したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビバ! ルチャアニメ

5復活のモグたん:2005/07/29(金) 22:48:32
後楽園遊園地セミファイナル マスカラ・コントラ・マスカラ 30分番組1本勝負!
快傑ズバット vs ジャッカー電撃隊・行動隊長ビッグワン
リングアナ「さあ、面白くなって参りましたね」
解説「正義のヒーロー対決ですね。正体バレるとマズイから必死ですよ」
・・・・・・
リングアナ「試合予定時間30分過ぎても両者でてきません」
解説「おかしいですね」
リングアナ「あ、両者の控え室からコメントが!」
コメント「「だから無理だって!」」

後楽園遊園地メインエベント カベジェラ・コントラ・カベジェラ 30分番組1本勝負!
特警ウィンスペクター本部長・正木俊介 vs 超力戦隊オーレンジャー参謀長・三浦尚之
解説「ヒーロー部隊司令官対決ですね。負けたら部下に示しがつかないですから両者必死ですよ」
・・・・・・
リングアナ「試合予定時間30分過ぎても両者でてきません」
解説「おかしいですね」
リングアナ「あ、両者の控え室からコメントが!」
コメント「「もっと無理だってば!」」

6マスター:2005/07/31(日) 23:42:43
第一試合 マスカラ・コントラ・マスカラ 30分一本勝負
戦闘員(ショッカー所属)vs戦闘員(ゲルショッカー所属)

実況「この試合…見所はどこですか?」
解説「さぁ…」
実況「あっ、あっという間に勝負が決まった!ゲルショッカー戦闘員の圧勝!」
解説「ショッカー戦闘員より3倍強いらしいですからね。」
実況「今ショッカー戦闘員がマスクを脱ぎました!あれは…誰ですかねぇ?」
解説「さぁ〜…」

第2試合 マスカラ・コントラ・マスカラ 30分一本勝負
アントマン(ドルゲ所属)vsアリコマンド(ネオショッカー所属)

実況「この試合は…どうですか?」
解説「…」
実況「あっ、あっという間に勝負が決まった!なぜかアリコマンドがダウン!」
解説「アリコマンドは睨みすぎて目を回したようですね…。」
実況「今アリコマンドがマスクを脱ぎました!あれは…誰ですかねぇ?」
解説「さぁ〜…」

第3試合 マスカラ・コントラ・マスカラ 30分一本勝負
メジャーR(死ね死ね団所属)vsデビラー(デーモン所属)

実況「か…かなりコアなカードですね…」
解説「あの〜…今日は何試合あるんですか…?」
実況「56団体118人が参加してるそうですよ。」
解説「…」
実況「おっと、メジャーR!ボウガンを使った!!これは反則だ!!!デビラーの反則勝ちです。」
解説「あれはいけませんね。」
実況「メジャーR、今マスクに手をかけました。あっ!消えた!!メジャーR選手、突然光を放って消えてしまいました!!!これは一体どういうことですかね?」
解説「さぁ…」
実況「あっ、今死ね死ね団のミスターK代表からコメントが入りました。『エーメン』だそうです。これは一体どういうことですかね?」
解説「すいません、用事があるんで失礼します…」

7復活のモグたん:2005/08/02(火) 21:39:44
スペースコロニーセミファイナル マスカラ・コントラ・マスカラ 30分番組1本勝負!
秘密結社OZ・ゼクス=マーキス特佐 vs ファントムペイン指揮官・ネオ=ロアノーク大佐
解説「さすが声優さんです。これなら中のひとが同じでも大丈夫ですよ」
・・・
ゼク「確か君は第一作目で死んだのでは?」
ネオ「そういうアンタも本編で死んだんじゃないの?」
両者「「大人の都合だ」」
・・・
リングアナ「両者戦意喪失によりノーコンテストです」
解説「超脚本はツライですよね」

スペースコロニーメインエベント マスカラ・コントラ・カベジェラ 30分番組1本勝負!
謎のゲルマン忍者・シュヴァルツ=ブルーダー vs ロゴス盟主・ロード=ジブリール
解説「さすが声優さんです。これなら中のひとが同じでも大丈夫ですよ」
・・・
ブル「大の男が情けない。遺伝子操作の能力差など気合ではねかえせ!明鏡止水だ!」
ブリ「フフン、デビルガンダム細胞なぞの作り物が大きな口を叩かないでいただきたい」
ブル「おのれ、ゆうだけ番長が! なんちゃら・ウント・ドランクっ!!」
ブリ「貴様などデストロイの前では文字どおりただの道化に過ぎん事を知れっ!」
・・・・・・・・
リングアナ「凶器(モビルスーツ)使用により両者リングアウト(会場ごと破壊)です」
解説「等身大対決にとどめて欲しいですよね」

8名も無い私…:2021/12/13(月) 08:43:45
プロレスの星アステカイザーも宜しく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板