したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ噴騰〜兄妹・姉弟的萌話@葱板42

1名無しさん:2005/11/18(金) 13:35:45
萌え妹・萌え姉に恵まれたエロゲマ―バラモソ―たちは幸いである。心豊かであろうから。

ヌードラたちは愛する心を携えて、この地上に生まれてきたにも拘わらず、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しかできない宿命を持たされてしまったのだから。

それゆえに、バラモソたちの語る次の物語を、ここでも伝えよう。

『聖戦士ダンバイン』OPナレーションより

◆葱板等から来た方へ

ここは萌えバナ板です。
 このスレは元々、2ちゃんねる内部の葱(エロゲ業界&板)にありましたが、
 諸問題からこちらにお世話になっております。
 こちらでのスレ立てにあたり、葱板の名前を外すべきかとの意見もありましたが 
 自分達の出所と責任を明確に持ち続ける為に葱板の冠を付けさせて頂いています。

私達の願いは平和な雰囲気でマターリとモエバナでゴロゴロする事です。
 よって、スレ内で萌えバナ板の外でのトラブルを持ち出したり、コテ、名無しに関わらず
 投稿者への誹謗中傷はこのスレの主旨に沿いませんので、ご遠慮ください。

◆これからご紹介する用語は当スレが2ch葱板時代、萌えバナをより楽しむ為に
  住人によって作られた階層制度です。
  読んでいただければ解りますが自虐ネタの一つであってなんら差別感を
  助長する物ではありません。
  葱スレ独特の制度でしたが、他スレと区別する意味でも
  よろしければ このネタ階層制度を一緒に楽しみませんか?

■用語解説
   ・バラモン
    萌え妹・義妹持ちで両思い(気味)。おはようのキス、一緒にお風呂、一緒にお布団が日常.
   ・クシャトリア
    萌え妹・義妹持ちで片思い.
   ・ヴァイシャ
    姉・不萌妹持ち
   ・スードラ(ヌードラ)
    一人っ子・男兄弟のみ

※自己申告制。しかし,妹とお風呂にはいるのが日常な者は容赦なくバラモン(w
  ※ヴァイシャ・スードラに許された主な行動は「妄想・妬む・転がる・ゴルゴ(ゴロゴ)依頼」などです。
  ※クシャトリア以上の者は定例報告の義務があります。
  ※ヴァイシャからクシャトリアへのステップアップは自由です。

867名無しさん:2006/02/18(土) 20:40:48
大丈夫な人でもちょくちょく食べてるとだんだん飽きがきてげんなりするけど
それとはまた違うんだろうね。

868名無しさん:2006/02/18(土) 21:11:24
腹に積もるね、甘いものは
食ってる時は幸せなんだけど食い終わったら地獄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板