したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

金沢駅前シネマ

411経験者:2011/05/16(月) 06:12:13
Re: 露出調教
> No.476[元記事へ]
変態男さんへのお返事です。

> 常連さん?達なのかな?
> 彼女の心を落ち着けてもらって、ありがとうございました。
> 人に見られて、濡れまくってましたね。
> この掲示板見て、彼女のお尻2回ほど触った人、もっと触ってもよかったですよ。通路で、顔であいづしたのですが、勘違いされていましたね。
> 胸をもむぐらいまでは、許容範囲だったのですが(笑)
> しかし、人の多さにはまいりました。
> 彼女緊張しまくりで、手が冷たくなって顔も青白かったのでそうそうに退散しました。
> あの後、股間にバイブ入れて金沢駅裏をしばらく罰として歩かせました。
> 通路に出てもゾロゾロ、中に入ってもゾロゾロ
> 映画館の外に出た時に、何人か追いかけて来たのはさすがに彼女怯えてました。
> 今度は、平日、予告無しでトライしてみます。

過去、同じような経験があります。しつこく付きまとわれ彼女が「もう、行きたくない」と言ったので、平日の夜に行っています。曜日により人が多い時もありますが、土曜日に比べると安心です。
私が大勢の人に接近された場合、男の私でも冷や汗もんでした。平日の夜は人が少ないですが、こちらの目的は十分満足できましたよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板