13歳の若葉の5月と言えば、萌芽の兆しが有るか無きか、男の子として最も美しく清純で、しかも一番デリケート、一番恥ずかしい頃だ。
女の子の見ている教室で、一人の思春期の男の子がブリーフまで引き剥がされ辱められるのだ。
NHKの「中学生日記」でも、「ヤツのパンツを狙え」と題し演じられた、この場合は下半身裸だが、横浜の中学校では中学1年生の男子が、女子も見ている教室の教壇で素っ裸に剥かれて性器を見られたり、一人ずつ順番に触ったという、この中には女生徒もいたというのだ。
教壇の上でというから、たぶん抵抗できないよう羽交いじめにしてみんなに触らせたのだろう。普通なら素っ裸にされたら股を閉じ座り込んで隠すしかないだろうから。
50
:
名無しさん
:2020/05/28(木) 22:01:24
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢の衆目の前で、パンツまで取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・みんなの見てる前で。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたぱんつを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
51
:
名無しさん
:2020/05/28(木) 22:03:21
「ちンちン搾り」(乳搾り)というのがあるそうな
中学の修学旅行なんかで
トランプで負けたヤツの罰ゲーム
その名もなんと「ちンちン搾り」!
全部脱いで素っ裸になり、みんなに囲まれた中で四つんばい
胸をそらせて頭をもたげ、股を広げてキンブラに
すかさず、同級生が牛の乳搾りに手つきで、ギュッ、ギュッってしごく
52
:
名無しさん
:2020/05/30(土) 07:09:37
男が受ける性的いじめ 4
http://n2ch.net/r/7I5-BsxU_G--1/sm/1403145986/-100?guid=ON
53
:
名無しさん
:2020/05/30(土) 07:35:55
解剖について語ろう
http://n2ch.net/r/3Cv0/shitaraba_otaku_33/1057328021/l100?guid=ON
54
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:27:10
弱いものいじめは、今も昔も!
「今の世の中でもいじめは存在し、いじめられた子が自殺にまで追いやられることもある。
「宇野鴻一郎の小説に『縄目の快楽』(講談社刊)がある。
旧制中学時代「解剖の恥辱」に何度も泣いたおとなしい少年が、長じて自由を束縛されて辱めを受けることに快楽を覚えるようになっていくのである。
少年は解剖によってはじめての精通を迎え、全てが終わったあと、ショックに1人机に顔伏せ、忍び泣きに泣くのである。
しかし、大抵そうであるように、嫌がれば、嫌がるほど面白がって仕掛けるものである。
彼もその後、教室で校庭の隅で、備品倉庫の中でと、所構わずしかけられる。
押さえつけられ組み伏せられて目的を達せられる。
ただ顔を真っ赤にして、気の遠くなるような凌辱に耐えるだけなのである。
確かに昔、旧制中学ではよくあったことだという。
今、社会問題になっている学校における「弱い者いじめ」で、小学生から高校生まで、平均していじめの20%を占めるまであり、特に中学生では30.6%もあるというのです。
一番恥ずかしい年頃だけに大変なことです。
特に昔と違って、男女共学であり、女子も見ている教室でもやるというのです。
発毛しかけの性器を女子にまで見られたり、それどころか木の枝のようになったところを見られたりといった、赤面では済まないようなはめにあっている子も少なくないのです。
今『網目の快楽』の主人公そのままの生徒が確実にいるはずです。
観衆が去った後、自らの体から出た物を拭ってパンツをつけ、机にもたれてシクシク泣いている子が。
今のいじめは特定の1人か2人に集中して、繰り返され、しつこく行われています。
いじめにも段階があるようで、最初は何気ない事から始まり、「シカト」(無視)とかの意地悪程度だが、だんだん物隠しとか暴力的なこととなります。
弱い子同士をけんかさせたり、使いパシリをさせたりします。
このへんで強く出れば、それでやむのだが、いいなりになり、ベソをかいたりすると、さらに次のいじめをされる。
雑巾の水を飲めとか、便器をなめろとか、おしっこを飲ませる。いじめっ子のチンポコを舐めさせるなどの、生理的、恥辱的、屈辱的であって、とても出来そうにないことを強要する。
それでも拒否できないで、その場逃れにベソをかきながらしてしまうものもいるのです。
そういう子はもうからかいおもちゃです。次なるいじめは、いじめの最終形態ともいえる「辱め」なのです。
男なら男子として耐えられない恥辱、つまり、異性の前で性器を見られる、解剖、ストリップ、そして秘密の行為(オナニー)の公開などです。
「くじびき」というのもあります。クジを引かされ、これから自分がされることを自分で選ばされるというおもちゃみたいな扱いです。
クジには何が当たっても、みないやなことばかり。
「マジック化粧」(顔にマジックで落書きされ、ピエロのようにされる)はまだいいほうで、「ハンスト」(下半身裸)「オカマ」(肛門にコーラ瓶などを仕込まれる)、それに解剖まであるのです。(中略)
反撃できないのが、そもそもいじめられっ子。問題は大きいようです。
とにかく教室はもう聖なる場ではなく、恥辱の場でもあるのです。」(埼玉県・少年愛)
55
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:42:23
旧制中学では、鉄拳制裁とか、上級生は絶対で怖かったそうです。まだ毛も生え揃は無い1,2年生と、毛もじゃらで、性欲の捌け口にどうしようもない4,5年生が一緒・・
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢の衆目の前で、パンツまで取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・みんなの見てる前で。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたぱんつを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
そして、衆目の中、その無理やり体に教え込まれた羞恥と被虐の快楽、長じて、人前で縛られ抵抗できない状態にされて全裸に剥かれて辱められることに、その結果射精させられてしまう被虐の快楽に目覚め溺れるという小説。
56
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:43:36
昔の性的いじめ
https://ikioi5ch.net/cache/view/sepia/1130633676?from_media=feed_atom
57
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:47:49
解剖て何? 死体「解剖」するときは、どうしますか?素っ裸にします。もちろんうごきません。 素っ裸にして、死人のように押さえつけてそれはされます。
今でも、性的いじめなどで行われてるようですが、昔明治時代から昭和22年くらいまであった、旧制中学(5年制)でよく行われたそうです。
旧制中学は、男子だけ(女子は女学校と言った)で、今の中1から高校2年生まででおんなっけは無い。そんななかで、特に運動部などで・・
5年制の旧制中学(今の中一から高二)では、鉄拳制裁とか、上級生は絶対で怖かったそうです。まだ毛も生え揃は無い1,2年生と、毛もじゃらで、性欲の捌け口にどうしようもない4,5年生が一緒・・
58
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:52:18
学校の裏の雑木林で同級のやつに無理やりちんぽなめさせた。いじめてるつもりが俺のほうがハマッタ。そのあとも俺の部屋で舐めあいして今ではそいつが親友。
59
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 07:53:03
大阪の産業高校のいじめ事件、集英社文庫43-8南英夫『友達が怖いードキュメントノベルいじめ』に詳しい。
