したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

miya-bon 趣味の本棚 掲示板

187miya-bon(管理人):2006/09/29(金) 00:47:09
Re:「タイム・トラベラー」OST
F.H.さん早速の感想ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。
ハープシコードって言いましたっけ?インディアン(私にとっては差別用語でもなんでもないのですが・・・)に伝わる古典楽器。
私もこのテーマ曲を聴いた後は身震いしました。
そして続タイムのテーマ曲では、当時はこの曲が少しもの悲しく聞こえて、いつも涙腺がゆるんでいました。今聞き返してもやはり、そんな感じになってしまいます。

>ボーナストラックの2曲は雰囲気が違うのでオリジナルの方がいいです。
私も、同感です。
盛り上がっていた雰囲気をこわされた感がしました。
もう、当時には戻りようもないのですけれど、このCDを聴いて心は完全に戻っていましたから・・・
>音楽だけというのはドラマの音源として貴重なものですね。
確かにそうだと思いますが、やはり私は画が欲しいです。
以前、にのPさんの掲示板にも書かれていましたが、紙芝居的になってもいいから画付のものができたら、それを見れば、足らずの部分は埋もれていた記憶が補完してくれると思うのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板