したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロゲマ先勝〜兄妹・姉弟的萌話@葱板41

855 810 :2005/11/14(月) 11:21:27
おはようございます。色々ありすぎて寝込んでしまった810です。
金曜日の夜、優子さんといろいろと話をしました。
自分としては兄呼氏の言葉を借りて説得したのですが
すべて優子さんに拒否されてしまいました。
私「一緒に寝て間違いが起こって優子さんを傷つけるのは良くないと思う」
優「・・・そうなっても間違いじゃないと思うし私は傷つかない」
私「立場上まずいと思うけど」
優「・・・私のことが嫌ならそういってほしい(泣)」
私「そうじゃなくて優子さんのことは一人の女の子として好き。だからこそ
まずいと思う」
優「私は別にいい。810君が我慢して辛いなら我慢しなくていいから」
この後2時間堂々巡りでした。ただ最初に一人の女の子として好きと言ってしまった
事もあり最後は
私「ずっと一緒にいてくれますか」
優「そのプロポーズお受けします」
本当はそこまで言うつもりはなかったのですがそうなってしまいました。
この日の夜は何もしませんでしたが精神的に開き直ったせいか
一緒でもよく寝ることが出来ました。

次の日優子さんが忘れ物を家まで(徒歩で15分)取りに行ったのですが
あっさりプロポーズの件がばれたらしく従兄弟から電話がかかってきました。
従兄弟「大きな息子と今日の夜お食事がしたいなと思って電話したわけだが(笑)」
私「現在この電話は使われておりません・・・・」
従「冗談はおいといて別に反対はしないから。今後のことを詰めたいから来てね」
私「わかった。でも何でばれたの。」
従「冗談で810君から娘を下さいと電話があったと言ったら急に正座してお願いします
と言われちゃったから(笑)」
土曜日の夜は楽しい夕食会となりました(泣)
結局、義務教育期間は現状維持でその後は生活費や学費は一切出さないという
条件で私の家に住んでも良いと言うことになりました。

あまりの展開に早さに日曜の夕方から熱を出して寝込んでいます。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板