したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老婆とのセックス

11 ケン :2016/03/25(金) 07:58:37
私の老婆初体験は10年程前になります
私は休みの日なんかにお昼からお酒を飲むのが好きでよく小さな居酒屋に通ってました
ある時テーブル席で1人飲んでる時に
席が他に空いているおらず相席となり2人のおばあちゃんが座って来ました
見た感じ当時で60後半?
図々しく隙間もないくらいの感じで座り
案の定ワイワイガヤガヤとおばあちゃん会話が始まりました
当時スマホのない時代ですから私はお酒を飲みながら新聞雑誌を見ながら呑んでました
そうした時1人のおばあちゃんから話しかけられ自然と私も2人のおばあちゃんの会話に吸い込まれて行きました
何か意気投合してしまいカラオケに行きたいとの事で何故か私も一緒に行く羽目になりました
近くの古ぼけたカラオケボックスに3人で入り少し酔ってたけど歌が始まりました
私も勢い余って肩を組んだり手をつないだりして楽しんでましたが1人のおばあちゃんが帰ってしまい2人になってしまいました
なんか気まずい雰囲気になりましたが酔っているせいもあり2人でデッエットしたりしてました
そんな時ムード音楽でおばあちゃんを抱きしめてしまいました
夏場だったので服も薄くおばあちゃんの巨乳を感じてしまったのです
おばあちゃんも腰に手を回してくれたのでそのまま歌ってましたが私のものが激しく反応してしまいおばあちゃんもそれを感じてたと思います
歌が終わっても離れられずおばあちゃんごめんって言ってキスをしてしまいました
おばあちゃんの抵抗はなく自然と濃厚なキスへ私の手はおばあちゃんの胸におばあちゃんの手は私のものへ
しばらくしてはっとして我にかえり2人離れて座り込みました
おばあちゃんごめんねと言ったらおばあちゃんが私はいいけど酔ってるからといってあんたこんなおばあちゃん嫌でしょ帰ろと
ただ私は確かに反応してしまって抱きたくなってたのでおばあちゃんホテル行こと誘いました。当然OKそのままホテルへと行きました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

鬼父 初回限定版 上巻 [DVD] / エイ・ワン・シー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板