したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お助けを〜

4 87 :2007/11/22(木) 21:16:58
アニメーションミキサーに格納したクリップを再度編集したいために
再度タイムライン上に持って来たいのですが、
それは出来ないのでしょうか?
(出来るか出来ないかも分かんないです)
いろいろ調べたのですが分からずじまいです。
バージョンはXSI Foundation 5.11です。お願いします。

5 IRICOMIX(管理人) :2007/11/23(金) 03:40:05
XSIガイドの目次から、「ノンリニアアニメーション」>「アクション」>
「アクションソースからオブジェクトへのアニメーションの適用または復元」
にあるやりかたがそうであると思われますが、
私はAnimationMixerをちゃんとは使っていないので、違うかもしれません。
が、あっているかもしれません。念のため御一読くださいませ。

6 IRICOMIX(管理人) :2007/11/23(金) 03:45:26
あと、件のページには
「ソースは戻せるがクリップは戻せないので
インスタンス化されたクリップを新しいソースにフリーズするかマージしてから戻す」
というようなことも書いてあります。

なにぶんちゃんと使っていないので的外れな返答であるかもしれませんが、参考までに。

7 87 :2007/11/26(月) 10:37:41
管理人さま>ありがとうございます。早速試してみます。

8 IRICOMIX(管理人) :2007/11/26(月) 14:10:11
「アクションソースからオブジェクトへのアニメーションの適用または復元」を実際にやってみましたが、
これはすこし違うようです。あくまでソースをオブジェクトに適用する方法、のようです。

2ページあとにある「アクションソースの変更」のほうがそれらしいかもしれません。
Fカーブを直接編集するという文言がありますので。

アニメーションミキサーは今後掘り返していく予定ですので、
現状では実証して回答することはできません。
これも正しくないかもしれません。
その周辺のページをご覧になって実験してみてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板