60
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 09:23:50
羞恥いじめ、別名性的いじめ、それはいじめの最終形態でもあるという。
これをされたら生きていけない。いじめられる子の一般的傾向は勉強はできるが食えなさそうな子の場合が多いようだ。羞恥心も強いだろうから可哀そう。
普通に言う「優等生」「いい子」が、女の子も見ている休み時間の教室で、風呂に入るのでもないのに無理やりズボンやブリーフを引き剥がされる。
抵抗するも手取り足とり、引き剥がされたブリーフは女生徒の集団の中に放り投げられる。
女生徒は「キャッ」と奇声をあげるがそういやそうでもない。ブリーフを履くには女生徒の
一団の中に取りに行かねばならないのだ。
ただ裸にされるだけでは済まない。中野の区立中学では、教室で裸にされた男子生徒が、そのまま性器にいたずらを加えられ、包皮裂傷や擦渦傷を負ったという。勃ちあがってしまってもなお続けたのでしょう。
精通はまだでも勃起はする。勃起しても先端まで硬く包まれたまま。それを無理やり弄ったり捲ろうとしたのだろう。
勃起して皮の薄くなった敏感な器官に容赦なく玩翻を加えるのだからたまらないなんてものではないだろう。 そんなことを、数人がかりで手足の自由を奪って無理やりするんだろう。
61
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 09:26:16
それからぼくはいじめられるようになってしまった。
月に数度は放課後や、体育の着替えの時にクラスの悪童に囲まれ、
床に倒されるか、机に押し倒されて手足を締め上げられ、ズボン・パンツを脱がされた。
そして、いつものようにチ○ポをたっぷり弄られ、勃起させられるだけならましなほう、大抵、射精させられた。
夏のある日なんか、全裸に剥がされた上、誰かが持ってきたカミソリで陰毛を剃られた。
昼休みに女子のいる前で、教壇に立たされ、ストリップショーをさせられたこともあった。
上半身から始まり、つづいて下半身。ズボン・短パンと脱いでいって、でかいブリーフ一枚になった。
そして、フィニッシュは黒板のほうを向いてブリーフを下ろす。
脱いだブリーフは取り上げられ、教室の後ろに放り投げられた。
そして、前を両手で隠して、みんなの方を向き、3・2・1・0の掛け声と同時にバンザイさせられたのです。
そして悪童に両手を後ろ手に締め上げられたまま、教室3周。
その後は全裸姿のままパンツを探さされた。
62
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 09:35:52
2006/03/26(日) 11:05:03 ID:
無茶苦茶な中学だった。窓ガラスは割られるし、先生も殴られ、無法地帯。
放課後パンツ脱がされ、チンポの写真撮られ、全校にばら撒くと脅かされ、
それ依頼、完全パシリ。とにかく暴力が怖くて、逆らうことなんて頭になかった。
最悪は、授業中全裸にされて、オナニー強要。射精したら、大爆笑。悪夢。
理不尽。いじめに終わりはない。次はチン毛明日までに剃ってこいとか。
泣きながら家に帰って剃った。翌朝、また大爆笑。学校中に広がる。地獄の
3年間。ほんまの話。そんな時代もあったんだ。今でもトラウマ。
63
:
名無しさん
:2020/06/01(月) 19:10:49
縄目の快楽 / 宇能鴻一郎(講談社1975)は、旧制中学の時、解剖によって始めての精通を迎えた少年が、長じて自由を束縛されていじめられることに目覚めると言う小説。
大勢の衆目の前で、パンツまで取られて押さえつけられた少年、ばたばた暴れぬもその甲斐も無く、男の子にとって最も残酷なことが加えられる
・・意思に反して膨らんでいき・・そして始めての精通を迎える・・みんなの見てる前で。すべてが終わって観衆が去った後、じぶんで、自分の体から出たものを拭って、
放り投げられたぱんつを穿いて、一人机の上に顔を伏せてシクシク。その後も折あるごとに繰り返された・・裸の尻に当たる冷たい床板の感触、運動場の隅での砂の感触・・。
64
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 12:58:56
38 大人になった名無しさん 2005/11/10(木) 10:01:03 ID:
まあ、性的いじめって書けば表現が弱まるけど、
小学生、中学生の時に衆目の中で裸にされるようなのは
レイプされてんのと、何ら変わらん。
そういうことをされたのを思い出して、オナニーしてる俺は異常ですかそうですか。
65
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 12:59:47
うちは男子校だったのだが、いじめられてた奴はことごとく
しゃぶらされてたぞ。
66
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 13:01:52
学校の裏の雑木林で同級のやつに無理やりちんぽなめさせた。いじめてるつもりが俺のほうがハマッタ。そのあとも俺の部屋で舐めあいして今ではそいつが親友。
67
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 13:05:20
ズボンの上からキ○○○をさぐって、はやし立てるのありませんでしたか?。女の子も見てる前で。
68
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 21:55:50
性的イジメ明るみに 中野区立中 「教室で割礼ごっこ」
―サンケイ新聞昭和61年3月2日―
10人前後が抑え付け、中2,10日間のケガ
事件があったのは、昨年5月、2年B組のクラスで、休み時間中、A君(13)を男子生徒10数人が取り囲み、手足を抑えつけるなどして、ズボン、下着を脱がせ、下半身を裸にした。この後、さらに数人が、性器に力任せにいたずらするなど「割礼ごっこ」をシタという。A君は下腹部から出血、すぐ近くの病院に駈けこんだが、1.5センチも皮膚が裂けていたほか、擦過傷も受け、全治10日のケガをした。A君は痛みでトイレにも行けず、精神的ショックも大きく翌日は学校を休んだ。割礼ごっこに加わった生徒たちは「おもしろ半分にやった。」「生意気だからやった。」と言っていたという。
・・・・NHK「中学生日記」でも、教室で、女生徒雄大勢見てる中で、パンツまではぎとるいじめを「やつのパンツを狙え」と題してやっていた。稿言うことは本当にある。裂傷をおったというから、エレクトしきらせて無理に剥いたのだろう。擦過傷もおったというからかなりいじられたのでは・・こういうことを女の子も居る教室で、手足を抑え付けられて強制的にされるということがかなり。
69
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 21:59:30
【神奈川県(横浜市)=青井憲明】今月16日、横浜市内の中学校で、中学1年生の
少年が、同級生からいじめを受け、自殺未遂していたことがわかった。
警察の話によると、少年は5月頃からクラスの何人かの男子によっていじめをうけていた。
内容はどんどんエスカレートし、性的いじめも行われていたという。
教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、少年の性器を同級生が順番に触っていったという。
その中には女子も含まれていたという。
中学校、警察は、事実関係を確認次第、いじめをしていた生徒の書類送検も考えているという。
(時事通信)2005年 - 8月12日18時2分更新
70
:
名無しさん
:2020/06/02(火) 22:02:03
「修学旅行っていったら「脱がし」だろう」って、だれかが言い出した。
夜最初に寝たヤツが脱がされてチンポにいたずらってのはたしかにありだと思った。
それでだれかが寝るのまってるとめんどくさいから、さっさとフェア?にやろうぜってことにきまった。でも、いまさらチンポ見るだけってのもつまんないし、シコらせるのもありがちだし。だから、昼見たアレでやろうぜってことになった。
その日の昼は午後から牧場見学、ウシの乳搾りの実演を見た。それで「ちち」じゃなくって「ちンちン」を搾って白い「ミルク」を出させることにした。まずはトランプ、「大富豪」5回で最後に「大貧民」だったやつがウシになって、「大富豪」に搾られることに。それでみごとに「大貧民」!
