したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

永遠の女神

42キャプテンヤマト:2002/08/02(金) 16:08
41.永遠の女神

2日後、女性化訓練所の昼休み。
英愛、明日香、菜穂、栄美子は4人で集まって紅茶を飲んでいる。もう美紀はいない。
美紀は今頃、政府指定の場所に配属されているだろう。
明日香が英愛に尋ねる。
「あのぅ...英愛さん、美紀ちゃんって何処に配属されたかご存知ですか?」
英愛は静かに答える
「たしか...九州の第一鉱山の男性寮に配属されるって聞いたけど...」
「第一鉱山?!」
明日香は、驚いたような声で言った。
「第一鉱山って、たしか物凄く過酷なところじゃないですか?労働者があまりにも荒々しくて、ついこの間も「女神」の女の子が苦痛のあまりショック死したところでしょ?」
「ショック死したから補充で美紀さんが配属されたの」
と、栄美子が答える。明日香は話を続けた。
「それに...「女神」の女の子って、するたびに処女喪失の痛みを感じるんでしょ?それが毎日30人も40人もするって...」
そう言って、明日香は、顔をしかめて、白衣のスカートの上から、ぎゅっと股間のあたりを掴んだ。その状況を想像したかのように。
「でも...美紀ちゃん、そんなところでちゃんと仕事できるでしょうか?」
菜穂は、心配そうに呟く。
「大丈夫よ...きっと...美紀ちゃんなら絶対耐えれるはずよ...」
英愛は呟くようにそう言って、視線を窓の外に向け、遠くの景色を眺めた。そして紅茶カップをゆっくり口元に運んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板