したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒカルたんAA

1弄ばれ隊 隊長:2002/08/14(水) 12:22

(,,゚▽゚)⊃  ・オキニイリノAAヲカクジガハル
〜/U /
. U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

579しおり:2003/11/25(火) 23:56

メイツいい男専用しおり
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !
 ヽ {  |           !           |ノ  /
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ここまであまさず読んだ

41-61

580ヒカル神:2003/11/25(火) 23:58

おまいら、心配かけました!
昨日ヒカルタンに祈りを捧げて眠りについたんだけど、早速御利益がありました。
探して探して探しまくって、発見しました。
でも、不思議だ。ゴミ箱見ても入っていなかったし、エクスプローラも見てみたけどなかったのに、
全然関係ないソフトをいじっていたら、ファイルがゴミ箱のカテゴリの中に含まれていたのを見つけました。
なぜだ?ともあれ、無事に見つかったことを報告しておきます。
まだ、中身の確認はまだしてないけど、たぶん、大丈夫だと思う。本当にありがとう。

ヒカルタン神を信仰していて本当によかった。
いまから布教しに出かけてきます。
41-63

/\  
      ||▼〃ヾ      シンジルモノハスクワレル
  ___|(*゚▽゚)__    
  ||   ⊆   ⊇  |    ヨカッタナ…   
   ̄ ̄ ̄|.|  || ̄ ̄ 
      ||.|  ||   
      ||.UU|  
      ||   |  
      ||   |  

41-64

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板