罰ゲーム!まず床にスポーツ新聞がしかれる。「ウシは服着てないだろ」って言われて素っ裸に。男らしくパンツもパッと脱いでチンポモロ出し、ケツ丸出し。それからヒザついて四つんばいに。ウシはしゃべらないから何言われても「モ〜〜」。ケツたたかれて「モ〜〜」。「しっぽはないけどチンポはあるな」「ケツ毛生えてるし」とかジロジロ全裸を見られていよいよ開始。
ケツの方から手をのばして立ってたチンポを皮ごとつかんで下に向けられる。「ちンちンはなぁ、やさし〜く揉まなあかんのや」昼おっさんが言ってたようなこと言いながら、ギュッ、ギュッ、ギュッッ!とチンポ搾って金玉グニグニグニグニ。あっというまに金玉キュ〜となったら「モ〜〜〜」っとないて、白くて濃い「ミルク」をビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッッ!新聞の上にボトボトたれると「おっ、新鮮ナマ搾り!」「特濃!」とかからかわれておしまい。
裸のままで自分のチンポをむいてティッシュでふくのが恥かしかった。
71
:
名無しさん
:2020/06/04(木) 10:46:29
僕は中学生の時に、体験しました。
教室の中で、男子数人に女子達の目の前で、学生服や下着や靴下を全部脱がされて全裸に、されました。その上、脱がされた衣服を全部3階の窓から外へ投げ捨てられました。しかも全裸姿のまま、廊下に放り出しされてドアの鍵を掛けられてしまいました。
72
:
名無しさん
:2020/06/04(木) 16:40:30
映画「転校生」には,解剖シーンがあります。DVD出ています。よってたかって・・学生服の子が・・
宇能鴻一郎「縄目の快楽」(講談社)は,解剖される中学生の話がある。解剖によって無理やり、はじめてのものを導き出された,中学生がやがて長じて、自由を束縛されてしか快楽を得られ無くなる・・。
解剖というのは、人に触らせない、見せないところを、手取り足取り抑えられて、モノのように扱われて辱められる、そんな事が旧制中学ではたくさん行なわれていたそうだ、望月衛「青年心理学」という本にもそういうことがかいてあり、本当という事が分かり、当時同じ年頃だったので、それを見て--
以前昭和43年4月号から昭和46年1月号まで、雑誌「風俗奇譚」に旧制中学における解剖の話しが、《「栗花悦声」シリーズ》としてでありました。
栗花エッセー::栗花とは、栗の花の匂いとは、解剖された男の子の体から吹きだすものの香りが栗の花の香りと同じなので・・
毎号裸夢坊氏の「栗花悦声」を一番期待し、かつ楽しく読んでいる。というのは、これを読んでいると、遠い少年時代を思い出すからである。思春期の夢多い時代、僕は寄宿舎にいて、血の気の多いたちがひしめいていたらどのような経験をするか、この「栗花悦声」のとおりだと思う。僕は中一の頃、悪童のいたずらっぽい注視の下で、机に括られて栗花をまき散らして、おとなに出発した。そのときの感激?と印象は40を越した今でも消えず・・・(大阪、維)(24.栗花悦声の世界に遊ぼう(45年7月号読者サロン))
73
:
名無しさん
:2020/06/05(金) 15:35:16
カイボウ体験者 2009/09/08(火)03:57 ID:/1F.K7Is(1) AAS
僕は中学生の時に、体験しました。
教室の中で、男子数人に女子達の目の前で、学生服や下着や靴下を全部脱がされて全裸に、されました。その上、脱がされた衣服を全部3階の窓から外へ投げ捨てられました。しかも全裸姿のまま、廊下に放り出しされてドアの鍵を掛けられてしまいました。
74
:
名無しさん
:2020/06/06(土) 21:44:55
起訴状によると、玉枝被告は今年10月9日午前3時30分ごろから
自宅内にいた複数の少年少女とともに、約1時間半にわたって
男子生徒にわいせつな行為をしようと、《「服脱げや。」「むち打ちやな。」
「オナれや。」などと語気鋭く申し向けて脅迫》。
そして、男子生徒を《全裸にした上、その臀部をベルトで多数回叩き、
その陰茎等にろうそくに火をつけて溶けたろうを垂らし、(中略)自慰行為をさせ、
さらに、その陰茎を手指で弄び、その肛門にピンクローターを挿入するなどし、
もって強いてわいせつ行為をしたものである》。
75
:
名無しさん
:2020/06/09(火) 18:41:00
以前、雑誌「風俗奇譚」に旧制中学における解剖の話しがシリーズでありました。
「栗花悦声」シリーズ 裸夢坊 (風俗奇譚) 抄
3. あばれん坊運命の日 6月号
無断で練習をさぼったばかりに・・・部員全員の見ている前で・・
24.栗花悦声の世界に遊ぼう(45年7月号読者サロン)
毎号裸夢坊氏の「栗花悦声」を一番期待し、かつ楽しく読んでいる。
というのは、これを読んでいると、遠い少年時代を思い出すからである。
思春期の夢多い時代、僕は寄宿舎にいて、血の気の多いたちがひしめいていたらどのような経験をするか、この「栗花悦声」のとおりだと思う。
僕は中一の頃、悪童のいたずらっぽい注視の下で、机に括られて栗花をまき散らして、おとなに出発した。
そのときの感激?と印象は40を越した今でも消えず・・・(大阪、維)
76
:
名無しさん
:2020/06/10(水) 15:11:20
みんなのエッチ体験談
https://min-h.com/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93
77
:
名無しさん
:2020/06/11(木) 11:41:14
昔の性的いじめ
https://ikioi5ch.net/cache/view/sepia/1130633676?from_media=feed_atom
男が受ける性的いじめ3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1355755711/
解剖について語ろう
http://n2ch.net/r/3Cv0/shitaraba_otaku_33/1057328021/l100?guid=ON
78
:
名無しさん
:2020/06/11(木) 12:16:04
男が受ける性的いじめ4
http://n2ch.net/r/7I5-BsxU_G--1/sm/1403145986/-100?guid=ON
79
:
名無しさん
:2020/06/11(木) 23:02:27
ある告白 1049(性的いじめ)
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている
目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフを
ちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子
の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。
http://mirareru.com/ankm0105.htm
80
:
名無しさん
:2020/06/11(木) 23:47:06
羞恥いじめ
http://tokyobinta.com/post-169/
81
:
名無しさん
:2020/06/11(木) 23:49:28
割礼ゴッコ
http://tokyobinta.com/post-167/
82
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:25:54
ああ、 羞恥の性的いじめの実態 今日もどこか表沙汰にならないところで」。
修学旅行の入浴にも男の子のほうがはずかしがるそうだ.。東京山の手の中学校で、男子がブリーフのまま入って、ブリーフをそのまま置いてゆく。旅館はその脱ぎ捨てられたブリーフを洗濯、一枚一枚畳んで中学校に送り返しているという。・・
その器官のぶら下がりが・・・それをクラスの女の子に見せるのだ・・・弄られて反応してしまっている場合はどうなんだろう・・ 。
ストリップの強制といういじめもある。週刊誌にもその絵がでていた。
いじめられっこの男の子が女の子もいるクラスメートの取り囲む中、ここ(ニ三階)から飛び降りるか、素っ裸で廊下を掛けるか《無理やり素っ裸にするぞということ〉、それとも・・といって、弱いいじめられっ子を無理やり机の上にあがらせるのだ。
そして、そこでストリップを命じられる。
無理やり裸にされるのでは無く、自分で脱いでいくというもの。
机は、衣類を身につけてそこから降りられないストリップショウのリングなのだ。
苛められっ子はかわいそうに、そこで自らブリーフまで脱いで素っ裸にならなければならないのだ。
苛められっ子は、いじいじ泣きべそをかきながら、上半身位で許してもらえるだろうととりあえず上着に手をかけるだろう。
ちょっとでもいいなりになって脱いだらもうストリップショウだ。意志に反して次々に脱いでいくことになるのだ。
上半身裸になると、次はズボンまたは半ズボンのバンドに手を掛けることになるのだ・・
もうかんべんして・・男の子が泣いて哀願するも許されず、チャックに手を掛け、ズボンを脱ぐ事に・・・唾をのむ観衆・。
ズボンを脱いでしまうともうブリーフ一枚しかない。
83
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:26:33
そこには男の子のしるしで膨らむ白い一枚の布・・もうすぐそれも付けない、すべてを晒すことに。
周りのいじめっこ達は、イッキ!、イッキ!と残酷にも一気に脱いでしまうよう囃し立てるのだという。
苛められっ子の男の子はべそをかいて、ブリーフに手を掛けるも、なかなか降ろせない!。、
そこには、思春期のチンポコや肉の袋や綺麗なおしりの桃も下腹も、恥ずかしい処がすべてかくれているのだ!。
でも、イッキ!イッキ!の掛け声に、降ろすしかない・・
こうして、押し首から最後の布がはずされ総てが晒され机から降りることが許される。
こうして、知らない処で、表沙汰にならない処で、多くのまだ穢れなき思春期の男の子達の裸体が。
性的いじめは学校で行われる強制わいせつです。
解剖で観衆が去った後、泣きながら自らの体から意志に反して出たものを拭って取られたパンツを履くという光景もたくさんあっただろう。
いじめは最初は何食わぬ事がきっかけとなるようだ。いじめの本もたくさん出た。
それによると、シカト(無視)とか悪口、陰口を言ったり、ものを隠したり暴力的などが行なわれるようだ。
このあたりで、強く出れるとといいのだが、それができないのがいじめられっ子。いい子なのだ。
ある女の子はいつも数人の男の子からいじめられ暴力的行為などを受けていた。ある日下校途中、待ち伏せしていたいじめっ子がその女の子にいつものようにいじめようとした。
女の子は、ランドセルから持っていたソロバンを抜くと、子の子はいじめっ子の額を力いっぱい何度も打ち付けた。
ソロバンはばらばらになり、男の子の額は血だらけになった。
それから、アイツの方が怖いということになって、誰れもいじめる子はいなくなったという。
84
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:27:07
そういうことができないいじめられっ子は男の子でも、女の子でも、いじめがエスカレートしていくようだ。
雑巾で顔を拭かれたり、それでも黙っていると、今度は便器をなめるよう強要されたりする。
一度でもそんなことをしたらもういじめおもちゃです。軽蔑こそすれ尊敬しない。
そして性的いじめが待っているのです。
下着の清潔度を調べると称してパンツを脱がす。
裸にして押さえつけ、陰毛を剃ってしまう。
センコーにチクったりすると2倍、親に言うと三倍と言われ誰にもいえない。
たとえば、パンツを脱がされるなど勉強のできるいい子には耐えられない事。先生に言いつけたりして、先生からひどく叱られる。
すると今度は、仕返しでただ脱がすだけでは済まない。
人前で素っ裸にされたり、「オナニー」《乳搾りのこと)される。
今度は手脚を抑えられ、男の子の恥ずかしいところをさんざん弄られる。
パンツを脱がされただけでも恥ずかしいのに、人前で、木の枝のようにされたところからしか出ないものが吹きだすまで弄られるのだ。
テレビである中学校の行なった、今どんないじめがおこなわれているか、あるいはいじめた、いじめられていじめを書かせたアンケート用紙を写していた。
そのなかに、チンポを舐めさせるというのがあった。たぶんいじめられっ子を跪かせ、ズボンから排泄器官でもあるチンポを出して無理やり口に押し当て、なめさせるのだろう。
いじめられっ子の男の子は。プライドも認められず奴隷のように、そのいじめっこの「汚い処」を跪いていいというまで嘗めさせられ、口に押し込まれるのだろう。
もちろんそんなことをしたら、人前での「解剖」などさらにいじめはエスカレートするだろう。
85
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:27:52
性的いじめには、 横浜の中高一貫校のホテルのようなデラックスな寮の密室で慣習のように行われていた「解剖」。
中学生の少年は「3カ月に亘って」毎日のように「解剖」・・他に類例を見ない強制わいせつと報道・・をされていたそうだ。
自室のベッドで同級生や上級生から素っ裸に剥かれて、手取り足とりベッドの4本の脚に手脚を大の字に縛られて、新聞報道によると「シャンプーで暴行」されたという。
