したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老婆とのセックス

81 四谷 :2020/06/30(火) 20:09:15
私は70代の母と同居しており、母は最近骨粗鬆症などの影響があり、安全のため一緒に入浴して身体を洗ってあげています。
最近は比較的調子も良く母も家事などは普通にこなしているので、数年前からまたセックスを再開しています。
子供の頃のような無茶はせずに気をつけて母の体調に合わせあまり長引かないように、込み上げたら我慢せずにそのまま中に放っています。
柔らかく垂れ気味の乳房を揉んだり吸ったりする感触も楽しいし、挿入した感触も十分に気持ちよく、何より母も気持ち良さそうなのでまだまだ続けていきます。
世の中のご老人女性は体力があればどんどんセックスを楽しむべきだと思います。今はコロナで色々と注意も必要ですが、身近に親しいお婆さんがいる方は是非真面目にセックスに誘ってみて、きちんと安心してもらえる状況でセックスしてあげてください。当人もよろこぶと思いますよ。

私もウチの母が昔勤めていた介護施設で同僚だったお婆さんで、今でもウチによく遊びに来るお婆さんと親しくなったので、母とのことも話して真面目に誘ってみたところ色々ありましたがセックスできるようになったお婆さんもいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

鬼父 初回限定版 上巻 [DVD] / エイ・ワン・シー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板