したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

1ウミガメ信者:2005/03/28(月) 20:15:53
需要があるようなので建ててみました
まずは場所を決めましょう
ちなみに私は幹事をすることが出来ないので
どなたか立候補していただけるとありがたいです

451ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/06/28(水) 01:04:48
***旅のしおり原稿募集のお知らせ***

現在準備進行中の秋関西オフでは、私が使い物にならなくなった場合などに備え旅のしおり
を配布する予定ですが、折角ですので皆様に寄稿していただいく項を設けたいと思います。
そこでそのための原稿を募集します。
オフ会場に向かう旅の途中でふと項をめくればあなたの熱いウミガメへの思いが参加者の胸を打ち、
オフでの話題となる。そんな原稿を書いてみませんか?

内容・長さは自由。
ウミガメに寄せる思い、出題論、ウミガメの思い出、コテや出題ネタを使ったパロディ、なんでも結構です。
イラスト、漫画も歓迎します。
オフ参加者に限らず、ウミガメを愛する方でしたらどなたの寄稿も歓迎します。
残念ながら参加できないという方はせめてあなたの思いだけでもオフ会場に送り届けてください。

いただいた原稿は印刷すれば冊子体になるようにひとつのファイルにまとめてオフ前に
参加者および寄稿者にお送りします。
後日寄稿者の方の許可があればネット上で公開するかもしれませんが、
まずは参加者と寄稿いただいた方のみです。
逆に言えば基本的に身内だけで読まれるものですので、気楽に寄稿してください。

452ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/06/28(水) 01:05:47
寄稿に関してのお問い合わせはここでも、私のメアド>>429に直でしていただいても結構です。
また、組版の都合上お願いしたい事がありますので、寄稿する方は事前にその意向を私に連絡ください。
原稿そのものはまとめる手間を考えて9月中にはいただければ助かります。

私が個人的趣味で読んでみたいという方とテーマについてすでに寄稿をお願いしております。
またこれからもお願いするつもりです。
今引き受けていただいている方々だけでもこの旅のしおりゲットのためだけにオフ会に参加する
価値があるくらいではないかと自負しております。
その詳細は後日ここで明らかになる・・・かも。ならないかも。

私もSの神様の没になった問題を仕立て直して紹介し、没になった背景を語る
「Sの神様のつぶやき:なぜこの問題が没になっちゃったのか、お話しするのね」(仮題)
を旅のしおり限定で寄稿予定です。

皆様の寄稿・寄稿表明をお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板