「シャンプーで暴行」とはどういうことかわからないが、されたという。当時トルコ風呂で、「スペシャル」といわれたやりかたのことだろう。
もちろん、はじめは羞恥に小さく縮んでいただろう・・でも敏感な器官はだんだん意志に反して膨らんでゆく・・
その最中に寮の舎監の見回りがあったこともあったという。いないがどうしたという問いにごまかして、舎監が去った後、また続けられる。
やっと助かったと思った後、また今度はたっぷり時間をかけて凌辱を加えられる羞恥と悶え・・手脚を縛られ膨らんだものを隠すのも、そしてついに出そうになっても、その手を振り払うこともできないのだ。
ただ止めてと哀願するだけ・そして大勢の見ている前で、生理の赴くまま・・・ドクドクと・・
こんな事を三カ月間も毎日毎夜のようにされていたのだ。
夜になってまた、無理やり素っ裸に剥かれ男の子の全裸を晒す時、恥ずかしいことをされるためこれからベッドに縛りつけられるとき、そしていよいよ指に掴まれるとき・・どんな思いでしょう!。夜が恐ろしいでしょう。
少年はたまらず逃げ、夜脱走して新橋で保護されたのだ。
■沖縄タイムス 1999.3.6 朝刊
集団で1人の学生(中1)を押さえ込んで、性器を露出させ、クラスの女生徒達の前で射精させることを何度も繰り返した性虐待。
86
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:28:51
射精・オシッコじゃないから、極限に勃起した男の子の性器からしかふきださないもの。それを何度も。
「解剖」とはちがうが、参考に少年の「性被害」・・少年の場合性被害と無縁ではない、むしろ一番多いのは精通期でもある中学生という。
丁度一番デリケートで恥ずかしい盛り。そのとき少年は・・性の被害を受けた少年の訴え、「僕らの性の悩み」という本を書き、長年岐阜県多治見保健所で、性の悩み相談をしていた著者に寄せられた訴え・・無理やり3人から交代で「気の遠くなるようなこと」・・学校なら所謂「解剖」というところか・・をされた少年の羞恥とショックそして人間不信。
・・拝啓 先生にははじめて手紙を書くものです。先生に手紙を出すかださないか、ずいぶん迷ったんですが、思い切って出すことに決心しました。とても恥ずかしいことで、両親にも話していませんが、僕一人の胸にしまっておくのはとても苦しいので、先生に打ちあけます。便箋に一枚でいいですから、ぼくへの返事を書いて送ってください。
きょ年の夏休みのとき、友だちの家から帰ってくる途中のことです。高校生らしい三人が道をさえぎって、「お前、カッコいいじゃないか、可愛がってやる」といいながら寄ってきました。恐ろしくなって、逃げようとしたのですが、無理やり引きずられたり押されたりして、材木置き場の裏に連れて行かれました。必死になって「やめてくれ」とたのんだり、さばれたりしたのですが、ころがされて、二人に膝で両腕を押さえられて、一人に足をとられ、ズボンとパンツをおろされてしまいました。そして、三人にかわるがわる性器をいじられ気が遠くなるようなことをされてしまいました。三人は。「また可愛がってやる」とか、「このことをしゃべるとダダではおかないぞ」とかイって、走って行ってしまいました。その夜、性器の先が赤くはれて痛いのと、くやしいのとで眠れませんでした。その当時、外に出るのが恐ろしくて、家ばかりにいました。それから今年の春です。・・公園に遊びに行って、便所に行ったら、25歳くらいの青年が一人小便をしていました。僕が小便を終わると、その青年がにやっと笑いながら「いい子とおしえてやろ」といって、ぼくのからだを抱きかかえるようにして、大便所の中へ引き入れようとしました。ぼくはもう夢中になって、その手をふりはらい、一目散に走って逃げました。心臓が破裂するくらいでした。今でもその青年の顔を思い出すと、ゾッとします。どうして、男が僕のような男に変なことをするのでしょうか?、僕みたいに、男から変なことをされてるのものは、他にもあるのでしょうか。僕はもう、男が信用できなくなりました。先生、これからどういうことに気をつけたらいいのですか。まさか全部の男がそういうことをするのではないと思いますが、変なことをする男は、どうしたら見分けることが出来ますか、どうか教えてください。・・(H。15歳・高校生・秋田県)・・大山昭男著「ぼくらの性の悩みーその相談に答える」(文理書院1968)
中3の夏休みってまだ一番恥かしいころ・・気が遠くなるようなことをされてしまいました・・・ってなんでしょう?。
三人にかわるがわる性器をいじられ・・いたくなるほどいじられるって、だから,出ちゃうんでしょうね!!。
・・最初は恥かしさにちじんでいたものが・・・しだいに膨らんで。こんなことが,学校で行なわれるのが解剖・・・!!。
学校の強制わいせつ。解剖された男の子は、手取り足とりされて、みんなの見ている前で、パンツも引き剥がされ、このように気の遠くなるようなめに遭う。
男の子の生理の赴くまま出てしまうとソ-ロ‐の誰々、さんざんいじくられてでないとインポの誰々とハヤサレル。
・・コンドームをはめられて、男の子の体から噴き出たそれを回覧されたり、黒板にピンで止められクラス全員の目にされたりもされるという。
べんきょうのできるがスポーツの苦手ないい子が、先生にチクったりだったりするだろうから深刻だ!。
こんなことが密かにあるいは教室の中でおおひっらに、どこかで・・あなたはたえられますか!?。
私の中学校ではなかったのですが、知り合いの中学校(大阪府守口市)では、
先生のない自習時間などに、クラスの女の子全員(17人ぐらい)の見ている目の前で、精液が出るまで弱い男の子がオナニーをさせられるそうです。
不良グループが、神社の古道具市の屋台などで売っている(本物の)ナイフをちら付かせながら、「オナニーしな」と命令されれば、その男の子は、女の子の見ている目の前で精液が出るまでオナニーをさせられるそうです。
また、弱い女の子は、男子の見ている目の前でストリップ(オマンコ丸出しの)
をさせられるそうです。
87
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:29:35
オナニーという人前ではできない淫らな秘密の行為を強要してさせるといういじめが、 表沙汰にならないところで、あるいは女の子もいる教室などで行われるようだが、本当は人前ではとても勃たたないと違うのではないだろうか。精液が出るまでと言ってもとてもでないのでは。
精液が出るまでとは、ずっと恥ずかしい行為を続けさせられるということだが、自分で人前ではできない行為をするわけだから、それは残酷ないじめだろう。
