したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ先勝〜兄妹・姉弟的萌話@葱板41

968 ヒトカゲ ◆/buD2k5M92 :2005/11/17(木) 09:37:31
何とか裏には行かずにすみました。
昨日の夜会社から家に帰るとポケモンのハルカの格好をした優子さんが
出迎えてくれました。
私「まずはまともな格好で来たね(もっととんでもない物を予想してました)」
優「・・・ヒトカゲくんが隠していた同人誌ってスパッツ系とショタ系ばかりだったから」
私「・・・・・・_| ̄|○ 違う付き合いで買っただけなんだそれは」
優「・・・(生暖かい笑顔)」
そんな感じで先制攻撃を受けましたが何とか立ち直り
優子さんが作ってくれたご飯を食べ、軽く対戦(ポケモン)をして
お風呂に入って(別々です)寝ようとしました。
いつもの通り優子さんが先にベッドに入っていたので私も特に気にせず
ベッドに入りましたが感触がおかしいのでよく見てみると優子さんが
何も着てませんでした。
私「寒いから何か着ないと風邪を引くよ」
優「・・・・・・」
私「こういう事はあわててする事ではないと思うよ」
優「・・・ごめんなさい。」
私「謝らなくてもいいよ。男としてある意味嬉しいし」
優「でも、ヒトカゲくんが半年くらい前から辛そうにしているから。
  私のことを思ってくれるなら我慢しないで。ヒトカゲくんの
  辛そうな顔を見る方が私も辛いから。」
私「ごめん。悪い大人で。」
ここで初めて自分から優子さんにキスをしてしまいました。
その後いろいろ話しましたが今日の所はあしたが辛くなるから
やめようと言うことで逃げ切りました。
ただ優子さんは「あさって(金曜日)なら大丈夫だね」と言っていました。
偉そうなことを書いておきながら裏行きが近くなってきた気がします。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板