「解剖」と言って、何人もで手取り足取り押さえられて、パンツまで剥とられ玩くられて勃ちあがっていき、それを隠すことも、手を振り払うこともできず、大勢の人前で射精してしまうのも耐えられないことだが、「自慰」はそれを自分で行うわけだからもっと恥ずかしいだろう。
思春期の男の子が人前で、性器を出すのも恥ずかしいのに、それをするために人前で自分でパンツに手をかけて引き降ろし・・そのうえ恥ずかしい処を摘んで・・でいくのだ、その行為はとても人に見せられない淫らな行為、普通だったら勃ってしまう行為で人に依ってやり方も違うだろう。 射精というのは勃起きった性器からしかでないもの。
特に性的いじめは、いじめの最終形態と言われ、成績のいい子、成績はいがスポーツの苦手ないい子だったりすることがあるようだ。
そういういい子が解剖とかや、自慰行為を強制されたりすることがあるようだ、いい子だけに耐えられない。
小さく震えていたものが人前で次第に膨らんでいき、硬く怒張して付き立って吹きだす男の子の生理の一部始終を晒すことがいかに耐えがたいことか・・。
自慰行為では自分一人でするのでないから、恥ずかしさになかなか勃たず、まだまだ、もっとやれと恥ずかしい行為を続けさせられるのだろう。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。
愛知県で1994年に起こった中学二年生大○内君いじめ事件も、後から分かった。学年でいつも10番以内の優等生だったという。
女生徒も見ている前で、ズボンを脱ぎ、パンツも脱ぎ、コンドームをはめさせられて自慰行為をさせられた。
「とてもできないことだった」という。エッチな事もいえないおとなしい優等生が、こともあろう二、女の子もみている前で、口にすることさえ憚られる淫らな行為、コンドームはある程度ぼっきしてからでないと、つけられない。コンドームというから確実に性器を露出させられたのだろう。
コンドームをつけさせるということは、精液が出るまでするんだぞということだろう。
恥ずかしくてできない事だったと言うから残酷なことだ。
射精それは男の子の極限に屹立した性器からしか出ないが、それはとても人に見せられない羞恥の極限だ。男子が有る時期に達すると出るようになる。
一度その時の快感を覚えてしまうと、勉強のできるいい子でも、いい子ほどそれに耽る虜になる。でもその行為を人前で強制するいじめが教室の中で公然と行われているようなのだ。
自慰の強制いじめは非常に残酷だが、かなりあるようだ。和59年ごろ大阪のマンモス男子高校(大阪○○大付属高校)では自慰行為を強制された一年生の二人のいじめられっ子が、ついにいじめた生徒を惨殺して川に捨てたという衝撃的な事件があった。でも殺人を犯した二人の高校一年生は、わずか少年院一年で許された。それはそれが思春期の男子として耐えがたきことだったため。
ふたりの生徒は、どちらかと言えば、まだ中学生みたいで文化部タイプ、逆に殺された生徒は柔道部のモサで大学生のように逞しい。言うことを聞かないと柔道の技で投げ付けられていたというのだ。
それは入学後まもなくで、高一になった2か月後の7月から始まった。二人の生徒はこのモサに、あることを命じられたのだ。
それは、自分の金で「大人のオモチャ」を買いに行かされた。そしてそれを使って次の授業中に「自慰行為」という人前で出来ない行為をすること。猶予もない厳命だった。
二人の生徒は「そんなことできんや、勘弁してや!」と許しを乞うた。でも、モサは「誰でもしてるんや!、次の授業中に必ずせいや!」と厳命したのだ。
授業が始まってみんな席に着く。二人はそんなこと絶対せんや!と心に決めた。でも、だんだん時間が過ぎて行く・・・。
少年たち二人は葛藤する、しない場合どんなめに遭うのか・・でもそんなこと・・・。
そしてその一人が、しないときのことを考え行動を起こしてしまう。
躊躇の上、まず一人が負けて、机の下でズボンのチャックを降ろしはじめる。そして自らのものを引っ張り出し・・ 授業は女の先生だった。
それを横で見て、もうひとりも自分だけしない時、もっとひどい目に、その事を恐れ躊躇する。
もししなかったら。。。そして自分もおなじように・・引っ張り出す・・
88
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:30:17
それを見ていた他の生徒は、「かわいそうやったぜ、あのふたり。まっかになって・・」という。
そして、授業が終わると「よくやった!、でも射精しない!、もう一度やれ」と命じられる。
もうこれでお終いと思って、怖さに、恥ずかしさに耐えて自慰行為をしたのに射精しないと言ってまたさせられる!というのだ・・
エスカレートして、授業中の机の下での自慰行為で射精できず、今度は机の下ではなく昼休みに他の者も見ている教室でおおっぴらにさせられたのだ。
誰でもしているとは言え、人前でさせられるのだから、とても勃たないだろう。二人は射精できなく昼休みが終わった。今度は、放課後の教室で時間無制限でさせられることになったのだ・・
こうして、一度限りのつもりが何回も行うこととなった。いじめおもちゃになっていく ・・
しかも国語、英語、数学と何回も・・
どこかで射精にいたったのだろう。
高校一年生となれば誰でも耽っているだろう。だれでもしていることだといっても、人前ですることではない。
被害者も弱くおとなしい、断固拒否すればいいのだが、怖くてちょっとでもしてしまうと次々にさらなることが何回もさせられることに、これはすべてのいじめ共通なのだ。
オナニ‐を止められず悩むオナニー盛りの高校生なら誰でもやっていることとはいえ、思春期の高校生男子が自らの男子としての尊厳を捨てて行為を行うことがいかに酷な事か。
解剖で手取り足とり抵抗できなくされ性器を自由に弄られ意志に反して射精に至らしめられるということも多くあるだろう。
人前で、やめて!、止めて!、もうかんべんして!と必死で泣いて哀願するも、恥ずかしい生理の一部始終を晒すのもそれも耐えがたい恥辱だろうが、まだ高校生になったばかりの男子に自ら口にすることも憚られるその淫らな行為を、しかも射精するまでは何度でも続行させる、それは男子校といえあまりにかわいそう!。
射精したら射精したで死ぬほど恥ずかしいことだし、勃たなければいつまでも恥ずかしい行為を許されないだろう。
二人は逮捕され少年院送りとなるが、一年で許された。 異例のことだった。
それは、その行為がいかに思春期にある高校一年生男子として耐えられない事であったか誰でもみとめることだったからだ。
なお、この事件を「自慰の強制」に依ると最初に報じたのは「女性自身」だった。
上のいじめ報復殺人事件は昭和59年11月2日に起こった。
加害者は一年生15歳。被害は一年に入学してまもない7月から始まったという。
もしあなたが、こんな目にあったら、できますか!?
89
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:31:41
(参考)
・大阪産業大付属高校 同級生高校生いじめ殺人事件・・
集英社文庫43-S 南英男著「友だちが怖いードキュメントノベルいじめ」〈集英社 昭和60年)に詳しい。
朝日新聞大阪本社編「なぜいじめるのー渦中からの報告」(朝日新聞社1985)
ケッコンいじめがといって、クラスのいめられっこ子の男の子と、いじめられっ子の女の子同志を合わせていじめるいじめがある。
「そんなこととせよ!」などと言うとその子がいじめられる。それが、男の子と女の子の場合ケッコン、ケッコンと囃しながら、二人だけで掃除させたりする位はいいが、見ている前でキスを強要させたり、中学生くらになると、さらに性の行為を強制したりするという。
教師用の教育雑誌によると、ある中学校で中学一年生の男子と中学三年生の女子、いずれもいじめられっ子の生徒が、15人くらいの男女生徒の見ている前で、二人とも素っ裸の全裸にされ、そして二人は性行為をするよう強制されたという。
ところが、そんなことできなかった。そこで二人の生徒は縛られて長時間放置されてしまったというのだが、そのあたりどう縛ってどうなったとか肝心のところは書いて無いので想像だが、性行為をさせようというのに、たとえば手(だけ)を縛るということはないだろう。
人前で口にすることもはばかられる、エッチで淫らな行為をさせようというからには、少なくとも下腹と下腹を重ね合い抱き合うようにされたのだろうか!。かわいそうに、命令どうり性行為をしないなら・・と。
可哀そうに二人の素っ裸にされた思春期にある男子生徒と女子生徒は、無理やり縛られてしまったのだ。
たぶん下腹が重なるように、縛るには最低二カ所、三か所あればいい。後ろ手にして、二カ所なら互いの足首と胸のあたりだ、下腹のあたりは縛らないが自由があるので、互いの下腹が触れ合わないよう頑張るだろうが、男の子の器官は膨らみ、勃ちあがってしまうだろう。
悶えれば悶える程、恥ずかしい状態から逃れようとすればするほど刺激となって意志に反して形を変えるのが男の子の恥ずかしい生理だ。
可哀そうにまだ異性を知らない穢れなき思春期の男女が、そんなこと・・と嫌がっただろうにイヤと抵抗しただろうに、オマンコしないといって、まだその毛も満足に生え揃わないビーナスの丘と、男の子のまだこれも満足に生えそろわない柔らかく硬い器官、互いの剥きだしにされた布切れ一枚もなしに、一番柔らかい肉体を無理やり重ねて縛ってしまう。
みんなの見ている前で互いの綺麗なお尻もすっかり露わにして、素肌をあますところなく重ね合うのだろうか!?。
三カ所つまり腰や下腹を縛られるともうぴったりとなる・。
90
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:32:23
いじめっ子は、悶え逃れようとする、縛られ一体となった二人を上に下にころがしいじめるのだろう。・・あなたはどっちが厭ですか。
上になった男の子、下になった男の子、そこだけでもなんとか離そうと体を弓なりにそらすも力尽きて強く圧迫、それを離そうと互いに悶える・・・
もう可哀そうにあそこは、びちょびちょになってしまうのだろうか。
「性的いじめ」は究極の「強制わいせつ」なのだが、いじめの最終形態はもう性的いじめという人間の尊厳に関わるいじめです。これをされた場合のダメージは非常に大きく、自殺の原因ともなっている。
マジな話
オレが中学生の時の足立1●中でクラスメートの男が体育館で10人くらいの前で
昼休みに公開オ●ニーをさせられてた
女の子は嫌だと言いながらなせか毎回見に来てた 。
カーテンを閉め切った体育館の舞台の上で透明なビニール袋の中に発射された 。
精液はいつも休み時間に黒板に貼り付けていた。
教師にその袋を発見され一度教員会議にかけられた事がある。
担任の若い女教師はそれを見つけたとき涙を流して泣いたのを今でも覚えている。
性的いじめ、いじめとは人の厭がる事を行うこと、性的いじめは、男女に限らず、いじめの最終形態と言われる。
思春期の男の子にとって一番嫌がること、堪えられないことそれが性的いじめなのだ。
いじめには、無視や実際に手を加える事、それに自分では手を加えず命令して、無理に何かをさせるものなどがあるようだ。
91
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 11:32:57
強要による性的いじめの例では、ストリップさせるもの、裸踊りをさせる、オナニーさせる・・など。
オナニーということがどんなことかを知らない人は、三島由紀夫の自伝的小説「仮面の告白」13歳のところに、初めてそれをして射精してしまう場面がある。
そんなとても人前では口にすることも憚られる淫らな秘密の行為である。
それを命令で、人前でさせる。
自分で既にそれをしていたのかどうか知らないが、そのとんでもないことをさせられたのだ。
有るいじめ事件で自殺した生徒は、学年で10番以内の優等生だったという。自慰をすることを強要され、コンドームをはめさせられて、精液が出るまで、もう逃れられない・・・
その葛藤は!?
「自分には恥ずかしくてできないこと」だったという。でも実際に行為をして、射精するまでやらされたとのことだ。
実際どうしたのかはわからないが、精液溜めのついたコンドームを付けさせられ、そこに結果吹きだす精液で満たされるまで、人前で、もうするしかない状況だろう。
どうそこに手を付けたのだろうか。
淫らな行為を射精するまで続けさせられる優等生のいじめられっ子は哀れ・・・・
女の子もいじめられる、女の子の性的いじめに「茶巾寿司」というのがある。スカートを胸のあたりまでたくしあげ、スカートの裾をシュミーズごとまくり上げて頭の上で結んでしまう。手も一緒で抵抗できなくなるのだ。
勿論顔も目も見えない、そして、では今日は何色のパンティかなと、パンティを下げてしまう。
そして、用意したネギとかコーラの瓶を押し込む。
女子のスカートを頭の上までめくり、裾をリボンで縛る。こうすると上半身がスカートですっぽり包まれてしまい抵抗が出来なくなります。
このときの姿が茶巾寿司に似ていることからこう呼ばれるようになりました。地域によっては「茶巾絞り」「巾着」「ほおづき」「チューリップ」とも呼ばれます。
いずれにしてもある程度スカートが長くないと出来ないので、ミニが主体の今時の中高生では見ることは出来ないですね。
横浜市内の中学校で、中学1年生の少年が、教室の教壇で強制的に全裸にさせられ、性器を同級生が順番に触っていったというが、こういう信じられないことが実際あるのだ。
「大勢のクラスメートの前に晒された」というのだがで、ただ素っ裸にされただけなのか、それとも羽交いじめするなどして、無理やり晒すなどさらなる辱めが加えられたのか。
昭和60年ごろいじめ自殺が横行した、あちこちに相談機関や相談所ができた。そこからまとめた本も多数出版された。日本弁護士連合会もそのひとつである。
日本弁護士連合会編『いじめ問題ハンドブック』(こうち書房1995)に『いじめの実態』が、
「いじめの方法」としてまとめられているので、多数あるのでその一部を紹介してみる。
・玉ネギ(茶っきんしぼり)
中学校の女子の間でのいじめ。数人の女の子が駆け寄って、いじめられる子のスカートを一気に上の方へまくり上げ、頭の上で紐を縛る。前が見えなくなった子がおろおろしていると、周りの子が「あら、今日は黒パンね。降ろすかな」などと言って、いたずらする。
・便器なめ・トイレ土下座
いじめもひどくなると、トイレへ連れて行って便器をなめさせたり、ある学校では小便を飲ませたという悲惨な例もある。
・性器露出・いたずら
いじめられる男の子が数人に取り囲まれ、机の上に立たされ「ズボンを下せ」と命令される。
「イッキ、イッキ、イッキ・・」と周りから囃しながら、性器を露出させます。
ある中学校では、「シコシコしろ」と命令されて、数人の男の子の前でマスターベーションをさせられた例もある。
以上
92
:
名無しさん
:2020/06/12(金) 12:55:36
体育研究校で体育が盛んなスパルタ中学で、寒風吹きすさぶ真冬もパンツ一枚でやります。毎年11月に公開研究会があり、そのための練習をします。公開研究会では、大勢の見学者に囲まれパンツ一枚で、体操やブリッジなどさせられます。
パンツを忘れると、大変で昔はパンツなしでサルマタ(全裸)でさられたそうです。
パンツを忘れるとみんなの前に出されズボン姿でズボンを脱がされ、パンツの検査です。そこで下着のパンツでやるか、サルマタでやるか、あるいはズボンでやるか問われます。
ただしズボンは2回しかゆるされず大変です。
忘れると、家に取りに帰ったものです。
体育の時間になると、パンツ一枚になって校庭に出て始まるまで遊んでるんですが、自分はいつもぼっとしていました。
そんなとき後ろから忍び寄って、あっというまにパンツに手をかけて降ろされてしまうことがたびたびありました。
途中までパンツを降ろされたが、抑えて下腹を見られたりしたことはたびたびありました。
たいてい女の子もそばにいるというのに・・。
三島由紀夫の「仮面の告白」に「下司(げす)ごっこ」というイタズラがありますが、まさにそれです。
男の子ならだれでもつけているあれを掴んではやし立てるいたずらです。
パンツを降ろされなかったときは、追い回されて校庭の隅で、無理やりパンツ一枚を引き剥がされたりします。
「乳しぼり」と称して追い回され、パンツを引き剥がされ、ウナギ掴みされて弄くられ無理やり射精させられたこともある。
僕は体育の時間がいやでいやでたまりませんでした。
それから、毎週月曜日に全校生徒が講堂に言って校長先生の話を聞くんですが、そのとき、生徒は男女別に廊下の左右両側に並びます。
そんなときぼやっとしていると、いやなやつに、女の子を含めてクラス全員の見ている前でズボンの内股をギュっと握って、でっけえな〜、○のヤツ、デッケーナ〜と大きな声ではやされます。
そんなとき自分はただ顔を真っ赤にして羞恥に耐えるだけで何も抵抗もやりかえすこともできないのでした。
予備校の時、電車で通学すると、同じく当時の自分と同じ学生服の中学生がたくさんのっていました。
新学期もすぎ五月青葉の頃、そのなかに、有名大Wのバッジと2のバッジを付けた有名中学に通う可愛い中学生がいました。
ちょっと申し訳ないと思ったが、電車が駅に着いて押し出されるとき、そのかわいい中学生のズボンの触ってはならないところを、自分がかって触られたように鷲拙みにしました。
かわいそうにその中学生は犯人を捜すように後ろを探すが、おしだされていきました。
まだそのときのあのぐにゃっとして、ころこりするあの大きくもなく、小さくもない穢れなき「少年の感触」を手に覚えています。
ずっと昔の思い出です。
けっこう。いることでしょうね。
自分も中学のとき、まだ一人の少年だったころ、土曜日の午後、週番の仕事をして遅くなり、誰も通らない線路を、学校帰り、昼下がり近道をして、一人で帰ったとき、「何かついてるよ!」と、近ずいてきた一人の男に・・。
ほら!、ほら!ほら!と・・ズウンのあたりを指す男、ズボンを見たのですが何もついていない。
ほら!、ほら!と・あっと、掌が近ずき・・あそこをぎゅっと・・ぎゅっと・・ちかんされた。
あれだったら誰でもついてるよね。・・・・
そのうえ、ぎゅっと強く抱きしめられ、脚をかけてその場に押し倒され、ズボンの上から掴まれました。
僕はあっ!と悲鳴を上げると、おとなしくしろよと、チャックを降ろされ引っ張り出され弄られたうえ、その恥ずかしいところをこともあろうに口でしゃぶられました。
僕はいたずらされる恥ずかしがり屋の思春期の一人の少年になって、そんなエッチなこと勘弁して!と必死に逃れようと悶えたのですが、お尻に回した手で尻をしっかりと押さえつけられ、叫んでも誰もいない空き地で、その考えることもできない恥ずかしいことをぴちゃぴちゃ音を立てて続けられ、出てしまいました。
その瞬間、ひざががくがく震えました。
決して気持ちいいなんてものではなく、それはくるしい、くるしいものでした、僕のはじめての経験です。
93
:
名無しさん
:2021/02/27(土) 16:02:42
>>44
また大阪か
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板